注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

境界性人格障害15✨

レス500 HIT数 9843 あ+ あ-

まいまい( 30代 ♀ pgcLc )
08/11/22 05:25(更新日時)

ついに⑮までになりました。これからも仲良くお話ししましょう。また悩んでる方がいたら遠慮なくカキコして下さいね。皆さん優しい人ばかりです。

No.665417 08/06/20 00:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/20 00:05
寂しいうさぎ ( 40代 ♀ Xnjs1 )

ウサギです

また宜しくお願いしますね

No.2 08/06/21 01:35
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

皆さん
こんばんは😃

なんか雨が結構降ってます~☔

またこちらでもよろしくお願いします🙇

No.3 08/06/21 11:01
ねこ ( 30代 ♀ Qkbj1 )

ねこです😺

唱さん、

まいまいさん、

ウサギ🐰さん、

コウさん、

社会人さんご夫妻、

みなさんこれからも、よろしくお願いします

🙇🙇🙇

まいまいさん、職場がいい感じみたいで良かったです。マイペースで勤められると良いですね❗

唱さん~、毎日暑いですね❗ ドラえもんのかき氷、食べてみたいです😃 夏は、さっぱりしたのが良いですよね💡

ウサギ🐰さん、いちばんのりですね😃やっぱりウサギ🐰さんは足が早いなぁー。タイガースは今年も頑張って欲しいですね❗

コウさん、調子が悪かったんですね。ゆっくり休んでくださいね❤首をキリンにして待ってますよ❗

社会人さんご夫妻、お変わりありませんか❓また、いつでも顔を出してくださいね。




今日も、顔が腫れてますが、元気なネコでした🌱

  • << 5 ねこさんこんばんは😃 今日は日曜だけど仕事でした。でも暇だったのでいろいろと資料を読んで勉強してました。 一昨日寝ぼけて眠剤を飲み過ぎたので火曜まで💊無しです。 でも良い感じに眠気が来てます~。ウルルン滞在記見て寝まーす。

No.4 08/06/21 21:20
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 3 ねこさん
こんばんは🙇

顔が腫れてるんですか💧?何か薬の副作用とかなんでしょうか?

お乳が腫れる薬がないかとうちの嫁さんはいつも言ってますが💨


かき氷の美味しい店ってあります😃💧?
どこに行っても同じだと思ってたんですが、岐阜にありました❗
もう数年前になるんですが、わざわざ噂を聞いて行ったんですが絶品でした😃❗

かき氷よりアイスクリームのほうが断然好きなんですが、あそこだけは別でしたね~

ハーゲンダッツ食べたい💨
あれ高いですね~
でも美味しい😃♪

No.5 08/06/22 22:00
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

>> 3 ねこです😺 唱さん、 まいまいさん、 ウサギ🐰さん、 コウさん、 社会人さんご夫妻、 みなさんこれからも、よろしくお願いします … ねこさんこんばんは😃
今日は日曜だけど仕事でした。でも暇だったのでいろいろと資料を読んで勉強してました。

一昨日寝ぼけて眠剤を飲み過ぎたので火曜まで💊無しです。

でも良い感じに眠気が来てます~。ウルルン滞在記見て寝まーす。

No.6 08/06/23 18:10
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

皆さんこんにちは😃

東京は雨ではないけどかなり蒸してます~。
今日もなんとか仕事を終えて、今お風呂から出ました。

昨日はついついF1を見てしまい寝不足です。

No.7 08/06/24 03:22
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 6 まいまいさん
こんばんは🙇

今日のこちらはあまり暑くなく快適な一日でした😃

仕事はどないですか?
なんとか頑張っていけそうですか😃?


しかし本当な煙草は1000円になるんでしょうか💧?

