注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

フルーツの舘⑤🍓🍎🍊🍈🍒🍉✨🍑

レス500 HIT数 8922 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ qvIIc )
08/04/14 19:25(更新日時)

夫に不倫や浮気されてる妻限定スレです⛔
同じような境遇の貴方どんどん参加して下さいね😉
🍓チャン🍎チャン🍊チャン🍈チャン🍒チャン🍉チャン レモンチャン✨
これからも宜しくお願いします🙇

No.617280 08/01/06 18:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/07 07:08
すいか ( 20代 ♀ i1nn1 )

おはようございます☺🍑さんありがとうです🙇いつもすみません💦
もしかして一番かな(≧∇≦)⁉
昨日の晩御飯、ダンナがバーベキューしてくれました😃寒いし炭はしけってて中々火が着かず、ものすごく寒かったけど久々に夫婦の写真撮れちゃいました✌カメラマンが息子なので上手く撮れたか心配ですが💦デジカメ早くゲットせねば~‼

皆さん良い一日を🙆

• << 3 皆さんお早うございます☁ 桃チャン 新スレありがとう\(^O^) すいかチャン バーベキューしたんだ~😄 いいな~ でも、寒かったでしょ😖 家族で写真も撮れたし 良かったね🎵 昨日はいい天気だったのに、今日は雨降りそう 布団干しとけばよかったな💧 皆さん良い一日を過ごせると良いですね☀

No.2 08/01/07 08:47
もも ( 40代 ♀ qvIIc )

>> 1 🍉チャン
良かったね😊
ご主人やっぱりちゃんと🍉チャンの事も気遣ってるんだ💮

こつこつ家族の時間積み重ねてボチボチ行きましょ✌

写真上手く撮れてると良いね😊
でどんどん写真立てに飾っちゃいましょ💕

今日から仕事だね😉
目の前の事に集中して考え込む時間減らして💪

なるべく陰にこもらないよに陽の言葉ばかり意識して口に出せば効果あるよ😉

ありがとう💕
楽しい😃
面白~い😂
最高~💯
良いわぁ☺
素敵~😍
気持良い~😚

声に出して大袈裟に夫や子供に連発すること意識してみて~✌

自分も絶対気分良くなるし回りも楽しくなるからね~😊

桃も今年はいっぱい口に出して陽を招こうと思います😁

🍎チャン
本当はご主人もちゃんと解ってると思うよ😉
🍎みたいに良い女は居ないわ~☺
ってね😉

甘えてんだよ😜

このまま甘えてたらエライ目に合うわ⤵
ってもぅ気付いてるかもね😱

男は妻に甘え過ぎだよね~😒
どこまでも許されると思ってる…⤵

『そんなにデカイ器持ってないんだよ~‼
いっぱいいっぱいなんです~~‼💨』🔉

ハイ🙋
叫んどきやした😁😉

• << 4 そうだよ~💦 もう器はいっぱいで💦 チョロチョロ溢れ出してるぞ〰😁 陽の言葉🍎もやってるよ♨入る時、毎日♨に入れて感謝しますって つぶやいてます😄 陽よ寄ってきておくれ🌀何にでも感謝の気持ちを持たなきゃね✨

No.3 08/01/07 09:10
りんご ( 40代 ♀ 9Rlo1 )

>> 1 おはようございます☺🍑さんありがとうです🙇いつもすみません💦 もしかして一番かな(≧∇≦)⁉ 昨日の晩御飯、ダンナがバーベキューしてく… 皆さんお早うございます☁
桃チャン
新スレありがとう\(^O^)

すいかチャン
バーベキューしたんだ~😄
いいな~
でも、寒かったでしょ😖
家族で写真も撮れたし
良かったね🎵

昨日はいい天気だったのに、今日は雨降りそう
布団干しとけばよかったな💧

皆さん良い一日を過ごせると良いですね☀

No.4 08/01/07 09:27

>> 2 🍉チャン 良かったね😊 ご主人やっぱりちゃんと🍉チャンの事も気遣ってるんだ💮 こつこつ家族の時間積み重ねてボチボチ行きましょ✌ 写真… そうだよ~💦
もう器はいっぱいで💦
チョロチョロ溢れ出してるぞ〰😁

陽の言葉🍎もやってるよ♨入る時、毎日♨に入れて感謝しますって
つぶやいてます😄

陽よ寄ってきておくれ🌀何にでも感謝の気持ちを持たなきゃね✨

No.5 08/01/07 13:55
メロン ( 40代 ♀ oVkq1 )

皆さん😃
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます🌅
今年も宜しくです🙇
🍉チャン、バーベキュー良かったね😃
寒いけど、きっと心はあったかな一時だったのでは?✌

🍑チャン、🍎チャン
荷物の話ですが、
🍈は旦那と買い物行ったら荷物は持ちません😱
それこそ、箸より重たいの持てな~い😭と荷物置き去りです
それ見て育った息子は、何も言わなくても荷物サッと持っていってくれます😲

さすがにバックは持って貰いませんが😂
なので、ゴミだしもしたことない🍈です
我が儘女王様です…
お知らせ
正月休みでず~っといた旦那の毎日の帰りたい攻撃に根負け別居解消してみました😫

No.6 08/01/07 16:04

>> 5 めろんチャンお久しぶり💓
昨年は、波乱の年だったけど..やっと別居解消まで辿り着きましたね😄

その様子ではめろんチャンとしては、まだ気持ちに整理がついたとは言えないのかな?

私の時は戻ったから解決と言うより、3人で会った修羅場の時の🐷の言った事や
その時の夫の様子を思い出したり戻ってからの方が落ち込んだって事があったから..

まずは、別居解消しないと始められないもんね😄これから新たにスタートだね

だけど、箸より重い物持たないゴミ出さない💦
って羨ましい~✨
上手く旦那さん仕込んだね😁
🍎は仕込みそこなったよコツ教えて😁

No.7 08/01/07 17:05

>> 6 🍎チャンお久です😁

なんとか解消まできました。

🍎チャンと同じで、🐷と会った時の旦那の態度や🐷に言われた事が、時々思い出され辛くなったりしてます。

🐷と旦那のその後はホントに別れたかどうかはわかりませんが…

毎日のように、パチンコいって帰りは夜中なので、でもこれは、ず~っと続いてる事だし🙈🙉🙊してます。

知らぬが仏です。

無神経な旦那の態度や一言に凹んだりする日もあるけど😊
ぼちぼち頑張ります

荷物の教育なんて😱🍈が持たないから仕方なくが習慣になったのかしら…

No.8 08/01/07 18:18

>> 7 そうなのよね😔
また会ってるんじゃないかって疑念は常にあったよ😓

ま、ウチは常習犯だから信じる事は出来なかったけどね💧

もし会ってるとしたら
必ずボロはでるだろうし🐷も大人しくしてるタイプじゃなさそうだから
旦那さんも今度やったらめろんチャンと二度とやり直せなくなるって自覚してるだろうし
大丈夫だと思うけど油断禁物だね😓

そっか、荷物置きっぱなしにすれば良かったのか~
その前にスタスタ先に歩いてくから、置きっぱにすると💦ずっと置いたままになるだけだからな~😅
自分で持つしかしょうがないか😄

• << 10 油断禁物☝ そうだね😲 何?って疑問に思う行動もあるけど、今は黙りに徹してます その代わり、👼にはなり切れず、不快な顔アラワですが…

No.9 08/01/07 18:53

>> 8 そう言えば昔、荷物置き去りにして恥ずかしい思いした事あったなぁ~

買い物途中で喧嘩になって、口聞かなくなって…
荷物つめて、いつもの癖で旦那いるから荷物置き去りにしたら旦那ったら、🍈より先に🚗戻ってて😱じゃあ荷物は?と振り向いたら😨知らない旦那さんが…
忘れてましたよ~って追いかけて来てた😲
恥ずかしい☺

旦那と二人で頭下げて、ごめんなさいしました~

それ以来旦那は🍈より先に出なくなったかも~

スーパーじゃないけど、娘忘れた事もあった😭

実家だったけど…

🚗に乗って旦那に⭕は?って言われて😲
忘れ物女王です!

