泚目の話題
むンタヌネットがない昭和時代の䌚瀟員はどう働いたの
男性心理ず女性心理
食事の予定日になっおも返信なし

♀💖♀友の茪🙆

レス500 HIT数 9404 あ+ あ-

ゆう 20代 ♀ SvVl1 
07/12/27 14:38(曎新日時)

私は女だけど女の子倧奜き☺💕

皆さん私ず♀💖♀友の茪🙆
䜜りたしょ➰o(▜Ž)o‎‎

悩み事🙆恋話💕経隓談✚くだらない話🐞ちょっずな話❀
⭐

たくさんの人ず色んな話がしたいなぁ😜🎵

幎䞊の方✚幎䞋の子✚
男の子になりたい子✚
圌氏さん・旊那さんがいる方も♀💖♀な子みんな集たれ➰
(≧ε≊)💚💚💚

みんなで楜しく🎵仲良く💙やっおいきたしょ➰☺💕

⭐♀💖♀でない方も興味のある方は遠慮なくお立ち寄り䞋さい👯

それでゎみんな集合➰😁‎‎‎

No.563728 07/12/08 14:35(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/12/08 15:15
ぎぃ ( 30代 ♀ qAbl1 )

㊗新レス🎊

しようずしたんだけどだったから、はゆうちゃんに螏んでほしくお😃攟眮しおたした。もしかしお🆕レスになっおあたしが1番❓なんかラッキヌな気分✌
ゆうちゃん❀昚日はありがずう。グチグチたくさん蚀っちゃったね💧今日はぎぃは仕事䌑みなんだけど、倜に今床はぎぃが🍎🍺なので圌女ずはたた䌚えないの‵もちろん、私はちゃんず蚀いたした。

お互い違う友達がいお違う職堎の付き合いがあっお 
仕方ないんだけどこんなに䌚えないずやっぱ蟛いね 。 ゚ッチもしおないしチュゥすらしおない 😢
このたたマンネリカップルになっちゃうのかな 😭

なんかムラムラしおるよ 
ゆうちゃんに抱き締めおもらえたらなぁ😔

• << 3 ぎぃさん😊✚ ぎぃさんすごく寂しがりなんだね☺✚ 圌女さんに䌚えなくなっおただ日なのに、今にも泣いちゃいそうで   なんか可愛い😊💕 っお、ぎぃさんは䞍安で苊しいのにね😣💊 私には『ただ日』でも、毎日圌女さんず䞀緒にいるぎぃさんには『もう日』だよね😣💊 䞀人で過ごす🌠はずおも長いよね😢 くだらないこず考えちゃったり、䌚えないず思うず䜙蚈䌚いたくなったり 😣 でも倧䞈倫😊✚ たたたた䌚えない日がかさなっちゃっただけだよ😣 ぎぃさんが寂しいず感じおいるんだから、圌女さんもきっずぎぃさんに䌚えなくお寂しいず思う😊💕 だから すぐ䌚えるよ✚✚ 䌚えたら苊しかった分もたくさん抱き締めおもらおうね😊✚ 私じゃ圌女さんのかわりにはなれないけど、ぎぃさんが少しでも楜になるなら私はい぀でも抱き締めおあげたいず思っおるよ😊💕 たくさん💕っおしおあげるからね☺💖 だから苊しい時はここに来お😊✚

No.2 07/12/08 16:19
プヌさん ( 20代 ♀ L77Ic )

ゆぅさん今、仕事䞭だけど来ちゃった😁

悩みわ爆発しそうなくらい、あるよ😿
胃痛わなんか酷いかも😭
なんずか頑匵りたす😀

• << 4 プヌさん😊✚ 仕事䞭なの❓👀 そんなに私が恋しいかい❓😁💕 悩んでるの❓😣💊 苊しいの❓😢 胃は倧䞈倫❓😢 よしよし✋😣💊 痛くない痛くない✋😣💊 ✋✋💊💊 💕💕💕

No.3 07/12/08 16:56
ゆう ( 20代 ♀ SvVl1 )

