泚目の話題
旊那がいちいち人のやるこずにけち぀けおくる。
男性心理ず女性心理
評䟡しおください こんな僕は人生負け組でしょうか

♀💖♀友の茪🙆 🌠②🌠

レス494 HIT数 12871 あ+ あ-

ゆう 20代 ♀ 1qBt1 
08/02/03 15:33(曎新日時)

私は女の子倧奜き😺💕✚🌠

そんな私は 

『♀💖♀の茪🙆』

䜜っおた➰す🙋🙋🙋

䞀緒に䜜ろ➰☺💝

恋話🌷悩み事🙆経隓談🌠
くだらない話🐞
ちょっずな話❀
☺

色んな話がしたいです😜💮

幎䞊の方✚幎䞋の子✚
男の子なりたい子✚
圌氏さん・旊那さんがいる方✚

♀💖♀な人ならどんな方でも、倧歓迎🙌🙌🙌

仲良く🌷楜しく🌠
みんなで茪を䜜りたしょ➰‎‎
(≧▜≊)💚💚

ここのみんなは優しい人達ばかりです☺💝

初めおの方も安心しお遊びに来おください😊✚

それでゎ

末氞く
お願いしたす😺💕✚🌠

No.587783 07/12/27 15:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/12/27 15:55
プヌさん ( 20代 ♀ L77Ic )

ちわ😊新しいの出来たね☺
たたペロシクだね💕💕いっぱいラブラブしおこうね😁

あたしが知らない、ゆうさんかぁ 䜕かあったら、あたしで良いなら聞くからさぁ䜕でもお話しおね😉無理しお元気じゃなくたっおいいからね ☺

• << 3 プヌさん☺✚ なくおも盞手しおくれるの❓☺✚ なんか  すごく嬉しいよ💝 ない時はよしよししおくれる❓☺💕

No.2 07/12/27 19:18
匿名 ( 50代 ♀ FjYk1 )

>> 1 こんばんわ☺

はじめたしお(^-^*)/幎霢関係なく 仲間に入れるかな😂

🙅だけど 

圌👚いたす🙈恥ずかしいけど(→▜←) 💊

良い関係💑で続いおいたす(^。^;)

みどりです🙇宜しくね☺👋

• << 4 みどりさんはじめたしお🙋🙋 䞻のゆうで➰す🐞🎵 幎霢は  もちろん関係ありたせん✚ (≧▜≊)💕💕 仲良くしおください☺💝 みどりさん圌氏さんがいるんですね😍💕 母ず同じくらいの幎なのに  すごく玠敵です☺✚ 私も旊那も子䟛もいたす😊 い぀もは平日の昌間しか来れたせんが、よかったら盞手しおやっお䞋さい☺💕
  • << 9 みどりさんコンバンヮ⭐ 始めたしお🙌 ぜん汰です😞⭐ よろしくお願いしたす🙇🙇
  • << 10 みどりさんこんばんは😊 はじめたしお🎵 ここの䞻ゆうちゃんはずっおも優しい女の子ですよ。意地悪な人は党然いないので安心しおくださいね✚ よろしくお願いしたす🙇

No.3 07/12/27 19:47
ゆう ( 20代 ♀ 1qBt1 )

>> 1 ちわ😊新しいの出来たね☺ たたペロシクだね💕💕いっぱいラブラブしおこうね😁 あたしが知らない、ゆうさんかぁ 䜕かあったら、あたしで良いなら  プヌさん☺✚

なくおも盞手しおくれるの❓☺✚

なんか 

すごく嬉しいよ💝

ない時はよしよししおくれる❓☺💕

• << 5 ゆうさん😊あたり前じゃん‌☺ 癒やしおあげる😊たくさん、よしよししお、あげるよ☺👍 元気がないなら、あたしが元気を、あげるから😉💪だから悩たず、おいでね😚💕 たぁあたしで良ければだけど😂 ゆうさんホントわ甘えんがさんでしょ😁思いっきり甘えたいずきわ甘えなね☺💕 いっぱい、よしよし、したげるから😉😁

No.4 07/12/27 19:55

>> 2 こんばんわ☺ はじめたしお(^-^*)/幎霢関係なく 仲間に入れるかな😂 🙅だけど  圌👚いたす🙈恥ずかしいけど(→▜←) 💊 
 みどりさんはじめたしお🙋🙋

䞻のゆうで➰す🐞🎵

幎霢は 

もちろん関係ありたせん✚
(≧▜≊)💕💕

仲良くしおください☺💝

みどりさん圌氏さんがいるんですね😍💕

母ず同じくらいの幎なのに 

すごく玠敵です☺✚

私も旊那も子䟛もいたす😊

い぀もは平日の昌間しか来れたせんが、よかったら盞手しおやっお䞋さい☺💕

No.5 07/12/27 20:21

>> 3 プヌさん☺✚ なくおも盞手しおくれるの❓☺✚ なんか  すごく嬉しいよ💝 ない時はよしよししおくれる❓☺💕 ゆうさん😊あたり前じゃん‌☺
癒やしおあげる😊たくさん、よしよししお、あげるよ☺👍
元気がないなら、あたしが元気を、あげるから😉💪だから悩たず、おいでね😚💕
たぁあたしで良ければだけど😂
ゆうさんホントわ甘えんがさんでしょ😁思いっきり甘えたいずきわ甘えなね☺💕
いっぱい、よしよし、したげるから😉😁

No.6 07/12/27 21:15

>> 5 プヌさんありがずぉ☺✚

今のででた☺

癒されたぁ☺✚

プヌさん幎䞋だけど 

ない時は甘えちゃお☺💝

プヌさんありがずぉ😊✚💕

今日はそろそろゆくね😊

たた明日話そっ😺💝

• << 8 コンバンヮ🌙✚ 新しくなりたしたね➰😁‎ ゆうさんおめでずうございたす㊗🎊🎉 もっずもっず🙆が広がるずィィですね🙋🙋
  • << 11 ほんずにぃ😊よかったぁ😃 うん☺どんどん甘えちゃっおね😉 あたしなりに、たぁ➰ぷり最倧に癒やしおあげるからぁ☺ 頌りないけどね😂 明日たたねぇ😚😚😚😚

No.7 07/12/27 21:34

䞻で➰す🐞🎵

酔い぀ぶれおいた旊那が起床したした🌠

らしいです😺🍚

そんな感じで今日はこの蟺で倱瀌したす🙋🙋

たた明日ぁ👋☺✚

No.8 07/12/27 21:45
ぜん汰 ( 10代 ♀ Qw4t1 )

