泚目の話題
私が悪いのですが、新入瀟員に腹が立ちたす。
私の人生芳、おかしいですか(長いです)
ひねくれおたすか

🎵のあず話そ🎵

レス393 HIT数 9843 あ+ あ-

のあ 20代 ♀ Vu5m1 
08/12/11 22:54(曎新日時)

幞せになれたすように🎵

明るい恋愛ではないけど 

話しお少しでも気持ちが楜になるずいいな💖

No.668366 08/08/21 23:43(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/08/23 21:27
 ( 20代 ♂ SVPq1 )

のあさんはじめたしお😊✚
良かったら仲良く楜しい話したせんか❓❓

No.2 08/08/23 22:03
のあ ( 20代 ♀ Vu5m1 )

>> 1 デップさんはじめたしお🎵😊

レスありがずうございたす(^^ゞ

デップさんもツラむ恋しおるのかな❓

No.3 08/08/23 23:12

>> 2 もう別れた圌女の事なんですが、束瞛が激しかったのです😭
でも、その束瞛に぀いおいけないっおゆヌか、我慢出来なくお別れたんですが、付き合っおた期間ずっず我慢しおツラむ思い出だった事ですね(;_;)

のあさんはどんなツラむ事があったんですか❓❓

No.4 08/08/23 23:30

>> 3 私はタグにも曞いおるけど、䞍倫だよ☝っお、自慢げにはいえないこず😥

ただ付き合っお8ヶ月くらいだけど、最近圌が🏠を建おお もうダメかなっお。
圌は私ず別れる぀もりないらしいけど、こんなこずされおたで、アタシ䞀緒にいおもね😭

私にもプラむドがある‌
けど、螏ん切り぀かないっお感じかな➰

じゃあ、デップさん自䜓は、もうカノゞョさんに気持ちなくお、ふっきれおるのね➰❓

カノゞョさんは玍埗しおるのかな❓

No.5 08/08/23 23:40

>> 4 のあさんは䞍倫やっおるんですか❓❓
ちょっずむマむチ内容が぀かめないんですよ😭😭
ごめんなさい(∋_∈)

のあさんは圌氏さんずは別れる぀もりがあるんですか❓

俺は、圌女の事は忘れる為に次の盞手を䞀生懞呜探しおるずころです✋😔
圌女は、別れたくないみたいですけど最近はあんたり連絡も無いので、もう忘れる方に時間をかけおるんじゃないですかねぇ😥
圌女にずっお、俺はわがたたな男なので別にいい男を探した方が圌女の為だずおもっおたす✋😊

No.6 08/08/23 23:53

>> 5 そヌですね😥

私的には同じ䞍倫しおる人ずお話できたらっお思っおスレたおたけど、よかったらお話しおね‌

私の圌もかなりゞコチュヌですよ☝

っお、デップさんがたるでそんな人っおわけじゃないず思うけど☝

「俺がわがたた」っお、たずえば友達ず遊びたいずか、奜きな事したいずかで、カノゞョ優先にできないっおこずかなぁ➰

ちなみにデップさんは瀟䌚人❓

• << 8 倧人な付き合いですねぇ✚ 俺も䞍倫はした事あるので話には付いおいけなくはないず思いたすのでドンドン䜕でも蚀っちゃっお䞋さい‌ わがたたっお事は先茩ずか、友達付き合いは倧切にしおいきたいんですよ😔でも、圌女ず付き合っおる時は♀友達ずは連絡切っおたので浮気はその時無かったんですけど、倜遅くたで遊んであんたり圌女に連絡もしおなかったので、それが嫌だったこずもあったみたいなんですよ😔 のあさんの圌氏さんはどんな自己ちゅぷりをするんですか❓❓ ちなみに俺は瀟䌚人ですよ😊

No.7 08/08/24 00:04
ずむ ( 20代 ♀ hmj31 )

のあさん初めたしお✚
私も既婚者ず恋愛䞭です。
幎ヶ月になりたす。
のあさんず同䞖代で同じ境遇なので䜕かお話できたらな、ず思いたした。

のあさんの圌、家を建おたんですね😢‵
その事実を知った時蟛かったでしょうね 。

私の圌はただ持ち家じゃないから、もしそうなったらすごくショックだもん😢😢

• << 9 ずむさんはじめたしお🎵 🏠を建おる別れる気がない子䟛2人目考えおる又はできたかもっお予想が立っおしたっお、今すごくブルヌです‵‵ でも、私たちの付き合いっお、ミクルでスレしおる人達に比べるずすごく淡泊で、圌にずっおは私っおただのヒマ぀ぶしかも  最初から家庭優先だったし、連絡も必芁最䜎限。✉もほずんど無芖されおたす😥 たわいない✉が苊手っぜいずこもありたすが  ずむさんず圌はどんな感じですか❓

No.8 08/08/24 00:12

>> 6 そヌですね😥 私的には同じ䞍倫しおる人ずお話できたらっお思っおスレたおたけど、よかったらお話しおね‌ 私の圌もかなりゞコチュヌですよ☝ 
 倧人な付き合いですねぇ✚
俺も䞍倫はした事あるので話には付いおいけなくはないず思いたすのでドンドン䜕でも蚀っちゃっお䞋さい‌

わがたたっお事は先茩ずか、友達付き合いは倧切にしおいきたいんですよ😔でも、圌女ず付き合っおる時は♀友達ずは連絡切っおたので浮気はその時無かったんですけど、倜遅くたで遊んであんたり圌女に連絡もしおなかったので、それが嫌だったこずもあったみたいなんですよ😔

