注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

過食しちゃうよ。

レス5 HIT数 2668 あ+ あ-

あうん( 30代 ♀ HWvc )
07/09/26 19:02(更新日時)

153センチ 70キロです。 子供産んでから、イライラすると過食してしまい。肥満になってしまいました。 イライラしてなくても、食べるの大好きだから。なかなか食事制限とか出来ません。 最近、疲れやすく、すぐ肩こり・頭痛、風邪治りにくいなど。調子悪いです。 洋服も、LLサイズでおしゃれ出来ないし。 5歳の娘と旦那の為に、痩せて綺麗になりたいです。

No.67666 07/09/24 18:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/25 00:10
いちご ( g4mw )

私の体験談で良ければ読んで頂けたらと思いレスしました。お気持ちよくわかります。以前私も気持ちわるくなるまで食べ続けていました。焦っていたた私は無理に頑張ってダイエットしましたが、結局リバウンドしました😠ですから、そういうときは無理におさえこもうとせず自分をいたわることが一番だと思いました。ちなみにその頃私が一番癒されたことは水族館でイルカをみることでした。ストレスの原因を見つけ、和らげるところから初めてみてはいかがでしょうか。また、食事でのダイエットが難しければ運動するのが効果的ですよ。運動していれば罪の意識を感じずごはんが食べられるし、自然に食べすぎも落ち着きます。例えば、だんなさんにも協力してもらってウォーキングしたり、娘さんと一緒に公園で運動したりしてみてはどうでしょうか😃

No.2 07/09/25 08:00
あうん ( 30代 ♀ HWvc )

>> 1 いちごさん、レスありがとうございます。 時間がある時、散歩でもしてみます。太ってから、疲れやすくてを、言い訳にあんまり動いてませんでした。少しずつ、頑張ってみます。

No.3 07/09/25 08:45
いちご ( g4mw )

>> 2 はい😊応援しています💪早速がんばろうとなさってる主さんは本当にえらいですね。いつもの体重よりもあるきって、動くのが億劫ですよね。ちょっと動くだけでハーハーするし💧一時的な過食で増えた分ならば運動するとスルスル~と落ちますよ😊私の場合はなかなか続かずリバウンドリバウンドでした💧ですから、主さんには、少しずつがんばること、がんばりすぎないことをおすすめします✨
私も運動なにかがんばらないと🙉💧また遊びにきていいでしょうか?一緒にちょっとずつ体動かしていきましょ✨

No.4 07/09/25 18:22
あうん ( 30代 ♀ HWvc )

いちごさん、レスありがとう。 お互い、頑張りましょう‼ 今日は、張り切って掃除頑張ったら、汗ダクになりました💧 のんびり、ストレス溜めないように、頑張ります‼

No.5 07/09/26 19:02
いちご ( g4mw )

遅くなってすみません💦おそうじお疲れ様です😉早速がんばってますね💪私は今日はおひる外でランチしちゃったんでよるは控えます💨縄とびがんばります👣
私も実は昨日なんか情緒不安定で眠れずに、夜中に肉まんとお酒少し飲んでしまいました😔お酒はあまりのめないので、眠れないときや飲み会しか飲まないのですが…やっちまった感じ満載です🙉気負わずに気長にがんばりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