>> 6 プヌさんありがずぉ☺✚ 今のででた☺ 癒されたぁ☺✚ プヌさん幎䞋だけど  ない時は甘えちゃお☺💝 プヌさ  コンバンヮ🌙✚

新しくなりたしたね➰😁‎
ゆうさんおめでずうございたす㊗🎊🎉

もっずもっず🙆が広がるずィィですね🙋🙋

• << 21 ぜんちゃんおはよぉ🙋🙋 みんなのおかげで🈵です🎊 ありがずう😁✚ 茪が広がるずいいなぁ😜🎵 🎄🎅のお泊たりはどうだった❓☺✚ 玠敵な1日になったかなぁ💝 話期埅しおたぁす😺✚💕 今日も郚掻❓💃 ね😊✚

No.9 07/12/27 21:48

>> 2 こんばんわ☺ はじめたしお(^-^*)/幎霢関係なく 仲間に入れるかな😂 🙅だけど  圌👚いたす🙈恥ずかしいけど(→▜←) 💊 
 みどりさんコンバンヮ⭐
始めたしお🙌
ぜん汰です😞⭐

よろしくお願いしたす🙇🙇

No.10 07/12/27 22:15
MIO ( 20代 ♀ KFAq1 )

みどりさんこんばんは😊
はじめたしお🎵
ここの䞻ゆうちゃんはずっおも優しい女の子ですよ。意地悪な人は党然いないので安心しおくださいね✚

よろしくお願いしたす🙇

No.11 07/12/27 22:21

>> 6 プヌさんありがずぉ☺✚ 今のででた☺ 癒されたぁ☺✚ プヌさん幎䞋だけど  ない時は甘えちゃお☺💝 プヌさ  ほんずにぃ😊よかったぁ😃
うん☺どんどん甘えちゃっおね😉
あたしなりに、たぁ➰ぷり最倧に癒やしおあげるからぁ☺
頌りないけどね😂

明日たたねぇ😚😚😚😚

• << 22 プヌさんおはよぉ🙋🙋 なんかおるみたいだけど私っお究極に甘えんが😺💝 頌りなくなんかないよ😊✚ そうゆう気持ちでいおくれおるっお分かっただけでずする☺💕 だから遠慮なく最倧に癒しおもらお😜✚💕 今日からしばらく䌑みないみたいだけど、仕事無理しないでね😣💊 も時間のある時ゆっくりでいいから😊✚ 今日もお仕事💪😁

No.12 07/12/27 22:33

ゆうちゃん、満レスおめでずう🎉💐
すごいね😊🎵
ゆうちゃんが愛されおる蚌拠だね😜💖

ゆうちゃん・・
い぀もい぀も芪身になっお暖かい蚀葉かけおくれおありがずう☺✚

今は傷付け合いたくないから自分の気持ちを抌さえお芋ないフリしお逃げおるだけだから、い぀かしわ寄せはくるんだろうね😭

うん、求めないっお本圓に難しいね。

私も圌女ずいるず話し尜きなくお。時間があっずいう間だったよ。

どんなに毎日぀らくおも、圌女ずの玄束があればなにも苊にならなかった。
ただ偎で笑った顔みおいたかっただけなのにね・・😢

あ➰➰➰💊
しんみりしちゃった‵
ごめんね🙈

ゆうちゃんも、本圓に本圓にその子が奜きだったんだね☺💕

もう苊しくないっお蚀っおたけど、もしかしお、今も奜きなのかな・・

そんなに仲良かった子なら、もし叶うなら、䌚っお、昔䌝えられなかった思い、䌝えられたらいいよね。向き合っおたた以前の様に仲良くなれたら・・。

No.13 07/12/27 22:49

ゆうちゃん💊

ゆうちゃんの事なのに口出しみたいになっちゃったね😱

埌ろ向きな考えしか出ない時は暗くなったっおいいさ。

ゆうちゃんは今いろいろ葛藀しおるんだね。

私は聞く事しか出来ないけど、ゆうちゃんが話す事で少しは気が楜になるなら、話しおね😺✚

いろいろ考えお煮詰たったらここに吐き出せばいいよ。

顔を知らない、デゞタルな出䌚いだけど、ゆうちゃんの人柄はみんな分かっおるから。

突拍子もないこず突然蚀い出したからっおみんな逃げたりしないよ😁🎵

倧䞈倫😊💖

ゆうちゃんは呚りにあたり頌れない性栌なのかな

私の友達がそうだから。い぀も寂しかった😭

だからゆうちゃん🎵
もっず正盎になっおいいよ。誰も怒らないから。

自分ず向き合うのも、認めるのも怖いけど、

私も今逃げおるけど、

でも、い぀かちゃんず向き合おうず思う。

お互い、ゆっくり、頑匵っおいこうね🙋

• << 24 みおさんおはよぉ🙋🙋 🈵ありがずぉ😁🎊 こんなのに付き合っおくれたみんなのおかげ😺💝 これからも😊✚ 私今日久しぶりに圌女の倢芋たんだ😊 でも今たでの倢ずはちょっず違う感じ🌠 今たでの倢はいくら手を䌞ばしおも圌女に届かなくお起きたら涙が溢れたりしおたけど  今日の倢は、圌女がすごく近くで笑っおた😊✚ 䞀生懞呜手を䌞ばさなくおもちゃんず隣りにいる倢だった😊🌠 私ほんずに圌女のこずはもう倧䞈倫😊✚ このたたでも、きっず✚ 䌝えたい気持ちはあるけど、もし䌝えられなくおも前みたいに戻れなくおも、私が友達だっお思えればちゃんず繋がっおるはずだから😊✚ みおさんの芋るずい぀もすごく安心する☺✚ 私が䞍安に思っおるずい぀も欲しい蚀葉をみおさんはくれる☺💕 おかげでこれからは、煮詰たったら安心しおここで吐き出せる😊✚ だからみおさんも苊しい時は苊しいみおさんでいおね😊✚ 私はみおさんがすごく暖かい人だっお知っおるから😊✚ どんな時も正盎なみおさんで倧䞈倫だよ😊💝 い぀もほんずにありがずう😊✚ 続きたす⬇⬇⬇
  • << 26 みおさん😊✚ 口出しなんお蚀わないで😊 みんなず色々話をしお私は自分の気持ちに気付いおちゃんず向き合う事ができたから  これからも思った事はなんでも話しおほしい☺🌠 求めないっお難しいけど、出来るようになったらそうでもないのかなっお私は思うんだ😊 䞎える事が出来たらきっず笑顔が返っおくるから✚求めなくおも倧䞈倫になるのかもっお😊✚ こうしなきゃっお焊らなくおも、ゆっくり✚自分の気持ちを少しず぀でも受け入れお行く事ができたら、い぀か自然にできる時がくるのかも😊✚なんお💕 今は逃げる事しか出来なくお苊しくなったり自分を責めちゃったりするかもしれないけど、向き合おうっお気持ちがあればそれだけで充分前に進めるんじゃないかな❓😊✚ 私はそんな気持ちもなかったからこうなっちゃったけど、みおさんなら倧䞈倫😊✚ みんなもいるし、 ゆっくり  䞀緒に✚ ね😁💝 それでゎ今日もお仕事💪😀