• << 11 ハハハ😆😆💦 置きざりにされた荷物が目に浮かんで💦 は~オモシロかった😆 娘さんまで忘れるって😅 その親切な人、喧嘩してるとこから見てたのかな一部始終💦 あ、荷物置きっぱで行ってしまうって⁉ その人いなかったら🏠に着いくまで気付かなかったかもね😆 🍎の今年始めのうっかり話しは 初詣の時、ヒシャクで手を清め口もすがなきゃいけないでしょ その時うっかりヒシャクから直接口に水を含んでしまって💧 はっ💦と思ったと同時に お前アホか❗ 口つけたらいかんやろ❗何しとるんや〰 と夫の声が・・ 私も慌てちゃって💦 その後夫に それにしても、アンタ反応早かったね💦 口つけると同時だったねって言ったら 手洗ったあとどうするのか見てたからや 案の定ヒシャクに口つけたから、ほんとにお前は~って苦笑された😓 私のする事予測してたなら口つける前に口つけるなよと言ってくれたらいいのに😓 私って間抜けな所あるから予測できたらしい😅 ぼーっとしてたんだよね 神様失礼をお許し下さいって謝ったよ😅 ヒシャクも綺麗にすすいでおきました✨

No.10 08/01/07 19:06

>> 8 そうなのよね😔 また会ってるんじゃないかって疑念は常にあったよ😓 ま、ウチは常習犯だから信じる事は出来なかったけどね💧 もし会ってるとし… 油断禁物☝
そうだね😲

何?って疑問に思う行動もあるけど、今は黙りに徹してます

その代わり、👼にはなり切れず、不快な顔アラワですが…

No.11 08/01/07 20:18

>> 9 そう言えば昔、荷物置き去りにして恥ずかしい思いした事あったなぁ~ 買い物途中で喧嘩になって、口聞かなくなって… 荷物つめて、いつもの癖で旦… ハハハ😆😆💦
置きざりにされた荷物が目に浮かんで💦
は~オモシロかった😆
娘さんまで忘れるって😅

その親切な人、喧嘩してるとこから見てたのかな一部始終💦
あ、荷物置きっぱで行ってしまうって⁉

その人いなかったら🏠に着いくまで気付かなかったかもね😆

🍎の今年始めのうっかり話しは
初詣の時、ヒシャクで手を清め口もすがなきゃいけないでしょ
その時うっかりヒシャクから直接口に水を含んでしまって💧
はっ💦と思ったと同時に
お前アホか❗
口つけたらいかんやろ❗何しとるんや〰
と夫の声が・・

私も慌てちゃって💦
その後夫に
それにしても、アンタ反応早かったね💦
口つけると同時だったねって言ったら

手洗ったあとどうするのか見てたからや
案の定ヒシャクに口つけたから、ほんとにお前は~って苦笑された😓

私のする事予測してたなら口つける前に口つけるなよと言ってくれたらいいのに😓

私って間抜けな所あるから予測できたらしい😅
ぼーっとしてたんだよね

神様失礼をお許し下さいって謝ったよ😅
ヒシャクも綺麗にすすいでおきました✨

No.12 08/01/07 23:10

>> 11 お正月からお茶目な🍎チャンなんだから~😁

旦那さんもわかってるなら先に言ってくれればいいのに~💦
周りの人もきっとジ~っと見てた事でしょう😲

でも🍈もそういう事しょっ中だよ~😫

突っ込み所があっていいじゃなぁ~い☺

No.13 08/01/08 09:10

皆さんおはよう😃
🍈チャン
別居解消おめでとう🎉
不安やら不満やら色々あるだろうけどボチボチ頑張ってね😉
良かった良かった💮

🍈チャンは荷物持たないのね😲
ずっと女王様やってこれたなんて羨ましい😱
か細そうだし荷物持てなそうだもん💦
確か長嶋監督も球場に息子忘れて帰っちゃったとか😨
大物の匂いだわ😁

🍎チャン
正月早々やっちゃったのね💦
きっとそういう所が可愛いんだよ😉

桃の今年のおみくじは大吉でした✌
昔おっきな不倫の危機がありその後も事あるごとに浮気発覚で揉めながらも落ち着いてた夫婦関係。
5年前…桃の気持が冷め出して。
4年前…夫が嫌で仕方なくなり夫は悩み苦しみ夫婦の危機。
3年前…夫の気持が離れて軽い浮気発覚。桃は慌てて夫を追いかけ出す。
2年前…再度浮気発覚で開き直られつきおとされ。
去年…前半どん底。後半は仕方ないから自分で這上がる。
今年はどうなる事やら…
こうやって振り返るとこの5年程ゴタゴタしてました⤵
今年は久しぶりに大吉の年でありますように🙏

• << 15 こんにちわ☀ 桃チャン 何やかんやと擦れ違いしながらも、離れず 最後まで一緒に生きていって、だいぶ歳とってからしみじみ妻に感謝し自分のしてきた事を振り返り大切さに、心底から気付くのかもね😌遅すぎ💨 私の母は、70だけど 3年ぐらい前に父と離婚したいって言ってました 理由は、いつまでたっても子どもみたいな所あって腹が立つ💨 一人で暮らした方が楽だって愚痴ってたけど 里帰りした時、結構仲良くやってるし 母の寝顔がオモシロいと撮った写真を見せられたり 何かと母の写真を撮ってて、父は母が居ないとダメなんだなって 親だけど可愛く思えたの 夫婦とは、こんなもんなのかしら お互いに文句言いながらもしっかり結び付いててどちらが欠けても困る 長い年月重ねて、いつの間にかそうなってるんだろうね😌 なれるといいな😓 桃チャン大吉でたなら、今年は期待していいんじゃない😄 良い事は信じようv(^o^)

No.14 08/01/08 11:15

>> 13 🍑チャンおはよ~😃

単なる忘れっぽい、おっちょこちょいとも言いますが💦

ミスターもそうなら大物で通しとこうかしら☺

わぁ~大吉いいじゃない🙆

🍈は今年は神社行かなかった⤵

毎年恒例だったけど、旦那も行こうとは言わなかったしね😫
おみくじ引いて、何か書いてあったらと怖かったのかも😨

今年が🍑チャンにとって大吉になるといいね😊

No.15 08/01/08 13:56

>> 13 皆さんおはよう😃 🍈チャン 別居解消おめでとう🎉 不安やら不満やら色々あるだろうけどボチボチ頑張ってね😉 良かった良かった💮 🍈チャン… こんにちわ☀
桃チャン
何やかんやと擦れ違いしながらも、離れず
最後まで一緒に生きていって、だいぶ歳とってからしみじみ妻に感謝し自分のしてきた事を振り返り大切さに、心底から気付くのかもね😌遅すぎ💨

私の母は、70だけど
3年ぐらい前に父と離婚したいって言ってました
理由は、いつまでたっても子どもみたいな所あって腹が立つ💨
一人で暮らした方が楽だって愚痴ってたけど

