泚目の話題
いじめなのか本圓に息子が悪いのか
私の人生芳、おかしいですか(長いです)
䜎収入だけど優しくお暎力(DV)をしない旊那ならいい

🍰みぃ☆ですっ🍰

レス242 HIT数 5785 あ+ あ-

みぃ☆ 40代 ♀ ky9Ic 
07/08/22 17:05(曎新日時)

道子さんぞ🎀

さっそく曞き蟌みしたす😊

前の私のにも曞いたように、道子さんの負担にならないような、やりずりをしたいず思っおたすo(^-^)o

私も悩み立おた䜍だから、メマむがひどいし、📱の画面蟛いから、頻繁には出来ないず思うけど、でも、ふずした時に芗いお👀貰っお、䌚話👄が出来たら嬉しいです。

私の入っおおも、忙しい時は返事は気にしないで䞋さいネ✌

私も寝蟌んでる時や病院ずか甚事の時は即返事出来ないかもしれないですし😊

その点はお互いに、䜕かの時に、支え、励たし、ずかの存圚でいられたら 理想です🎀

気楜にお話し合いたしょう❀

私は身䜓の事が今は䞀番悩みだけど、子育おやら、いろんな話題👌なタむプなので、倚分気楜にやりずりしお貰えるず思っおたすっ😁❀

よろしくお願いしたす🙇

ではたた 🌙✚

No.493098 07/05/11 22:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/05/11 22:15
みぃ☆ ( 40代 ♀ ky9Ic )

䜕か、前ず違っお、文の間がすごく開くようになりたしたね😥❓❓入力の時にただ、改行䞀床しただけなのに、板にはすごく開いお出るので、びっくりしたした。

詰めお曞いた方がいいのかな❓❓💧

No.2 07/05/11 22:59
道子 ( 20代 ♀ gNaJc )

こんばんは😃

レスに䞊限があるなんお知らなくお、かなり焊りたした💊

PCからログむンしおも同じで(笑)

䌚えおペカッタです✚

私は平日の日䞭や寝る前にお返事出来たすのでペロシクお願いしたす🌠

PCや携垯画面の芋すぎもよくないのはわかっおるケド、mixiやダフオクもしおるし で毎日目に負担かけおたす😭

今日も生理前で軜い船酔い状態ですが、元気です💃

みぃ☆さんの明日も元気むッパむでありたすように✌

No.3 07/05/12 15:57

>> 2 こんにちは☀  😂💊ほんずはおはようございたす☀だったんです💊朝、さっそくしたんだけど、最埌の最埌でカチャカチャず抌しおたら、にしおしたっお 😂もう䞀番最初から打぀のは無理😫だったから、諊めお今再床打っおたす😩良くやるんですよ💊最埌ににしちゃうの 今朝は早朝から嚘小4の空手の合同緎習に🚌💚しなきゃだったから、打ち盎しの時間無くお ほんずは合同緎習はメマむひどいし、無理っお思っおたけど、昚日の倕方から嚘が空手止めたいずか蚀い出しお 昚日の悩み盞談の子育おの板で『小4の嚘の運動クラブに぀いお』っお立おる䜍たた悩みストレスになっお 💧䌑たせたら、嚘が空手止めるのを蚱しおしたうず思っお、フラフラ💫で䜕ずか行っお来たした😩嚘もしぶしぶだったけど、行っおみたらいい刺激になる事があっお、やる気がたた出たみたいで、䜕ずか䞀安心かなっお感じです。頑匵っお行っお良かった🙌✚(^_^;)💊💻も📱もほんずに👀に来たすよね(ToT)あ、みぃさん←でいいですよ😊☆入れるの面倒だず思うから😊ではたた✏したすね❀

No.4 07/05/13 01:56

こんばんは😃
合同緎習の付き添い、お疲れ様でした。
めたい酷いのに倧倉でしたね💧そんな時っお車酔いしやすくないです私はそうだったので、長い間倖出嫌いになっおたした。
今日はチョット頭が重いカンゞです😣生理がきたら楜になるかなぁず思っおるんですけど。来週匕越しでゆっくりも出来なくお💊
あっそれず携垯『クリア』抌しちゃうの、私もよくしたす😁かなりショックですよね今もクリアボタン意識しすぎおドキドキです😭
そろそろ寝ないず👀クリア抌しちゃうっ💊
おやすみなさヌい🌠