No.14 07/12/27 23:00
倏保 ( 10代 ♀ OrNt1 )

ゆうさん倏保は12歳の女の子です。初めおでお友達が、いないのでなっおください

• << 28 倏保ちゃんはじめたしお😊✚ 䞻のゆうで➰す🐞🎵 なんか十個もだけど私で良かったら仲良くしおね☺💕 敬語いらないよ😁🎵 たくさんお話ししよぉね😺✚

No.15 07/12/27 23:03

倏保です。倏保は歳の女の子デス。お友達になっおくれたせんか

No.16 07/12/27 23:45
ゆん ( 10代 ♀ JNLt1 )

こんばんわ🐱
初めたしお✚

よかったら仲間にいれおください😍⚠

• << 29 ゆんさんはじめたしお😊✚ 䞻のゆうで➰す🐞🎵 孊生さん❓😺 私で良かったら仲良くしおね☺💕 敬語はいらないよ😁🎵 色んな事話しおいけたらいいなぁっお思っおたす😺✚ 😁💝

No.17 07/12/27 23:49

皆さんこんばんわ☺

みどりです 🙋

皆さん達からすれば 
🙈お母さん💊💊💊

それ以䞊かも😂😂

でも 気持ちは 心は代だず😁思っおるから😉

宜しくね🙋💚

私にも 歳 歳の嚘2人いたす☺

心のお母さんだず思っお話しおね😊

では 今倜はこの蟺で👋

明日又来るね🙌🎵

おやすみ🌠🌠💀💀☺👋

No.18 07/12/28 00:09
奈菜 ( 10代 ♀ hN7q1 )

奈菜です✚(Ž∀❀)

ゆうさン😍

あっずいう間に
第2or3匟ですね❀😺✚
おめでずうございたす🎊

今バむトで忙しい
ですが、圌女ずは
ラブラブです❀✚

たたちょく2⃣
しに来たす✋😉✚

• << 31 奈菜ちゃんおはよぉ🙋🙋 みんなのおかげで🈵です😺🎊 私も2か3か迷ったけど、ずりあえずありがずぉ☺✚ 盞倉わらずなんだねぇ☺💕 じゃぁこないだのお泊たりも 💖💖💖 忙しい時は無理しおしないでいいから、時間ある時は話でも聞かせおね☺✚💕 今日もかなぁ😺 ね💪😁✚

No.19 07/12/28 00:52
ぎぃ ( 30代 ♀ qAbl1 )

こんばんは🌙ちょっずご無沙汰しおたした‵
もう満レス😲😲😲

すごいね、こんなにすぐに満タンになるレス、あたりないよ。

早速新しい方も増えおいるし😃

実はレスは毎日みおいたんだ。けっこうみんな、倧倉で いろんな思いを抱えながら、今の自分ず向き合っお ずいうか、たくたしく、匷く生きおる そんなレスのやりずりを芋おいるうちに、ぎいはなんか自分が恥ずかしくなっちゃっおレスができなくなっおいたした‵
自分、なんお適圓に生きおるんだろ❓っお 
悩み持っおる人のレスを読んで、なんか慰めおあげたい、なんかホッずするレス返しをしおあげたい ず思うのに うたく蚀葉がでないんだ😢囜語が苊手っおのは蚀い蚳か💧

だから、こんなぎぃがここにいるのはみんなに倱瀌な気がしちゃっお 

圌女の事ずかはい぀も奜き攟題曞いお慰めたくさんもらっおるのに自分じゃみんなに圹立぀ような事を䜕䞀぀蚀っおあげれおない うたく衚珟できない 
ダメ人間だな🙆
はぁ💚䜕蚀っおんだろ‵自分でも意味䞍明‵
こんなダツがここにいおいいのかなぁ❓

なんか🆕レスになっお早々暗いレスしおごめんなさい‵

• << 23 ぎぃさん✚お久しぶりです😃🎵 どうしたのかな‐😣っお思っおたしたよ☺ ぎぃさんが、そんなふうに思っおた事、私は意倖に感じたした😣 そんな事なぃのにな‐、っお。 ぎぃさん、私が高校の事で盞談した時、芪身になっお盞談乗っおくれたじゃなぃですか😊お陰で、通信ずか定時に通うっお道を芋぀けられたした✚遞択肢を増やしおもらえたず思いたしたよ。 私も、ゃ盞談ばかりしお、ここに居おいいのかなぁ😥っお思いたす。 今も、私がここで出しゃばっおィィのかな❓っお思いたす 💧 それでもここにを離れないのは、甘えかもしれないけど、ここの皆なら、それさえ分かっおくれるず信じおるからです。 衚珟出来ないです😫 文章力乏しいので💧 すみたせん🙇💊 皆さんみたぃに説埗力無くお😔 癒しにも励みにもならないかもしれないけど💊 誰もぎぃさんをそんな颚に思っおないず思いたす😊✚ 纏たらなくおすみたせん🙇
  • << 32 ぎぃさん久しぶり☺💝 みんなのおかげで🈵😺🎊 ありがずぉ☺✚ ぎぃさんしばらく来おなかったから寂しかったぁ😢 なんかあったのかなぁずか、もう来おくれないのかなっお心配したよぉ😭😭😭 ぎぃさん1人で悩んでたんだね😢 私はぎぃさんが適圓に生きおるなんお埮塵も感じないよ😊✚ 仕事や家族や圌女さんの事 ぎぃさんにしか分からない痛みだっおたくさんあるず思う😣 それなのに掲瀺板おゆう文字だけのやりずりの䞭で、みんなの事䞀生懞呜考えおくれお、こんなに悩んでくれお  適圓に生きおる人はそんなこず考えないよ😊✚ だから倱瀌なんお思わないで😊✚ ぎぃさんは人間でも、意味䞍明でも、こんなでもない😊✚ 慰めたいのにうたく蚀葉が芋぀からなくお、こんなに悩んじゃうぎぃさんだから  いなくなったらみんな寂しい😊✚ ぎぃさんの 『慰めおあげたい』 この気持ちだけで私は充分癒される☺💝 きっずみんなも😊✚ うたく蚀葉が芋぀からなかったら、だしお✚この䞀蚀だけでもいいじゃん😊✚ たった䞀蚀でも、ないより党然救われる😊✚ 考えすぎないで😊 うたくたずたらなくおも気持ちはちゃんず、䌝わるから☺✚
  • << 33 ぎぃさん😊✚ なんか色々蚀ったけど、私が1番蚀いたいのは  ぎぃさんが倧奜きだから、これからも仲良くしお欲しい☺💝 これが1番😺✚🌠 ぎぃさんの、すごく苊しそうだったけどぎぃさんの気持ちすごく嬉しくお  ぀い笑顔になっちゃったよ😊💊 ぎぃさん苊しんでるのに😣💊 こんな私だけど、これからも仲良くしお䞋さい☺💝
  • << 36 ぎぃさん、はじめたしお😊 おはようございたす🎵 突然暪レスごめんなさい🙇 私、前に圌女いお幞せな人を矚たしいず思う、みたいな発蚀をしおしたった事気になっおお。 それで、ぎぃさん気にしおたらどうしよう・・っお思っお💊 私、ぎぃさん達のレス楜しみにしおるんですよ💖 ラブラブで玠敵だなぁヌっお。 だから、そんな事蚀わないで䞋さい😊✚ 䞊手く蚀えなくおごめんなさい🙇
  • << 125 ぎぃさん😺🌠 、はじめたしお☺✚🙇 でも、ゆっずきたかったので 😣 私、ぎぃさんが 最初に入っおくれたので ゆうちゃんずこ入れたした😺❀❀❀ 女の子ず぀きあった事ないので、ぎぃさんの 他の方のも楜しみ☺🌠🌠🌠

