注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

フルーツの舘🍓🍎🍊🍑

レス500 HIT数 8218 あ+ あ-

もも( 40代 ♀ qvIIc )
07/09/07 21:26(更新日時)

いちごチャン🍓りんごチャン🍎みかんチャン🍊
これからも宜しく😊

夫に不倫や浮気されてる方限定スレです⛔
不倫夫の妻達からの仲間や同じ境遇の仲間もどんどん参加して下さいね😉

No.500347 07/08/14 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/14 21:11
りんご ( 40代 ♀ 9Rlo1 )

ヤホ~\(^O^)/
桃チャン焦ったよ💧

登録仕方解らなくてさ~何とか来れました😄✌

もしかして1番?

これからもヨロシク😄✋

No.2 07/08/14 23:27
みかん ( 40代 ♀ qAAj1 )

こんばんわぁ🙌💨
みかん到着🎉
よろしくお願いします🙇
ココ何日か色んなレス来て ちょっと 大変でしたね😥

歯がゆい人もいるみたいだけど…さっと離婚➡裁判➡慰謝料 みたいなこととかなかなかできないですよ

縁あって夫婦になったわけだとも思うし…

最悪な時期の後には 幸せしか待ってないと信じてます💕

この前 友人が 幸せになりたいと常に思っているけど 自分幸せって具体的になんだろう?と考えていました

私も それを聞いて 少し考えたりしました

仕事 家族 など ささやかな幸せだけど ボチボチ実現できたらいいなって思います😊

🍎さん 🍑ちゃん 🍓ちゃん 旦那さんに 言えるだけでも すごいです

私は険悪に なりたくなく その話題は 面と向かって言えない

女を責めるのはおかしいと言ってる人の意見はわかるけど 📧見ても 女の方がかなり積極的だから責めてみたくなりますヨ
だいたい そうなんじゃないかなぁ…

まっ とにかく 楽しい話題で 盛り上がったりもしたいです✋

お願いします💖

• << 4 おはよー☀ みかんチャンも来てくれたんだね♪うれしい♪ いい事言うね💡 刺激は、なくとも普通の日常のある幸せが やっぱり1番いいよね😄 それに旦那さんに本音ぶつけられ無いからって おかしい事じゃないよ 修復しようとするのは、夫と溝ができて距離を感じて来た時だけど、相手が距離を縮めようと思って無いのに本音でぶつかれ無い事って有るの当たり前だよ😄 まして浮気相手に気持ちが向いてしまうんじゃないかって思ったら 自分の方が別れたく無いって気持ちは、はっきりしてても本音でぶつかれ無い事もあるんだから夫婦だけにしか解らない状況があるし、それぞれだよ😄 グレーの部分も必要だと思う。そこから良い方向になって行けばいいんだしね☀ だから人の気持ちを変えるのは簡単じゃないよね みかんチャンのやり方が有るんだからさ😄 嫌がらせしない女性を選べる男って少ないんじゃ無い? 嫌がらせって言うから誤解があるのかも 存在を臭わせて来るって言えばいいんだね😒 みかんチャンこれからも ヨロシク( ^ー゚)b 楽しい話しもしようね🆗
  • << 14 みかんチャン🍊 色々忙しいと思うけどりんごチャンを頼みますね🙇 強くてしっかりした役を引き受けてくれてるけど、寂しい時や悲しい時もいっぱいあって本当は皆弱いと思うから… 宜しくお願いします😊

No.3 07/08/15 06:34
もも ( 40代 ♀ qvIIc )

>> 2 おはよう😃
昨夜はもう気になっちゃって💦
いちごチャンはまだ来てないなぁ⤵
大丈夫かな…
りんごチャン🍎本当に色々ありがとう✨
何だかバタバタしちゃいましたがいちごチャンに消えられると困るから焦ったよ💦
ってかいちごチャ~ン‼
早くおいでよ~😊

みかんチャン🍊
言いたい事我慢してるんだぁ😲偉いなぁ💮
私はよく『お前は言いたい放題やな~それだけ言いたい事言えたら幸せやろ💨』って怒られるの😣
これでも十分抑えてるつもりなんだけど😁💦
ここでは言いたい放題言ってね😉

幸せって一言に言っても難しいよね…
本人が幸せだなぁって感じる事だとは思うけど誰も皆ないものねだりなとこあるし⤵
些細な事でも幸せ感じれる人になれたら良いよね~😊

これからも楽しい話もいっぱいしましょうね🙌

• << 5 桃チャンおはよう☀ いちごチャンまだ来て無いけど、きっと来るよ 消えたりしないよ😌 いちごチャン消えちゃダメだよ! 独りぼっちじゃないんだからね😄 マイカルで偶然合っても良いよ✌ 目印でも持ってさ😄 皆で会いたいね🌀 桃チャンまた楽しもうね😄 今日夫は朝からある集まりで出掛けてます さっき📱があったから ご当地キューピー頼んだら、関西のやら色々10個くらい買って来てくれるって言ってたから 楽しみだ~💕 お漬け物も頼んじゃった

No.4 07/08/15 09:38

>> 2 こんばんわぁ🙌💨 みかん到着🎉 よろしくお願いします🙇 ココ何日か色んなレス来て ちょっと 大変でしたね😥 歯がゆい人もいるみたいだけど…… おはよー☀
みかんチャンも来てくれたんだね♪うれしい♪

いい事言うね💡
刺激は、なくとも普通の日常のある幸せが
やっぱり1番いいよね😄

それに旦那さんに本音ぶつけられ無いからって
おかしい事じゃないよ

修復しようとするのは、夫と溝ができて距離を感じて来た時だけど、相手が距離を縮めようと思って無いのに本音でぶつかれ無い事って有るの当たり前だよ😄

まして浮気相手に気持ちが向いてしまうんじゃないかって思ったら
自分の方が別れたく無いって気持ちは、はっきりしてても本音でぶつかれ無い事もあるんだから夫婦だけにしか解らない状況があるし、それぞれだよ😄