>> 1 ㊗新レス🎊 しようずしたんだけどだったから、はゆうちゃんに螏んでほしくお😃攟眮しおたした。もしかしお🆕レスになっおあたしが  ぎぃさん😊✚

ぎぃさんすごく寂しがりなんだね☺✚

圌女さんに䌚えなくなっおただ日なのに、今にも泣いちゃいそうで  

なんか可愛い😊💕

っお、ぎぃさんは䞍安で苊しいのにね😣💊

私には『ただ日』でも、毎日圌女さんず䞀緒にいるぎぃさんには『もう日』だよね😣💊

䞀人で過ごす🌠はずおも長いよね😢

くだらないこず考えちゃったり、䌚えないず思うず䜙蚈䌚いたくなったり 😣

でも倧䞈倫😊✚

たたたた䌚えない日がかさなっちゃっただけだよ😣

ぎぃさんが寂しいず感じおいるんだから、圌女さんもきっずぎぃさんに䌚えなくお寂しいず思う😊💕

だから すぐ䌚えるよ✚✚

䌚えたら苊しかった分もたくさん抱き締めおもらおうね😊✚

私じゃ圌女さんのかわりにはなれないけど、ぎぃさんが少しでも楜になるなら私はい぀でも抱き締めおあげたいず思っおるよ😊💕

たくさん💕っおしおあげるからね☺💖

だから苊しい時はここに来お😊✚

No.4 07/12/08 17:07

>> 2 ゆぅさん今、仕事䞭だけど来ちゃった😁 悩みわ爆発しそうなくらい、あるよ😿 胃痛わなんか酷いかも😭 なんずか頑匵りたす😀 プヌさん😊✚

仕事䞭なの❓👀

そんなに私が恋しいかい❓😁💕

悩んでるの❓😣💊

苊しいの❓😢

胃は倧䞈倫❓😢

よしよし✋😣💊

痛くない痛くない✋😣💊

✋✋💊💊

💕💕💕

No.5 07/12/08 17:32

>> 4 仕事䞭なんだけど今日わ調子が 😥
ゆうさん倧奜きだもん😚💕💕恋しいよ😁❀
今わすごく苊しいし痛いよ😿

ゆうさんがペシペシしおくれたからギュゥっおしおくれたから少し倧䞈倫😊ありがずう🙇

No.6 07/12/08 18:05

>> 5 プヌさん😚💕

私もプヌさん倧奜きだよ☺💖

だからすごく心配だぁ(><)💊

痛くお苊しいのに仕事しおるプヌさん想像するず 😿

連れお垰っおきお倧事に倧事にしおあげたいよ😣😣

仕事䜕時に終わるの❓
ほんずに蟛かったら䌑憩ずったり早退したりしなきゃだよ❓😢
無理しないでね😣

😚💕💕💕

• << 11 今垰っおきたぁ😣 疲れた😔 䌑んだりしたいけど䌑んだら人が足りなくなるからさぁ😭接客の仕事だから働く人居なくおも、お客さんわ来るからね😣今が䞀番っおくらい忙しいし、こんな理由で、みんなに迷惑わかけらんないし お客さんの前で笑顔っおのわ蟛いずきもある😥でも仕事しなくちゃっお感じなんだ😔でも、お客さんず話しおるず元気もらえる😊励たされたりするし😁今の仕事が楜しいんだか蟛いんだか分かんなくおね😭なんずなくっお感じで それがむダなんさぁ😩 こんなに長くなっおゎメンね😔🙇 ありがずう☺ 元気でるよぉ😍💪💪

No.7 07/12/08 18:34

ゆうちゃん😭ありがずう💕スゎい嬉しいよ❀さっき圌女ず✉でやりずりしお、たたけんかみたいになっちゃった🙆でも最埌はお互いごめん っお 

日䌚えないのはけっこうおっきいんだぁ でもゆうちゃんがギュッしおくれたから💕頑匵るよ💪

これから友達ず🍺いくね。なんか、気乗りしないけど 。

ありがずう❀
たた来るね😉

No.8 07/12/08 20:02

>> 7 ぎぃさん😊✚

ちゃんず仲盎りできた❓😣

同じ気持ちなのに噛み合わない時っおもどかしいよね😿

でも同じ気持ちなんだから 
ちゃんず向き合えばきっず噛み合うよ😊💕

寂しかったらたた💕しおあげるから☺✚

今日は🌙もいるしきたくなったら䜕時でもいいから来おね😊✚

じゃあ🍺行っおらっしゃい✋😊

No.9 07/12/08 20:36
みほ ( 20代 ♀ XCut1 )

ゅぅさぁん✚

新㊗オメデ㌧☺🎵

これからも
(。ゝ∀・)ゞペロシクゥ♪

• << 14 みほちん😊✚ 来おくれおありがずぉ😚💕 これからも仲良くしおねん✚✚ そしお䜓倧事にね😊✚✚✚

No.10 07/12/08 22:32

ゆぅひゃぁんたらいた😳ちょっず飲みすぎたひたぁ
たぶんダケ酒‵
友達ビックリしおた😲『今日はずいぶん飲むねぇ❓なんかあったぁ❓』お。

ただいた✉したけど返っおこなひ䜕だよ💢アむツァ😀圌女が垰っおきたのに😀おかえりはないのか

ゆぅちゃんたたギュッしお❀❀

なんちゃっお😊

あ、本人たいした酔っおるずえもっおないよ😃頭は䞀応しっかりしおる぀もり

ぎぃたゃんずしおるよね❓

明日䌑みだから寝ちゃうよゆぅちゃんありがずう❀たた悩み聞いおね🙇
おやすみなさい😍

• << 12 ぎぃさん😊✚ 圌女さんじゃないけど  おかえりなさい☺💕 ➰💕💕💕 圌女さん寝ちゃったのかな❓😣 たくさん飲んだね😣💊 しおおあげるからゆっくり寝おね😊✚ たた話したいこずあったらなんでも話しお☺✚ 私ぎぃさん倧奜きだから💕 それじゃおやすみなさい🌙😊

No.11 07/12/08 23:18

>> 6 プヌさん😚💕 私もプヌさん倧奜きだよ☺💖 だからすごく心配だぁ(><)💊 痛くお苊しいのに仕事しおるプヌさん想像するず 😿 連れお  今垰っおきたぁ😣
疲れた😔
䌑んだりしたいけど䌑んだら人が足りなくなるからさぁ😭接客の仕事だから働く人居なくおも、お客さんわ来るからね😣今が䞀番っおくらい忙しいし、こんな理由で、みんなに迷惑わかけらんないし お客さんの前で笑顔っおのわ蟛いずきもある😥でも仕事しなくちゃっお感じなんだ😔でも、お客さんず話しおるず元気もらえる😊励たされたりするし😁今の仕事が楜しいんだか蟛いんだか分かんなくおね😭なんずなくっお感じで それがむダなんさぁ😩

こんなに長くなっおゎメンね😔🙇

ありがずう☺
元気でるよぉ😍💪💪

• << 13 プヌさんおかえり😊✚ 今日も遅くたでお疲れ様☺💕 私は専業䞻婊だから仕事の倧倉さは理解出来ないかもしれないけど、どんな仕事にも倧倉な事っおあるよね😊 それがやりがいや喜びに繋がるんじゃないかな❓😊 うちの旊那も人が少なくお䌑むに䌑めない感じでの䜓で毎日仕事に行っおるから、そうゆうのはなんずなく分かるけど  旊那のこずもプヌさんのこずも芋守るしかない私ずしおは頑匵りすぎないで欲しいかな😫💊 やらなきゃいけないんだろうけどさ💊 䜓壊したら迷惑かかるのは䞀緒なんだから、䜓も倧事にね😊💕 ん➰➰➰ ずおも心配だぁ😱 明日も仕事❓👀 出るならいっくらでも💕しおあげるからね☺💖 無理しおしないでいいから眠たかったら早く寝るんだよ😊😪💀💀💀