里帰りした時、結構仲良くやってるし
母の寝顔がオモシロいと撮った写真を見せられたり
何かと母の写真を撮ってて、父は母が居ないとダメなんだなって
親だけど可愛く思えたの

夫婦とは、こんなもんなのかしら
お互いに文句言いながらもしっかり結び付いててどちらが欠けても困る
長い年月重ねて、いつの間にかそうなってるんだろうね😌
なれるといいな😓

桃チャン大吉でたなら、今年は期待していいんじゃない😄
良い事は信じようv(^o^)

No.16 08/01/08 19:26

🍈さん別居解消おめでとうございます🎊良かったですね🎵今年の幸先良いじゃないですか~🙌

🍑さん大吉良かったですね‼ちなみに🍉はいつも吉😂きっと良い事ありますよ🎵

🍎さんのご両親、ステキ~☺✨そんな夫婦になれたら最高ですねっ(≧∇≦)

🍉はまた💣を投げてしまいました😳
バーベキューの次の日(昨日💦)ダンナ部屋のゴミを片付けようとしてたらまたコンドーム箱…😭
🍉はとうとうプッツン「部屋からコンドーム出て来たよもう限界です帰って来ないで」と仕事中のダンナに✉。帰って来たダンナに色々聞こうとする🍉ひたすら無視のダンナ。「勝手に俺の部屋に入るから悪い‼💢今まで何度も言ったハズだ‼」「離婚するつもりないってのはやっぱ嘘なん❓」「アホには何回同じ話しても無駄。答える価値もない😒」「アホだから何回も言ってもらわんと分からん…」「じゃもう好きにしたら?」
…この言葉で今まで堪えて来た気持ちが崩れました。浮気じゃない本気だから別れてくれ、卒業した時離婚してたら先輩の元に行きます…そんな言葉思い出した
疲れました😭今の私では何をしてもダンナに否定されるだけ。この8年間何だったんだろう。

• << 18 すいかチャン 今、すっごく落ち込んでると思うけど 私も夫の気持ちを確かめようと、何回か離婚するつもりは無いって確認済みなのに、事あるごとに私が同じ事聞くものだから、もう話したやろ、何回も言いたくないって 言われ、同じような事ありました。 女は、言葉で何回でも言って貰わないと不安なんだよね😢 暴言も酷い💢そんな言い方ないよね~ 本気だと言われた事が あっても、そんなの 今は変わってるでしょ👀 なかなか旦那さんと、上手く噛み合わないのも 仕方ない💦 こんな喧嘩したって、またバーベキューしてくれたみたいに 優しい日もあるでしょ😄 夜考え込まないで、眠って明日を向かえて 冷静に考えた方が良いよ喧嘩した日に考えるからもうダメだって思ってしまうのよ😄 まだ諦めるの早いと思うけどな・・
  • << 21 🍉チャン お疲れさま😭 そんなもの見つけたらそりゃ黙っていられないよね😭 男って奴は全くどうしようもないよね💧 ご主人は離婚の意思はないよ。ただ遊びがやめられない。悪いと思ってる。やめなきゃと思ってる。でもやめられない。 そんな感じと思う。 男は居心地の良い方に転がる。妻に責められたら悪いと解ってても逃げ出したくなる。 妻も目にしたら黙ってられないし責めちゃう。悪循環…⤵ どこの夫婦もそんな感じじゃないかな😩 どうしたら良いのか桃にも解らないけど…😭 上手く言葉も見つからないけど… 夫婦が離婚しなければ必ず🐷とは終わる。 考えたら許せない事ばかりで冷静になんていられないと思うけど、妻は🍉チャンなんだ。 今はご主人をつめないでちょっとひいて心離して… こんな男捨ててやるわ‼位、心で吐いて… あ~ん😭書いてて解らない… どうしたら少しでも心を軽くする事が出来るのか… とにかく‼ 一人じゃないからね💕

No.17 08/01/08 21:21

>> 16 🍉チャン。
大丈夫?じゃないよね。

きっと今の旦那さんに何言っても届かないね。
頭に血が上ってる…
でも、離婚しない、🍉チャンといるって言った言葉は信じてあげてほしい。

だから🍉チャンも冷静に今はなれなくても安易に決断しちゃダメだよ…

気持ち解るよ。
コンドームの箱なんて見たら🍈も激怒するし、この間も確か見つけてるし…

旦那さんの安易な行動に腹立ちます。

限度があるでしょ!
我慢させてるんだから最低限のルールと言うものがあるよ!
へなちょこ🍈はかける言葉を見失ってる
どうしたらいい?

そばならすぐ駆けつけてあげるのに~😱
何言ってもいいよ!ココで思い切り叫んでぐだまいて、愚痴言って!

今の気持ちはそんなんじゃ収まらないだろけど!

ちゃんと聞いてるからね。

🍉チャン一人じゃないからね。

No.18 08/01/09 01:22

>> 16 🍈さん別居解消おめでとうございます🎊良かったですね🎵今年の幸先良いじゃないですか~🙌 🍑さん大吉良かったですね‼ちなみに🍉はいつも吉😂きっ… すいかチャン
今、すっごく落ち込んでると思うけど
私も夫の気持ちを確かめようと、何回か離婚するつもりは無いって確認済みなのに、事あるごとに私が同じ事聞くものだから、もう話したやろ、何回も言いたくないって
言われ、同じような事ありました。

女は、言葉で何回でも言って貰わないと不安なんだよね😢

暴言も酷い💢そんな言い方ないよね~
本気だと言われた事が
あっても、そんなの
今は変わってるでしょ👀

なかなか旦那さんと、上手く噛み合わないのも
仕方ない💦
こんな喧嘩したって、またバーベキューしてくれたみたいに
優しい日もあるでしょ😄

夜考え込まないで、眠って明日を向かえて
冷静に考えた方が良いよ喧嘩した日に考えるからもうダメだって思ってしまうのよ😄
まだ諦めるの早いと思うけどな・・

No.19 08/01/09 12:22

>> 18 こんにちは⛄

やっぱり🍎チャンだ。

頼りになるわ~

そうだよ。

女は何度でも言ってほしいよね。

ましてや今の状況じゃ!

考えれば🍈もそうだった。

別れて戻って来るからと言われても、なかなかそうしてくれない旦那に、何かある度に嘘なのって!
旦那もだから何度も言ってるだろってキレてたし…

何度離婚するって
もうダメだって…
思ってた…

男って心で決めてても直ぐに行動に移せないのかもね。

🍈とこも別れを決めてると言いながら、女の家に泊まってた訳だし…

🍉チャン少しは落ち着いたかな?

腹立ったり、凹んだりするだろうけど、ココで吐き出して、様子みよ😃

8年間は無駄じゃないし、今まで頑張ってきたことも無駄じゃないからね。

ぼちぼち🐜🐢だからね。

No.20 08/01/09 14:37

>> 19 こんにちわ☀

めろんチャン
ほんと、男の人は気持ちを言葉にしたり、時には褒めたりすると
何か損でもすると思ってるのかしら😒

都合悪いと逆切れして
それ以上追求されないように逃げるしね

すいかチャン
今日も気持ちは沈んでますか⤵
しばらくしたら、旦那さんケロっとしてるんじゃないの..