グレーの部分も必要だと思う。そこから良い方向になって行けばいいんだしね☀

だから人の気持ちを変えるのは簡単じゃないよね

みかんチャンのやり方が有るんだからさ😄

嫌がらせしない女性を選べる男って少ないんじゃ無い?
嫌がらせって言うから誤解があるのかも
存在を臭わせて来るって言えばいいんだね😒

みかんチャンこれからも
ヨロシク( ^ー゚)b

楽しい話しもしようね🆗

No.5 07/08/15 10:13

>> 3 おはよう😃 昨夜はもう気になっちゃって💦 いちごチャンはまだ来てないなぁ⤵ 大丈夫かな… りんごチャン🍎本当に色々ありがとう✨ 何だかバタバ… 桃チャンおはよう☀

いちごチャンまだ来て無いけど、きっと来るよ
消えたりしないよ😌
いちごチャン消えちゃダメだよ!
独りぼっちじゃないんだからね😄
マイカルで偶然合っても良いよ✌
目印でも持ってさ😄

皆で会いたいね🌀

桃チャンまた楽しもうね😄
今日夫は朝からある集まりで出掛けてます
さっき📱があったから

ご当地キューピー頼んだら、関西のやら色々10個くらい買って来てくれるって言ってたから
楽しみだ~💕

お漬け物も頼んじゃった

No.6 07/08/15 11:43

>> 5 私もマイカル行きたい☺
皆でそれぞれのフルーツ抱えて集合なんてどうかな?
楽しそ~う😍

ご当地キューピーのお土産待ちかぁ😊
良いな~ラブラブじゃん☺

昨日は桃ファンだって言ってくれてありがとう😊嬉しかった😂

私の方こそいつもりんごチャンにも助けられてて🙇
さっきのみかんチャンへのレスも全くその通りだって思った💮

これからも頼りにしてるので宜しくお願いします☺
りんごチャン🍎
大好き💕

• << 8 ついさっき、前スレに いちごチャン来て、最後の挨拶みたいにしてたから こっち来てるかな~と思ったんだけど👀 まだ来てないな~😒

No.7 07/08/15 15:46

いちごチャン🍓
ここ解ったかな…

去年夫婦旅行の後、彼女との💌みつけて、揉めて泣いて…悩んで苦しくて何度も揉めて話し合って…もう夫に絶望して頭痛が酷くなって…でいちごチャンと出会った☺

少しずつ私が元気になったとしても、夫と私の関係なんて何も変わってない。

普段仲良く暮らしているつもりでも陰では浮気を繰り返し、毎日帰って来るとはいえ、彼女にもよい顔をして男として遊んで来る。

彼女には何と言ってるんだろ?どんな顔で笑うんだろ?どちらにも良い顔を見せてるであろう男…一生添い遂げる値打ちはあるのか?浮気は一生治らないのか?私の人生はこれで良いのか?本当に愛されてるのか?本当に愛してるのか?

そして又もうすぐ旅行に行きます…

夫婦って何だろうね…
自分でいくら気持を上げてもやっぱり迷路ん中にはいるよ。
夫を好きで、でもどこかで憎んで、男としては魅力的だけど罪な男で…悩んでも泣いてもやっぱり離れられなくて…
ずっと一緒に暮らしてる。
いちごチャン🍓 ずっと待ってるね😊

No.8 07/08/15 15:47

>> 6 私もマイカル行きたい☺ 皆でそれぞれのフルーツ抱えて集合なんてどうかな? 楽しそ~う😍 ご当地キューピーのお土産待ちかぁ😊 良いな~ラブ… ついさっき、前スレに
いちごチャン来て、最後の挨拶みたいにしてたから
こっち来てるかな~と思ったんだけど👀

まだ来てないな~😒

• << 10 桃チャンも同じ時間にレスしてたね😄 皆いちごチャンの事気になってるもんね ウチの夫は、もう変わらないみたい😒 一昨日の夜凹んだのも その話し合いしたからなの、だから横レスにもあの時の答えが精一杯だった💧 旅行は何日ぐらいの予定?土産話し楽しみにしてるよ😄 無理に仲良くするのも疲れて来た~ 夫よ何処へ行った? やぱ前のようには戻れんのかな…

No.9 07/08/15 15:59

>> 8 うん😲今りんごチャンのレス見て慌てて見に行った👀
ここ見てくれてるかな…
まるでいちごチャンを探せ!みたいになってるよね💦

• << 11 うん、いちごチャンがどっちに現れるか💦 一応チェックしてみたの 絶対来るよね😄 今は、とても疲れてるだけだよね きっと来る~♪ いちご捜索隊になってるね😅

No.10 07/08/15 16:09

>> 8 ついさっき、前スレに いちごチャン来て、最後の挨拶みたいにしてたから こっち来てるかな~と思ったんだけど👀 まだ来てないな~😒 桃チャンも同じ時間にレスしてたね😄
皆いちごチャンの事気になってるもんね

ウチの夫は、もう変わらないみたい😒

一昨日の夜凹んだのも
その話し合いしたからなの、だから横レスにもあの時の答えが精一杯だった💧

旅行は何日ぐらいの予定?土産話し楽しみにしてるよ😄

無理に仲良くするのも疲れて来た~
夫よ何処へ行った?