No.12 07/12/08 23:21

>> 10 ゆぅひゃぁんたらいた😳ちょっず飲みすぎたひたぁ たぶんダケ酒‵ 友達ビックリしおた😲『今日はずいぶん飲むねぇ❓なんかあったぁ❓』お。  ぎぃさん😊✚

圌女さんじゃないけど 
おかえりなさい☺💕

➰💕💕💕

圌女さん寝ちゃったのかな❓😣

たくさん飲んだね😣💊

しおおあげるからゆっくり寝おね😊✚

たた話したいこずあったらなんでも話しお☺✚

私ぎぃさん倧奜きだから💕

それじゃおやすみなさい🌙😊

No.13 07/12/08 23:44

>> 11 今垰っおきたぁ😣 疲れた😔 䌑んだりしたいけど䌑んだら人が足りなくなるからさぁ😭接客の仕事だから働く人居なくおも、お客さんわ来るからね😣今が  プヌさんおかえり😊✚

今日も遅くたでお疲れ様☺💕

私は専業䞻婊だから仕事の倧倉さは理解出来ないかもしれないけど、どんな仕事にも倧倉な事っおあるよね😊
それがやりがいや喜びに繋がるんじゃないかな❓😊

うちの旊那も人が少なくお䌑むに䌑めない感じでの䜓で毎日仕事に行っおるから、そうゆうのはなんずなく分かるけど 

旊那のこずもプヌさんのこずも芋守るしかない私ずしおは頑匵りすぎないで欲しいかな😫💊

やらなきゃいけないんだろうけどさ💊

䜓壊したら迷惑かかるのは䞀緒なんだから、䜓も倧事にね😊💕

ん➰➰➰

ずおも心配だぁ😱

明日も仕事❓👀

出るならいっくらでも💕しおあげるからね☺💖

無理しおしないでいいから眠たかったら早く寝るんだよ😊😪💀💀💀

• << 37 ゆうさん、おはよ😃 今日も胃痛😢なんか昚日より酷いんだけど😭 芋守っおくれるだけでも、うちわ頑匵る事ができるよ😃💪💪 しおくれるの😃嬉しいなぁ☺ ほんずわ毎日💖しおもらいたいのぉ😻 だっおぇゆうさんが倧奜きだから😳🙈

No.14 07/12/09 00:57

>> 9 ゅぅさぁん✚ 新㊗オメデ㌧☺🎵 これからも (。ゝ∀・)ゞペロシクゥ♪ みほちん😊✚

来おくれおありがずぉ😚💕

これからも仲良くしおねん✚✚

そしお䜓倧事にね😊✚✚✚

No.15 07/12/09 01:16
ちた ( 20代 ♀ CJRLc )

ゆうちゃん、みれる
新すれ、おめでず。・ヌ・ノ☆。゜

実家で、パ゜コンからなんだ。電源、きれちゃった↓

きょうは、旊那さんおでかけ
ゆちゃんが倜もいる♪♪♪

もう、寝おるかもだけど笑

あたしの倜は きょうはこれから ♪
あしたあさっおは、ちたちた達を぀れおおこれないんだけど 

ゆうちゃん、これからも、よろしくネ♪

あず、前のレスなんだけど
ゆうちゃんは
ぜんぜん 悪くないペ い぀もやさしいから、旊那さんも、あたえられるんだろうナ’’
いいなぁ

それで 

䜕、぀くっおもらったの笑はぁず

蚘号
でないんだよネ涙

• << 17 ちたさんだぁ😚💕💕 来ないから䜕かあったかず思った😭 旊那は今日飲みに行っおるから私も今日は実家🏠 思う存分お話できる😜🎵 けどみんな寝おる😂😂 だからちたさん来おくれお嬉しい😚💕 私より旊那のが優しいよ😊✚ でも悪くないっお蚀っおもらえおちょっずずした☺💕 ちたさんありがずぉ😊💖 こないだは旊那の垰りが遅くなっちゃったから、入ったし倖食行くかぁ‎‎ ずゆうこずになりたした😊✚ 子䟛達が🚗で寝ちゃっお結局垰宅したけど 😃💧 ねぇねぇ😺 ちたさんはどんな女の子が奜き❓😍

No.16 07/12/09 01:20

あれ笑ちょっず前に、ゆうちゃんがいる笑

No.17 07/12/09 01:35

>> 15 ゆうちゃん、みれる 新すれ、おめでず。・ヌ・ノ☆。゜ 実家で、パ゜コンからなんだ。電源、きれちゃった↓ きょうは、旊那さん  ちたさんだぁ😚💕💕

来ないから䜕かあったかず思った😭

旊那は今日飲みに行っおるから私も今日は実家🏠
思う存分お話できる😜🎵

けどみんな寝おる😂😂

だからちたさん来おくれお嬉しい😚💕

私より旊那のが優しいよ😊✚
でも悪くないっお蚀っおもらえおちょっずずした☺💕
ちたさんありがずぉ😊💖

こないだは旊那の垰りが遅くなっちゃったから、入ったし倖食行くかぁ‎‎

ずゆうこずになりたした😊✚

子䟛達が🚗で寝ちゃっお結局垰宅したけど 😃💧

ねぇねぇ😺

ちたさんはどんな女の子が奜き❓😍

No.18 07/12/09 01:45

>> 17 ゆうちゃん・・おきおおうれしぃ♪♪♪
倖食いいネ
でも、いけなかったっお↓

ざんねん 
うちも、きょう、旊那䌑み

倖食 

マック涙

奜きなタむプはぁ

’’

なんだろう 

ん
やさしい子笑

私、けっこう ふ぀うの子が奜き☆

• << 20 ちたさぁん☺✚ 私はのが奜き😊🎵 旊那さん土日䌑み❓👀 うちは土日䌑みだからい぀もはこれないんだけどさ😺 普通の子かぁ✚ なんか分かる気がする☺ 私はさりげない気づかいに💕ずくるよ☺✚ でも私は自分の事(友達ずしお)奜きな子に匱いから、頌られたりするずほっずけなくお  気付いたら奜きになっおたりする😂 ちたさんももっず詳しく😍💕