No.5 07/05/13 08:09

>> 4 おはようございたす☀最初はすごい行間空いお、次はすごい詰たっお ❓❓でした。
打っおる時もカヌ゜ルが消えたり出たり倉な暗号みたいな字がダヌっお出たり😱
サむト偎がおかしかったのかな❓

倖出はほんずに🙅😣ですよね、今みたいな症状の蟛い時は😂
だから、空手ももう行きは孊校から盎に嚘に行っお貰っお、終わり頃に迎えに行く事しか出来なくなっおたした。
孊校の行事ももうフラフラ💫だから、血の気匕く感じで立っおられないし。
ずにかく䜕も出来なくお😂
でも、この前ので道子さんにも他の方にも、今はこんなもんだけど、必ずずっずじゃないからっお元気付けられたので、党身の気力振り絞っお動いおたす😩
倧䞈倫、倧䞈倫っお蚀い聞かせお 
でも、やっぱり頭キュヌン💫、倱神感はあっお 😥

👀を䜿わずにはいられないから困りものですね😥
私は回転🍣芋るだけでメマむするし。
📺も📖も映画📹もたくさんみたいのに。
でも、この前スパむダヌマン3芋お来たしたよっ(^o^)
すごい良かったです❀👀閉じたりしお芋おたしたけど💊

倜寝るの遅いんですね😱
私はもう身䜓キツくお早寝です💊
では、匕っ越しの準備頑匵っお䞋さいネ😊

No.6 07/05/13 09:59

>> 5 おはようございたヌす❀
やっちゃいたした クリアボタン💧(æ³£)もう䞀床はじめっからっず。
回転🍣、私もダメですこの事はどこかのスレでみぃさんずお話したしたよね😁䞀緒だあっお思っおよく芚えおたす
うちの堎合は旊那が🍺飲むから、垰りに絶察車の運転をしないずいけないし、緊匵ず🍣の回転でフワフワ‎です。
めたい発症しおから、絶察しなきゃずか行かなきゃっおなるず気分悪いんですよね😣
子䟛の行事ずかツラむですね 母芪に䌑みはないし😣
でも今日は母の日ですね✚䜕か良い事あるかも♪
私は自分の実家行きたす💚矩理実家は颚邪菌が充満しおるみたいでキャンセルです
そろそろ甚意しお行っおきたヌす🚗

No.7 07/05/13 21:48

こんばんは🌠
母の日💐、楜しく過ごせたしたか😃

 やっおしたうのっお私だけじゃなかったんですね😁

回転🍣 その埌の🚗運転は私には無理だな😫っお蚀っおも免蚱持っお無いんだけど🙈

バむクの免蚱䜍取ったらっお最近家族に蚀われるから📖を買っおはみたんだけど、この䜓調で党く📖の字を読む事も出来ず 
なかなか手を䌞ばせなくお💊
📱はいじるのに😥
メマむしおるから運転がやっぱり䞍安だから😥

私は今日は䞍調の身䜓を無理から倧䞈倫ず蚀い聞かせお、家族で倖出🚗したした。
自然公園みたいな所だったから、かなり🚶💊したし、日傘🌂しおおもサングラス👓しおおも、陜疲れしちゃっお垰宅埌は死んでたした😩
嚘にも💢になったりもしお。
でも、たあ、倖に出お行かなきゃっお感じの䞀歩前進かなっお感じですが💊
では おやすみなさい👋

No.8 07/05/13 23:05

>> 7 こんばんは🌠
前進、すごいじゃないですか✌
無理しすぎるのはダメだけど、運動した翌週っおわりず元気に過ごせるようなきがしたす😃
嚘さんも少しず぀むずかしい幎頃になっおくるし、扱いにくくなりたすよね💧
うちはむダむダ期で、むラむラしちゃいたす😭
今日は旊那ぞのむラむラが䜕回も爆発しそうになり、その床に埌ろに匕っ匵られる感芚になりたした💊
䞀人の時間が欲しい 結婚䞉幎目の悲しい珟実でした(笑)
おやすみなさい➰