やぱ前のようには戻れんのかな…

• << 12 うちもね~夫婦の話し合いでは絶望的よ… もうその話し合いはお互い嫌な思いするだけっていうか… もう私達やって行けないね⤵ってなっちゃう😣 で又結局は抱き合って寝るの…なんじゃそりゃ😱💦でしょ? 私達の夫の浮気は筋がね入りってか結局本人達に罪の意識が薄いんだと思うよ。 それだけ彼女を騙したり嘘ついたりしてないんよ。 彼女には好きだけどあくまで家庭一番だし妻を愛してるって解らせて、それでも良いならって付き合いじゃないかな…女側はそれで良い訳ないし罪な事なんだけど。 で妻にはこんなに家庭も大事にしてるし、妻も愛してるんだから浮気なんて男の甲斐性、遊びの部分で妻には迷惑かけてない。勝手にほじくって騒ぐなよって感じかな… 全く困った奴ら😠 夫には浮気は許せない‼続けるなら離婚です‼って態度は示してるけどね😤 結局切れるかどうかは夫と彼女の問題で、妻は夫婦関係をよくして雨の日も風の日も愛情を注ぐしかない… やってらんないよね😒
  • << 13 旅行は一週間弱。 長いよね😣 ここに来れない禁断症状出るかも😱 二人きりって気をつけないとすぐ気まずくなるから、せっかくだしテンション上げて楽しんで来るわ☺ 色んな思いには蓋をしてっと💦 留守の間ここ頼みますね🙇 帰って来たらいちごチャンも来てくれてたら良いな…

No.11 07/08/15 16:17

>> 9 うん😲今りんごチャンのレス見て慌てて見に行った👀 ここ見てくれてるかな… まるでいちごチャンを探せ!みたいになってるよね💦 うん、いちごチャンがどっちに現れるか💦
一応チェックしてみたの
絶対来るよね😄
今は、とても疲れてるだけだよね

きっと来る~♪

いちご捜索隊になってるね😅

No.12 07/08/15 17:32

>> 10 桃チャンも同じ時間にレスしてたね😄 皆いちごチャンの事気になってるもんね ウチの夫は、もう変わらないみたい😒 一昨日の夜凹んだのも その… うちもね~夫婦の話し合いでは絶望的よ…
もうその話し合いはお互い嫌な思いするだけっていうか…
もう私達やって行けないね⤵ってなっちゃう😣
で又結局は抱き合って寝るの…なんじゃそりゃ😱💦でしょ?

私達の夫の浮気は筋がね入りってか結局本人達に罪の意識が薄いんだと思うよ。
それだけ彼女を騙したり嘘ついたりしてないんよ。
彼女には好きだけどあくまで家庭一番だし妻を愛してるって解らせて、それでも良いならって付き合いじゃないかな…女側はそれで良い訳ないし罪な事なんだけど。
で妻にはこんなに家庭も大事にしてるし、妻も愛してるんだから浮気なんて男の甲斐性、遊びの部分で妻には迷惑かけてない。勝手にほじくって騒ぐなよって感じかな…
全く困った奴ら😠

夫には浮気は許せない‼続けるなら離婚です‼って態度は示してるけどね😤

結局切れるかどうかは夫と彼女の問題で、妻は夫婦関係をよくして雨の日も風の日も愛情を注ぐしかない…
やってらんないよね😒

• << 17 桃チャンちも話し合いは、並行線で終わったまま日常の生活するだけなんだね😌 桃チャンも皆を引っ張って行こうと頑張ってるけど明るくしてる人ほど 実は気を張ってる分、折れやすい所あると思うから、たまには弱音吐いてもいいよ 私が元気づけるからさ😄桃チャンは人の事がよく解ってるよね😄 いちごチャンのレスでも、直ぐに心境を察知してフォローしてるよね 痛みも知ってるから周りの人のちょっとした変化にも気付く心の深い人だと思う😌 二人っきりの旅行か~ 他の事は忘れて満喫して来てね😉 私の事をフォローしてくれてありがと🌀留守中もぼちぼちやるよ みかんチャンも居るし、大丈夫です✌ いちごチャンも、元気になったら来ると思うよ ありがと桃チャン(^^)v

No.13 07/08/15 18:05

>> 10 桃チャンも同じ時間にレスしてたね😄 皆いちごチャンの事気になってるもんね ウチの夫は、もう変わらないみたい😒 一昨日の夜凹んだのも その… 旅行は一週間弱。
長いよね😣
ここに来れない禁断症状出るかも😱

二人きりって気をつけないとすぐ気まずくなるから、せっかくだしテンション上げて楽しんで来るわ☺
色んな思いには蓋をしてっと💦

留守の間ここ頼みますね🙇
帰って来たらいちごチャンも来てくれてたら良いな…

No.14 07/08/15 18:09

>> 2 こんばんわぁ🙌💨 みかん到着🎉 よろしくお願いします🙇 ココ何日か色んなレス来て ちょっと 大変でしたね😥 歯がゆい人もいるみたいだけど…… みかんチャン🍊
色々忙しいと思うけどりんごチャンを頼みますね🙇
強くてしっかりした役を引き受けてくれてるけど、寂しい時や悲しい時もいっぱいあって本当は皆弱いと思うから…
宜しくお願いします😊

• << 16 こんばんは😃 モモさん 旅行に行くんですね😺 気持ちが整理できてないままかもしれないけど せっかくだから 思いっきり楽しんでね🙌 場所が違えば 色んな楽しさもあるだろうし エステとかアロマトリートメントとかして体の疲れも取ってきちゃって下さい💕 私も夏休み終わって マッサージでも行こうっと😁 留守の間 微力だけど 頑張りまっす💪 リンゴさんお願いします 🍓ちゃん 今は お盆とかで 忙しいのかな⁉ 私が言うのもおかしいけど 待ってます😊 やっぱり 🍓ちゃんがいたからこそ 私も少し元気になれたし 本当に感謝してるんです 🍀とにかく 待ってますね🍀

No.15 07/08/15 18:15

ここを覗いてくれてる夫の不倫や浮気に悩んでる人がいたら躊躇しないで参加して下さいね😊
是非是非宜しくお願いします🙇

No.16 07/08/15 21:49

>> 14 みかんチャン🍊 色々忙しいと思うけどりんごチャンを頼みますね🙇 強くてしっかりした役を引き受けてくれてるけど、寂しい時や悲しい時もいっぱいあ… こんばんは😃
モモさん 旅行に行くんですね😺
気持ちが整理できてないままかもしれないけど せっかくだから 思いっきり楽しんでね🙌
場所が違えば 色んな楽しさもあるだろうし エステとかアロマトリートメントとかして体の疲れも取ってきちゃって下さい💕