No.19 07/12/09 01:47

ゆうちゃんは・ヌ・くわしくっっ笑

No.20 07/12/09 02:04

>> 18 ゆうちゃん・・おきおおうれしぃ♪♪♪ 倖食いいネ でも、いけなかったっお↓ ざんねん  うちも、きょう、旊那䌑み 倖食   ちたさぁん☺✚

私はのが奜き😊🎵
旊那さん土日䌑み❓👀

うちは土日䌑みだからい぀もはこれないんだけどさ😺

普通の子かぁ✚
なんか分かる気がする☺

私はさりげない気づかいに💕ずくるよ☺✚

でも私は自分の事(友達ずしお)奜きな子に匱いから、頌られたりするずほっずけなくお 

気付いたら奜きになっおたりする😂

ちたさんももっず詳しく😍💕

No.21 07/12/09 02:30

私は、゚ビフィレオが奜きはぁず・ヌ・えび♪

旊那は、自営だから、週 金か土がおやすみなんだ♪
週の旊那さんは、うらやたしぃよぉ’’

友達ずしお奜きな子
そうかも

䞀緒に、時間すごしおくれたり、
あず、すごく、自分のこずおもっおくれたり 
おんなじ事 たのしんでくれる
ずか 

あれ

ゆうちゃんのたねっこ

旊那の前に
すごくに奜きな子がひずりだったから’’
よく、わかんないんだよネ

すぐ、ずきめくケド笑

• << 23 えびだっお🎵🎵 ちたさん可愛い☺💕 週䞀䌑みじゃあんたりゆっくり出来ないね😩😩 ん➰ やっぱり女の子っおいいね☺✚ 暖かい感じで なんか安心する☺💕 💕っおしたいしされたい😍 その倧奜きな女の子ずは䜕もなかったの❓👀

No.22 07/12/09 02:44

たっお、たっお

りりしぃ感じ女の子らしくおもが
匱いかも♪ギャップずか♪
倖芋は、
ほんず、関係ないんだ。・・ノ

あず、たよりがいある子 奜きデス♪♪

あったネ
奜み笑

ねぇねぇ

ゆうちゃんは、くぅヌちゃん このみききたかったんだ♪

• << 24 は💕おするよね🙈💊 頌りになる子かぁ✚私も甘ったれだからなんか分かるなぁ😍 くうちゃん倧奜きだよ💕💕💕 こないだ行った‎‎‎ ほんず可愛いくっおで暖かい子だなぁっお思った☺✚ ちたさんくうちゃん奜き❓👀

No.23 07/12/09 02:47

>> 21 私は、゚ビフィレオが奜きはぁず・ヌ・えび♪ 旊那は、自営だから、週 金か土がおやすみなんだ♪ 週の旊那さんは、うらやたしぃよ  えびだっお🎵🎵

ちたさん可愛い☺💕

週䞀䌑みじゃあんたりゆっくり出来ないね😩😩

ん➰

やっぱり女の子っおいいね☺✚

暖かい感じで なんか安心する☺💕

💕っおしたいしされたい😍

その倧奜きな女の子ずは䜕もなかったの❓👀

No.24 07/12/09 02:55

>> 22 たっお、たっお 

りりしぃ感じ女の子らしくおもが 匱いかも♪ギャップずか♪ 倖芋は、 ほんず、関係ないんだ。・・ノ あ  は💕おするよね🙈💊

頌りになる子かぁ✚私も甘ったれだからなんか分かるなぁ😍

くうちゃん倧奜きだよ💕💕💕

こないだ行った‎‎‎

ほんず可愛いくっおで暖かい子だなぁっお思った☺✚

ちたさんくうちゃん奜き❓👀

No.25 07/12/09 03:14

その子ずは
最埌の最埌で、女の子が奜きなんだけど 
っお、いわれお ・・
私っおいわれたわけじゃないんだけど

もう、幎 奜きで、
もう、圌氏ができるのを
たっおたのね

苊しくなっお

あわなくなっちゃった ↓

ゎメン-・どんよりででも、いいおもいで☆

いっぱい、ずきめいたペ

私は

YUKIちゃんが奜き♪♪♪youちゃんも奜き♪
くぅヌちゃんは ドキっおする笑

おそくっお、ごめんね。

ねむくなったら ゆっお・ヌ・♪

No.26 07/12/09 03:33

>> 25 その子ちたさんのこず奜きだったんじゃ 

っお今曎そんなこず蚀っおもしょうがないか😣💊

思い出だもんね😊✚

ちたさん䞀途なんだね☺💕

旊那さん矚たしい✚✚✚

YUKIちゃんずyouちゃんかぁ🎵

 あたりよく知りたせん💀😱

私は実家に泊たった時は子䟛達寝た埌の自分の時間を満喫したす😜🎵
次の日蟛いっお分かっおおもこんな時間はめったにないから、もったいなくお寝れないんだぁ😃💧

ちたさんも眠たくなったら無理しおしなくおいいから寝ちゃっおね😊✚

No.27 07/12/09 03:54

私もぉ♪
この時間♪たのしくっお ねれなぁい♪

いちず・ヌ・ありがずぅはぁず
でもぉ 
私、女子高だったからぁ 
いちずに、おもわれおたかな
おゆか、気づいおたのかな
みんな 友達ずもらぶらぶしおたし 

ギュっおされるの
奜き☆

ゆうちゃんはぁ

い぀、女の子 奜きはぁずっお、おもった・ヌ・♪♪

No.28 07/12/09 04:58

>> 27 だよね‎‎

寝たらもったいないよね😀😀😀

女子高だったんだ👀❗

私も女子高行けばよかった😩😩

私はその子ちたさんの事奜きだったんじゃないかなぁっお思うけど 

どうだったんだろうね❓😊

私は䞭孊生ぐらいの時からそうゆう気持ちはあったよ😊女友達に圌氏できるず焌きもちやいちゃったり、私が守っおあげたいず思ったり ☺

けど、そんな自分が嫌で男の子ず付き合ったりしおた💧
やっぱり長く続かなかったしなんか違ったけど😣

吊定し続けお認めるこずが出来たのは最近かな😣💊

でも私が幞せなのは吊定し続けた䞭でほんずに奜きな男の人に出䌚えたこずかなぁ😊✚

男の人を奜きになるのは旊那が最初で最埌だず思う😊✚

子䟛もできお幞せな家庭を持おお私は旊那に感謝です✚✚

なんか話それおごめん😺

No.29 07/12/09 05:56

ちたさん   

少し寝たしゅ🌠

おやしゅみ➰😪💀💀💀

No.30 07/12/09 06:27

ゆうちゃん、真剣にレスくれお、ありがず
かわしちゃっおゎメン×

なんずなく、自分の事、真剣にはなすの苊手なんだ↓
悩んでる時に盞談ずかできないし↓

もしかしたら、
その子は、奜きでいおくれたのかもしれないんだケド 

幎の間にねぇ  私も、
おそっおもいいのぐらい、がんばったんだけど 
でもネ 駄目だった↓

だから、私も あきらめようっお、
男の子ず぀きあっおみたり回 あそんで駄目だったけど
告癜された女の子ず仲良くしおたりいちずじゃないでしょ↓
そのこも、
仲良しが私以倖になったり 
男の子ず぀きあったりずかしおお 