  • << 67 煙草なんか千円になればいいのに(笑) 吸ってる人より周りにいる人の方が害を受けるって知ってました唱さん? それに値段上がれば買う人少なくなって病気になる人も減る❗ 一石二鳥じゃないですか❗ 煙草会社は😥困るでしょうけど(苦笑) 唱さん ニコチンパックですよ(笑)

No.8 08/06/25 13:15
さや ( 30代 ♀ PELn1 )

はじめまして。
違うスレみて自分も境界性人格障害かと思い覗かせてもらいました。
私は自分の思うようにならなかったり、急に気分がマイナーになったりすると、イライラし主人や子どもに怒鳴ってしまいます。
でも自分では子どもを叱る一定のラインを設けているつもりだし、旦那へのイライラは、旦那が自己中心すぎてるからだと思うのです。
私的には、単に私の我が儘で怒鳴ってるんではないと思ってるのですが…。
でもケンカになると、どんなに夜中でも仲直りできるまで話し合いがしたいんです。それで元のサヤに収まろうとします。昔から自分は見放されているような感じがしてました。寂しがりやです。
まとまりない文章になってしまいましたが、病院にも行くのが怖くて…。なにか教えてください。

  • << 11 さやさん 初めまして🙇 なんとなくイライラしてしまってる自覚があるんですね😃 でも誰だってそんな時はあると思いますよ❗ さやさんはまだ自分を抑えられないというところまでは来てないような感じがするんですがどうでしょう? 子育てや、わがままな旦那さんに振り回されてしまったら、そりゃイライラだってすると思いますよ😃💧。 大丈夫ですか? ちゃんと息抜きできる場はあるんでしょうか?

No.9 08/06/25 20:55
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

>> 8 はじめまして😃

境界性人格障害の主な症状は見捨てられ不安や相手を試してみようと無理な事を言ってみたりなどなど…(鬱)を伴う事もあります。

病院に行くのは抵抗があるとの事ですが、今は昔と違って敷居が高く無いので気楽な気持ちで診察を受けてみる事をお勧めします。

また、辛い事があればここで吐き出して下さいね。微力ながらお力になれればと思います。

No.10 08/06/26 00:58
さや ( 30代 ♀ PELn1 )

>> 9 優しいお言葉ありがとうございます🙇人を試したり大好きです😥
病院への一歩が、中々すすみそうにないですが、行けるよう考えてみます。
仲良しさんでレスされていたので、突然私が聞いてよいものかと思いましたが、優しく教えて頂いて…嬉しかったです。真剣に考えてみます。その時はまた、お力下さいね。

No.11 08/06/26 01:42
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 8 はじめまして。 違うスレみて自分も境界性人格障害かと思い覗かせてもらいました。 私は自分の思うようにならなかったり、急に気分がマイナーになっ… さやさん
初めまして🙇

なんとなくイライラしてしまってる自覚があるんですね😃

でも誰だってそんな時はあると思いますよ❗

さやさんはまだ自分を抑えられないというところまでは来てないような感じがするんですがどうでしょう?

子育てや、わがままな旦那さんに振り回されてしまったら、そりゃイライラだってすると思いますよ😃💧。

大丈夫ですか?
ちゃんと息抜きできる場はあるんでしょうか?

No.12 08/06/26 11:11
さや ( 30代 ♀ PELn1 )

>> 11 いえ😢些細なことでもイライラはMAXに😫恥ずかしいんですけど、手もあげてしまいます。噛んだりとか…
それが自分の型にハメ込みたいだけなのか、病気なのかわかりません。でもずっと前からこんな感じでした。仕事が大変だったりもあり、鬱かなあとか考えたりしながらも何年も過ぎていき、そんな時にこの病名を知りました。ピッタリ当てはまるやないの‼ナンテ。
私、かなり自分には甘く、手抜きなんか大得意です(笑)なんで、生活の慌ただしさのせいにしたら罰あたります🙇
私の発作的行動は旦那のいる日曜日。その他はある程度自分をコントロールできるんですけど😥
聞いてもらってありがとうございます。

  • << 14 さやさん こんにちは🙇 日曜にイライラが多いんですね😃💧 噛むんですか😲!そりゃすごい💨 まいまいさんもおっしゃるように、愚痴として吐き出していくのもいいと思いますよ😃。 「こんな自分は駄目なんだ💨」って思いは横に置いておくのをオススメします☝

No.13 08/06/26 13:40
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

皆さんこんにちは😃

今日は☔ですね。昨日とはうって変わり涼しいです。
職場は風通しが悪いので暑いですが、明日からいよいよ冷房が入るらしいのでなんとか過ごせそうです。

今の悩みは月に9万位になるし、社会保険にも加入するので生活保護を減額されないかです。クリニックの先生は自己申告なんで自分から申告しない限り分かんないょ。らしいですが。一生懸命働いて減額は悲しいです。

どなたか詳しいかたいますか?