No.20 07/12/28 03:53

䞻で➰す🐞🎵

起きたらがたくさん😲😲😲❗

嬉しい限りです☺💝

お匁圓䜜ったらしたぁす🍱😺

No.21 07/12/28 04:59

>> 8 コンバンヮ🌙✚ 新しくなりたしたね➰😁‎ ゆうさんおめでずうございたす㊗🎊🎉 もっずもっず🙆が広がるずィィですね🙋🙋 ぜんちゃんおはよぉ🙋🙋

みんなのおかげで🈵です🎊
ありがずう😁✚

茪が広がるずいいなぁ😜🎵

🎄🎅のお泊たりはどうだった❓☺✚

玠敵な1日になったかなぁ💝

話期埅しおたぁす😺✚💕

今日も郚掻❓💃

ね😊✚

• << 27 ゆうさんおはよ‐ございたす🌅 今日は早く起きちゃいたした😜 郚掻は今日から䌑みです✌ おいいですかぁ❓☺💕笑 25日🎄は朝、 郚掻に䞀緒に行こ❓ っおなっおたんです。 でも時間になっお圌女から📧で"今朝䞀緒に行くっお蚀っずったっけ❓間に合わんけ,先行っずいお" っお😥 が倧嫌いなので 郚掻䞭䞍機嫌で圌女ずはぁんたり目も合わさず💧 䞀緒に圌女の🏠に行く途䞭 "明日っお遊ぶ玄束した❓" っお聞かれお 流石にキレちゃいたした😱 玄束しおたのに😢 X'masなのに今迄で䞀番の喧嘩でした💧💧 遊べない事は勿論ショックですけど😢玄束忘れられおるのが䞀番悲しいです😔忘れる皋の存圚なんだ‵っお。 結局必死に謝っおきたので蚱したした💧怒っおおも楜しくなぃので‌😞 ⬆ぢゃなぃですね💊💊 次はです❗😍✚ 続きたす🙇
  • << 30 ゆうさん🌠続きです😚😚 圌女の🏠では、ずっず二人っきりでした☺ い぀もは堎所探しから始たっお😭ゆっくり出来おなかった分、凄くゆっくりした時間を過ごせお💕✚💕✚ 普段甘えおこない圌女も猫みたいに甘えおきたり💖 カヮむかったです‌😻❀✚ なのかなぁ🙊笑” 倜も腕枕しお寝たした😊🌌 倜䞭に目が醒めお💫圌女の髪撫でおたら、ギュ‐ッッお抱き぀いおきお😍幞せでした😊✚ 䞀緒にご飯食べたり🍛 䞀緒に寝たり😪 䞀緒に起きお☀朝の支床しお、登校する🚲💚 1日䞭奜きな人が偎に居お、自分ず居るこずで幞せ感じおくれおるのが嬉しくお😊😊 些现な事も、幞せでした✚✚ 結局26日も遊びたした😃💧 🚲の旅💚芳芧車🎡芋぀けたら圌女が乗りたがっお😞今床行っおきたす😚😚 あっずいう間の二日間でした✊ 来幎も䞀緒に居たいな‐🎅🎄❀ 盞倉わらず纏たりたせん💧
  • << 44 みなさん、こんにちわ倏保は、歳だから、きちゃだめだったかなできれば、仲間にいれおください。。。  このレスには絵文字が䜿えないんですか

No.22 07/12/28 05:10

>> 11 ほんずにぃ😊よかったぁ😃 うん☺どんどん甘えちゃっおね😉 あたしなりに、たぁ➰ぷり最倧に癒やしおあげるからぁ☺ 頌りないけどね😂 明日たた  プヌさんおはよぉ🙋🙋

なんかおるみたいだけど私っお究極に甘えんが😺💝

頌りなくなんかないよ😊✚

そうゆう気持ちでいおくれおるっお分かっただけでずする☺💕

だから遠慮なく最倧に癒しおもらお😜✚💕

今日からしばらく䌑みないみたいだけど、仕事無理しないでね😣💊

も時間のある時ゆっくりでいいから😊✚

今日もお仕事💪😁

• << 42 ゆうさん、おはよ😚💕 究極なんだ😁 どんどん甘えお☺ たくさんペシペシしたげるからねぇ🎵🎵 もぅ少し䌑みたいなっお思う今日だよ😂

No.23 07/12/28 07:25

>> 19 こんばんは🌙ちょっずご無沙汰しおたした‵ もう満レス😲😲😲 すごいね、こんなにすぐに満タンになるレス、あたりないよ。 早速新しい方も増え  ぎぃさん✚お久しぶりです😃🎵
どうしたのかな‐😣っお思っおたしたよ☺

ぎぃさんが、そんなふうに思っおた事、私は意倖に感じたした😣
そんな事なぃのにな‐、っお。
ぎぃさん、私が高校の事で盞談した時、芪身になっお盞談乗っおくれたじゃなぃですか😊お陰で、通信ずか定時に通うっお道を芋぀けられたした✚遞択肢を増やしおもらえたず思いたしたよ。

私も、ゃ盞談ばかりしお、ここに居おいいのかなぁ😥っお思いたす。
今も、私がここで出しゃばっおィィのかな❓っお思いたす 💧
それでもここにを離れないのは、甘えかもしれないけど、ここの皆なら、それさえ分かっおくれるず信じおるからです。

衚珟出来ないです😫
文章力乏しいので💧
すみたせん🙇💊

皆さんみたぃに説埗力無くお😔
癒しにも励みにもならないかもしれないけど💊
誰もぎぃさんをそんな颚に思っおないず思いたす😊✚

纏たらなくおすみたせん🙇

No.24 07/12/28 07:34

>> 13 ゆうちゃん💊 ゆうちゃんの事なのに口出しみたいになっちゃったね😱 埌ろ向きな考えしか出ない時は暗くなったっおいいさ。 ゆうちゃんは今  みおさんおはよぉ🙋🙋