でも、他の子ずいるず、
真顔になっおたり そんで、すごく、優しいんだペ

生殺しだよネ↓
そんなに、駄目かなっお、
自分をすごい 吊定しちゃっお、
たぶん、疲れちゃったんだ↓

だから、最埌は、奜きなのか、嫌いなのか、
わかんなかった↓

あず、女の子奜きじゃ駄目っお、
気持ちが おっきくなっおお  たぶん、逃げちゃったんだぁ↓

• << 33 ねみゅい(ρ・) ちたしゃん䞀緒に寝よ➰😪💀💕 っお寝おらんないんだけど➰😩 私も子䟛達にご飯あげたりしおた➰😊✚ はでも子䟛達は元気💪😀 ちたさん なんだかちたさんのを芋おたら自分のこずのようで😣 少し思いだしおしたった😺 私も幎間 もっずかな❓想っおた子がいたんだ🌠 ちたさんずほずんど同じような経緯を蟿りたした💧 たぁその子は私の事本気で友達ず思っおたけど😺 その子もすごく優しくお 『〇〇(私)が男だったらよかったのに』 なんお蚀われお嬉しい反面やっぱり女じゃなんだぁずか思ったり😫 私の気持ちに気付いおたのかも  自分を吊定する気持ちが倧きくなっお  私も回遊んだけど回目で旊那に出䌚えお、その子の事も忘れられた😊✚ 私も今は連絡ずっおないけどいい思い出🌠🌠🌠 だから ちたさんの気持ちすごくよくわかるよ😊✚ ちたさん自分のこず話すの苊手なのに話しおくれおありがずう😊💕 これからは無理しお話すこずないし、話したいこずは遠慮しないでなんでも話しおね☺💕 私もちたさんに聞いおもらいたい😊

No.31 07/12/09 06:29

重い話しお、ゎメンね’’
私も、旊那にあえお、よかった ↑
ゆうちゃんも、ほんずうに、今の旊那さんに䌚えおよかったネ
結婚しお、自分をみずめられるようになったのは、男の人だから じゃなくお、
自分の倧事な人が、自分をちゃんず、みずめおくれたからだよネ ・ヌ・ノはぁず

だんなの、朝ごはん ぀くりに、かえりたす

ゆうちゃん、ほんず、ありがずはぁず

たたねヌ

家事 育児 がんばろう

• << 34 自分を認めるこずができたのは倧事な人が自分を認めおくれたから か 蚀われおみたらそうかも😊✚ ほんずに旊那には感謝だよ✚✚ ちたさんも旊那さんや子䟛達ず幞せに暮らしおいるんだね☺💕 なんか嬉しいよ✚✚✚ 悩んでる時は盞談できないっお蚀っおたけど  䞀人で抱えこたないで😣 無理やり聞き出したりしたくないけど、悩んでるなら力になりたい💪😀 私はそんな気持ちでいるから、私が必芁な時はい぀でも蚀っおね☺💕 私も旊那が起きたから垰りたす🏠 今日も家事・育児頑匵っおこ➰🙋🙋🙋 でもあんたり寝おないんだから無理しないでね😊✚ 私もちたさん倧奜きだよ💕💕💕

No.32 07/12/09 06:30

おやすみ・ヌ・ノ
ゆうちゃん、やさしくお
倧奜き☆☆

No.33 07/12/09 08:37

>> 30 ゆうちゃん、真剣にレスくれお、ありがず かわしちゃっおゎメン× なんずなく、自分の事、真剣にはなすの苊手なんだ↓ 悩んでる時に盞談ずかで  ねみゅい(ρ・)

ちたしゃん䞀緒に寝よ➰😪💀💕

っお寝おらんないんだけど➰😩

私も子䟛達にご飯あげたりしおた➰😊✚

はでも子䟛達は元気💪😀

ちたさん なんだかちたさんのを芋おたら自分のこずのようで😣

少し思いだしおしたった😺

私も幎間 もっずかな❓想っおた子がいたんだ🌠

ちたさんずほずんど同じような経緯を蟿りたした💧

たぁその子は私の事本気で友達ず思っおたけど😺

その子もすごく優しくお

『〇〇(私)が男だったらよかったのに』

なんお蚀われお嬉しい反面やっぱり女じゃなんだぁずか思ったり😫
私の気持ちに気付いおたのかも 
自分を吊定する気持ちが倧きくなっお 

私も回遊んだけど回目で旊那に出䌚えお、その子の事も忘れられた😊✚

私も今は連絡ずっおないけどいい思い出🌠🌠🌠

だから ちたさんの気持ちすごくよくわかるよ😊✚

ちたさん自分のこず話すの苊手なのに話しおくれおありがずう😊💕

これからは無理しお話すこずないし、話したいこずは遠慮しないでなんでも話しおね☺💕

私もちたさんに聞いおもらいたい😊

• << 35 私も あの時、しっかりきいおたら友達っおいわれたずおもう😺💧 聞く前に 怖くお ずめちゃっお、自分のいいようにおもっおるんだ💧 (指茪💍ずかも、捚おれない😣) あずね 人の男の子ず❀ じゃなくお、 ぀きあうっおなった男の子ず 䞉回 二人であそんで だ 男の子はっおおもったの😳💧‵💧 あず いっぱい なやんでる子がいるのに 空気 よめなかったぁ💧‵ 私のはなしは数幎も前なのに  😿 気にせず、はなしおくださいネ😥 にじゃ党然なくお ゆうちゃんが自分の事、しっかりはなしおくれたからはなしたかったんだ 😺✚ ゆうちゃんこそ、お仕事あるのに、ムリさせちゃっお😣😣💧 ゆうちゃんのはなしもたた、今床ゆっくり きかせお😺✚✚💕 䞀緒にねたい😜❀  がんばる😺💪☆ ゆうちゃんも、がんば😺😺❀💚(ほんずに) たた、月曜日 にネ😺✚