こんな事の繰り返しで、疲れてしまって
どうでもよくなってしまいそうだけど⤵
答え出ないでしょ😓

気分転換に、家の中で
も体動かせるから
ちょっと発散させて、心の中のドンヨリしたもの出しちゃおう⤴
少しは気分軽くなるよ😄

No.21 08/01/09 16:49

>> 16 🍈さん別居解消おめでとうございます🎊良かったですね🎵今年の幸先良いじゃないですか~🙌 🍑さん大吉良かったですね‼ちなみに🍉はいつも吉😂きっ… 🍉チャン
お疲れさま😭
そんなもの見つけたらそりゃ黙っていられないよね😭
男って奴は全くどうしようもないよね💧

ご主人は離婚の意思はないよ。ただ遊びがやめられない。悪いと思ってる。やめなきゃと思ってる。でもやめられない。
そんな感じと思う。

男は居心地の良い方に転がる。妻に責められたら悪いと解ってても逃げ出したくなる。
妻も目にしたら黙ってられないし責めちゃう。悪循環…⤵
どこの夫婦もそんな感じじゃないかな😩

どうしたら良いのか桃にも解らないけど…😭
上手く言葉も見つからないけど…

夫婦が離婚しなければ必ず🐷とは終わる。
考えたら許せない事ばかりで冷静になんていられないと思うけど、妻は🍉チャンなんだ。

今はご主人をつめないでちょっとひいて心離して…
こんな男捨ててやるわ‼位、心で吐いて…

あ~ん😭書いてて解らない…
どうしたら少しでも心を軽くする事が出来るのか…

とにかく‼
一人じゃないからね💕

No.22 08/01/09 16:54
いちご ( 40代 ♀ sG0q1 )

いちごです、お久しぶりです!
今年も宜しくお願いいたします。

ももチャン、お正月は忙しかったよぅですね!
ご苦労さまでした(^^)
そしてこのスレも5弾目!おめでとぅございます!!

メロンチャンは別居解消おめでとぅございます!
ほんと良かったねっ♪

りんごチャン、旦那サンがりんごチャンの行動をみていてくれてるってのが羨ましぃです!!
うちなんてワタシのことなんてちっとも見ててくれてないから~(^^;)

すいかチャ~ン、月曜日のレスみてて良かったぁ~!って思ってたのに、ほんと言葉みつからないいちごです・・・。
でも、本当に我が家(ワタシ)も波があり楽しい日って長く続かないな・・・
未だに不安になったり一緒には暮らせないって思いながらの生活してるのが本当のところ・・・・。
でも落ち込んでたりしてもなにかちょっとしたきっかけで頑張ろうかな?って気になれるんだよね?それって旦那サンの優しさとか思いやりが必要だよね?

また前向きなすいかチャンになれること祈ってます・・・

No.23 08/01/09 18:58

>> 22 いちごチャンお久しぶり😄
義理両親のお世話と家庭仕事にと、より一層忙しく日々過ごしてるのでしょうね🌀

長年連れ添い空気のような存在で
妻の事気にとめてない旦那様なんて沢山いるし
新しい洋服着てようが髪形変えようが
気付いていても、特別何も言わないだけだよ😄

いちいち何か言葉をかけてくれる旦那様方が
ツチノコのような存在なんだと思います(*_*)
ツチノコよりは多いでしょうけど😅

旦那さんは、ちゃんと
いちごチャンの事見てると思う
見てないようで見てると思うよo(^-^)o
外側だけではなく、家庭や仕事その他関わりのある事柄
いちごチャンが担っている事全て見てると思う。何も言わないだけでちゃんと理解してるよ😌

それを言葉にするのが
照れ臭くて言えないのよ

うちの夫は、私が行方不明になっても
着てた物も何も思い出せないと思うよ😅

No.24 08/01/09 20:15

皆さんご心配おかけして本当にすみません🙇ありがとうございます😭

あれからダンナは引きこもりになってます。仕事は行きますが家では部屋から出て来ません。私の作ったご飯はいらないと言って買ってきて部屋にこもって食べてます。私の挨拶は無視です。見ようともしません。
別れたいのか聞いても返事無し。話し合いにも応じる気配無し。
でも、家には帰って来てる。私「もう出てけ」って✉したのに。

ほんとは、ダンナを信じなきゃいけないって分かってるのに😭

ごめんなさい何を言いたいのか分からないんです。レスでもダンナにも…
とりあえず体の調子整えます💦ご飯食べられなくて…情けないです。
自分の言葉でまとめられる様になったら、またレスします🙇
本当にすみません😢

• << 26 すいかチャン、 旦那さんも自分のしてる事で喧嘩になってるのは分かってるけど それに疲れて、今は何も聞くきになれない状態なってるだけだと思います 作った食事まで拒否される事は、自分の全てを否定されてるように感じ 孤独と不安に押し潰されそうで食事も喉を通らない何も考えられない 張り詰めた気持ちになってる..すいかチャンの気持ち切ないほど分かります😣 何も手につかないほど苦しい時はここにレス出来ないのも分かるよ😢 言葉がまとまらないし浮かばないんだよね・・ 家には帰って来てるのだから、出てくつもりまでは無いと思うし大丈夫だよ 何を言ってあげても不安でいっぱいでしょうけど 言葉しか届けられないけど、今はそっとしといて穏やかとまでいかなくても、 ぎこちなさが残っても 少しずつでも旦那さんの気持ちが柔らいで、一言でも二言でも言葉を交わしてくれると思う すいかチャンが心配です😞 食事がムリなら野菜スープでも作るか買うかして 口にしなきゃだめだよ🍜 レス返さなくて良いからね分かってるからね(>_<)

No.25 08/01/09 20:32

>> 24 🍉チャン

今は何も考えず、ゆっくりしよう。

旦那さんは帰ってきてるみたいし、きっと🍉チャンの事が心配だから帰ってくるけど素直になれないんだよ。

それでも、ご飯作ってあげてえらいよ!
🍈も食べられず寝れずそんな時あった。
何もする気になれなくて、家事もできなかったよ…

まずはゆっくり寝ること!

ぐっすり寝ると、少し元気がでるからね
それから食べること少しでいいからね。
🍈は食べれなくて、いろんな所壊れちゃってあちこち病院通いしなきゃならなくなったから…

いつでもココにみんないるからね。

No.26 08/01/09 21:32

>> 24 皆さんご心配おかけして本当にすみません🙇ありがとうございます😭 あれからダンナは引きこもりになってます。仕事は行きますが家では部屋から出… すいかチャン、
旦那さんも自分のしてる事で喧嘩になってるのは分かってるけど
それに疲れて、今は何も聞くきになれない状態なってるだけだと思います

作った食事まで拒否される事は、自分の全てを否定されてるように感じ
孤独と不安に押し潰されそうで食事も喉を通らない何も考えられない
張り詰めた気持ちになってる..すいかチャンの気持ち切ないほど分かります😣

何も手につかないほど苦しい時はここにレス出来ないのも分かるよ😢
言葉がまとまらないし浮かばないんだよね・・

家には帰って来てるのだから、出てくつもりまでは無いと思うし大丈夫だよ
何を言ってあげても不安でいっぱいでしょうけど
言葉しか届けられないけど、今はそっとしといて穏やかとまでいかなくても、
ぎこちなさが残っても
少しずつでも旦那さんの気持ちが柔らいで、一言でも二言でも言葉を交わしてくれると思う
すいかチャンが心配です😞
食事がムリなら野菜スープでも作るか買うかして
口にしなきゃだめだよ🍜

レス返さなくて良いからね分かってるからね(>_<)