私も夏休み終わって マッサージでも行こうっと😁
留守の間 微力だけど 頑張りまっす💪 リンゴさんお願いします

🍓ちゃん 今は お盆とかで 忙しいのかな⁉
私が言うのもおかしいけど 待ってます😊

やっぱり 🍓ちゃんがいたからこそ 私も少し元気になれたし 本当に感謝してるんです

🍀とにかく 待ってますね🍀

• << 18 みかんチャン、マッサージ行くんだ~ 私も身体中ほぐして貰いたい💦 気持ちいいだろね😄 暇がある時は相手してね頼りにしてるよ😄✌ ヨロシク~👍

No.17 07/08/16 00:09

>> 12 うちもね~夫婦の話し合いでは絶望的よ… もうその話し合いはお互い嫌な思いするだけっていうか… もう私達やって行けないね⤵ってなっちゃう😣 で… 桃チャンちも話し合いは、並行線で終わったまま日常の生活するだけなんだね😌
桃チャンも皆を引っ張って行こうと頑張ってるけど明るくしてる人ほど
実は気を張ってる分、折れやすい所あると思うから、たまには弱音吐いてもいいよ

私が元気づけるからさ😄桃チャンは人の事がよく解ってるよね😄
いちごチャンのレスでも、直ぐに心境を察知してフォローしてるよね

痛みも知ってるから周りの人のちょっとした変化にも気付く心の深い人だと思う😌

二人っきりの旅行か~
他の事は忘れて満喫して来てね😉
私の事をフォローしてくれてありがと🌀留守中もぼちぼちやるよ
みかんチャンも居るし、大丈夫です✌

いちごチャンも、元気になったら来ると思うよ

ありがと桃チャン(^^)v

No.18 07/08/16 00:17

>> 16 こんばんは😃 モモさん 旅行に行くんですね😺 気持ちが整理できてないままかもしれないけど せっかくだから 思いっきり楽しんでね🙌 場所が違… みかんチャン、マッサージ行くんだ~
私も身体中ほぐして貰いたい💦
気持ちいいだろね😄

暇がある時は相手してね頼りにしてるよ😄✌

ヨロシク~👍

No.19 07/08/16 08:10

おはよう😃
やっぱいちごチャン来ないなぁ…
あの時横レスの人に勝手にレス控えて下さいなんてお願いしたり、大丈夫だって言ってるのにこっちにスレ建てたりしたから気を悪くしてるのかな…😢
繊細でもろくて、か弱いイメージだからめちゃめちゃ気になるけど…
待ってる事しか出来ないね…

りんごチャン🍎
桃の事良く解ってくれてありがと☺
甘えちゃって弱音吐きまくるかもよ~😱

みかんチャン🍊
まだまだ一杯話したい事あるんよ~😉
これからもぼちぼち宜しくね~😊

今日旅立ちます😃(それほど大層な旅じゃないけど💦)
何だかあまりテンションも上がらず荷物さえこれから詰める始末⤵
今はアロママッサージだけが楽しみ位だけど、美味しいものでも一杯食べて元気になって帰って来ますね😊

No.20 07/08/16 08:52

>> 19 オハヨー☀
気を悪くなんかして無いって💦桃チャンの気持ちはちゃんと通じてると思うよ、たぶんスレ移る事になったのは自分の責任なんじゃないかって思い込んでしまってるんじゃないかな~😞

それと落ち込んで深い所に居る時に横レス入って
さらに傷ついて疲れ果てて皆ともレス出来る状態じゃなくなってるだけだと思う😞
誰のせいでも無いのに繊細過ぎて自分を追い込んじゃったのかも⤵

私たちはドコでもいいよね😄皆で色んな話しして仲良くやって行ければいいんだからさ😄

桃チャンそろそろ旅立つのね、あとは心配しないでアロマもやってリフレッシュして、美味しい物食べて二人の時間大切にしてね✌
喧嘩するなよ~😁

いちごチャンも覗いてると思うから気にしないで
おいでよ✋
皆寂しいぞ~😢

桃チャン行ってらっしゃい

みかんチャン見てますか😄
今日も頑張りましょう
皆さん良い1日であると良いねd=(^o^)=b

• << 23 ありがと😊 喧嘩すんなよ~😁 で加トチャンの 飯食ったか~ 歯磨いたか~ を思い出した😂 この旅でさらに笑いの腕を磨いてこようと誓う桃でありました😁 何のこっちゃ💦 では行って来ま~す😊

No.21 07/08/16 13:26
メロン ( 30代 ♀ oVkq1 )

はじめまして🙇🍈メロンです。
以前の掲示板から読み替えさせてもらってココにたどり着きました💦フルーツの館だったので私もフルーツ名にさせてもらいました🍈
ココなら今🍈の気持ちわかってもらえるかと…思い思い切ってレスしてみました。丁度ひと月前、主人の不倫を見つけちゃいました。
📱のデータフォルダに残った写真と💔プレゼントありがとうのメールでした。
結婚して18年自分は幸せだ!家の旦那はと信じきってただけに、かなりきつかったです。
続く

No.22 07/08/16 13:36

バレた時主人は、これは単なる浮気でお前方が大事だからすぐ別れると言ったのですが、何日か後の日曜日、休みにもかかわらず👩から電話慌てて外に走っていく主人を見て、🍈に言ったことは嘘で別れてないと確信😨 離婚話に発展しましたが、いろんなこと考えたらそれは出来ない…その内🍈は心を病んで心療内科に通ってます。
続く

No.23 07/08/16 13:36

>> 20 オハヨー☀ 気を悪くなんかして無いって💦桃チャンの気持ちはちゃんと通じてると思うよ、たぶんスレ移る事になったのは自分の責任なんじゃないかって… ありがと😊

喧嘩すんなよ~😁
で加トチャンの
飯食ったか~
歯磨いたか~
を思い出した😂

この旅でさらに笑いの腕を磨いてこようと誓う桃でありました😁
何のこっちゃ💦

では行って来ま~す😊

No.24 07/08/16 13:48

その後、👩と会わされ
どうせ壊れてた夫婦でしょ。と👩に言われ、主人から彼女と一緒になりたいと言われ、いろんな物が心中でガタガタと壊れました。しかし!主人は子供を理由に絶対でて行かないと言い出し、今も一緒に住んでます。そして夜もいいじゃんといいながらHしてます。主人を今だって大好き!取られたくない!でも許せないと自分の気持ちがめまぐるしく変わり動揺しています。
長くなってすいません。こんな状況の🍈ですがお仲間になってもいいですか?