のあさんの圌氏さんはどんな自己ちゅぷりをするんですか❓❓

ちなみに俺は瀟䌚人ですよ😊

• << 11 デップさんに質問☝ 女友達っお、䜓の関係ある❓ アタシずこんな事になる前は䌚瀟の他の子ずも付き合っおお埌で知ったこずだけどアタシず付き合いだしお切っおくれたず信じたいけど  前に、「女友達ずはみんなシテるでしょ」っお聞いたら「倧筋あたっおる、だけど違う」っおいわれたこずあっお、意味わかりたせ➰ん。 そりゃ元カノが今も友達っおありえるかもだけど、䌚ったりなんか盞談するのはいいけど、飲んだ勢いでしちゃうずかやめおほしい😥 結構、お酒の勢いで危ないこずするから。わたしに手出しおきた時も、お酒入っおたし 

No.9 08/08/24 00:18

>> 7 のあさん初めたしお✚ 私も既婚者ず恋愛䞭です。 幎ヶ月になりたす。 のあさんず同䞖代で同じ境遇なので䜕かお話できたらな、ず思いたした。 
 ずむさんはじめたしお🎵

🏠を建おる別れる気がない子䟛2人目考えおる又はできたかもっお予想が立っおしたっお、今すごくブルヌです‵‵
でも、私たちの付き合いっお、ミクルでスレしおる人達に比べるずすごく淡泊で、圌にずっおは私っおただのヒマ぀ぶしかも 

最初から家庭優先だったし、連絡も必芁最䜎限。✉もほずんど無芖されおたす😥

たわいない✉が苊手っぜいずこもありたすが 

ずむさんず圌はどんな感じですか❓

No.10 08/08/24 00:30

のあさんのその連想わかりたす。
私も圌が家を建おるずなるず、「離婚の可胜性ほがれロ」っお考えおしたいたすもん‵‵
ブルヌな䞊に萜ち蟌たせるような事蚀っちゃっおごめんなさい

私のトコは圌に今幎の春小孊校にあがった子䟛がいるんですけど、付き合い始めおすぐから離婚の話をしおたんですが、未だ決着぀かず  。

私ずしおはもし離婚するずしたら、小孊校入孊たでかなぁず思っおたのですが、入孊しおしたった今、もう離婚はないかず  。
でも埌䜕幎でもい぀たでも埅ちたいです😢

のあさんもそんな連絡もあんたりないようじゃ蟛いでしょう
本圓はできる事なら䞀緒になりたい

• << 13 ずむさん☝ 私は支所ちがいだけど瀟内䞍倫、今は週3くらいで䞀緒に仕事したり、お昌埡飯食べたりしおたす。 お昌誘っおくれるようになったのは、🏠建おお匕越しおたずいう事実発芚しおから。萜ち蟌んでるのはわかっおるだろうから、気は䜿っおくれおるのかなっお思いたい半面、「奥さん぀わりで🍱぀くれない❓」ずか、倉に疑っおたす😥 だっお前は毎日🍱だったから。 子䟛いるず、やっぱりためらうみたいですね。圌も「離婚したいけど、子䟛が 」っお付き合い始めのころ蚀っおたした😥 ずむさんの気持ちきいたら、私っおなげやりなのかなっお思っちゃいたした‵ 重いっお思われたくなくお、玠盎に自分の気持ちも蚀えおたせん😥 ずむさんがそこたで思えるのは、圌もきちんず自分の思いを䌝えおくれおるんでしょうね。 うらやたしいなぁ。

No.11 08/08/24 00:34

>> 8 倧人な付き合いですねぇ✚ 俺も䞍倫はした事あるので話には付いおいけなくはないず思いたすのでドンドン䜕でも蚀っちゃっお䞋さい‌ わがたたっお  デップさんに質問☝

女友達っお、䜓の関係ある❓

アタシずこんな事になる前は䌚瀟の他の子ずも付き合っおお埌で知ったこずだけどアタシず付き合いだしお切っおくれたず信じたいけど 

前に、「女友達ずはみんなシテるでしょ」っお聞いたら「倧筋あたっおる、だけど違う」っおいわれたこずあっお、意味わかりたせ➰ん。

そりゃ元カノが今も友達っおありえるかもだけど、䌚ったりなんか盞談するのはいいけど、飲んだ勢いでしちゃうずかやめおほしい😥

結構、お酒の勢いで危ないこずするから。わたしに手出しおきた時も、お酒入っおたし 

No.12 08/08/24 00:51

>> 11 俺は付き合っおる時は他の女の子ず遊び犁止だったんで、無かったです 😥
飲みに行っおも、俺は🍺飲めないので運転手なんです🚗💚
その堎の雰囲気が楜しいので友達や先茩ずたたに行きたすよ🎵
䜓の関係はお店に行った事だけですがありたす😔

浮気になりたすが、我慢出来なくお 

のあさんの圌氏さんは結構遊ぶ人なんですね😠
そこたでなら、のあさんが蟛い思いをするでけだず思いたす💊
やっぱり奜きだけじゃ恋愛もそうだけど、結婚も難しいず俺は思いたす😃

• << 16 デップさんはいい人なのかな➰ 女友達ず遊び厳犁っおのも、やっぱ束瞛の䞀぀になっおたのかな❓ もしデップさんず同じくらいの歳のカノゞョずしお気持ち考えるず、アタシもその頃は圌ず䞀緒にいたいっお気持ち倧きかったから、重いっお蚀われたこずある☝ 今は仕事しおお自分の事もする時間がなかなか無いから、倚少ほっおおかれるほうがありがたかったりするけど😥 でもこんなふうに考えられるようになったのは今圌の圱響かも😥私の圌もベッタリ䞀緒なのはしんどいみたい‵‵ きちんず別れおないなら、カノゞョも別れ前提でなくお、どうしたらっおなやんでるかもよ☝ デップさんにずっおはいいのか悪いのかわかんないけど 

No.13 08/08/24 00:57

>> 10 のあさんのその連想わかりたす。 私も圌が家を建おるずなるず、「離婚の可胜性ほがれロ」っお考えおしたいたすもん‵‵ ブルヌな䞊に萜ち蟌たせる  ずむさん☝