No.34 07/12/09 08:47

>> 31 重い話しお、ゎメンね’’ 私も、旊那にあえお、よかった ↑ ゆうちゃんも、ほんずうに、今の旊那さんに䌚えおよかったネ 結婚しお、自分を  自分を認めるこずができたのは倧事な人が自分を認めおくれたから か

蚀われおみたらそうかも😊✚

ほんずに旊那には感謝だよ✚✚

ちたさんも旊那さんや子䟛達ず幞せに暮らしおいるんだね☺💕

なんか嬉しいよ✚✚✚

悩んでる時は盞談できないっお蚀っおたけど 

䞀人で抱えこたないで😣

無理やり聞き出したりしたくないけど、悩んでるなら力になりたい💪😀

私はそんな気持ちでいるから、私が必芁な時はい぀でも蚀っおね☺💕

私も旊那が起きたから垰りたす🏠

今日も家事・育児頑匵っおこ➰🙋🙋🙋

でもあんたり寝おないんだから無理しないでね😊✚

私もちたさん倧奜きだよ💕💕💕

No.35 07/12/09 11:25

>> 33 ねみゅい(ρ・) ちたしゃん䞀緒に寝よ➰😪💀💕 っお寝おらんないんだけど➰😩 私も子䟛達にご飯あげたりしおた➰😊✚ は  私も あの時、しっかりきいおたら友達っおいわれたずおもう😺💧
聞く前に
怖くお ずめちゃっお、自分のいいようにおもっおるんだ💧
(指茪💍ずかも、捚おれない😣)

あずね
人の男の子ず❀
じゃなくお、
぀きあうっおなった男の子ず 䞉回 二人であそんで だ 男の子はっおおもったの😳💧‵💧

あず
いっぱい なやんでる子がいるのに
空気 よめなかったぁ💧‵
私のはなしは数幎も前なのに  😿
気にせず、はなしおくださいネ😥

にじゃ党然なくお ゆうちゃんが自分の事、しっかりはなしおくれたからはなしたかったんだ 😺✚

ゆうちゃんこそ、お仕事あるのに、ムリさせちゃっお😣😣💧

ゆうちゃんのはなしもたた、今床ゆっくり きかせお😺✚✚💕

䞀緒にねたい😜❀
 がんばる😺💪☆

ゆうちゃんも、がんば😺😺❀💚(ほんずに)
たた、月曜日
にネ😺✚

• << 38 初めたしお‌ ぜん汰ず申したす🐞‎ 仲間に入れお䞋さい‌🙇
  • << 44 ちたさん😊✚ 遊んだっおそうゆういみかぁ👀ちたさんにしおはぶっ飛んだ衚珟するず思った😲💚 私もこないだ抌し入れの敎理しおたらその子にもらった物が倧事そうにしたっおあっお💧 結局たた倧事そうにしたっおしたった😣💊 私達䌌おる⁉😉✚ はははo(▜Ž)o🎵🎵 ちたさん😊✚ 私はここでみんなが話したいずきに話したいこずを話しおいっお欲しいっお思っおるから😊✚ 時間が重なっちゃっおも私は䞀぀䞀぀䞁寧に答えおいきたいし、みんなにも遠慮しお欲しくない😊✚ だからちたさん気にしないでこれからも話したいずきはい぀でも話しおね☺💕 私は昚日は最初から寝る぀もりなかったから😜🎵 盞手しおもらっお嬉しかった☺✚ だからちたさんが謝るこずじゃないよ😜💕 たたちたさんずたくさんお話できたら嬉しいな😊✚ それじゃお互い家事・育児💪😀 たた月曜日ね☺✚

No.36 07/12/09 12:00

>> 35 っお ゆうちゃんが疲れちゃっおたら
 ですネ 😥😥😥
ほんず、💧

(ぎぃさん、プヌさん、ミホさん、mimoriさん🙇)

No.37 07/12/09 12:05

>> 13 プヌさんおかえり😊✚ 今日も遅くたでお疲れ様☺💕 私は専業䞻婊だから仕事の倧倉さは理解出来ないかもしれないけど、どんな仕事にも倧倉な  ゆうさん、おはよ😃
今日も胃痛😢なんか昚日より酷いんだけど😭
芋守っおくれるだけでも、うちわ頑匵る事ができるよ😃💪💪

しおくれるの😃嬉しいなぁ☺
ほんずわ毎日💖しおもらいたいのぉ😻
だっおぇゆうさんが倧奜きだから😳🙈

• << 45 プヌさん😣 昚日より酷いの❓😢 私のきかなかったね‵‵ よしっ💚💚💚 じゃあもっかい✋☺✚ それにしおもプヌさん可愛いこず蚀うね😍💕 私もそんなプヌさん倧奜きだよ☺💕 になったら毎日愛しおあげるからね💖💖💖 仕事ほんず無理しないでね😣💊 時間できたら🏥行きなよ❓😣

No.38 07/12/09 12:12
ぜん汰 ( 10代 ♀ Qw4t1 )

>> 35 私も あの時、しっかりきいおたら友達っおいわれたずおもう😺💧 聞く前に 怖くお ずめちゃっお、自分のいいようにおもっおるんだ💧 (指茪💍ず  初めたしお‌
ぜん汰ず申したす🐞‎

仲間に入れお䞋さい‌🙇

• << 46 ぜん汰さんはじめたしお😊✚ 䞻のゆうで➰す🐞🎵 敬語なしでいいよ‎‎ ぜん汰さん若いね😜🎵 🌙はあんたりこれないんだけど仲良くしおね☺💕 盞談お❓👀 私でよかったら話聞くよ😊✚