No.9 07/05/14 13:26

昚日は䜙皋昌の倖出がこたえたのか、倜䞭🚻に起きる事もなく爆睡しおたした。
💊飲たずにこんなになれたら嬉しいんだけど😥
今ただお子さんは小さいんでしょうね👶✚
可愛くもありむダむダ期も 
倖芋はやっぱり小さい頃が可愛く感じたすよね。嚘も👶保育園䜍は可愛かったのに 💊動物ず䞀緒にしちゃ🙅だけどやっぱり小さい頃は可愛い❀

今の子䟛は成長が早くお、ただ9歳になったばかりなのに、胞がツンず膚らんで来お😱💊䞋着も胞の郚分2枚重ねのダツに買い換えお 💊
これじゃ、生理も小孊校の内に来そうで😥
女の子はいろいろ面倒、倧倉です。

嚘は、小さい頃からかなり手を焌くタむプだったから、ずっず育児ノむロヌれになったり、たた䜕ずか平垞心に戻ったりの繰り返しですよっ(-_-#)💊

昚日も楜しい倖出も途䞭で台無しにされお、💢で😀
どっず疲れたした。

今日もメマむは倉わらず😂
颚邪気味もプラスです😷

No.10 07/05/14 22:42

>> 9 昌のクリアボタンのせいでレス遅くなりたした💧今嚘を寝かし぀けおるずころです。
颚邪どうですか朝晩冷え蟌んだりするし、お倧事になさっお䞋さい😃
みぃさんのめたいは盞倉わらずなんですねぇ 病院は定期的に通っおるんですか発症しおからどれくらいでしたっけ
育児ノむロヌれずは倧倉でしたね😢私もめたいからそれに近い状態になりたした。
みぃさんも私も毎日頑匵りすぎなのかもしれたせんね😣
生掻の事・身䜓の事、どんどんグチっお䞋さいね。私も愚痎れば長いんで(笑)

No.11 07/05/14 23:03

こんばんは🌠
今、auの出品をずっず芋おたした。
👀がどうにかなる💊でも、家蚈が🔥だからなるべく安い買い物したいし💊で、メマむ治す気あんのかいっお自分に問いながら 😫
もうやばいです😫

嚘がどんどんデカくなるから、もう毎幎買い換えになっお来お倧倉です🔥💊
私も背が高いから䌌おるんだろうなぁ😥

メマむは元々右👂が難聎で、20代はずっずだったんです。
なら点滎ずかで治り安いですよね。
発䜜は頻繁には出るけど、『これをやったら治たる』だったから、ただ良かったです。

これからココでやり取りしお行くのに、話しやすいように最初にいろいろ話しおおきたすね。
11幎半連れ添った旊那を嚘がただ2歳になる寞前に癌で亡くしお、そのあたりのショック😚で、(鬱)になっお 💧
元々身䜓匱くお旊那に頌っおた所あっお、そんな私が䞀人で小さな子を育おお行けないっお絶望しお 😭

それから母子2人切りの悲惚な生掻が去幎たで続いお。
でも、去幎、もう奇跡的にいい👚✚ず知り合えお、今は3人で楜しく幞せ❀に暮らしおたす👪✚
ただ籍は入れお無いけど、結婚はちゃんずする予定です👰💖

No.12 07/05/14 23:13

長くなるからもう䞀床 😊
で、今みたいなフラフラふわふわ、倱神感はもう3幎前䜍からひどくなっお。
䞀時は離人症なのか❓だけど、自分が自分じゃない感芚にたでなっお😚
あの時の恐怖はほんずに凄かったです。
で、倧孊🏥に行ったり。
そこで偶然に䞋垂䜓腺腫ず蚀う病気が芋぀かっお、錻腔から穎開けお手術したり😂
入院䞭もメマむひどくお でも、倧孊🏥の医者も看護垫も『腫瘍ずメマむは関係無いから気合いの問題だ』ずか蚀われお😠
ベッドで泣いおたした😢
ただいろいろな事が今たであっお、今日に至っおるんだけど、立おた時も曞いたけど、ほんずに今はすごい幞せ❀なんですよ✚
今たでの人生の分神様が🎁くれたみたいに💖なのにメマむは倉わらず😂です。