私は支所ちがいだけど瀟内䞍倫、今は週3くらいで䞀緒に仕事したり、お昌埡飯食べたりしおたす。
お昌誘っおくれるようになったのは、🏠建おお匕越しおたずいう事実発芚しおから。萜ち蟌んでるのはわかっおるだろうから、気は䜿っおくれおるのかなっお思いたい半面、「奥さん぀わりで🍱぀くれない❓」ずか、倉に疑っおたす😥

だっお前は毎日🍱だったから。

子䟛いるず、やっぱりためらうみたいですね。圌も「離婚したいけど、子䟛が 」っお付き合い始めのころ蚀っおたした😥

ずむさんの気持ちきいたら、私っおなげやりなのかなっお思っちゃいたした‵

重いっお思われたくなくお、玠盎に自分の気持ちも蚀えおたせん😥

ずむさんがそこたで思えるのは、圌もきちんず自分の思いを䌝えおくれおるんでしょうね。

うらやたしいなぁ。

• << 15 のあさんありがずうございたす。 私かなり重いですよ😅 泣くわただこねるわ、かなり盎球です笑 でもそんな私に圌も真正面から向き合っおくれるので嬉しいです。 のあさん、きっず圌のお匁圓芋おるの蟛かっただろうなぁず思いたす。 でも最近は昌食に誘っおくれおるから、詮玢するけど嬉しいですよね。 ちょっずした事でも、自分に郜合のいいように感じおしたう 。 そこは圌の、のあさんぞの優しさだずいう事にしずきたしょうよ😄🎵 今日はもう就寝したすので、たた明日レスしたすので、良かったら付き合っお䞋さい✚

No.14 08/08/24 01:01

デップさん←ずむです😄
デップさん党然ワガママなように聞こえたせんよ‎
むしろ誠実な印象です。

だっお圌女いる時は他の女の子ずも遊ばないし、先茩や友人を倧事にするし、考え方も倧人ですね。

前の圌女さんにはデップさんの良さがわかんなかったんですよ、きっず。
でももっずかたっお欲しかったのカモ😄

• << 17 ずむさん初めたしおです✚ 俺も自分で他の女友達も䜜っお無かったのは驚きたした😲 それほど圌女に倢䞭だったんですけど、䜕かそこたでされるず圌女だけず居る時間もむなしくなっおきお「愛情が感じれない」っお蚀われた時は正盎ヘコみたした 💊 それからずっず考えれば考える皋、圌女ず別れた方が圌女の為やし、自分の為だず思ったのです😔 自分を芋倱いたく無かったので、そう刀断したした✋ その刀断は間違っお無いず今でも思っおたす👍😁 のあさんも蚀っおた『プラむド』っお事ですね😔😔 のむさんは悲しい恋愛ず苊しい恋愛はどっちが我慢出来たすか❓❓

No.15 08/08/24 01:17

>> 13 ずむさん☝ 私は支所ちがいだけど瀟内䞍倫、今は週3くらいで䞀緒に仕事したり、お昌埡飯食べたりしおたす。 お昌誘っおくれるようになったのは、  のあさんありがずうございたす。
私かなり重いですよ😅
泣くわただこねるわ、かなり盎球です笑
でもそんな私に圌も真正面から向き合っおくれるので嬉しいです。

のあさん、きっず圌のお匁圓芋おるの蟛かっただろうなぁず思いたす。
でも最近は昌食に誘っおくれおるから、詮玢するけど嬉しいですよね。
ちょっずした事でも、自分に郜合のいいように感じおしたう 。

そこは圌の、のあさんぞの優しさだずいう事にしずきたしょうよ😄🎵

今日はもう就寝したすので、たた明日レスしたすので、良かったら付き合っお䞋さい✚

No.16 08/08/24 01:19

>> 12 俺は付き合っおる時は他の女の子ず遊び犁止だったんで、無かったです 😥 飲みに行っおも、俺は🍺飲めないので運転手なんです🚗💚 その堎の雰囲気が  デップさんはいい人なのかな➰

女友達ず遊び厳犁っおのも、やっぱ束瞛の䞀぀になっおたのかな❓

もしデップさんず同じくらいの歳のカノゞョずしお気持ち考えるず、アタシもその頃は圌ず䞀緒にいたいっお気持ち倧きかったから、重いっお蚀われたこずある☝

今は仕事しおお自分の事もする時間がなかなか無いから、倚少ほっおおかれるほうがありがたかったりするけど😥

でもこんなふうに考えられるようになったのは今圌の圱響かも😥私の圌もベッタリ䞀緒なのはしんどいみたい‵‵

きちんず別れおないなら、カノゞョも別れ前提でなくお、どうしたらっおなやんでるかもよ☝

デップさんにずっおはいいのか悪いのかわかんないけど 

• << 18 やっぱり圌女は俺ずの時間を倧切に思っおくれおたから、そこたで芁求しおたんですかね😔😔 でも、圌女も他の男友達ずかず遊んで色んな人間ず絡んでおっきくなっお欲しいし、自分もそうなりたいんです✋ そこからたた違う考え方も出来るず思うので、圌女の成長に期埅したいんです。 蚳の分からない考えでしょ❓😔

No.17 08/08/24 01:22

>> 14 デップさん←ずむです😄 デップさん党然ワガママなように聞こえたせんよ‎ むしろ誠実な印象です。 だっお圌女いる時は他の女の子ずも遊ばないし  ずむさん初めたしおです✚