No.27 08/01/10 19:49

皆さんこんばんは😃
🍓チャン
久しぶり😊
🍓チャンもきっと忙しいお正月だったんでしょうね😉
🍎チャン
ご両親は良いご夫婦だね😊
きっとお父さんはお母さんが居なきゃ駄目なんだろうね💮
🍈チャン
ご主人とは仲良く出来てるかな?
ボチボチいこうね😊
🍉チャン
無理にレスしなくて良いからね😊
眠る事と食べる事を最優先にしてほしい🙏

難しいけど少し気持離して頭空っぽにして…
私も昔辛くて悲しくてもぅ消えてしまいたいって位苦しくて…
苦しいから早くどうにかしたくて夫につめてもがいて⤵⤵
で余計苦しくなって…
自分の感情をコントロールするのは難しくてどんどん深みにはまっちゃって😭

夫ももうどうにでもしてくれって感じに開き直っちゃうし…
辛かったなぁ…

🍉チャンのレス読んで、うちの夫はコンドーム使ってるのかなぁとか思った😠私以外としてる(してきた)事は間違いないからね😤
勿論目にするのと見えないのは違うかもだけど誰かとしてるという意味では一緒だよ…💧
変な慰め方だけど一緒だから元気出してね😊

No.28 08/01/11 01:55

>> 27 こんばんは

🍑チャン

とりあえず、上手くやってるよ。

今日はケンカしちゃったけどね😂

🍉チャン

眠れてる?

🍑チャンの言う通り、

現実突き付けられると辛いけど…

他としてる…

馬鹿な🍈は別居してて、一緒にいなかったから現実拒否して、後からしてたってわかって辛かったけど、別れない=してる…何だよね

そんなことないと、妻は目をそらしたい🍈もそう…

今何もしてあげれない

🐷がしてたって思うと、お弁当も作れない、朝見送ることも、📧もできない。

夕食も作ろうとすると、吐き気がするの
子供達がいるから、頑張るけど、涙出てくる。

でもきっと帰ってくる、🍉チャンだけの旦那さんに戻るよ。

別れる一秒前まで🐷には愛してると言っていても、最後は妻の元に帰る。

あんなに🐷を責めればキレてた🍈の旦那は慰謝料?取れば

何なら、一緒にあって一発殴ってくる?
と言ってる…

ほんの少し前まで、🐷を責めるな、あいつは悪くない、お前の考えはおかしいと罵倒していた旦那だよ。

続きます

No.29 08/01/11 02:06

>> 28 続き

🐷に目がいってるのは、長いか短いかの違いで何時かは終わり迎えさせます。

目が覚めるというか現実をみだす。

何時までも夢の中じゃ暮らせないから…
🐷に目がいっている間は、妻といても妻は心の隅にもいない
🍈も初めてみた。

こんなに冷たい旦那がいるんだと…

20年以上旦那を見ていたけど初めて見た旦那だった。

いつか🍉チャンの旦那さんも別れを迎え、昔の…平常の旦那さんに戻るからね。

🍉チャン
あまりにも食べられないようなら、病院行くんだよ。

おすすめ~とは言わない、でも時に薬に頼ってもいいと思うから、それで楽になるなら…

• << 41 🍈チャン 吐き気を堪えての夕食作り…辛いね💧 まだまだそんなに辛いんだって改めて思いました😭 それでもご主人は以前のご主人に戻って来てるんだね✨ いつも手をひいてくれたり優しい☺ なんやかんやあるけどやっぱり支え合って一緒に生きてく…🌟 そうやって築いてくんだね…😊 長い人生お互い間違ってしまう時期や、気持に波があったり、離れたり寄り添ったり、本当に色々あるよね… ボチボチ行くっきゃない😊 温泉楽しみだね~💕 羨ましい~桃もゆっくりした~い😱

No.30 08/01/11 09:28

皆サン、おはよぅございます♪
今日から天気崩れるみたいですね・・・

ももチャン、ワタシ先月ももチャンとこのドームに行ってきたよ!
迷ったらももチャンに聞こう!なんて思ってたけどなんとか行けました!
新幹線でならあっという間にももチャンとこまで行けるねっ(*^^*)

りんごチャンちのご両親の話、うちも一緒~。
悩みは違う(女性関係の悩みは全くないらしい)けど、いろいろ悩みや不満はあるよって母がワタシに言ってはくるけどね(笑)
でも主人側の両親は未だに義母は義父に悩まされてる・・・
これは女性関係↓↓年末年始はず~っと帰ってこなかった義父。
だから義母は我が家で預かっていました・・・。
だから義母をみていると自分のこの先の姿をみているようでこの生活にとまどいます・・・。

すいかチャ~ン、うちもいろいろあった事件?を言ったら負けません!
なにか見つけるとブルブルと身体が震えてくるのは何年たっても変わらなくすいかチャンの気持ちも痛いほどよく解ります・・・・。
今日は少しでもすいかチャンが穏やかに過ごせたらいいなって願ってるいちごでした!

• << 40 🍓チャン ドームまで来たんだ~😊 呼んでくれたら行ったのにぃ~☺な~んて… いつか本当に遊びに来れたら良いね💕 お義母さんのお世話お疲れさま💮💯 お義父さんたいがいにして欲しいよね…😤 環境悪い‼ そりゃ不安にもなるっつ~の😤 普通お義母さんや息子や嫁の手前、そんな好き勝手出来ないよね~ そんな歳になっても自分を制する事が出来ないなんて…⤵ 困った人だなぁ… 自分勝手ばかりしていると誰も心からついて来てくれる人が出来ずに、結局孤独な思いをする… で又癒しを求めて道を外れる… 悪循環😱 何が自分にとっての真実の癒しであるのか気付ければ良いんだけど、ちょっとやそっとでは難しいね😢 🍓チャン かなり大変な環境の中頑張ってるよね~💯 ご主人もきっと解ってると思うよ😊 『もっと妻を労い間違っても不安な気持にさせるんじゃないよ~~‼』🔉 ハイ🙋叫んでみました😁

No.31 08/01/11 11:12
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

皆さん おはようございます😊昨夜、ホットカーペットの上で寝てしまい クラクラしてる 🍊です
🍎さん 11月にめでたく?年を1つ重ねることができました😊気付いてくれてありがとうございます💖 波はあるけど、仕事もしないといけない状況が迫ってきてるので ボチボチ頑張ります 🐢
🍈さん 旦那サンとの別居解消おめでとう🎉しかし。。心が落ち着いて来てると思っても イヤな事が蘇ってしまう。。トラウマかなんか知らないけど いっそのこと 記憶喪失にでもなりたいって思ったりします💦 でも 生きてるんだし ちょっとずつ 頑張りすぎず頑張ります😊
🍉ちゃん 大丈夫ですか?ご飯少しずつでもいいから食べてね😊 🍊は ある人に作ってもらったパワーストーンを身に付けたりするうちに心が落ち着いてきたよ 根本的な事が解決しなくては 心の平安が訪れないけど 癒やしグッズ、何か探してみるのもいいかもね。
🍑ちゃん ビリーは除隊したけど 子供と一緒にストレッチは続けてます 子供の習い事にダイエットコースとして一緒にやったり。体動かすって 楽しい💃太い足➡細くしたい😭でもその前に 下腹😂ドラム缶のウエストが2週間で-2センチ まだまだ~頑張るぜぃ💪

• << 33 みかんチャ~ン、何ヶ月ぶりだろ? お久しぶりです!!(^-^)v ウエストが-2センチはすごい!!   でもお布団で寝ないと風邪ひいちゃうよぉ~! 何かあったとかじゃないよね? 風邪ひきさんにならないよぅに気をつけてねっ!!