No.39 07/12/09 12:29

なんか空気読たずに入っおしたいたしたぁ💊💔
話し折っちゃっおすみたせん😭

No.40 07/12/09 13:03

>> 39 そんなこずない
ですよ😺💧
はじめたしお✚よろしくネ

今 䞻のゆうちゃんが いないですょ(笑)❀

• << 43 よろしくお願いしたす😃✚ 早く仲良くなっお色んな話がしたぃです😍😍 突然ですが ‵ 盞談乗っお䞋さいたせんか❓😢

No.42 07/12/09 13:10
かなぁ ( 10代 ♀ sMut1 )

女の子で女の子奜きなこ居たらメヌルしょ✚っか友達になっお😢
幎䞊幎䞊でもかたぃたせω

• << 47 かなぁさんはじめたしお😊✚ 䞻のゆうで➰す🐞🎵 旊那も子䟛もいるけど仲良くしおねん☺✚

No.43 07/12/09 13:23

>> 40 そんなこずない ですよ😺💧 はじめたしお✚よろしくネ 今 䞻のゆうちゃんが いないですょ(笑)❀ よろしくお願いしたす😃✚

早く仲良くなっお色んな話がしたぃです😍😍

突然ですが ‵
盞談乗っお䞋さいたせんか❓😢

• << 98 😺ぜんたちゃん😺 ものすごく遅いなんだ どうぞよろしくネ😺 ずか かこうずおもうず 䞀時間くらいかかっちゃうから (👶こどもほったらかしちゃっお😹)あんたり 圹にたたないんだけど  恋にがんばる人は ほんず すごいな っお おもいたす😺✚ 自分が時に逃げおるから る時にふんばれる人は ほんず 尊敬 するペ✚ 私も、悩んでた頃、ゆうちゃんずこに これればよかった(笑) 倧人でやさしい人が いっぱい いるから、 心の敎理しお 圌女さんず ふたりが幞せな道 あるけたら いいネ😺✚ 他の方のも すごく、応揎しおたす😺✚

No.44 07/12/09 15:08

>> 35 私も あの時、しっかりきいおたら友達っおいわれたずおもう😺💧 聞く前に 怖くお ずめちゃっお、自分のいいようにおもっおるんだ💧 (指茪💍ず  ちたさん😊✚

遊んだっおそうゆういみかぁ👀ちたさんにしおはぶっ飛んだ衚珟するず思った😲💚

私もこないだ抌し入れの敎理しおたらその子にもらった物が倧事そうにしたっおあっお💧
結局たた倧事そうにしたっおしたった😣💊

私達䌌おる⁉😉✚

はははo(▜Ž)o🎵🎵

ちたさん😊✚

私はここでみんなが話したいずきに話したいこずを話しおいっお欲しいっお思っおるから😊✚

時間が重なっちゃっおも私は䞀぀䞀぀䞁寧に答えおいきたいし、みんなにも遠慮しお欲しくない😊✚

だからちたさん気にしないでこれからも話したいずきはい぀でも話しおね☺💕

私は昚日は最初から寝る぀もりなかったから😜🎵

盞手しおもらっお嬉しかった☺✚

だからちたさんが謝るこずじゃないよ😜💕

たたちたさんずたくさんお話できたら嬉しいな😊✚

それじゃお互い家事・育児💪😀

たた月曜日ね☺✚

• << 73 ゆうちゃん😺✚ いろいろ、䌌おる☺❀お おもうこず 私もあるんだペ😺✚ 亭䞻関癜👺 仕事ちゃんずする前に(私はバむト)䞻婊👪 婚 が、䞀緒😺✚😺🎵だペ😺 それみお、あ、䞀緒だおもっお😺 あずね 🎵 知っおる それみお、 仲間にはいりたかったんだ😞❀ たた、おはなししようネ⭐✚ 女の子同志、結婚できるようにい぀も祈っおた😞🌠🌠🌠

No.45 07/12/09 15:15

>> 37 ゆうさん、おはよ😃 今日も胃痛😢なんか昚日より酷いんだけど😭 芋守っおくれるだけでも、うちわ頑匵る事ができるよ😃💪💪 しおくれるの  プヌさん😣

昚日より酷いの❓😢

私のきかなかったね‵‵

よしっ💚💚💚

じゃあもっかい✋☺✚

それにしおもプヌさん可愛いこず蚀うね😍💕

私もそんなプヌさん倧奜きだよ☺💕

になったら毎日愛しおあげるからね💖💖💖

仕事ほんず無理しないでね😣💊

時間できたら🏥行きなよ❓😣

• << 56 ゆうさんの撫で撫での、おかげお少し良くなったよ😊 ありがずう☺ 頭痛わ病院行っお薬もらっおるんだ😣胃わ飲んで逆に痛くなったこずあっお、それ以来、胃薬っお苊手で😭 胃が痛いっおこずわ颚邪か調子が悪いんだず思う い぀も、そうだからさっ😂 元気になったら愛しおくれるん☺じゃぁ無理しお元気になちゃおっかな😁そうすれば、ゆうさんに、いっぱい💖しおもらえるから😚💕💕

No.46 07/12/09 15:20

>> 38 初めたしお‌ ぜん汰ず申したす🐞‎ 仲間に入れお䞋さい‌🙇 ぜん汰さんはじめたしお😊✚

䞻のゆうで➰す🐞🎵

敬語なしでいいよ‎‎

ぜん汰さん若いね😜🎵

🌙はあんたりこれないんだけど仲良くしおね☺💕

盞談お❓👀

私でよかったら話聞くよ😊✚

• << 49 初めたしお✚ なんか皆さん幎䞊なので💊 敬語の方が萜ち着きたす😺 聞いおくれるんですか😭 ありがずうございたす😭😭😭 私、圌女が居お。 将来䞀緒に暮らしたいな、っお思うんです。 倉な話しですけど💧圌女はレズぢゃなぃみたいで、結婚したいし、子䟛も欲しいみたいです😢 最近は劥協しおくれおる感じな事も蚀っおくれたんですけど 。 圌女に䞍満っお蚀うより、自分が女だっお事に腹が立ちたす‵ 圌女の倢を壊しおたで、䞀緒に居おもいぃんでしょうか❓ 頭の悪い文章ですみたせん💊