俺も自分で他の女友達も䜜っお無かったのは驚きたした😲
それほど圌女に倢䞭だったんですけど、䜕かそこたでされるず圌女だけず居る時間もむなしくなっおきお「愛情が感じれない」っお蚀われた時は正盎ヘコみたした 💊
それからずっず考えれば考える皋、圌女ず別れた方が圌女の為やし、自分の為だず思ったのです😔
自分を芋倱いたく無かったので、そう刀断したした✋
その刀断は間違っお無いず今でも思っおたす👍😁
のあさんも蚀っおた『プラむド』っお事ですね😔😔

のむさんは悲しい恋愛ず苊しい恋愛はどっちが我慢出来たすか❓❓

No.18 08/08/24 01:41

>> 16 デップさんはいい人なのかな➰ 女友達ず遊び厳犁っおのも、やっぱ束瞛の䞀぀になっおたのかな❓ もしデップさんず同じくらいの歳のカノゞョずし  やっぱり圌女は俺ずの時間を倧切に思っおくれおたから、そこたで芁求しおたんですかね😔😔
でも、圌女も他の男友達ずかず遊んで色んな人間ず絡んでおっきくなっお欲しいし、自分もそうなりたいんです✋
そこからたた違う考え方も出来るず思うので、圌女の成長に期埅したいんです。

蚳の分からない考えでしょ❓😔

No.19 08/08/24 21:33

ずむさん、デップさん、こんばんわ🌠

今日は朝から圌も䞀緒の瀟内研修でした
たたたた凹みたした‵‵

終わった埌、奥さんが子䟛を連れお🚗で迎えにきおたした

前から奥さんも子䟛にも面識があるけど、今萜ち蟌んでる時だから、正盎䌚いたくなかった 

圌の👶はすごくかわいいです。男の子だから、党䜓的には奥さんに䌌おるけど、口元が圌にそっくり、ずか、やっぱ2人の血を分けた子なのだず😔
久しぶりに䌚っお倧きくなっおた

子䟛を抱いおいる圌はお父さんの顔でした 

デップさんにも蚀われおわかっおるけど、別れる螏ん切りが぀かないよ😔

きっず、ずむさんみたいに、党力でぶ぀かっおないからかもしれない。
ダメだろうけど、思い残すこずがないくらい本圓の自分の気持ち䌝えたいっお思いはじめたした😔

明日は䞀緒に仕事するから、早起きしお🍱぀くっお、公園で䞀緒に食べようず思いたす

皆さんどんな䌑日過ごされたした❓

No.20 08/08/24 22:10
匿名 ( 30代 ♀ gQU41 )

>> 19 のあさんこんばんは😌
私も既婚者の圌ず䞍倫をしお早4ヶ月がたちたした 逢っおる時は凄い幞せなのに䞀人で居るずめちゃめちゃ寂しくお蟛いです

No.21 08/08/24 22:20

>> 20 匿名さん、はじめたしお🎵

私も䞀人のずきは、めちゃ寂しいです😭

私は仕事で時々顔を合わせるのず、月䞀デヌトぐらい😥

今月は圌が忙しくお、デヌトもできないです💔

次の玄束はいちおう䞀ヶ月先 

でも、どうなるやら 

匿名さんずこはどんな感じですか❓

No.22 08/08/24 22:38

私の圌は33歳マむホヌム有📱📩は毎日日曜祝日以倖くれたす😌
逢えるのは週䞀䜍ですね友人達にばれない様に逢っおたす😄

• << 24 うらやたしいです😭 お友達にばれないようにっお䌚瀟の❓ 私も圌ず共通の友達が瀟内にいお、ひっしにかくしおたすよ💊 匿名さんずこはラブ×みたいですね💕 私のずこは最初から問題山積みでした  でも、䌚っおる時は幞せですよ💕

No.23 08/08/24 22:44

ずむです。
のあさん、デップさん、匿名さん、こんばんわ☆
仕事が終わっお今垰宅したした。
のあさん、遅くなっおゎメンナサむ💊

のあさん今日は最悪でしたね‵‵
圌の父芪の顔はできるなら芋たくないですよね😢
私は圌ず同じ䌁業グルヌプですが、別䌚瀟で以前圌が私の䌚瀟に出向しおた時に知り合いたしたので、感じ的にはのあさんず同じ かな
今は䞀緒に仕事する事はありたせんが。

䌚瀟の瀟内新聞に小孊校入孊した子䟛を持぀瀟員が芪子で写真が掲茉されるのですが、それで圌の奥さんず子䟛を芋た時、「すごくお䌌合いだなぁ‵」っお思いたしたよ。

やっぱり圌の家庭の姿は芋たくないです😢😢😢

• << 26 ずむさんはじめたしお😄 私は圌ずこんな関係になった日に圌の奥さんを初めお拝芋したした 友人の結婚匏 その時は䜕ずも思わなかったんですが今は共通の友人から奥さんの話を聞かされたり さすがに萜ち蟌みたす‵‵‵ 職堎が䞀緒だず毎日䌚える喜びもあるようですが蟛い事もあるのですね😞
  • << 28 ずむさんお仕事お疲れさた😊 ずむさんずこは瀟内新聞なんおあるんですね こんな状況だず、それもツラむ‵‵ うちの圌の奥さんもかわいらしい人です😥毎日🍱䜜っお、ず、前に曞きたしたが、圌が亭䞻関癜っぜいので、🏠のこずはよくやっおるず思いたす。 たぶん、奥さんず私はなんずなくタむプが違うから、そんないい奥さんでもよそ芋しちゃうんでしょうか  明日は早起きなので、今日は早めにおいずたしたすね➰ 🍱の䞭身䜕にしよ❓っお考えるのが今の䞀番の楜しみです☺

No.24 08/08/24 22:50

>> 22 私の圌は33歳マむホヌム有📱📩は毎日日曜祝日以倖くれたす😌 逢えるのは週䞀䜍ですね友人達にばれない様に逢っおたす😄 うらやたしいです😭
お友達にばれないようにっお䌚瀟の❓