さやさん、イライラした時や日々の出来事などカキコするだけでもだいぶ楽になるので有意義に使って下さいね。

No.14 08/06/26 18:44
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 12 いえ😢些細なことでもイライラはMAXに😫恥ずかしいんですけど、手もあげてしまいます。噛んだりとか… それが自分の型にハメ込みたいだけなのか、… さやさん
こんにちは🙇

日曜にイライラが多いんですね😃💧
噛むんですか😲!そりゃすごい💨

まいまいさんもおっしゃるように、愚痴として吐き出していくのもいいと思いますよ😃。
「こんな自分は駄目なんだ💨」って思いは横に置いておくのをオススメします☝

No.15 08/06/28 01:48
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

皆さんこんばんは😃

明日も朝からなのに寝れずにいます。

仕事も細かい確認が山の様にありプチパニックです。

No.16 08/06/29 04:45
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 15 まいまいさん
こんばんは🙇

プチパニックになりながらも頑張れましたか😃💧?

慣れない仕事はなかなか大変ですよね~💨

どんな仕事も一人前には10年ぐらいの経験は必要だと思いますよ😃❗


今日は雨でした☔。明日も雨みたい☔
ナメクジ万歳🙌

No.17 08/06/30 08:23
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

>> 16 霧雨です。

ナメクジ万歳🙋

今日、明日と大きい郵便局で研修です。
座学らしいです。

あっ!シャーペン忘れちゃいました!買わないと。

チョット早めに出てエクセシオールで朝ご飯です。

良い知らせかどうかわかりませんが、この所生理が順調です。

以上!

No.18 08/06/30 10:23
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 17 まいまいさん
おはようございます🙇

最後の「以上!」って、私の口癖なんですよ😃。まいまいさんもですか?

今日は勉強会なんですね!眠気との戦いなんでしょうね😃💧
シャーペンは買えました?

なかなかこの年になって座って勉強することってないですね😃💧
頑張ってくださいね❗

こちらは今日は強風です❗
ヅラがずれる~❗
ってかぶってたら思うんでしょうね🐙💨
そうならんように気をつけよ🐙

No.19 08/06/30 17:40
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

>> 18 今終わって、お気に入りのお店で晩ご飯です。

頂きます~😃

  • << 21 まいまいさん おはようございます🙇 仕事頑張ってるみたいですね😃 お気に入りのお店って何を出してくれる店なんですか? 私はファミレスばっかり行ってます~🐙 しかし蒸し暑いですな💨

No.20 08/07/02 06:23
カリソメ ( 20代 ♀ FTXLc )

はじめまして🙇
カリソメと申します!私も境界性人格障害なのでお話に交ぜて頂きたくて書き込みました!

私は過去鬱が激しかった時期があったせいか、楽しい話を延々としてテンション上げて
満足してからじゃないと寝られないんです。

そうぢゃないと次の日が来るのが不安なんです。
それに付き合わせちゃてるのが母で、いつもこんな時間まで話してます。(母は働いてますが、午後から出勤のアルバイト。私は無職です。)