• << 32 苺チャン、夫の不倫浮気で悩んでる人って私たちと近い世代が多いよね 結婚生活も10年以上越えて来るこの世代は危ない時期でもあるね💧 メロンチャンちは旦那さんと彼女は浮気してどのぐらいになるの? 相手と一緒になりたいとまで言ったのに 強行に離婚しようとまでして無いんでしょ? 子供のためだとしても メロンチャンに愛も情も無ければ、別居ぐらい考えると思うし離婚考えてる人が軽々しくHしようって言って来ないと思うんだけど、今は相手にのぼせ上がってるだけじゃ無いかな~ 一度は相手と別れるって言ってるし、メロンチャンと揉めて旦那さんも一瞬向こうに行っちゃおうと思っただけじゃないかな 私たちは経験済みだからね😒 旦那さん離婚する気無いと思うよ😄 ただのぼせ上がってる時は、無理矢理別れさせようと思っても、結局旦那さんが頭打たなきゃ難しいからね 初めての浮気? ならメロンチャンも初めての経験で心まで壊れるほどのショックだよね😞 大丈夫!焦らないで、ココで吐いてね😄

No.25 07/08/16 13:58

>> 24 メロンチャン🍈
はじめまして🙇ももです🍑
まずはレスありがとう😊大歓迎です💮もう仲間ですよ‼

発覚後1ヶ月ってめちゃめちゃしんどい時期だね😭
その上かなり酷い目にあってる😭😭😭
そりゃ心も身体も悲鳴をあげちゃうわぁ😭

とにかく気持を吐き出すって事がとても大事な作業だと思う。
ここは皆自分の事のように受け止め悩んで一緒に泣いてくれるよ😊
そして少~しずつでも一緒に元気になって、皆で幸せに向かって歩いてるの…

私はしばらく留守にしますが帰って来たら又会いましょうね😊
それまで皆に力になってもらって下さい😉

皆さん宜しくお願いします🙇

No.26 07/08/16 14:04

>> 25 ありがとうごさいます。
なんだか涙が😢でちゃいます。
やっとわかってくれる人いるんだと思うと…
旅行でしたね。
楽しんできて下さい😃

No.27 07/08/16 14:13

>> 26 ありがとう😊
もう気持解るどころじゃないよ😭旅行やめちゃいたい位だわ😣

絶対大丈夫だからね😉皆経験済みよ💪
大船に乗ったつもりでいなさ~い😊

な~んて…
りんごチャン🍎みかんチャン🍊頼んだわよっ😁

すぐ帰って来るからねっ😃

後ろ髪引かれるけど😣
行ってきま~す💨💦

No.28 07/08/16 14:45
いちご ( 40代 ♀ sG0q1 )

ご心配お掛けしました~、いちごデス!
ももチャン新スレ建ててくれてありがと~!
結局ももチャンとは行き違いになってしまったみたい・・・

ももチャン、楽しい旅行にしてきてちょ~だいね~(^-^)/

りんごチャン、みかんチャン、またこんないちごデスけどヨロシクお願いしますm(__)m

メロンチャン、初めまして。
頼りないいちごデスけどこれからヨロシクです(^^)v

• << 30 桃チャンもう出発したね🌀 ぎりぎりまでレスしてて ほんとに人をほっとけない桃チャンには、誰もが頼りたくなっちゃうわ😄 いちごチャンも来てくれたよ、桃チャンの心配が一つ減ったね😁 もう一つドリフ追加 Hしろよ💕😁
  • << 31 苺チャン、ようこそお帰り😄 絶対帰って来る、帰って欲しいって皆待ってたよ これで皆揃って寂しくなくなった🎵 いちご隊長ここに在りだね😁 ヨロシク~✌

No.29 07/08/16 15:12

>> 28 メロンチャン初めまして😄
フルーツの館へようこそ独りで悩まないで皆で話そうね😄

相手の人ひどいね😠
私も以前彼女と会った時アンタが家庭を壊して彼(夫)が家を嫌になったんでしょって言われたよ💢
相手に言われた時のメロンチャンのショックや悔しさは、とってもよく解るよ😢
旦那さんに何を聞いたか知らないけど、相手が妻に言う事じゃ無いよ💢

解りもしないでさ
自分が結婚したって同じような事だって有り得るんだから、夫婦は両方ともに原因はあります。

旦那さんも病気にまでなってるメロンチャンの事
もっと気づかう必要があるよ😠

何のかんの言ったって家を出て行かないんだから諦めずに、ここで色々話してね😄

私は発覚して2ヶ月過ぎたよ
前スレに辿り着いた時は
発覚1ヶ月の頃で
死んだ方がマシ😣って思ってたぐらいどん底状態だったけど、今は元気だよ😄

メロンチャンよろしく😉

No.30 07/08/16 15:20

>> 28 ご心配お掛けしました~、いちごデス! ももチャン新スレ建ててくれてありがと~! 結局ももチャンとは行き違いになってしまったみたい・・・ … 桃チャンもう出発したね🌀
ぎりぎりまでレスしてて
ほんとに人をほっとけない桃チャンには、誰もが頼りたくなっちゃうわ😄

いちごチャンも来てくれたよ、桃チャンの心配が一つ減ったね😁

もう一つドリフ追加
Hしろよ💕😁

No.31 07/08/16 15:25

>> 28 ご心配お掛けしました~、いちごデス! ももチャン新スレ建ててくれてありがと~! 結局ももチャンとは行き違いになってしまったみたい・・・ … 苺チャン、ようこそお帰り😄
絶対帰って来る、帰って欲しいって皆待ってたよ
これで皆揃って寂しくなくなった🎵

いちご隊長ここに在りだね😁

ヨロシク~✌

• << 33 りんごチャン、また仲間にいれてね。 前みたくお話できたら嬉しいな~♪(*^^*)

No.32 07/08/16 16:15

>> 24 その後、👩と会わされ どうせ壊れてた夫婦でしょ。と👩に言われ、主人から彼女と一緒になりたいと言われ、いろんな物が心中でガタガタと壊れました。… 苺チャン、夫の不倫浮気で悩んでる人って私たちと近い世代が多いよね

結婚生活も10年以上越えて来るこの世代は危ない時期でもあるね💧

メロンチャンちは旦那さんと彼女は浮気してどのぐらいになるの?
相手と一緒になりたいとまで言ったのに
強行に離婚しようとまでして無いんでしょ?