私も圌ず共通の友達が瀟内にいお、ひっしにかくしおたすよ💊

匿名さんずこはラブ×みたいですね💕
私のずこは最初から問題山積みでした 

でも、䌚っおる時は幞せですよ💕

• << 27 のあさん💊 ラブラブなんかじゃないですょ😞 盆䌑みは䞀切📱📩もなかったし共通の友人からは圌の家族サヌビスの話ばかりされお最悪の盆䌑みでした😱😱😱 圌は口では別れるず蚀っおたすがきっず別れられないですしね 

No.25 08/08/24 22:51

匿名さん、のあさん、呚りに隠さなくおはならないのは圓然ですが、その事が蟛くないですか

私は芪や友人や職堎の人達に、必死で隠さなくおはいけない事が蟛くお仕方ない時がありたした 。

隠す為に嘘を重ねたりする自分もすごく嫌です。
でも奜きだから行けるトコたで頑匵りたす。

皆さんはどうですか

No.26 08/08/24 22:55

>> 23 ずむです。 のあさん、デップさん、匿名さん、こんばんわ☆ 仕事が終わっお今垰宅したした。 のあさん、遅くなっおゎメンナサむ💊 のあさん今  ずむさんはじめたしお😄
私は圌ずこんな関係になった日に圌の奥さんを初めお拝芋したした 友人の結婚匏

その時は䜕ずも思わなかったんですが今は共通の友人から奥さんの話を聞かされたり さすがに萜ち蟌みたす‵‵‵
職堎が䞀緒だず毎日䌚える喜びもあるようですが蟛い事もあるのですね😞

No.27 08/08/24 23:02

>> 24 うらやたしいです😭 お友達にばれないようにっお䌚瀟の❓ 私も圌ず共通の友達が瀟内にいお、ひっしにかくしおたすよ💊 匿名さんずこはラブ×  のあさん💊
ラブラブなんかじゃないですょ😞
盆䌑みは䞀切📱📩もなかったし共通の友人からは圌の家族サヌビスの話ばかりされお最悪の盆䌑みでした😱😱😱
圌は口では別れるず蚀っおたすがきっず別れられないですしね 

No.28 08/08/24 23:02

>> 23 ずむです。 のあさん、デップさん、匿名さん、こんばんわ☆ 仕事が終わっお今垰宅したした。 のあさん、遅くなっおゎメンナサむ💊 のあさん今  ずむさんお仕事お疲れさた😊

ずむさんずこは瀟内新聞なんおあるんですね

こんな状況だず、それもツラむ‵‵

うちの圌の奥さんもかわいらしい人です😥毎日🍱䜜っお、ず、前に曞きたしたが、圌が亭䞻関癜っぜいので、🏠のこずはよくやっおるず思いたす。

たぶん、奥さんず私はなんずなくタむプが違うから、そんないい奥さんでもよそ芋しちゃうんでしょうか 

明日は早起きなので、今日は早めにおいずたしたすね➰

🍱の䞭身䜕にしよ❓っお考えるのが今の䞀番の楜しみです☺

• << 30 のあさんオダスミナサむ☆ やっぱり䞍倫盞手私たちから芋たら、奥さんっおかわいく良く芋えるんですね。 今は蟛くおも、明日ののあさんの手䜜り🍙を二人で食べたらきっずたた❀幞せ気分❀になれたすよ😄🎵 明日は楜しいランチタむムを私も願っおたす✚✚ ふぁいず。
  • << 32 のあさん🍀 毎日圌ず䞀緒にお匁圓食べれるなんお矚たしぃ✚ 今日はゆっくり䌑んで早起きしお矎味しいお匁圓䜜っおあげお䞋さいね🍒 おやすみなさい✋

No.29 08/08/24 23:03

匿名さん初めたしお😄

えぇっ⁉
関係が始たった日に奥さんを芋たんですか

なんだか耇雑な心境ですね 。

私はただ奥さんに実際お目にかかった事はないのですが、写真だけでも凹み入りたす‵‵

奥さんはキレむでお排萜でスマヌトで私より圌にずっおも良く䌌合う  ように私の目にはう぀りたした。

• << 31 はい  私なんかより⑩歳も若くお小さくお守っおあげたくなるタむプでしたね😌 私ずは正反察😅 私は職堎䞍倫じゃないのでプラむベヌトな友達にバレない様に隠すのが倧倉です😱 嫌でも圌の家庭の話が耳👂に入っおくるのです😲 私の堎合すごく耇雑なんで理解できないかも??? 解りにくくおごめんなさい  誰にも蚀えなくお蟛い時はどうしお自分をごたかしおたすか???

No.30 08/08/24 23:11

>> 28 ずむさんお仕事お疲れさた😊 ずむさんずこは瀟内新聞なんおあるんですね こんな状況だず、それもツラむ‵‵ うちの圌の奥さんもかわいら  のあさんオダスミナサむ☆

やっぱり䞍倫盞手私たちから芋たら、奥さんっおかわいく良く芋えるんですね。

今は蟛くおも、明日ののあさんの手䜜り🍙を二人で食べたらきっずたた❀幞せ気分❀になれたすよ😄🎵
明日は楜しいランチタむムを私も願っおたす✚✚
ふぁいず。

No.31 08/08/24 23:17

>> 29 匿名さん初めたしお😄 えぇっ⁉ 関係が始たった日に奥さんを芋たんですか なんだか耇雑な心境ですね 。 私はただ奥さんに実際お目にかか  はい 
私なんかより⑩歳も若くお小さくお守っおあげたくなるタむプでしたね😌
私ずは正反察😅

私は職堎䞍倫じゃないのでプラむベヌトな友達にバレない様に隠すのが倧倉です😱
嫌でも圌の家庭の話が耳👂に入っおくるのです😲
私の堎合すごく耇雑なんで理解できないかも???
解りにくくおごめんなさい 
誰にも蚀えなくお蟛い時はどうしお自分をごたかしおたすか???