No.32 08/01/11 11:30

おはようで~す☺

こちらはまたまた雪⛄降ります降ります
今日から旦那が出張いきました~😁

函館なので明日には帰ってきますが💦

贅沢に温泉♨露天風呂でゆっくりするって良いホテル予約させられました。

悔しいから、冬休み終わったら🍈も温泉母と行ってきま~す🚌

🍊チャン
🍈は寒いと引きこもり~💦食っちゃ寝~😱飲んじゃ寝~で💦
お腹が一気にちょいやばです😭

• << 35 めろんチャン 真実を知りすぎた事で 前に進めない程苦しんでるんだね😞 旦那さんには終わった事でも、一度突き放され 孤独と不安を味わった気持ちは同じ目に遇わないと絶対分からないと思う 私も昔🐷が夫が仕事してる現場に夜中弁当届けにきた事あるってアルバイトの人から聞いた事ある😔 ウチに届いた🐷からの手紙には、Hしてる時も奥さんの事がよぎって辛い 何度抱かれてても寂しいとか衝撃的な言葉が並んでた・・・ もう何年も前の事だけど思い出すと、胸の奥がきゅっとなる😣 めろんチャンそれでも夫婦としてやってくんだよね 忘れられない事だけど どのくらい時間かかるか分からないけど めろんチャンの心が、少しずつ回復するのを願います😌 そっちは雪☔で大変そうだけど、昨日ウチは蚊が飛んでたよ💧⁉ ♨温泉に浸かって心と体を暖めてのんびりして来てね😄

No.33 08/01/11 11:44

>> 31 皆さん おはようございます😊昨夜、ホットカーペットの上で寝てしまい クラクラしてる 🍊です 🍎さん 11月にめでたく?年を1つ重ねることがで… みかんチャ~ン、何ヶ月ぶりだろ?
お久しぶりです!!(^-^)v

ウエストが-2センチはすごい!!

でもお布団で寝ないと風邪ひいちゃうよぉ~!
何かあったとかじゃないよね?
風邪ひきさんにならないよぅに気をつけてねっ!!

No.34 08/01/11 18:35
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

>> 33 🍓ちゃん お久しぶりです
昨夜は眠くて眠くて 頭で布団で寝なきゃと思ってても 体が動かなくて😭
毛布はかけてたけど 体がイタ~イ😫

🍓ちゃんは義母さんの面倒見たりしてるんだね
🍊は 義父を看たりしてるよ💦義父は介護が必要だから たまに義母に変わってやってる。。

義母は介護がイヤでなく叱りながらも愛情持ってやってて偉いなぁっていつも感心します。

若い時 仲が悪くても 年を取るとお互い必要とするんよ~と言ってたけど。。今の🍊は夫が病に倒れても絶対できな~い😜
こけても知らんぷりしてるかも ここぞとばかりに👿な妻になってやる😁イヒヒっ😁
看てあげようと思うようになるまでまだまだ長い年月が必要ですワ😥

🍑ちゃんは お母さんの看病してるんでしたよね?大丈夫ですか?
この話イヤだったら返レスはいいですょ🙏

• << 37 いちごチャン お正月ずっと義母さんのお世話してたのね 義父さんが義母さんをほっといて余所向いて 歳をとってもこれじゃ寂しいね・・ いちごチャン夫婦しか頼るとこないものね・・ 桃チャンの近くまで行って来たんだ🚅😄 関西は近いもんでしょ🚅いまいちドームが何か分かりませんが😅 迷わず行けたのね😄 私も行きたいxF0 みかんチャン 11月が誕生日だったんだ一緒だね😄 義母さんを気遣かって 義父さんの介護のお手伝い偉いですね😲 義母さんと、いい関係を築いてるんだね😌 一人で介護するのは大変だし気持ちにゆとりも失くなって、 体力にも限界があるから、回りの協力は不可欠だけど世間では、 子世帯と同居あるいは同じ敷地で暮らしていても介護の手助けしてない家も結構あるみたいだし身近にもあります。 いつか自分も行く道なんだけどね😓 ダイエットで-2センチって頑張ったね✨😄 🍎はジーンズ履くと肉が乗っかります(>_<") お正月で、益々お腹が凸 しかも便秘で💦お尻が 切れちゃった💦 今だに痛い(>_<) パワーストンのブレス 持ってるけど身につけてないから 身につけるようにします枕の下に置いて眠るのも良いみたいだよ😄
  • << 39 皆さんおはよう😃雨ですね☔⤵ 🍊チャン ウェスト減量おめでとう🎊桃は以前程徹底できなくてリバウンド食い止めるのでいっぱいいっぱい😥増量しないよに戦ってます💦 お義母さん偉いね😱愛情を持っての介護って簡単じゃないよね💮 桃だって夫が動けなくなったらここぞとばかりに仕返しするかも~😏💦 お義母さんを助け、お義父さんのお世話してるんだね😊 偉いよ~~💮💯ほんっとに大変だよね💦 うちの母は今は安定して🏠に戻ってます。 食事も普通にとれるし杖をついてだけど外出も出来ます。 何かと送り迎えや食事の我が侭やら、朝は桃が起きたら待ち構えてて機関銃のよに話し出すし😠(信仰してるので話がかなり神がかってる💦) 色々大変で、『世話をかけて悪いね~』なんて言葉の出る人ならまだしも、『子は親の面倒みて当たり前だよ😏』なんて言う人だからね… (もう長生き出来ないんだから)なんて言い聞かせて、自分でドゥドゥドゥ…なんて自分を撫でて笑顔で頑張ってます😂 桃もまだまだ人間ちっちゃいわ😂

No.35 08/01/11 20:00

>> 32 おはようで~す☺ こちらはまたまた雪⛄降ります降ります 今日から旦那が出張いきました~😁 函館なので明日には帰ってきますが💦 贅沢に温… めろんチャン
真実を知りすぎた事で
前に進めない程苦しんでるんだね😞

旦那さんには終わった事でも、一度突き放され
孤独と不安を味わった気持ちは同じ目に遇わないと絶対分からないと思う

私も昔🐷が夫が仕事してる現場に夜中弁当届けにきた事あるってアルバイトの人から聞いた事ある😔

ウチに届いた🐷からの手紙には、Hしてる時も奥さんの事がよぎって辛い
何度抱かれてても寂しいとか衝撃的な言葉が並んでた・・・

もう何年も前の事だけど思い出すと、胸の奥がきゅっとなる😣

めろんチャンそれでも夫婦としてやってくんだよね
忘れられない事だけど
どのくらい時間かかるか分からないけど
めろんチャンの心が、少しずつ回復するのを願います😌

そっちは雪☔で大変そうだけど、昨日ウチは蚊が飛んでたよ💧⁉

♨温泉に浸かって心と体を暖めてのんびりして来てね😄

• << 42 🍎チャンおはよう🙋 何その手紙…😒 ムカつく…😒 『ブリッコしてんじゃないよ‼何自分に酔ってんだよ💢妻の方が辛いに決まってんでしょ💨』 ハイ🙋叫んでみました😁 あ😨過去の手紙だったね💦 🐷は酔いしれてたかもだけど男は違うよ😏 出す事しか考えてないさっ😏 本能の排出行為よ😏 所詮その為に飼われてんだよ😏 で精をつけて妻の為に頑張って働くのさっ😏 あら~😨桃ってばついつい感情的になって口汚く罵ってしまった😱 すいません🙇💦 でもちょいスッキリ😁✌ 🍉チャン 見てるかな… こういう事さっ✌