子供のためだとしても
メロンチャンに愛も情も無ければ、別居ぐらい考えると思うし離婚考えてる人が軽々しくHしようって言って来ないと思うんだけど、今は相手にのぼせ上がってるだけじゃ無いかな~

一度は相手と別れるって言ってるし、メロンチャンと揉めて旦那さんも一瞬向こうに行っちゃおうと思っただけじゃないかな

私たちは経験済みだからね😒
旦那さん離婚する気無いと思うよ😄

ただのぼせ上がってる時は、無理矢理別れさせようと思っても、結局旦那さんが頭打たなきゃ難しいからね
初めての浮気?
ならメロンチャンも初めての経験で心まで壊れるほどのショックだよね😞

大丈夫!焦らないで、ココで吐いてね😄

No.33 07/08/16 16:18

>> 31 苺チャン、ようこそお帰り😄 絶対帰って来る、帰って欲しいって皆待ってたよ これで皆揃って寂しくなくなった🎵 いちご隊長ここに在りだね😁 … りんごチャン、また仲間にいれてね。
前みたくお話できたら嬉しいな~♪(*^^*)

No.34 07/08/16 16:39

>> 33 何言ってるのぉ~😁
元々苺チャンから始まって、集まって来た仲間だよ
苺チャン抜きで始まらないでしょォ😄✋

水くさいよっ😌

桃護衛隊長は留守だけど残りの仲間たちで
楽しくやろう😄✊

No.35 07/08/16 16:39

🍎さん、🍓さん、
初めまして、発覚から約1ヶ月少し、気持ち落ち着いてきたところ、👩とは6月から始まったばかりとは聞いてますが本当の所はわからません😤
実を言うとココ👀まで私って変?と思ってたりしてました。 👩がいてもちろん👩とは肉体関係がある夫とHできる🍈? 普通は👀のも嫌になるはずなのに… 今まで以上に好き💕って思ったり… ココにきて良かったワ そういう気持ちもありなんだって… 安心した~🙀 これからよろしくお願いします。

• << 37 6月からってのが、怪しいけど何年前からって事は無さそうだね😒 何年前からだったらボロは、見つかるはずだし メロンチャンも今にして思えば、あの時のあれ?って思った事とか、ちょっと怪しいって感じる変化に気付く事あったと思うよ😌 そんなに長くは無いかもね、やっぱ良いとこしか見えて無い、のぼせ上がってる時かもね😓 渡したらダメよん⤴😄 男って奴は💦もう😣💦 しょうが無いね~😠

No.36 07/08/16 17:00

>> 35 でしょ~!他でHしてるから汚らわしくて夫を受け入れられないって思わないよね~
そりゃいい気はしないし嫌なのは当たり前だけどさ~

でも夫とHしないでどうしたいの?別れるしか
無くなるやんて思うよね
Hしなかったら夫は他でするしか無くなるよね👀
他でさせない為に夫を受け入れてる訳でも無いし好きだから受け入れるんだよね😄

それを突っ込まれても、説明しても、無理矢理だとか言われるし
説明しようが無いでしょ

メロンチャンもぜんぜん💦おかしくないよ😄

好きなものは好きなんだもんね~💕😄

• << 38 そうだよね~😃 違う👩としてる~って思うと悔しいやら悲しいやらで、💧でちゃう時あるけど…でも、好きって気持ちが変わらないならやっぱできるし🙆 向こうの👩は夫婦間うまく行ってない=Hはないと思ってるから、この時だけは勝ったって思う自分がいるのです。

No.37 07/08/16 17:34

>> 35 🍎さん、🍓さん、 初めまして、発覚から約1ヶ月少し、気持ち落ち着いてきたところ、👩とは6月から始まったばかりとは聞いてますが本当の所はわから… 6月からってのが、怪しいけど何年前からって事は無さそうだね😒

何年前からだったらボロは、見つかるはずだし
メロンチャンも今にして思えば、あの時のあれ?って思った事とか、ちょっと怪しいって感じる変化に気付く事あったと思うよ😌

そんなに長くは無いかもね、やっぱ良いとこしか見えて無い、のぼせ上がってる時かもね😓

渡したらダメよん⤴😄
男って奴は💦もう😣💦

しょうが無いね~😠

No.38 07/08/16 21:20

>> 36 でしょ~!他でHしてるから汚らわしくて夫を受け入れられないって思わないよね~ そりゃいい気はしないし嫌なのは当たり前だけどさ~ でも夫とH… そうだよね~😃
違う👩としてる~って思うと悔しいやら悲しいやらで、💧でちゃう時あるけど…でも、好きって気持ちが変わらないならやっぱできるし🙆 向こうの👩は夫婦間うまく行ってない=Hはないと思ってるから、この時だけは勝ったって思う自分がいるのです。

No.39 07/08/16 21:31

🍎ちゃんが言うように、あれ?って思うようになったのはココなんか何ヶ月かもしれない…
今日も本当はお休みだったけど予定入ってるからって朝から出かけてます…
👩です。👩とお休みが重なったのでお出かけです…
素直に白状しました😱でも約束していた主人の実家に泊まってた娘のお迎えをドタキャンしたのにはさすがに🍈も激怒…今帰って来ると連絡ありきっとこれからバトルです😤
ではまた🙀