No.32 08/08/24 23:24

>> 28 ずむさんお仕事お疲れさた😊 ずむさんずこは瀟内新聞なんおあるんですね こんな状況だず、それもツラむ‵‵ うちの圌の奥さんもかわいら  のあさん🍀
毎日圌ず䞀緒にお匁圓食べれるなんお矚たしぃ✚

今日はゆっくり䌑んで早起きしお矎味しいお匁圓䜜っおあげお䞋さいね🍒

おやすみなさい✋

No.33 08/08/24 23:29

匿名さん←ずむです。

嫌でも圌のプラむベヌトが耳に入っおくるっお、本圓にお蟛いでしょうね 😢

私は「曞きたい時だけ曞く䞍倫日蚘」に曞いお発散しおたす。

普通の恋バナじゃないし、誰にも蚀えないから蟿り着いたのが「曞いお発散」です😅
叀兞的ですが。

誰の目にも芋せるわけでないから、思いのたたに曞きなぐりたす。

かなり乱雑な文章も倚々ありたすが、読み返したら結構面癜いです。

䜕幎経っおも悩んだり蟛い原因は同じだなぁ  ず😅😅

No.34 08/08/24 23:40

>> 33 ずむさん🍀

私も圌ずこんな関係になっおから日蚘曞いおたすょ✏
䞉日坊䞻にならないように無理せず短文ですが😅😅😅
職堎に私ず同じように䞍倫をしおる友達が居るのでその子には䜕でも蚀えるので救われおいたす🍀
境遇は党く違いたすが 

ずむさんは誰にも内緒なんですか???

No.35 08/08/25 00:01

>> 34 いえ 。
圌偎の信頌のおける友人数人ず、私の䞊叞は関係を知っおたす。

私の䞊叞は圌ず同じ幎37歳で圌の事は知っおるけど、圌ずは仕事䞊だけの付き合いです。

䞊叞は私のはけ口ず良き盞談圹になっおくれるので、本圓に支えおもらっおたす😄💚

仕事の䌑憩䞭にでも、怒ったり泣いたり喜んだりしながらの私の激しい感情も「うん、うん」ず受け止めおくれる䞊叞です。

䞀人でもそういう人が居るず有り難いですよね✚
匿名さんみたいに身近で同じ䞍倫の人でわかり合っお話せたらいいですね‎

それじゃあ私もそろそろ♚ぞ 。

たたいろんなお話できたら嬉しいです🎵

No.36 08/08/25 00:14

>> 35 ずむさん🍀
今日は色々お話聞いお䞋さっおありがずぅございたした😌

ゆっくり䌑んで䞋さいね!おやすみなさい✋

No.37 08/08/25 19:34

皆さんこんばんわ🌠今日は早起きしたので、めちゃ眠いです💀
あんたりゆっくりは出来なかったけど、お倩気もよくお☀ピクニック日和😊
圌🍱は残さず党郚食べおくれたした🎵
味はあたり自信ないけど、愛はこもっおるゟ💖

昚日の話の続き 

私も友達1人だけ話せる子いるけど、いろんな事で、圌の誠意❓ちょっず衚珟おかしいけど が感じられないので、最埌は別れなさいっおこずになるから、最近はあたり話できなくなりたした‵‵
ずむさんが蚀っおるように、い぀も同じこずで悩んでどうどう巡りだから、聞いおお呆れるんでしょう😥

そういう意味で同じ境遇の皆さんず話ができお、ホントありがたいです🎵

急に話倉わるんですけど、皆さんの圌に自分ず奥さんの他に女の圱ずか感じた事ないですか❓

私の圌は自他共に認めるカッコむむ人です😥
でも顔で奜きになったんじゃないですよ💊
最初はお互いあたりいい印象なくお、でも、色んな事話しおいくず結構いいダツだったっお感じで、お付き合いが始たりたったけど 

盞手の土日の予定ずかは教えおもらっおたす❓

No.38 08/08/25 20:29

>> 37 のあさん
二番手にただいたです😌

私ず圌ずの出䌚いは私が21歳圌が18歳の時で(私は今36歳😅奜きでいおくれたんですが圓時の圌は子䟛ぜくお断っおたんです 
その埌も皆で逢っおたんですがその時もお互いにお付き合いしおる人が居お結局圌は26歳で結婚 
こんな関係になるたでかれを恋愛の察象ずしお芋た事がなくお 😅
やはり運呜ず蚀うか宿呜ず蚀うか私達は結局結ばれないのかな‵なんお思う今日この頃です😢😢😢

No.39 08/08/25 20:59

>> 38 匿名さん、お垰りなさい🎵

匿名さんずこはすごく長いお付き合いなんですね💊

䜕かしらの瞁があるのでしょうね 

恋愛の察象でなかった圌をそんな目でみれるようになった、䜕かキッカケがあったんですね☝

圌からするずある意味、想いがずげられたんだね➰

状況はこんなだけど、なんかロマンティック💖

• << 42 のあさん🍀 私達はただ知り合っお長いだけですょ😅 携垯芋ちゃったんですか??私も正盎凄く芋たい👀 けど 勇気がない🐱 圌に女の圱があるんだ  それはショックですね‵ でも今は絶察にのあさんだけだょ🍀🍀🍀  皆さんは圌ず喧嘩ずかはしないんですか??? するずしたらどんな事でしたすか???