No.36 08/01/11 20:59

>> 35 ありがとう🍎チャン

旦那は以前の旦那に戻った気がする😃

だから🍈も前向かなきゃって思うんだ☺
時が解決するよね🙆
🍎チャンもそんな手紙読んで辛かったね。
見たもの、聞いた物はきっとずっと忘れられないんだね。

いつもは箱に鍵かけてるけどフッと開いちゃう事がきっとある
でも笑顔で生きたいね。普通に生きてても苦しいことなんてあるもん😁

旦那が変わった事☝二人で歩いてる時は必ず手を差し伸べてくれる😂

今は滑るから、すっと後ろに居てくれたり、転びや🍈なんで
そんな時、ちょっと幸せ感じます。

蚊って😲

こっちは冬は虫一匹も出てきませ~ん

寒くて死にそうになるけど…

• << 38 めろんチャン 旦那さんなりにどうやって信頼を取り戻すか めろんチャンの心に添えるか努力してるんだね😄 本来そんなに優しい旦那さんだから 信用しきってたんだよねあんな事があって 一つ以上の山を越えた感じかな これまで以上に絆を深めていけると思うよ😌 でもたま~に旦那さん 優しさや気遣いに手抜きするかも知れないけど💧それで愛情薄くなった〰って、ふくれちゃダメだよ😁 ほんと普通に生きてるだけでも大変だもんね😌 そっちでは、ゴキブリもいないんだったね😲 ヘルニアでリハビリ受けて来たんだけど ウオーターベッドでマッサージ⁉ 凄く気持ち良かったよ 水の力で足から首まで マッサージしてくれるの😆 これ気に入ったから ちょくちょく受けに行きます😁

No.37 08/01/11 22:15

>> 34 🍓ちゃん お久しぶりです 昨夜は眠くて眠くて 頭で布団で寝なきゃと思ってても 体が動かなくて😭 毛布はかけてたけど 体がイタ~イ😫 🍓… いちごチャン
お正月ずっと義母さんのお世話してたのね
義父さんが義母さんをほっといて余所向いて
歳をとってもこれじゃ寂しいね・・
いちごチャン夫婦しか頼るとこないものね・・

桃チャンの近くまで行って来たんだ🚅😄
関西は近いもんでしょ🚅いまいちドームが何か分かりませんが😅
迷わず行けたのね😄
私も行きたいxF0

みかんチャン
11月が誕生日だったんだ一緒だね😄

義母さんを気遣かって
義父さんの介護のお手伝い偉いですね😲
義母さんと、いい関係を築いてるんだね😌
一人で介護するのは大変だし気持ちにゆとりも失くなって、
体力にも限界があるから、回りの協力は不可欠だけど世間では、
子世帯と同居あるいは同じ敷地で暮らしていても介護の手助けしてない家も結構あるみたいだし身近にもあります。
いつか自分も行く道なんだけどね😓

ダイエットで-2センチって頑張ったね✨😄
🍎はジーンズ履くと肉が乗っかります(>_<")
お正月で、益々お腹が凸
しかも便秘で💦お尻が
切れちゃった💦
今だに痛い(>_<)

パワーストンのブレス
持ってるけど身につけてないから
身につけるようにします枕の下に置いて眠るのも良いみたいだよ😄

No.38 08/01/11 22:54

>> 36 ありがとう🍎チャン 旦那は以前の旦那に戻った気がする😃 だから🍈も前向かなきゃって思うんだ☺ 時が解決するよね🙆 🍎チャンもそんな手紙読… めろんチャン
旦那さんなりにどうやって信頼を取り戻すか
めろんチャンの心に添えるか努力してるんだね😄

本来そんなに優しい旦那さんだから
信用しきってたんだよねあんな事があって
一つ以上の山を越えた感じかな
これまで以上に絆を深めていけると思うよ😌

でもたま~に旦那さん
優しさや気遣いに手抜きするかも知れないけど💧それで愛情薄くなった〰って、ふくれちゃダメだよ😁

ほんと普通に生きてるだけでも大変だもんね😌

そっちでは、ゴキブリもいないんだったね😲

ヘルニアでリハビリ受けて来たんだけど
ウオーターベッドでマッサージ⁉
凄く気持ち良かったよ
水の力で足から首まで
マッサージしてくれるの😆

これ気に入ったから
ちょくちょく受けに行きます😁

No.39 08/01/12 08:42

>> 34 🍓ちゃん お久しぶりです 昨夜は眠くて眠くて 頭で布団で寝なきゃと思ってても 体が動かなくて😭 毛布はかけてたけど 体がイタ~イ😫 🍓… 皆さんおはよう😃雨ですね☔⤵
🍊チャン
ウェスト減量おめでとう🎊桃は以前程徹底できなくてリバウンド食い止めるのでいっぱいいっぱい😥増量しないよに戦ってます💦

お義母さん偉いね😱愛情を持っての介護って簡単じゃないよね💮
桃だって夫が動けなくなったらここぞとばかりに仕返しするかも~😏💦
お義母さんを助け、お義父さんのお世話してるんだね😊
偉いよ~~💮💯ほんっとに大変だよね💦

うちの母は今は安定して🏠に戻ってます。
食事も普通にとれるし杖をついてだけど外出も出来ます。
何かと送り迎えや食事の我が侭やら、朝は桃が起きたら待ち構えてて機関銃のよに話し出すし😠(信仰してるので話がかなり神がかってる💦)
色々大変で、『世話をかけて悪いね~』なんて言葉の出る人ならまだしも、『子は親の面倒みて当たり前だよ😏』なんて言う人だからね…
(もう長生き出来ないんだから)なんて言い聞かせて、自分でドゥドゥドゥ…なんて自分を撫でて笑顔で頑張ってます😂
桃もまだまだ人間ちっちゃいわ😂

No.40 08/01/12 09:00

>> 30 皆サン、おはよぅございます♪ 今日から天気崩れるみたいですね・・・ ももチャン、ワタシ先月ももチャンとこのドームに行ってきたよ! 迷った… 🍓チャン
ドームまで来たんだ~😊
呼んでくれたら行ったのにぃ~☺な~んて…
いつか本当に遊びに来れたら良いね💕

お義母さんのお世話お疲れさま💮💯

お義父さんたいがいにして欲しいよね…😤
環境悪い‼

そりゃ不安にもなるっつ~の😤

普通お義母さんや息子や嫁の手前、そんな好き勝手出来ないよね~
そんな歳になっても自分を制する事が出来ないなんて…⤵

困った人だなぁ…

自分勝手ばかりしていると誰も心からついて来てくれる人が出来ずに、結局孤独な思いをする…
で又癒しを求めて道を外れる…
悪循環😱

何が自分にとっての真実の癒しであるのか気付ければ良いんだけど、ちょっとやそっとでは難しいね😢

🍓チャン
かなり大変な環境の中頑張ってるよね~💯

ご主人もきっと解ってると思うよ😊

『もっと妻を労い間違っても不安な気持にさせるんじゃないよ~~‼』🔉
ハイ🙋叫んでみました😁

No.41 08/01/12 09:34

>> 29 続き 🐷に目がいってるのは、長いか短いかの違いで何時かは終わり迎えさせます。 目が覚めるというか現実をみだす。 何時までも夢の中じゃ暮… 🍈チャン
吐き気を堪えての夕食作り…辛いね💧
まだまだそんなに辛いんだって改めて思いました😭