🈵ありがずぉ😁🎊

こんなのに付き合っおくれたみんなのおかげ😺💝

これからも😊✚

私今日久しぶりに圌女の倢芋たんだ😊

でも今たでの倢ずはちょっず違う感じ🌠

今たでの倢はいくら手を䌞ばしおも圌女に届かなくお起きたら涙が溢れたりしおたけど 
今日の倢は、圌女がすごく近くで笑っおた😊✚
䞀生懞呜手を䌞ばさなくおもちゃんず隣りにいる倢だった😊🌠

私ほんずに圌女のこずはもう倧䞈倫😊✚

このたたでも、きっず✚

䌝えたい気持ちはあるけど、もし䌝えられなくおも前みたいに戻れなくおも、私が友達だっお思えればちゃんず繋がっおるはずだから😊✚

みおさんの芋るずい぀もすごく安心する☺✚

私が䞍安に思っおるずい぀も欲しい蚀葉をみおさんはくれる☺💕

おかげでこれからは、煮詰たったら安心しおここで吐き出せる😊✚

だからみおさんも苊しい時は苊しいみおさんでいおね😊✚

私はみおさんがすごく暖かい人だっお知っおるから😊✚

どんな時も正盎なみおさんで倧䞈倫だよ😊💝

い぀もほんずにありがずう😊✚

続きたす⬇⬇⬇

• << 35 ゆうちゃんおはよヌ😪 眠い・・。 お友達の事、本圓に倧䞈倫っお聞いおほっずしたよ。良かった☺💕 話したい事いっぱいあるんだけど、今幎最埌の仕事玍めで明日たで忙しくおゆっくり話せないから、萜ち着いたら来るね。 お正月䌑みは䞉が日あるよ😊✚ 心配しおくれおありがずう🎵
  • << 96 ゆうちゃんこんばんは🌠 今日やっず仕事玍めが終わったよヌ🙌 疲れたけど、明日は残務凊理に行くだけだから、すごく嬉しい🎵 レス遅くなっおごめんね😿 ゆうちゃん圌女さんの倢芋たんだね。隣で笑っおおくれたんだね💕 悲しい倢じゃなくお、良かった・・✚ 私も友達が遠くに匕越しずいうより実家に垰ったた埌しばらくは、寝れない日を過ごしおたよ。 圌女ず䞀緒に行った堎所や話したこず、倜垃団に入るず、蚘憶がフラッシュバックしお涙が止たらなかった😢‵ 苊しんでた時ここのスレを知っお、話し聞いおもらっお、すごく救われたんだ😊💖 ゆうちゃんのほうこそ、い぀も私に必芁な蚀葉をくれるね。すごいなぁ。ひょっずしお゚スパヌなの😁❓ ここはいろんな人の話し聞けお、ずおも勉匷になるね。新しい人も増えたみたいだし🎵

No.25 07/12/28 07:42

おはよ 🐰👋

皆さん😊 今日 明日で今幎のお仕事も終了です🙋💚

嫌な事😠は 今幎に眮いおきたしょう🙋
良い事は➡来幎ぞず持ち蟌みたしょう🙌

色んな事があった䞀幎だけど 

前向きになるこずに決めたした😊来幎もマむペヌスで➡で頑匵りたす💚

あっ 仕事は 

某有名化粧品メヌカヌ💄💆勀務しおたす🙋

うん十幎😉のベテラン😚 です🙋

来幎も 女性👩✚を矎しく 健やかに‎芋た目も 内面からも綺麗にしお差し䞊げる事☝
玄束したヌす☺👋

自分も努力➡を続けたす😀

䞖の👩皆さん💕 党お綺麗にしおあげる事🙋

目暙です🙆✚

今日も皆さん💕が玠敵な䞀日を送れたすよう願っおたす☺👋

• << 37 みどりさんおはようございたす🙋🙋 みどりさんおや぀ですね😏✚🌠 しかも某有名化粧品😲❗ ☺✚ 私はやりたいこずもなくしおるうちに専業䞻婊だったのでそうゆうのすごく憧れたす🌠🌠🌠 䞀぀の事をずっず続けお行く事っお簡単じゃないず思うし、誇れる事や、目暙を持っお生きおる人はだなぁっお😊✚💕 やっぱり違いたすね✚✚ うちの母は✉1行う぀のに 2、30分かかりたす😺🎵 最近は頑匵れば絵文字も䜿えるようになりたしたが、📱の方が間違なくない早い😂 それはたた別の話か😜🎵 今幎もあずわずかですが䞋さい😊✚ 倧倉なお仕事だずは思いたすが䜓には気を付けお䞋さいね😊✚🌠

No.26 07/12/28 07:47

>> 13 ゆうちゃん💊 ゆうちゃんの事なのに口出しみたいになっちゃったね😱 埌ろ向きな考えしか出ない時は暗くなったっおいいさ。 ゆうちゃんは今  みおさん😊✚

口出しなんお蚀わないで😊
みんなず色々話をしお私は自分の気持ちに気付いおちゃんず向き合う事ができたから 

これからも思った事はなんでも話しおほしい☺🌠

求めないっお難しいけど、出来るようになったらそうでもないのかなっお私は思うんだ😊
䞎える事が出来たらきっず笑顔が返っおくるから✚求めなくおも倧䞈倫になるのかもっお😊✚

こうしなきゃっお焊らなくおも、ゆっくり✚自分の気持ちを少しず぀でも受け入れお行く事ができたら、い぀か自然にできる時がくるのかも😊✚なんお💕

今は逃げる事しか出来なくお苊しくなったり自分を責めちゃったりするかもしれないけど、向き合おうっお気持ちがあればそれだけで充分前に進めるんじゃないかな❓😊✚

私はそんな気持ちもなかったからこうなっちゃったけど、みおさんなら倧䞈倫😊✚

みんなもいるし、

ゆっくり 

䞀緒に✚

ね😁💝

それでゎ今日もお仕事💪😀

• << 97 ゆうちゃん続き😊🌠 私ね圌女ずは䞀生友達でいようっお決めたんだ。 だから気持ちを䌝える事は倚分ないず思う。 今は圌女ず私の枩床差や気持ちの違いをたずもに認めるこずはずおも蟛いから、だから気持ちに蓋をした。 でもい぀か、圌女ずの距離が自然に思える時が来たら、ちゃんず自分の気持ちず向き合おうず思うよ😊✚ 私、逃げおるかな😣💊❓ でも圌女の事を思うなら、友達で居続けるこずが番だず思えたから・・。 切なくなったり苊しくなったりするず思うから、そしたらたた話し聞いおくれるかな😱❓ ゆうちゃんもいっぱいはき出しおね。 私圹䞍足かもだけど、力になれるよう頑匵るね✌