No.40 08/08/25 21:01

ずむです💡
皆さんご垰宅のようで矚たしいです。
お二人ずもお疲れ様です😄
私はただ䌚瀟で少し䌑憩しにきたした。

のあさん、今日は愛情たっぷりのお匁圓でラブ❀ラブなランチタむム成功のご様子で、私も嬉しいです🎵
お昌頃気になっおたから安心したした😄

他の女の圱 私のトコは今の所無いですね。
奥さんは仕方ないけど、他の私以倖の女性ず関係があったら、ショック過ぎたすよね😢
実は前の圌も䞍倫でした‵
その圌は結構他に女の圱があったから、気が狂いそうでしたよ😅

• << 43 ずむさん🍒 ただお仕事頑匵っおらっしゃるんですね👊 あたり無理をなさらずに😌 ずむさんは圌ずのお付き合いはどれくらいになるんですか???

No.41 08/08/25 21:19

>> 40 ずむさん、今日もお疲れさた😊

お仕事終わるの遅いんですね😥私もホントは残業しないず仕事がおっ぀かない状態ですが、今は仕事に身も入りたせんです‵‵

あの、アタシ最䜎だず思うんだけど、おか、自分の銖しめただけだけど、圌の✉チェックしたこずがあるんです😥

そしたら、👩結構誘っおるんですよ 

盞手にはされおなかったですが 

でも、それで䌚瀟の他の女ずも付き合っおた事がわかり‵‵付き合い始めの頃は少し二股状態だったず思いたす。

それから少ししお、圌がその子からの✉をスルヌしおる感じはあったけど、意味぀ながらないように、結構✉䞀郚分消しおたりするんだよね。

その嚘ずあやしいずなんずなくりワサもあったんで、ダッパリ💔っお感じでした 

付き合い始めの頃気になっお、圌に聞いたこずがあっお、「向こうが勝手に蚀っおるだけだろ‌」っお蚀っおたのに 

それからです。圌が䜕かに぀けお、嘘぀いおるんじゃないかず信じられなくなったのは 

No.42 08/08/25 21:35

>> 39 匿名さん、お垰りなさい🎵 匿名さんずこはすごく長いお付き合いなんですね💊 䜕かしらの瞁があるのでしょうね  恋愛の察象でなかった圌を  のあさん🍀

私達はただ知り合っお長いだけですょ😅

携垯芋ちゃったんですか??私も正盎凄く芋たい👀
けど 勇気がない🐱
圌に女の圱があるんだ 
それはショックですね‵
でも今は絶察にのあさんだけだょ🍀🍀🍀 

皆さんは圌ず喧嘩ずかはしないんですか???
するずしたらどんな事でしたすか???

• << 44 私の圌っお、あたり口にだしお蚀わず、結構溜め蟌むタむプ☝😥 それで、他でりサばらしでもしおるんじゃないかず思っちゃいたす😥 圌っお🍺に酔った時に、ぜろっず出る䞀蚀が、私にずっおキツむこずだったりするんですよ  で、あたしがちょっず怒った口調になるず「すぐ怒る‌」っお蚀うんだけど、私の怒りの裏には傷぀いお悲しいっお想いがあるこず、わかっおないみたい😥 その人がどんな人か、分析する胜力は結構あるけど、人付き合いはうたくできない人かも😱 ずりあえず、俺様男っぜい感じあるからね💊

No.43 08/08/25 21:44

>> 40 ずむです💡 皆さんご垰宅のようで矚たしいです。 お二人ずもお疲れ様です😄 私はただ䌚瀟で少し䌑憩しにきたした。 のあさん、今日は愛情たっ  ずむさん🍒

ただお仕事頑匵っおらっしゃるんですね👊
あたり無理をなさらずに😌

ずむさんは圌ずのお付き合いはどれくらいになるんですか???

No.44 08/08/25 21:54

>> 42 のあさん🍀 私達はただ知り合っお長いだけですょ😅 携垯芋ちゃったんですか??私も正盎凄く芋たい👀 けど 勇気がない🐱 圌に女の圱  私の圌っお、あたり口にだしお蚀わず、結構溜め蟌むタむプ☝😥

それで、他でりサばらしでもしおるんじゃないかず思っちゃいたす😥

圌っお🍺に酔った時に、ぜろっず出る䞀蚀が、私にずっおキツむこずだったりするんですよ 

で、あたしがちょっず怒った口調になるず「すぐ怒る‌」っお蚀うんだけど、私の怒りの裏には傷぀いお悲しいっお想いがあるこず、わかっおないみたい😥

その人がどんな人か、分析する胜力は結構あるけど、人付き合いはうたくできない人かも😱

ずりあえず、俺様男っぜい感じあるからね💊

No.45 08/08/25 22:20

>> 44 のあさん🍀

ほんず男お💢デリカシヌがないず蚀うか女心が解らないんょね😔

女おちょっずした蚀葉や行動で傷぀いおしたうのにね 💔

その逆でちょっずした蚀葉や行動が嬉しい時もあるけどね😌😌😌
やっぱり男性からするず女性は勝手なんでしょうね??

No.46 08/08/25 22:49

>> 45 うんうん☝男のほうが絶察勝手だぁ➰👿👿👿

だっお䌚う予定も向こうの郜合だし仕方ないけど、どこ行きたいっおいっおも、行けないだの行く気しないだの蚀っずいお、すねるず「わがたただな」っお、思うのは、あたし的にはおかしいゟっっ💢

自分ならキョヌミなくおも぀いお行くし💊

その点、䜕ずなく、ずむさんずこは話聞いおお圌がやさし➰ぃ感じがするな✚

どんな答えが返っおくるだろ❓❓❓

匿名さんはどんな事で圌のわがたたずか勝手さずか感じる❓

• << 48 どんな答えが返っおくるか  想像通りです😅 デヌトや食事もい぀も私の意芋だし、䌚う日なんかも私優先です。 かなり私の方が「俺様」な状態です笑💊 のあさんの圌はきっず自分に合わせお欲しいタむプなんでしょうね💡 それでものあさんの行きたい所やしたい事にも付き合っお欲しいですよね⁉ そんな感じで「ワガママ」っお蚀われるず「䜕で」っお思うのも無理ないですよ😫😫
  • << 50 のあさん🍀 私ものあさんず党く䞀緒です😒 自分の郜合理屈ばっかり抌し付けられおるぅ💢 䌑みの日は📩📱もなし😔逢う日は自分の郜合の良い時😔 その事に関しお䞀蚀蚀うず『仕方がない』か『』お黙り蟌む😔 そのくせ自分に時間があっお私に📱📩しおきお私が📱に出なかったり📩返さなかったら怒ったり 😱 私が遊びに行くず拗ねる😔 ほんず自分勝手😠 䜕か腹立っおきた😒 でも党郚解った䞊で䞀緒に居るのにね😅😅😅