でも母がヒドいめまいがするんです。病院に行っても更年期かストレスからか‥と言われました。私が依存しちゃってるせいも沢山あると思います。

私は眠剤も安定剤なども処方されてますが、それだけぢゃ押さえきれません!先生は前強い薬💊を使って少し良くなったから、今の薬💊で乗り切ってって感じです。

どうすれば次の日を楽しいと思えたり、次の日への不安が無くなったりしますかねぇ~😥

よかったらアドバイスよろしくお願いします🙇

  • << 22 カリソメさん 初めまして🙇 どうぞ仲間に入ってくださいね😃 カリソメさん自身も大変みたいですが、お母さんも心配ですよね💨 いいアドバイスってできないと思いますが、なんにせよカリソメさんはいろんな自覚があるんですから徐々に良くなる方向に向かってると思いますよ😃 明日が来る不安はなかなか解消していかないんですね💧 でもぼちぼちとなくなっていけばいいですね☝
  • << 23 はじめまして😃 私は逆に興奮してるとなかなか寝付けずに困ってます。 今無職と言う事ですが健康状態はどうですか? もし平気なら短時間でも働いてみるのも手かもしれないですよ。結構疲れます。 今お母様と共依存のような感じですね。私は共依存で離婚にまでなってしまったので、カウンセリングも有効だと思います。 またなにかあれば書き込み待ってます。

No.21 08/07/02 10:21
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 19 今終わって、お気に入りのお店で晩ご飯です。 頂きます~😃 まいまいさん
おはようございます🙇

仕事頑張ってるみたいですね😃

お気に入りのお店って何を出してくれる店なんですか?
私はファミレスばっかり行ってます~🐙

しかし蒸し暑いですな💨

  • << 24 パスタですよ~。後初めてバーニャカウダ食べました。 🐎🐎~

No.22 08/07/02 10:38
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 20 はじめまして🙇 カリソメと申します!私も境界性人格障害なのでお話に交ぜて頂きたくて書き込みました! 私は過去鬱が激しかった時期があったせい… カリソメさん
初めまして🙇

どうぞ仲間に入ってくださいね😃

カリソメさん自身も大変みたいですが、お母さんも心配ですよね💨

いいアドバイスってできないと思いますが、なんにせよカリソメさんはいろんな自覚があるんですから徐々に良くなる方向に向かってると思いますよ😃


明日が来る不安はなかなか解消していかないんですね💧
でもぼちぼちとなくなっていけばいいですね☝

No.23 08/07/02 14:22
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

>> 20 はじめまして🙇 カリソメと申します!私も境界性人格障害なのでお話に交ぜて頂きたくて書き込みました! 私は過去鬱が激しかった時期があったせい… はじめまして😃

私は逆に興奮してるとなかなか寝付けずに困ってます。

今無職と言う事ですが健康状態はどうですか?
もし平気なら短時間でも働いてみるのも手かもしれないですよ。結構疲れます。

今お母様と共依存のような感じですね。私は共依存で離婚にまでなってしまったので、カウンセリングも有効だと思います。

またなにかあれば書き込み待ってます。

No.24 08/07/02 14:24
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

>> 21 まいまいさん おはようございます🙇 仕事頑張ってるみたいですね😃 お気に入りのお店って何を出してくれる店なんですか? 私はファミレスばっ… パスタですよ~。後初めてバーニャカウダ食べました。


🐎🐎~

No.25 08/07/02 17:16
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 24 バーニャカウダ❗
知らんかったから調べてみました😃

味の想像ができませ~ん🐙💨
一度食べてみなくては🐎💨

パスタ屋さんがお気に入りなんですね😃
新潟でイタリアンと言えば、ちょっと変わったものが出て来るんですよ😃
知ってます?

あ~、ピザ食べたい💨

  • << 34 新潟では何が出てくるのですか? 気になる~! バーニャカウダは📺で柴咲コウが食べてるの見て気になってました。病み付きです。でも作れなそうです。

No.26 08/07/04 09:35
こう ( 20代 ♀ KTwn1 )

今、父親が北海道に出張中です。

お土産は…


まりもっこりなのかなぁ(笑)

No.27 08/07/04 10:33
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 26 こうさん
ご無沙汰です😃

そんな冗談が言えるようになってきたんですか~😃?
良かった!


まりもっこりはまだまだいけそうです💨
あのなんとも言えない目の形が好き☝!