No.40 07/08/16 22:16

>> 39 大事な子供のお迎えまでドタキャンは、許せないよね😞

旦那さんは反省すべきだけど、バトルは逆切れされちゃうかも💧
冷静に話し合いなんて、無理なのは解るけどこう言う事は二度としないで欲しいと言う事を旦那さんの心に届くように伝えた方が良いと思うけどな~
バトルして良い方に行かない事の方が多いと思うよ😓
経験者多いと思う、ここの皆も経験して解ってるから💧
男の人は、ちゃんと説明しないと解らないんじゃ無いかな😌

心配だけど、言わなきゃいけない事は伝えなきゃいけないし😒

険悪にならない程度に頑張ってね😅

No.41 07/08/17 06:39

>> 40 おはようございます🍊
夜中寝れなくて 他のスレ見てたら 100見てたみたいで 1日中レスできなかった…😭

💻では見ていたけど。

🍓ちゃん 久しぶりです🍀

ごはん 食べてますか⁉

また お願いしますネ😊

🍈ちゃん 初めまして🙇
👩と話したんですね😥まだ 発覚して間もないのに ちゃんと 話せて すごいです💪

しかし…旦那さんにも 腹立つよ 嫁を何だと思ってるの💢毎日 一生懸命つくしてるのにねっ☝
今は ここで 怒りをぶちまけて 少し冷静になってね ココロに波があると思うけど 乗り越えて行きましょう💪

なかなか 良いアドバイスできないけど よろしくデス🙇

No.42 07/08/17 08:22

>> 41 皆さん、おはよう☀

100レス見たら💦見れないようになってるんだ💦

そうなったら、💻持って無いから全く見れないって事だね😅
眠れなかったって暑さか旦那さんの事かな?
今年は一段と暑い💦ね
何日前か50度になった所あるよね、もう日本じゃ無くなりそう💧😱

メロンチャン昨晩はどうなりましたか?バトルやっちゃった?
旦那さんと険悪になってないと良いけど💧

いちごチャンおはようー
ちゃんと眠むれたかな~苺チャンも夫婦だけで旅行とか無理なの?
一週間はムリとしても、二泊三日ぐらいとかでもゆっくり二人きりの時間過ごせたらいいのにね😄

今日もぼちぼち行きましょう('-'*)エヘ

No.43 07/08/17 10:12

>> 42 皆サン、おはよぅございます♪
もぅみんなのところはお休み終わっているのかな?

みかんチャン、お久しぶりデス(^^)
その後どぅですか?
仲良く過ごせているのかな?
最近ね、前みたく旦那のこと好きでなくなってしまったいちごデス・・。

りんごチャン、おはよぅ(^^)/
りんごチャンこそちゃんと眠れてる?
自分のことより私も含めみんなに元気付けてくれてるりんごチャンだから・・・
なにか合ったときは話してね☆
とは言ってもいちごでは頼りにならないか(笑)

メロンチャン、大丈夫かな?
休日を女の為に使うなんてほんと許せないよね!
ワタシも幾度となく旦那とはバトルはしてきたよ・・・
でも全然ワタシの気持ちなんて届かなかった・・・
昨晩のバトルめちゃめちゃこじれてなければいいんだけど。
待ってるからメロンチャン出てきてね。

• << 46 いちごチャン、人生まだ半分来たとこだよ😌 後の半分ず~っと旦那さんと生きて行くと思うよ 長い結婚生活の間には お互いの事が、ほんとにどれだけ大事なのか 解らなくなって道をそれて迷ってしまう事も有るって😅 自分自身、夫に対してココでは、好きだとか愛してるとか言って来たけど 実際💧愛なのか情だけなのか、ハッキリは解らなくなってる😒 夫たちも良く解らないのかも知れない💧 でも、家庭を捨てる気は無いのはハッキリしてるいちごチャンが旦那さんを憎いと思うのは、やっぱり好きだからだよ😄 旦那さん一筋だから憎しみも強くなるんだと思うよ、 ある時期来たら 女に興味も無くなると言うか、男自身の方が元気無くなって、使い物にならなくなって来る見たいだよ😅知人の夫もだし それまで我慢しろって事では無いけど💦 まだまだ人生は長い😌 迷って戻って来るよ😒 励ましになって無いかな早く戻って来い👊😠

No.44 07/08/17 16:01

皆さんこんにちわ🙇昨日の🌠のバトルは中途半端に終わりました。取りあえず言いたいことはしっかり伝えたし、最後に一発💣いつ出ていってもかまわないんだから~!!と叫びましたが…
出て行かない😨の一言で終了😤
どうも体調が悪かったらしい。
🍈からすれば体調悪いの押してまで👩と会うな~と言いたかったけど😱そこまで言えず
取りあえず寝かせました。
👩も体調悪いの気がつかなかったの?と不思議でならない。そんな夕べのバトル不完全燃焼でした。

• << 48 そうか~とにかく険悪にならなくて良かった😄 やっぱりメロンチャンと居たいんだよ 離婚する来も無さそうだよ😌 あっちが良かったら、ウチの夫だったら出て行けって言ったら絶対そのまま出て行くと思う 具合い悪くても出てくと思うよ💧 体調悪いのに気付いたら早く家に帰して欲しいよね😒 てか、やっぱのぼせてるだけ見たいだね😒 メロンチャンからは、離れそうもないわ😁

No.45 07/08/17 16:46

>> 44 こんにちゎ~。
やっぱり話し合いしても結論は家庭は捨てられないんだよね、旦那の方が・・・。
ま、捨てられて出て行かれたら困ってしまうんだけど・・・。
でもそれでズルズルと両方ともって考えでいるのがうちの旦那なの!
そ~なるとやっかいだよね??
体調が悪くって寝かせてあげたメロンチャンはエライ!!
いちごだったらそんな優しさもないよ!体調が悪いのなんて自業自得だろ~が!って思いになっちゃいそぅ。

・・・で、出て行かないって言ってくれて彼女とも別れるって言葉もついていたのかな?