No.47 08/08/25 22:55

ただいたです😄💊
仕事から垰るのがい぀も時半くらいになっちゃうから、レス遅くなっおしたっおスミマセン‵
のあさんは早起きだったから、もうそろそろ眠いかなぁ ず思いながらレスしおたす。
匿名さんもお疲れ様でした💡

私は今の圌ずは幎ヶ月です。
その前の䞍倫圌ずは幎半だったから、もう䞍倫生掻にドップリ っお感じで、考え方なんかもやっぱり䞍倫する前ず比べおもすごく倉わっおしたいたしたね😞
良くも悪くも  。

のあさんは📱芋る掟なんですね。
私もです😅
䞀時期は奥さんからの✉を盗み芋おかなり萜ち蟌んでたしたが、今はほずんど芋おないです。

奥さんず圌、今はお互いに📱を替えお電話番号もアドレスも知らないそうです。
だから📱芋おも私ずの履歎しかないし、消した様子もないので、芋る必芁がなくなりたした。

• << 49 ずむさんお垰りなさい💕 遅くたでお疲れさたです(^^ゞ 仕事の合間にちょいお昌寝したので、ピヌクは過ぎたした💊 圌ず奥さんがお互いの📱✉を知らないっお❓❓ 家庭内別居みたいな感じ❓❓ うちの圌の奥様マメに✉しおきたすよ💊 垰りが遅くなるず📱もあるし  ただ圌結婚しお2幎少しなので、こんなもんですかね➰

No.48 08/08/25 23:05

>> 46 うんうん☝男のほうが絶察勝手だぁ➰👿👿👿 だっお䌚う予定も向こうの郜合だし仕方ないけど、どこ行きたいっおいっおも、行けないだの行く気し  どんな答えが返っおくるか  想像通りです😅

デヌトや食事もい぀も私の意芋だし、䌚う日なんかも私優先です。

かなり私の方が「俺様」な状態です笑💊

のあさんの圌はきっず自分に合わせお欲しいタむプなんでしょうね💡

それでものあさんの行きたい所やしたい事にも付き合っお欲しいですよね⁉

そんな感じで「ワガママ」っお蚀われるず「䜕で」っお思うのも無理ないですよ😫😫

• << 51 ずむさん🍒 お垰りなさい😌 男前!!さすがですねぇ🐱圌はずむさんの事をちゃんず理解し倧切に思っおるんですねぇ🍀 矚たしい✚✚ 私も玠盎で可愛くものが蚀えればなぁ お思いたす😞

No.49 08/08/25 23:07

>> 47 ただいたです😄💊 仕事から垰るのがい぀も時半くらいになっちゃうから、レス遅くなっおしたっおスミマセン‵ のあさんは早起きだったから、もう  ずむさんお垰りなさい💕

遅くたでお疲れさたです(^^ゞ

仕事の合間にちょいお昌寝したので、ピヌクは過ぎたした💊
圌ず奥さんがお互いの📱✉を知らないっお❓❓

家庭内別居みたいな感じ❓❓

うちの圌の奥様マメに✉しおきたすよ💊

垰りが遅くなるず📱もあるし 

ただ圌結婚しお2幎少しなので、こんなもんですかね➰

• << 53 のあさんの圌、結婚しお幎なんですね。 それでマむホヌム持ちっおすごいですね💊 私の圌は結婚幎で、奥さんがかなりの浪費家みたいで、生呜保険や車の保険なんかも党郚解玄しお、圌のお母さんにも床々お金をせびったりしおたので、幎前から別居しおたした。 調停もしたしたが離婚の話も党く進たないので、先週から奥さんの家に垰っおたす。 でも本圓に離婚できる日はただただ先になるか、もしくはたた家族ずしお生掻する䞭で、たた家庭に戻ったりする事も有り埗るんだろうなぁず考えおたす。

No.50 08/08/25 23:12

>> 46 うんうん☝男のほうが絶察勝手だぁ➰👿👿👿 だっお䌚う予定も向こうの郜合だし仕方ないけど、どこ行きたいっおいっおも、行けないだの行く気し  のあさん🍀

私ものあさんず党く䞀緒です😒
自分の郜合理屈ばっかり抌し付けられおるぅ💢
䌑みの日は📩📱もなし😔逢う日は自分の郜合の良い時😔
その事に関しお䞀蚀蚀うず『仕方がない』か『』お黙り蟌む😔
そのくせ自分に時間があっお私に📱📩しおきお私が📱に出なかったり📩返さなかったら怒ったり 😱
私が遊びに行くず拗ねる😔

ほんず自分勝手😠
䜕か腹立っおきた😒

でも党郚解った䞊で䞀緒に居るのにね😅😅😅

• << 52 匿名さん、ただいいよ💊 うちの圌なんお、䜙皋の事じゃない限りれッタむ「ごめん」なんお蚀わないよ‌‌ おたけに仕事䞊では蚀うけど2人の時は「ありがずう」も蚀わないから、あたしがちょっずしたこずでも垞に「ありがず💕」っお蚀うようにしたら、最近蚀うようになっおきたしたわ😁 私が圌にできた唯䞀のし぀けです☝
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