お土産は六花亭(漢字ちゃうかな?)のチョコレートがいいと思います😃❗

No.28 08/07/04 12:53
こう ( 20代 ♀ KTwn1 )

>> 27 リバウンドで5キロ太ったので食べ物のお土産は❌


笑われるかも知れないけど犬の事が尾を引いていて過食で自分をいじめてるような気がします。


何日も全く眠れず病院で強制💉で数時間寝ているだけです。

お風呂もトイレも母親に付いてきて貰ってる始末です。


それでも入院したくないんです。犬達と離れたくないんです。


おかしいですよね完璧。



しばらくまたレスできないですが申し訳ありません🙇

  • << 30 こうさん こんばんは🙇 レスはまた落ち着いた時でいいじゃないですか😃 わんちゃんのショックがかなり大きかったんですね💨 笑ったりしませんよ💨 あまり私は悩みをここで言うことはないんですが、唯一と言ってもいい悩みが、物事にあまり執着しないことなんです。 しないというかできない💨 例えば大事な人を失ったとして。 一時はもちろん悲しみます。でも踏ん張れる。 お金に対しても物に対してもそうなんです。 だからこうさんを見てるとわんちゃんに対して。まいまいさんを見てると元旦那さんに対して。 そういう気持ちを聞いていると、不謹慎かもわかりませんが羨ましいとさえ思ってしまいます。 人を本気で好きになることができないんじゃないかとも思っています。 まあ、それが自分の個性だと受け止めてますが😃💧 思いっ切り余談になってしまいました❗ もう梅雨明けみたいですね😃💧 暑い夏がやって来る~🐙💨

No.29 08/07/04 23:37
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

>> 28 こうさん、お久し振りです。

注射で寝てるなんて辛いですね。
でも今いるワンコを大切に思うのは良い感じだと思います。

たいした事言えなくてごめんなさい。

  • << 31 たいした事です。 ありがとう🎉

No.30 08/07/05 02:33
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 28 リバウンドで5キロ太ったので食べ物のお土産は❌ 笑われるかも知れないけど犬の事が尾を引いていて過食で自分をいじめてるような気がします。 … こうさん
こんばんは🙇

レスはまた落ち着いた時でいいじゃないですか😃

わんちゃんのショックがかなり大きかったんですね💨
笑ったりしませんよ💨


あまり私は悩みをここで言うことはないんですが、唯一と言ってもいい悩みが、物事にあまり執着しないことなんです。
しないというかできない💨

例えば大事な人を失ったとして。
一時はもちろん悲しみます。でも踏ん張れる。
お金に対しても物に対してもそうなんです。

だからこうさんを見てるとわんちゃんに対して。まいまいさんを見てると元旦那さんに対して。
そういう気持ちを聞いていると、不謹慎かもわかりませんが羨ましいとさえ思ってしまいます。

人を本気で好きになることができないんじゃないかとも思っています。

まあ、それが自分の個性だと受け止めてますが😃💧


思いっ切り余談になってしまいました❗


もう梅雨明けみたいですね😃💧
暑い夏がやって来る~🐙💨

  • << 32 執着しないのはいい意味で人間として単純だからじゃないでしょうか(笑) 私たちは依存しすぎるから病気なのです。 やっぱり書き込めば少しは楽になりますね。撤回宣言します。 多分それでもしばらくは自分の事しか書けないだろうけどまた宜しくお願いします🙋

No.31 08/07/05 02:55
こう ( 20代 ♀ KTwn1 )

>> 29 こうさん、お久し振りです。 注射で寝てるなんて辛いですね。 でも今いるワンコを大切に思うのは良い感じだと思います。 たいした事言えなくて… たいした事です。

ありがとう🎉

No.32 08/07/05 03:06
こう ( 20代 ♀ KTwn1 )

>> 30 こうさん こんばんは🙇 レスはまた落ち着いた時でいいじゃないですか😃 わんちゃんのショックがかなり大きかったんですね💨 笑ったりしません… 執着しないのはいい意味で人間として単純だからじゃないでしょうか(笑)