• << 47 🍓ちゃん! 何を隠そう家の旦那もあわよくば💣どちらとも…だったのです🔥 そんなのゆるせな~いとどちらか選べ~と🍈が半狂乱になり結果選んだのは、👩だったはずなのに…今も居座っている旦那… 🍈は決してやさしくりません 寝込まれると困るからの理由です 🍓ちゃん! お互い、前向きに頑張ろう💪 心が壊れちゃいそうな日も日々あるけど絶対👩なんかに負けるもんかってね

No.46 07/08/17 17:29

>> 43 皆サン、おはよぅございます♪ もぅみんなのところはお休み終わっているのかな? みかんチャン、お久しぶりデス(^^) その後どぅですか? … いちごチャン、人生まだ半分来たとこだよ😌
後の半分ず~っと旦那さんと生きて行くと思うよ

長い結婚生活の間には
お互いの事が、ほんとにどれだけ大事なのか
解らなくなって道をそれて迷ってしまう事も有るって😅
自分自身、夫に対してココでは、好きだとか愛してるとか言って来たけど
実際💧愛なのか情だけなのか、ハッキリは解らなくなってる😒

夫たちも良く解らないのかも知れない💧
でも、家庭を捨てる気は無いのはハッキリしてるいちごチャンが旦那さんを憎いと思うのは、やっぱり好きだからだよ😄

旦那さん一筋だから憎しみも強くなるんだと思うよ、
ある時期来たら
女に興味も無くなると言うか、男自身の方が元気無くなって、使い物にならなくなって来る見たいだよ😅知人の夫もだし

それまで我慢しろって事では無いけど💦
まだまだ人生は長い😌
迷って戻って来るよ😒
励ましになって無いかな早く戻って来い👊😠

• << 50 りんごチャン(;_;) ほんとに最近可愛げのないいちごになってます。 なにされてもウラがあるようにしか思えず・・。 旦那がワタシに機嫌をとってくるの解ってるから余計冷めた態度をとってしまってる。 そのうち見放されてしまうだろぅって感じ・・・・。 でも見放してしまいたいのはこっちの方だよね?なんでこんな好き放題の旦那と・・・・。 グチってしまいましたぁ~(__*)ゴメンネ・・・

No.47 07/08/17 17:38

>> 45 こんにちゎ~。 やっぱり話し合いしても結論は家庭は捨てられないんだよね、旦那の方が・・・。 ま、捨てられて出て行かれたら困ってしまうんだけど… 🍓ちゃん!
何を隠そう家の旦那もあわよくば💣どちらとも…だったのです🔥
そんなのゆるせな~いとどちらか選べ~と🍈が半狂乱になり結果選んだのは、👩だったはずなのに…今も居座っている旦那…
🍈は決してやさしくりません
寝込まれると困るからの理由です
🍓ちゃん!
お互い、前向きに頑張ろう💪
心が壊れちゃいそうな日も日々あるけど絶対👩なんかに負けるもんかってね

• << 49 そうそう💦今が大事かも きっぱり彼女の方と別れてもらわなきゃ 私たちの夫見たいになったら💧やっかいだわ😓 何回も許して来たのも 甘く見られたのも有ると思うから😒
  • << 52 そ~だよ~! メロンチャンは絶対負けちゃダメよ!! うちはバトルした時は結局逆切れされて暴力もよくあった・・。 最低でしょ、うちの旦那! なのにまだ一緒に暮らしているいちご。 なんなんだろね? 最近ますます解んなくなってきちゃってるよ。 でも家庭一番にしてもらうためにはやっぱり優しい思いやりのある奥サンでいないとね! 今のいちごのような態度では絶対ダメ・・・・。 でもこんなこと(彼女と会ってきてるってこと)知ってて笑ってなんていられないよね~~~。 さっきね他のレスみてて『 浮気をする人間は、本当に大切なものを失うまで、自分の愚かさに気づかないもの』って言ってた。 そ~なのかもね・・・。

No.48 07/08/17 17:44

>> 44 皆さんこんにちわ🙇昨日の🌠のバトルは中途半端に終わりました。取りあえず言いたいことはしっかり伝えたし、最後に一発💣いつ出ていってもかまわない… そうか~とにかく険悪にならなくて良かった😄

やっぱりメロンチャンと居たいんだよ
離婚する来も無さそうだよ😌
あっちが良かったら、ウチの夫だったら出て行けって言ったら絶対そのまま出て行くと思う
具合い悪くても出てくと思うよ💧

体調悪いのに気付いたら早く家に帰して欲しいよね😒
てか、やっぱのぼせてるだけ見たいだね😒

メロンチャンからは、離れそうもないわ😁

No.49 07/08/17 17:52

>> 47 🍓ちゃん! 何を隠そう家の旦那もあわよくば💣どちらとも…だったのです🔥 そんなのゆるせな~いとどちらか選べ~と🍈が半狂乱になり結果選んだのは… そうそう💦今が大事かも
きっぱり彼女の方と別れてもらわなきゃ

私たちの夫見たいになったら💧やっかいだわ😓

何回も許して来たのも
甘く見られたのも有ると思うから😒

No.50 07/08/17 17:59

>> 46 いちごチャン、人生まだ半分来たとこだよ😌 後の半分ず~っと旦那さんと生きて行くと思うよ 長い結婚生活の間には お互いの事が、ほんとにどれだ… りんごチャン(;_;)
ほんとに最近可愛げのないいちごになってます。
なにされてもウラがあるようにしか思えず・・。
旦那がワタシに機嫌をとってくるの解ってるから余計冷めた態度をとってしまってる。
そのうち見放されてしまうだろぅって感じ・・・・。
でも見放してしまいたいのはこっちの方だよね?なんでこんな好き放題の旦那と・・・・。

グチってしまいましたぁ~(__*)ゴメンネ・・・

• << 51 解る😒見放したいけど 見放したく無い💦しっかり私を捕まえといて とも思う😓 ウチなんか私の機嫌なんかとらないよ 俺様って態度だよ😒 機嫌とられないのも 淋しいもんがあるよ😢 苺チャンちは、機嫌とってくれて羨ましい😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