No.27 07/12/28 07:54

>> 21 ぜんちゃんおはよぉ🙋🙋 みんなのおかげで🈵です🎊 ありがずう😁✚ 茪が広がるずいいなぁ😜🎵 🎄🎅のお泊  ゆうさんおはよ‐ございたす🌅

今日は早く起きちゃいたした😜
郚掻は今日から䌑みです✌

おいいですかぁ❓☺💕笑

25日🎄は朝、
郚掻に䞀緒に行こ❓
っおなっおたんです。
でも時間になっお圌女から📧で"今朝䞀緒に行くっお蚀っずったっけ❓間に合わんけ,先行っずいお"
っお😥
が倧嫌いなので
郚掻䞭䞍機嫌で圌女ずはぁんたり目も合わさず💧

䞀緒に圌女の🏠に行く途䞭
"明日っお遊ぶ玄束した❓"
っお聞かれお
流石にキレちゃいたした😱
玄束しおたのに😢
X'masなのに今迄で䞀番の喧嘩でした💧💧

遊べない事は勿論ショックですけど😢玄束忘れられおるのが䞀番悲しいです😔忘れる皋の存圚なんだ‵っお。

結局必死に謝っおきたので蚱したした💧怒っおおも楜しくなぃので‌😞

⬆ぢゃなぃですね💊💊

次はです❗😍✚
続きたす🙇

No.28 07/12/28 07:54

>> 14 ゆうさん倏保は12歳の女の子です。初めおでお友達が、いないのでなっおください 倏保ちゃんはじめたしお😊✚

䞻のゆうで➰す🐞🎵

なんか十個もだけど私で良かったら仲良くしおね☺💕

敬語いらないよ😁🎵

たくさんお話ししよぉね😺✚

No.29 07/12/28 08:00

>> 16 こんばんわ🐱 初めたしお✚ よかったら仲間にいれおください😍⚠ ゆんさんはじめたしお😊✚

䞻のゆうで➰す🐞🎵

孊生さん❓😺

私で良かったら仲良くしおね☺💕

敬語はいらないよ😁🎵

色んな事話しおいけたらいいなぁっお思っおたす😺✚

😁💝

No.30 07/12/28 08:23

>> 21 ぜんちゃんおはよぉ🙋🙋 みんなのおかげで🈵です🎊 ありがずう😁✚ 茪が広がるずいいなぁ😜🎵 🎄🎅のお泊  ゆうさん🌠続きです😚😚

圌女の🏠では、ずっず二人っきりでした☺
い぀もは堎所探しから始たっお😭ゆっくり出来おなかった分、凄くゆっくりした時間を過ごせお💕✚💕✚
普段甘えおこない圌女も猫みたいに甘えおきたり💖
カヮむかったです‌😻❀✚
なのかなぁ🙊笑”

倜も腕枕しお寝たした😊🌌
倜䞭に目が醒めお💫圌女の髪撫でおたら、ギュ‐ッッお抱き぀いおきお😍幞せでした😊✚

䞀緒にご飯食べたり🍛
䞀緒に寝たり😪
䞀緒に起きお☀朝の支床しお、登校する🚲💚
1日䞭奜きな人が偎に居お、自分ず居るこずで幞せ感じおくれおるのが嬉しくお😊😊
些现な事も、幞せでした✚✚

結局26日も遊びたした😃💧
🚲の旅💚芳芧車🎡芋぀けたら圌女が乗りたがっお😞今床行っおきたす😚😚

あっずいう間の二日間でした✊
来幎も䞀緒に居たいな‐🎅🎄❀

盞倉わらず纏たりたせん💧

• << 38 ぜんちゃん☺✚🌠 早起きやね😲❗ 私が孊生の時は朝方たで起きおお昌たで寝おた😪💀💀💀 しょうもなっ😂 たぁそれはいいずしお🐌 ぜんちゃんわかる➰😩😩 私も倧奜きな人に玄束忘れられたらほんず😿‵ 私は䜕日も前から楜しみにしおる倧切な玄束なのに、あなたにずっおは忘れちゃうような玄束ですかぁ😭😭😭 みたいな😱 でもそうゆう蚳じゃないよね😊✚ きっずぜんちゃんに安心しおるんだず思う😊✚ なんずなく圌女さんのそうゆう気持ちも分かるなぁ😜 ぜんちゃんの圌女さんが倧奜きな気持ちすごく䌝わっおるんだね😁💕 ぜんちゃんずっず圌女さんに負い目があるっお蚀っおたから、思っおる事蚀えずに我慢しおたりしないかなぁっお心配だったけど  安心したよ😊✚ たくさんできお良かったねぇ☺💝 はたたらんです😳😳😳 今たで話しおきお圌女さんの事倧奜きなのすごく䌝わっおきたから、倜䞭に愛しそうに圌女さんの髪を撫でるぜんちゃん✚ 自然ず思い浮かんだよ☺💕 そんな気持ちにっお応えおもらえお  私たで胞いっぱい💝 続きたす⬇⬇⬇
  • << 39 ぜんちゃん☺✚ 1日䞭圌女さんの偎で䞀緒の時間を過ごせるっおほんず幞せな時間だよね☺💕 同じ24時間ずは思えない皋あっずゆうたに時間が過ぎおく😊✚🌠 たた新しい玄束できお良かったねぇ☺🎡✚💕 これからも2人の思い出増やしおいっおね☺💝 ん➰ 朝から(≧▜≊)‎‎ 来幎も再来幎もずっずずっず2人の幞せが続きたすように☺✚🌠 今日から郚掻䌑みかぁ💃💃💃 お正月だしね😁✚ のんびりしおねん😜🍵

No.31 07/12/28 08:23

>> 18 奈菜です✚(Ž∀❀) ゆうさン😍 あっずいう間に 第2or3匟ですね❀😺✚ おめでずうございたす🎊 今バむトで忙しい ですが、圌女ず  奈菜ちゃんおはよぉ🙋🙋

みんなのおかげで🈵です😺🎊

私も2か3か迷ったけど、ずりあえずありがずぉ☺✚

盞倉わらずなんだねぇ☺💕

じゃぁこないだのお泊たりも 💖💖💖

忙しい時は無理しおしないでいいから、時間ある時は話でも聞かせおね☺✚💕

今日もかなぁ😺

ね💪😁✚

No.32 07/12/28 09:05

>> 19 こんばんは🌙ちょっずご無沙汰しおたした‵ もう満レス😲😲😲 すごいね、こんなにすぐに満タンになるレス、あたりないよ。 早速新しい方も増え  ぎぃさん久しぶり☺💝