私たちは依存しすぎるから病気なのです。


やっぱり書き込めば少しは楽になりますね。撤回宣言します。

多分それでもしばらくは自分の事しか書けないだろうけどまた宜しくお願いします🙋

No.33 08/07/05 03:32
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 32 良かった😃。

吐き出すって大事なことなんですね!
ドンドン言っちゃいましょ~❗


私は単純なんですか?
そりゃ良かった😃。

頑固じじぃ予備軍と言われてますが🐙

No.34 08/07/05 17:15
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

>> 25 バーニャカウダ❗ 知らんかったから調べてみました😃 味の想像ができませ~ん🐙💨 一度食べてみなくては🐎💨 パスタ屋さんがお気に入りなんで… 新潟では何が出てくるのですか?

気になる~!

バーニャカウダは📺で柴咲コウが食べてるの見て気になってました。病み付きです。でも作れなそうです。

  • << 36 まいまいさん こんばんは🙇 バーニャカウダはかなりハマってるみたいですね😃💧 確かアンチョビがベースになってるんじゃなかったでしたっけ? 瓶詰で売ってるんやないでしょうか? 密かな告白していただきまして😃 そんな人がいたんですね~! もし良ければ詳しく聞きたいです😃 またお暇な時にでも~☝

No.35 08/07/05 17:28
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

皆様こんにちは😃

今日は少し残業でした。

しかし暑いですね。
なんか夕立がきそうです。

唱さんは普通ですよ。私は大切な人に必要以上に終着してしまうのです。その結果失った時の穴が大きいんです。

勿論、結婚前にも別れるまでは大好き。って思ってた人もいましたが、別れたとたん、あれ?たいした事ないな~。って人もいましたよ。

ただ前旦那の抜けた部分がまだ埋め切れずにいる…って最近まで思ってましたが、実は今大事にしていきたい思いを寄せる人がいます。でも本当に好きかハッキリするまではダイエットでもしながら気持ちを育てて行きたいです。

密かな告白でした…

No.36 08/07/06 00:48
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 34 新潟では何が出てくるのですか? 気になる~! バーニャカウダは📺で柴咲コウが食べてるの見て気になってました。病み付きです。でも作れなそう… まいまいさん
こんばんは🙇

バーニャカウダはかなりハマってるみたいですね😃💧
確かアンチョビがベースになってるんじゃなかったでしたっけ?
瓶詰で売ってるんやないでしょうか?


密かな告白していただきまして😃
そんな人がいたんですね~!

もし良ければ詳しく聞きたいです😃

またお暇な時にでも~☝

No.37 08/07/09 10:50
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

皆さん
こんにちは🙇

今日はまだ曇ってて直射日光がないだけ暑さはましです😃

この夏初めてセミの声を聞きました❗
夏がやって来ました😃!
呼んでないのに~💨
この夏はいったい何キロぐらい痩せるんやろか💨

No.38 08/07/09 14:17
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

皆様こんにちは😃

今日はクリニックの日です。

昨日バイトで飲み過ぎたのでイマイチスッキリしません。

No.39 08/07/10 03:56
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 38 まいまいさん
こんばんは🙇

新人歓迎会か何かあったんですか😃?

私も今晩は皆でワイワイとしてました~
飲めないんで烏龍茶ですが😃💧


雨がまた降ったから蒸し暑い❗

No.40 08/07/10 20:41
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

>> 39 ただ単に楽しかったから飲んでしまいました~。

今日もスナックですが明日昼もあるんで控え目にしときます。

東京は夕方から涼しいですよ。

No.41 08/07/11 11:59
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 40 まいまいさん
こんにちは🙇

昨日までなかなかハードでしたんで、今朝は寝坊をかましてしまいました😃💧

気合いだ~❗

No.42 08/07/11 22:44
太郎 ( 40代 ♂ JPWIc )

みなさん☝仲間に入りたいです🌹初めて参加します‼よろしくお願いします😢

  • << 48 太郎さん 初めまして😃! 雰囲気明るそうな方ですね! どげんかせんと~ってどちらの言葉になるんでしょう😃?