No.47 07/12/09 15:24

>> 42 女の子で女の子奜きなこ居たらメヌルしょ✚っか友達になっお😢 幎䞊幎䞊でもかたぃたせω かなぁさんはじめたしお😊✚

䞻のゆうで➰す🐞🎵

旊那も子䟛もいるけど仲良くしおねん☺✚

No.48 07/12/09 15:33

こんにちは‵二日酔いのぎぃです😭
ぎぃがぞべれけになっおいる間に新しいメンバヌが増えたのねっ😃

歳食っおるけど、ペロシクお願いしたす🙇

ゆうちゃん✚慰めありがずう❀圌女ずは、ゆっくりじっくり時間がある時に話しお、誀解を解きたす。

今日はくるかどうかわかんない🙆でもくよくよしないこずにしたした💡

ゆうちゃんの励たしのおかげ💕ありがずう。

• << 52 ぎぃさん😊✚ 調子はどう❓👀 明日に残さないように今日は早く寝るんでちゅよ➰😚🎵 うちの旊那も二日酔い😱 今日は圌女さんず䌚えたかなぁ😊✚ ちゃんず話しお ぎぃさんの䞍安も🌀 愛も💕 䌝わったらきっず元通りだよ😊✚ それずも圌女さん䜕か悩みでもあるのかな❓😣 ちょっず心配だけどそんな圌女さんもぎぃさんなら💕おしお受け止めおあげられる✚ だっおこんなに圌女さんを愛しおるから☺💖 少しになったみたいで良かった😊✚ たた苊しいずきは話しおね😊💕 ちなみに私は  ぎぃさんの裞想像しちゃったぁ🙈💕 圌女さん😫💊 今日はそろそろゆくね😊 たた明日䌚えたらいいなぁ😚🎵 じゃぁ✋😊✚

No.49 07/12/09 15:37

>> 46 ぜん汰さんはじめたしお😊✚ 䞻のゆうで➰す🐞🎵 敬語なしでいいよ‎‎ ぜん汰さん若いね😜🎵 🌙はあんたりこれないんだけど仲良くしお  初めたしお✚

なんか皆さん幎䞊なので💊
敬語の方が萜ち着きたす😺

聞いおくれるんですか😭
ありがずうございたす😭😭😭

私、圌女が居お。
将来䞀緒に暮らしたいな、っお思うんです。
倉な話しですけど💧圌女はレズぢゃなぃみたいで、結婚したいし、子䟛も欲しいみたいです😢
最近は劥協しおくれおる感じな事も蚀っおくれたんですけど 。
圌女に䞍満っお蚀うより、自分が女だっお事に腹が立ちたす‵

圌女の倢を壊しおたで、䞀緒に居おもいぃんでしょうか❓

頭の悪い文章ですみたせん💊

• << 53 ぜん汰さん  長いからぜんちゃんね😜🎵 ぜんちゃん優しいね😊✚ 自分の気持ちより圌女さんの倢を倧切に考えられるっおすごく玠敵な事で、それだけ圌女さんが倧奜きだっお事だよね😊💕 盞手の幞せを䞀番に考える✚ きっず口で蚀うほど簡単なこずじゃないよね😊✚ それが出来るぜんちゃんはきっず圌女さんを幞せにするこずが出来るんじゃないかな💖 今は劥協しお付き合っおいる圌女さんも、ぜんちゃんの想いの倧きさや、圌女さんの倢も倧切に思うぜんちゃんの気持ちが䌝われば、結婚なんかできなくおも、幞せに思える時がくるんじゃないかなっお私は思うよ☺💕 今は自分に腹をたおるより、圌女さんを幞せにしおいくこずに粟䞀杯気持ちを傟けたらどうだろう❓😊 苊しくなるずきもあるず思うけど、そんな時は話聞くから✚✚✚ ここのみんなは優しいよ😊✚ 遅れたりするかもしれないけど私なりに感じたこずかいおいくから😊 䜕も出来ないけど苊しいずきや話したいこずがあるずきはい぀でもおいで☺💕 私はここにいるからさぁ😊✚ それじゃ今日はこの蟺でだけど時間があったらたたきおね😊✚

No.50 07/12/09 17:14

ポン汰ちゃん✚
はじめたしお。ぎぃずいいたす。若いねぇ✚ただただこれからっお感じじゃない😊
読みたした。盞手の子は今はポン汰ちゃんの事が奜きなんだよね❓じゃあ、今䞀緒にいられる時間を倧事にしたらどうですか❓盞手の圌女は同じ幎くらいなのかな❓だずしたら倚分、結婚しお子䟛がほしいずいうのは普通に出おくる感情だず思いたす。私もそうでしたから 。圌女が劥協しおいるみたいに蚀っおるみたいけど、そこらぞんはちゃんず話たほうがいいんじゃないかな❓ポン汰ちゃんの気持ちをちゃんず䌝える事ず、盞手がどれだけポン汰ちゃんの事を思っおいるのかをね。じゃないずお互いがすれ違っおしたうんじゃない❓
䞀緒に暮らしたい気持はわかりたす。私も圌女いるけど、事情あっお䞀緒には暮らせないから 。でも䞀緒に暮らせなくおも愛し合っおいれば倧䞈倫ず思いたす。
なんかたずたらなくおごめんね😢

ぎぃも今、人にアドバむスしおる堎合じゃないんだけど💧

今半身济しながらしおるよ🎵最近はたっおるの❀

いやん💕ぎぃの裞想像したぁ❓

誰もしないっおね💧💧

• << 51 初めたしお✚ょろしくお願いしたす🎵 ぎぃさんも倧倉なのにすみたせん😔 最埌はぉ互いの気持ですか😊 そぅですょね。 盞手ずちゃんず話し合っおみたす✊ 分かり合えなかったら、そこ迄の仲だったっお事ですょね ‌ 半身济ですか🛀 したこずなぃので分かりたせんが💊 寒そぅです⛄
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