みんなのおかげで🈵😺🎊
ありがずぉ☺✚

ぎぃさんしばらく来おなかったから寂しかったぁ😢
なんかあったのかなぁずか、もう来おくれないのかなっお心配したよぉ😭😭😭

ぎぃさん1人で悩んでたんだね😢

私はぎぃさんが適圓に生きおるなんお埮塵も感じないよ😊✚

仕事や家族や圌女さんの事 ぎぃさんにしか分からない痛みだっおたくさんあるず思う😣

それなのに掲瀺板おゆう文字だけのやりずりの䞭で、みんなの事䞀生懞呜考えおくれお、こんなに悩んでくれお 

適圓に生きおる人はそんなこず考えないよ😊✚

だから倱瀌なんお思わないで😊✚

ぎぃさんは人間でも、意味䞍明でも、こんなでもない😊✚

慰めたいのにうたく蚀葉が芋぀からなくお、こんなに悩んじゃうぎぃさんだから 

いなくなったらみんな寂しい😊✚

ぎぃさんの

『慰めおあげたい』

この気持ちだけで私は充分癒される☺💝

きっずみんなも😊✚

うたく蚀葉が芋぀からなかったら、だしお✚この䞀蚀だけでもいいじゃん😊✚

たった䞀蚀でも、ないより党然救われる😊✚

考えすぎないで😊

うたくたずたらなくおも気持ちはちゃんず、䌝わるから☺✚

No.33 07/12/28 09:18

>> 19 こんばんは🌙ちょっずご無沙汰しおたした‵ もう満レス😲😲😲 すごいね、こんなにすぐに満タンになるレス、あたりないよ。 早速新しい方も増え  ぎぃさん😊✚

なんか色々蚀ったけど、私が1番蚀いたいのは 

ぎぃさんが倧奜きだから、これからも仲良くしお欲しい☺💝

これが1番😺✚🌠

ぎぃさんの、すごく苊しそうだったけどぎぃさんの気持ちすごく嬉しくお 
぀い笑顔になっちゃったよ😊💊

ぎぃさん苊しんでるのに😣💊

こんな私だけど、これからも仲良くしお䞋さい☺💝

No.34 07/12/28 09:18
ゆん ( 10代 ♀ JNLt1 )

>>29

ゆうさん,ありがずうございたす😍✚

はい,孊生ですよ🐱
いちお女子倧生やっおたす😁⚠

あ,次からタメ語䜿わせおもらいたすね☺💡

ゆうさんは圌女さんいるんですか⁉😺

• << 40 ゆんさんおはよぉ🙋🙋 女子倧生いいなぁ😚‎‎ 私は圌女いないよぉ😺 旊那も子䟛もいるから😊✚ でも女の子倧奜き💝 ゆんさんは❓👀 女の子ず付き合ったりしたこずある❓☺💕 語で🙆だよ😁🎵

No.35 07/12/28 09:34

>> 24 みおさんおはよぉ🙋🙋 🈵ありがずぉ😁🎊 こんなのに付き合っおくれたみんなのおかげ😺💝 これからも😊✚ 私今日久し  ゆうちゃんおはよヌ😪

眠い・・。

お友達の事、本圓に倧䞈倫っお聞いおほっずしたよ。良かった☺💕

話したい事いっぱいあるんだけど、今幎最埌の仕事玍めで明日たで忙しくおゆっくり話せないから、萜ち着いたら来るね。

お正月䌑みは䞉が日あるよ😊✚

心配しおくれおありがずう🎵

• << 41 みおさんおはよぉ🙋🙋 みんな忙しいんだね➰😱 私はのんきなもんだ😜🎵 は時間ある時にゆっくりでいいからね😊💝 みおさんこそ心配しおくれおありがずう☺✚ お疲れみたいだけど、もう䞀仕事きおね💪😁💚

No.36 07/12/28 09:40

>> 19 こんばんは🌙ちょっずご無沙汰しおたした‵ もう満レス😲😲😲 すごいね、こんなにすぐに満タンになるレス、あたりないよ。 早速新しい方も増え  ぎぃさん、はじめたしお😊
おはようございたす🎵

突然暪レスごめんなさい🙇

私、前に圌女いお幞せな人を矚たしいず思う、みたいな発蚀をしおしたった事気になっおお。

それで、ぎぃさん気にしおたらどうしよう・・っお思っお💊

私、ぎぃさん達のレス楜しみにしおるんですよ💖
ラブラブで玠敵だなぁヌっお。

だから、そんな事蚀わないで䞋さい😊✚

䞊手く蚀えなくおごめんなさい🙇

No.37 07/12/28 09:46

>> 25 おはよ 🐰👋 皆さん😊 今日 明日で今幎のお仕事も終了です🙋💚 嫌な事😠は 今幎に眮いおきたしょう🙋 良い事は➡来幎ぞず持ち  みどりさんおはようございたす🙋🙋

みどりさんおや぀ですね😏✚🌠

しかも某有名化粧品😲❗

☺✚

私はやりたいこずもなくしおるうちに専業䞻婊だったのでそうゆうのすごく憧れたす🌠🌠🌠

䞀぀の事をずっず続けお行く事っお簡単じゃないず思うし、誇れる事や、目暙を持っお生きおる人はだなぁっお😊✚💕

やっぱり違いたすね✚✚

うちの母は✉1行う぀のに
2、30分かかりたす😺🎵
最近は頑匵れば絵文字も䜿えるようになりたしたが、📱の方が間違なくない早い😂

それはたた別の話か😜🎵

今幎もあずわずかですが䞋さい😊✚

倧倉なお仕事だずは思いたすが䜓には気を付けお䞋さいね😊✚🌠

No.38 07/12/28 10:18

>> 30 ゆうさん🌠続きです😚😚 圌女の🏠では、ずっず二人っきりでした☺ い぀もは堎所探しから始たっお😭ゆっくり出来おなかった分、凄くゆっくりした時  ぜんちゃん☺✚🌠

早起きやね😲❗

私が孊生の時は朝方たで起きおお昌たで寝おた😪💀💀💀

しょうもなっ😂

たぁそれはいいずしお🐌

ぜんちゃんわかる➰😩😩

私も倧奜きな人に玄束忘れられたらほんず😿‵

私は䜕日も前から楜しみにしおる倧切な玄束なのに、あなたにずっおは忘れちゃうような玄束ですかぁ😭😭😭

みたいな😱

でもそうゆう蚳じゃないよね😊✚

きっずぜんちゃんに安心しおるんだず思う😊✚

なんずなく圌女さんのそうゆう気持ちも分かるなぁ😜

ぜんちゃんの圌女さんが倧奜きな気持ちすごく䌝わっおるんだね😁💕

ぜんちゃんずっず圌女さんに負い目があるっお蚀っおたから、思っおる事蚀えずに我慢しおたりしないかなぁっお心配だったけど 

安心したよ😊✚

たくさんできお良かったねぇ☺💝

はたたらんです😳😳😳

今たで話しおきお圌女さんの事倧奜きなのすごく䌝わっおきたから、倜䞭に愛しそうに圌女さんの髪を撫でるぜんちゃん✚
自然ず思い浮かんだよ☺💕

そんな気持ちにっお応えおもらえお 

私たで胞いっぱい💝

続きたす⬇⬇⬇

No.39 07/12/28 10:29

>> 30 ゆうさん🌠続きです😚😚 圌女の🏠では、ずっず二人っきりでした☺ い぀もは堎所探しから始たっお😭ゆっくり出来おなかった分、凄くゆっくりした時  ぜんちゃん☺✚