No.43 08/07/11 23:10
太郎 ( 40代 ♂ JPWIc )

ごめんなさい😢期待した☝私がばかでした‼失礼します

No.44 08/07/12 03:13
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

>> 43 太郎さん、こんばんは😃

ここは即レスじゃないのでガッカリしないで下さいね。

今何かお困りですか?

No.45 08/07/12 03:21
太郎 ( 40代 ♂ JPWIc )

まいまいさん😁初めまして‼あのね☝なんて表現していいやら😢返事いただきありがとです👮

No.46 08/07/12 05:32
あやちん ( 30代 ♀ G90u1 )

>> 45 おはようございます。鬱病のスレに出入りしていますあやちんです。鬱病と診断され通院し、もう何年にもなりますが一向に治らずにいます。さっきこのサイトの広告?の境界性人格障害を読んでいたら…鳥肌立つ程に自分の症状にそっくりで愕然としました。境界性人格障害に詳しい医者に出会えていなかった無念さで一杯です😢。

  • << 49 あやちんさん 初めまして🙇 もう長く通院されてるんですね💨 こちらにもいろんな経験されてる方がいらっしゃるんで、話をされてみてはどうでしょうか😃?
  • << 53 はじめまして😃 境界性人格障害は一概に病気。と言う訳ではないんです。簡単に言うと性格の偏りが人より大きいんです。 だから色んな経験を積んでいくことでだんだんと成長し症状は緩やかなものになって行きますが、薬による治療も行われているので、一度先生に相談してみるのも良いかと思います。 このスレではみんなイヤな事とか嬉しい事とかをカキコしてます。病気の事ばかりでは無くてもいいんで気軽に使って下さい。

No.47 08/07/12 06:30
太郎 ( 40代 ♂ JPWIc )

みなさん😁おはようございます👮あやちんさん‼私も☝境界性人格障害をみたら👀驚く程症状が似てるので😭勇気を出してこちらに参加しました‼過去二回病院に通いましたが☝自分の判断で辞めました👮以来気持ちの波がくると☝どげんかせんと‼頑張ってきましたが❓今度の闇は、なかなか手ごわく😥何かよい方法があろうかと☝参加しました‼よろしくお願いします👮

  • << 54 太郎さん、自己判断で通院をやめてはかえってよくないですよ。 潜在的に別の病気が潜んでいたりとかあるので脅す訳ではないですが先生に診てもらうのをお勧めします。

No.48 08/07/12 12:01
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 42 みなさん☝仲間に入りたいです🌹初めて参加します‼よろしくお願いします😢 太郎さん
初めまして😃!

雰囲気明るそうな方ですね!

どげんかせんと~ってどちらの言葉になるんでしょう😃?

  • << 50 唱さん👮宜しくお願いします‼どげんとは、宮崎県知事‼東国原知事をぱくりました😃今週ずーと闇の中でしたが☝あしを踏み入れず😃戻れました‼出身は、福島です👮朝は、息するのも苦痛でしたが☝今は少し良くなってきました‼

No.49 08/07/12 12:04
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 46 おはようございます。鬱病のスレに出入りしていますあやちんです。鬱病と診断され通院し、もう何年にもなりますが一向に治らずにいます。さっきこのサ… あやちんさん
初めまして🙇

もう長く通院されてるんですね💨
こちらにもいろんな経験されてる方がいらっしゃるんで、話をされてみてはどうでしょうか😃?

No.50 08/07/12 12:28
太郎 ( 40代 ♂ JPWIc )

>> 48 太郎さん 初めまして😃! 雰囲気明るそうな方ですね! どげんかせんと~ってどちらの言葉になるんでしょう😃? 唱さん👮宜しくお願いします‼どげんとは、宮崎県知事‼東国原知事をぱくりました😃今週ずーと闇の中でしたが☝あしを踏み入れず😃戻れました‼出身は、福島です👮朝は、息するのも苦痛でしたが☝今は少し良くなってきました‼

  • << 51 ありがとうございます。こちらのスレに私も顔出させてもらいます🙇。私も薬を絶ち、自力でどげんかせんといかん!状態です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