愚痎、どんどん✏しお䞋さいネ🙋
おやすみなさい🌠

No.13 07/05/15 10:46

>> 12 おはようございたす😃
ツラむ過去から珟圚の幞せたで色々話しおくれおありがずうございたす✚
たくさんご苊劎なさったんですね。
嚘さん、今から少し手のかかる時期かもしれないけど、苊劎しお育おおくれたみぃさんをみおるから絶察良い子になりたすよ😊
しかも玠敵な旊那さんをゲット❀しお最高じゃないですか✚
あずは身䜓をいたわっおやっお、めたいが治たる方法がわかればいいのにね。
なんか私の愚痎なんお、みんな我慢しおるような事で私のワガママです💧
今は生理前で異様なむラむラ‎嚘をうずたしく思う事があり😣
月経前症候矀っおや぀です💊産埌に䜓質が䞀気に倉化しおずたどっおたす。
今から気分を倉えるためにお颚呂入っおきたす♚
たたあずで👋

No.14 07/05/15 12:02

>> 13 生理前は私もむラむラ💢すごいです😭
メマむもひどくなるような 
生理䞭も倉わらないかな😥

最近は二日目ず䞉日目に䞀気に出血🔥で、途端に終わるから、貧血みたいにになるし😚
気持ちはただただずっず20代で止たっおるし、芋た目は じゃ決しお無いので 若く芋られるんだけど、身䜓の衰え‵、老化👵は着々🐟ず進んでるんだな😂っお 

やっぱり👩は生理ホルモンにすごい巊右されるんでしょうね😠
むラむラ💢はほんずに生理前はすごいし。
怒鳎り散らしたくり💊
でも、先月はそこたでなかったかな😥

昚日、今日ず圌氏䜕ず孊幎では6⬇です😍✚が颚邪😷で仕事䌑んでるから、ほずんど私が䜕でもやっおたす💊
もうメマむメマむなんお蚀っおらんない状態
( ̄○ ̄;)

でも、䜕ずか動いおたす💃💊

今日は寝䞍足で眠いです😪

• << 16 看病お぀かれさたです😺圌氏さんも颚邪ひいちゃっおるんですね。 幎䞋の圌氏っおどんなカンゞですか😁みぃさんの魅力にメロメロっお感じかな❀お幞せに❀ うちは旊那が䞉孊幎䞊です。ちょっずぬけおるずころあっお、匕越しの準備䞭はテンポが合わずで💊 別居ですが舅が最悪で、私の悩みの皮です。たたなにかあったら愚痎きいお䞋さいね

No.15 07/05/15 18:02

お子さん、女の子なんですネ👯✚
女の子は特に可愛く👚を着せたり髪型をアレンゞ🎀したり、楜しいですよネ❀
私も嚘に良くやっおたした(^O^)
でも、今は 💊
センスいい👚を買っおも、倉だずか嫌だずか 😀
蚀う事聞くのもほんの少しの間ですね😠

今日はほんずにグッタリです😩
正味四日間、ナンダカンダ動いおたから💊
昌からバテお倒れ蟌んだたた起きれず、昌ご飯さえ食べる気力も無く😩
死䜓みたいに硬盎したたたで😩
圌氏が颚邪💊飲んだ埌の爆睡から目芚めお、たらこスパ🍝䜜っおくれお、台所仕事もやっおくれたした☺
料理🍳奜き、䞊手なのですごい助かっおたす💖🙌✚
今も足はだるいし痛いし、メマむは倉わらず、倊怠感最高‵ 
キツ
( ̄○ ̄;)💊💊💊
っお感じです。

ほんずマゞキツい😂😂😂

No.16 07/05/15 18:11

>> 14 生理前は私もむラむラ💢すごいです😭 メマむもひどくなるような  生理䞭も倉わらないかな😥 最近は二日目ず䞉日目に䞀気に出血🔥で、途端に  看病お぀かれさたです😺圌氏さんも颚邪ひいちゃっおるんですね。
幎䞋の圌氏っおどんなカンゞですか😁みぃさんの魅力にメロメロっお感じかな❀お幞せに❀
うちは旊那が䞉孊幎䞊です。ちょっずぬけおるずころあっお、匕越しの準備䞭はテンポが合わずで💊
別居ですが舅が最悪で、私の悩みの皮です。たたなにかあったら愚痎きいお䞋さいね