それでもご主人は以前のご主人に戻って来てるんだね✨
いつも手をひいてくれたり優しい☺
なんやかんやあるけどやっぱり支え合って一緒に生きてく…🌟

そうやって築いてくんだね…😊

長い人生お互い間違ってしまう時期や、気持に波があったり、離れたり寄り添ったり、本当に色々あるよね…

ボチボチ行くっきゃない😊

温泉楽しみだね~💕
羨ましい~桃もゆっくりした~い😱

• << 43 🍑チャンおはよ~⛄ 夕飯がどんどん手抜きになってます~⤵ 特に鍋や焼き肉は全く🙅 作るけど…🍈はビールだけ頂いてます😱 でも食欲は旺盛になりつつあり😭です。 時間が解決するさ~と呑気に構えてようと決めた🍈です。

No.42 08/01/12 09:49

>> 35 めろんチャン 真実を知りすぎた事で 前に進めない程苦しんでるんだね😞 旦那さんには終わった事でも、一度突き放され 孤独と不安を味わった気持… 🍎チャンおはよう🙋
何その手紙…😒
ムカつく…😒

『ブリッコしてんじゃないよ‼何自分に酔ってんだよ💢妻の方が辛いに決まってんでしょ💨』
ハイ🙋叫んでみました😁
あ😨過去の手紙だったね💦

🐷は酔いしれてたかもだけど男は違うよ😏
出す事しか考えてないさっ😏
本能の排出行為よ😏
所詮その為に飼われてんだよ😏
で精をつけて妻の為に頑張って働くのさっ😏

あら~😨桃ってばついつい感情的になって口汚く罵ってしまった😱
すいません🙇💦

でもちょいスッキリ😁✌

🍉チャン
見てるかな…
こういう事さっ✌

• << 44 皆さん、こんにちは🌂 すいかチャン 大丈夫ですか?皆こういうことだよ😉 桃チャン お母さん安定してるのね多少我が儘になっても しょうがないよね😌 お母さん、心で感謝してるけど素直に言葉に出せないんでしょうね 近すぎて逆に大事な言葉を言えなかったりって 夫婦間でも親子の間でもあるもんね😌 それは理解できるものの口が過ぎると、お世話してる方も我慢の壁が 壊れそうになる時もあるよね.. 親子だから言い過ぎてしまう面もあるし 実の親とはいえ桃チャンは良くやってると思う😌 お母さん桃チャンが居てくれて幸せだよ😄 カチッと来る時あっても ドゥドゥドゥと力抜きましょう😄 なんて・・🍎がその立場になったら言ってはいけない言葉吐いて親を傷つけてしまうかも😓 ところで桃チャン、🍎が便秘で切れて痛いって💦 とこツッコミ入れるの忘れてるよ😒 期待してたのに😢 (どうツッコメってか👂)⤴😁

No.43 08/01/12 11:35

>> 41 🍈チャン 吐き気を堪えての夕食作り…辛いね💧 まだまだそんなに辛いんだって改めて思いました😭 それでもご主人は以前のご主人に戻って来てるん… 🍑チャンおはよ~⛄

夕飯がどんどん手抜きになってます~⤵
特に鍋や焼き肉は全く🙅

作るけど…🍈はビールだけ頂いてます😱
でも食欲は旺盛になりつつあり😭です。
時間が解決するさ~と呑気に構えてようと決めた🍈です。

No.44 08/01/12 11:54

>> 42 🍎チャンおはよう🙋 何その手紙…😒 ムカつく…😒 『ブリッコしてんじゃないよ‼何自分に酔ってんだよ💢妻の方が辛いに決まってんでしょ💨』 … 皆さん、こんにちは🌂
すいかチャン
大丈夫ですか?皆こういうことだよ😉

桃チャン
お母さん安定してるのね多少我が儘になっても
しょうがないよね😌
お母さん、心で感謝してるけど素直に言葉に出せないんでしょうね

近すぎて逆に大事な言葉を言えなかったりって
夫婦間でも親子の間でもあるもんね😌
それは理解できるものの口が過ぎると、お世話してる方も我慢の壁が
壊れそうになる時もあるよね..
親子だから言い過ぎてしまう面もあるし
実の親とはいえ桃チャンは良くやってると思う😌
お母さん桃チャンが居てくれて幸せだよ😄
カチッと来る時あっても
ドゥドゥドゥと力抜きましょう😄

なんて・・🍎がその立場になったら言ってはいけない言葉吐いて親を傷つけてしまうかも😓

ところで桃チャン、🍎が便秘で切れて痛いって💦
とこツッコミ入れるの忘れてるよ😒
期待してたのに😢
(どうツッコメってか👂)⤴😁

No.45 08/01/12 12:37

>> 44 そうそう‼
突っ込むつもりだったんだんよ~
あのレス書いてたら興奮して忘れちゃってた😁💦
え~コホン。改めて…

いや~😂切れちゃったのね~😂
アハハ😂笑っちゃいけないけど切れちゃったって~😂😂😂
書いちゃったのね~😂切れちゃったこと~😂
まぁ桃は産後便秘で、もよおしてるのに入り口の便が出ずに辛くて病院に行った女ですから~😁
そいでもって学生時代の先輩が看護師になってて偶然その先輩にカンチョウされた女ですから~😂
🍎チャンの事笑える訳ありましぇ~ん😂

母の件では誉めてくれてありがとう✨
そうだね~親子だもん💦いちいち気のきいた言葉なんて言わないよね😉

🍈チャン
食欲戻って来て良かった🙌
ビール飲みながら女王様のように家族を見守る🍈チャンが浮かんだ😊
ご主人や子供さん達にとって🍈チャンがそこに居るだけで嬉しいんだろね✨
そうそう😊焦らず頑張り過ぎず時に身を任せてれば良いよ~💮

No.46 08/01/12 13:52

>> 45 フフ😌
ツッコミ有難う😢✨✨

なっ💦なんと⁉
病院でカンチョー⤴
まさに‼急患腸だね・・😁しかも‼尻合いの先輩💦

・・・💧我ながらオヤジみたいな・・・゙(# ̄3 ̄)サムイ

私は昔夫にしてもらった女で~すσ(^。^;)

💧💧💧
このへんで退散しますxF0

めろんチャン、食欲でてきたなら少し安心😄
飲み過ぎないようにね⤵

No.47 08/01/12 15:17

>> 46 んぎゃ😨オヤジっぽい…😁💦

ご主人にカンチョウしてもらうって…

プレイ⁉😁

わぉっ😱桃も退散🏃💨

No.48 08/01/12 15:50

>> 47 はっ💦
➰➰➰➰➰💨xF0
抜かれた💦
➰➰➰➰➰➰➰➰💨xF0

No.49 08/01/12 18:26

>> 48 ワォ~😁

2人の掛け合い漫才が始まった💦

2人共落ち着いてる証拠だよね!

ヨシヨシ⤴

もっとしていいよ。
ただ漫才聞けて楽しい😂

下手なお笑い見てるより笑える~

No.50 08/01/12 19:18

>> 49 またまた~😏
🍈チャンったら観客のフリして~😁

🍈チャンも十分舞台にたてるでしょ~😁

実は色んなプレイ経験済みだったりして~💕

おっと桃ってばついそっちに話が行っちゃうんだよね~😱

普段はそんなじゃないんだよ~😉
ここでだけです💦

• << 51 いや~☺🍑チャン そんな色んなプレなんて~💦 剤薬くらいしか~⤵ 昔思いっきり🍈が熱でて病院から剤薬貰ったんだけど… 自分じゃ入れられず恥ずかしながら旦那が入れたの😱 一番恥ずかしかったかも 何言わせるんだか… でも🍈も旦那に剤薬入れたからおあいこ~😨 酔ってます気にせずに😳
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