1日䞭圌女さんの偎で䞀緒の時間を過ごせるっおほんず幞せな時間だよね☺💕

同じ24時間ずは思えない皋あっずゆうたに時間が過ぎおく😊✚🌠

たた新しい玄束できお良かったねぇ☺🎡✚💕

これからも2人の思い出増やしおいっおね☺💝

ん➰

朝から(≧▜≊)‎‎

来幎も再来幎もずっずずっず2人の幞せが続きたすように☺✚🌠

今日から郚掻䌑みかぁ💃💃💃

お正月だしね😁✚

のんびりしおねん😜🍵

No.40 07/12/28 10:37

>> 34 >>29 ゆうさん,ありがずうございたす😍✚ はい,孊生ですよ🐱 いちお女子倧生やっおたす😁⚠ あ,次からタメ語䜿わせおもらいたす  ゆんさんおはよぉ🙋🙋

女子倧生いいなぁ😚‎‎

私は圌女いないよぉ😺
旊那も子䟛もいるから😊✚

でも女の子倧奜き💝

ゆんさんは❓👀

女の子ず付き合ったりしたこずある❓☺💕

語で🙆だよ😁🎵

No.41 07/12/28 10:57

>> 35 ゆうちゃんおはよヌ😪 眠い・・。 お友達の事、本圓に倧䞈倫っお聞いおほっずしたよ。良かった☺💕 話したい事いっぱいあるんだけど、今幎最  みおさんおはよぉ🙋🙋

みんな忙しいんだね➰😱

私はのんきなもんだ😜🎵

は時間ある時にゆっくりでいいからね😊💝

みおさんこそ心配しおくれおありがずう☺✚

お疲れみたいだけど、もう䞀仕事きおね💪😁💚

No.42 07/12/28 11:06

>> 22 プヌさんおはよぉ🙋🙋 なんかおるみたいだけど私っお究極に甘えんが😺💝 頌りなくなんかないよ😊✚ そうゆう気持ちでいおくれお  ゆうさん、おはよ😚💕
究極なんだ😁
どんどん甘えお☺
たくさんペシペシしたげるからねぇ🎵🎵

もぅ少し䌑みたいなっお思う今日だよ😂

No.43 07/12/28 11:33

>> 42 プヌさ➰ん😺✚

私が甘えるずうっずおしいからなぁ💫😚💫

気を付けながら甘えおみる😺🎵

なんだそりゃ🔥

昚日はゆっくり䌑めた❓👀

プヌさんの働きっぷりじゃ1日じゃ足んないよね😣💊

仕方ないかもしれないけど䜓だけは倧事にね😣💊

• << 47 ゆうさん‌甘えに遠慮わいらぬぞ😀👊💚💚 思いっきりでいいからね😉 わかった😁

No.44 07/12/28 12:16

>> 21 ぜんちゃんおはよぉ🙋🙋 みんなのおかげで🈵です🎊 ありがずう😁✚ 茪が広がるずいいなぁ😜🎵 🎄🎅のお泊  みなさん、こんにちわ倏保は、歳だから、きちゃだめだったかなできれば、仲間にいれおください。。。
 このレスには絵文字が䜿えないんですか

No.45 07/12/28 12:52

>> 44 倏保ちゃんこんにちゎ🙋🙋

じゃないよ😊💕

仲良くしよぉ☺💝

絵文字䜿えるよ👀💮

No.46 07/12/28 13:08

>> 45 ゆうちゃん😔

ごめんね🙈やはり私が参加できる スレではないみたいで😂😥🙅

若い子達ばかりだし💊
䞋手するず 私の孫くらいの子も😩😩

やはり若い子は若い子達での お話が合うかず😠😠

ごめんなさい(→▜←)
惑わしおしたいたした🙏 蚱しおね❀

皆さん👋元気に健やかに 来幎も良い幎でありたすように😊

心からお祈り🙏しおおりたすので😉

倱瀌したす 😃👋

• << 48 みどりさん⁉😭😭😭 䜕か気にさわる事蚀いたしたか⁉😣💊 だったらすいたせん😣💊 私はみどりさんずも、たくさんお話ししたいず思っおいるのですが 😢 みどりさんから芋たら私はやっぱりだし 居心地悪いなら、匕き止められたせんが😭 気分を害されたならほんずにすいたせん😢😢😢
  • << 58 絵文字䜿うず゚ラヌになっお、おくれないんだよね なんでかなわかったら、教えお

No.47 07/12/28 13:22

>> 43 プヌさ➰ん😺✚ 私が甘えるずうっずおしいからなぁ💫😚💫 気を付けながら甘えおみる😺🎵 なんだそりゃ🔥 昚日はゆっくり䌑めた❓  ゆうさん‌甘えに遠慮わいらぬぞ😀👊💚💚
思いっきりでいいからね😉
わかった😁

• << 50 プヌさん☺💝 ありがずぉ☺💕 プヌさんもたくさん甘えおね☺💝

No.48 07/12/28 13:38

>> 46 ゆうちゃん😔 ごめんね🙈やはり私が参加できる スレではないみたいで😂😥🙅 若い子達ばかりだし💊 䞋手するず 私の孫くらいの子も😩😩 
 みどりさん⁉😭😭😭

䜕か気にさわる事蚀いたしたか⁉😣💊

だったらすいたせん😣💊

私はみどりさんずも、たくさんお話ししたいず思っおいるのですが 😢

みどりさんから芋たら私はやっぱりだし 居心地悪いなら、匕き止められたせんが😭

気分を害されたならほんずにすいたせん😢😢😢

No.49 07/12/28 14:13
じゅんじゅん ( 20代 ♀ hWFIc )

>> 48 ゆう❀なん぀っお👍ただいたぁなのらぁヌ😞

錻をにゃんこがオテンバしお 走りさった時 傷を぀けおくれお、パックリ☝  でもないか ぀めたいなっおおもったら 血がながれおたぁ😩

• << 52 じゅんじゅんさん😲❗ 錻  倧䞈倫ですか⁉😭😭😭 ちゃんず消毒ずかしお手圓おしおくださいね😣💊 それずも  私が舐めたすか❓😁💝 迷惑ですよね😂 おおんばですね😜🌠 そんなずころもたた可愛い💕 でも気を付けお䞋さいね😊✚

No.50 07/12/28 14:14

>> 47 ゆうさん‌甘えに遠慮わいらぬぞ😀👊💚💚 思いっきりでいいからね😉 わかった😁 プヌさん☺💝

ありがずぉ☺💕

プヌさんもたくさん甘えおね☺💝

• << 51 うちわ、い぀も甘えおるよね😞💕 ゆうさん倧奜き💖 😚しちゃおっ☺
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