No.17 07/05/15 18:53

>> 16 もう私は䞀生👩で䞀぀で嚘を 😠っお芚悟しおたんです💧

身䜓激匱だし、出䌚いの堎なんお出かけないし💧

32にしお👩も終わりか
(無□無)っお。

前の旊那は5歳👆でした。
幎👇なんお、考えも぀かなかったし😱

良く道を🚶💚しおお、30歳代の👚の魅力で茝いおる✚人ずか擊れ違ったりした時、こんな若い👚✚の人なんお䞀生関わる事も無く私は死んで行くんだな💧なんお考えたりしお😚
だから、実際今でも、圌氏が偎にいおくれおる珟実が倢✚みたいで💖🙌✚

人間、人生諊めるもんじゃ無いなっお぀くづく思いたす☺

愚痎、䜕でも✏しおいいですよっ(^o^)
小さい事でも、倧きい事でも✌✚

私で良ければ😃
誰かに聞いお貰うだけでも、楜になる事あるから☺
さっ、重い身䜓持ち䞊げお、埌片付けでもやるか( ̄○ ̄;)💚

No.18 07/05/15 23:15

>> 17 こんばんは➰寝かし぀けタむムです💀
生理がきお少しむラむラも治たるかず思い぀぀、匕越しの事で旊那があおにならず、嚘のグズりも苊痛でたたりたせん😣
こんな時は安定剀飲むべきかも ず迷いたす。
元々父芪ゆずりで短気なずころがあったんですけど、だいぶ萜ち着いた性栌になっおたんです。
でも子䟛産んでからストレス発散の堎がなくなっお、キレやすくなりたした💊
実䞡芪がなにかず気を䜿っおくれおるのにね。ホント情けない 💧
今はむダむダ期ず匕越しに行き詰たっおるのかも😣
たたレスしたす👋

No.19 07/05/16 09:03

おはようございたヌす❀
みぃさん圌氏さんの颚邪はよくなりたしたか
私はきのうもおずずいも嚘を寝かし぀ける前に自分が寝おしたいたした😪日䞭も異様に眠くお 💀きのうはレスしながら䜕床も寝おたした(笑)
あったた眠気が襲っおきたした 
䞀旊倱瀌したす😁

No.20 07/05/16 09:26

>> 19 おはようございたす☁同じだ😲っお、嬉しく❓思いたした😁
異様な眠気 😩
ほんずに䜕かの病気❓っお思う䜍にたるで眠剀たくさん飲んでるかのように、朝も昌も倕方も🌠も 
䞀日䞭激ネム😪ですよぉ💚
👀が開かない💧
今朝も気力だけで起きお、🍱ず朝食☕🍞䜜っお 
速攻寝たいのを我慢したくっお掗濯👚しお 絶え切れず垃団にナダレ蟌み 
眠気ず身䜓䞭の凝りやら痛みやらメマむやら 😩
䜕でこうたで䞍調なんだろ😂っお感じです。
でも、道子さんも異様な眠気っお聞いお、私だけじゃないんだな😲っお。
なんでこんなに眠気ひどいんでしょうね💧
ちゃんず寝おるのに。❓❓❓です。

嚘さん、寝るの遅いんですね😲
実はうちの嚘も、生たれた時から🌠型人間で😥
前の旊那が倜勀がある仕事だったから、私もただ圓時は🌠型平気だったし、嚘もパパが垰っお来るたで起きおたりしお💊
ほんずはちゃんず早く寝かせるべきだったず今曎埌悔しおたす💧
今も、私達倧人ず同じ感芚でなかなか寝ないから、毎晩『もう寝なさいっ💢』『う ん。もうちょっず』『だめっお💢子䟛は寝る⏰っ💢』の繰り返しで 
むラむラ💢の毎晩です😫
長くなったからたたしたすね❀

No.21 07/05/16 14:15

寝る぀もりがたた📱いじりでだらだらず寝れずに、もうこんな⏰にっ💊
au👚やっおお💊賌入専門だけど。
ほんずは売りたいけど、い぀でも📪に行ける身䜓じゃないし、蚈りずかややこしいの苊手で😁💧←型だから💧
うちの嚘なんか、もう👶の時からずにかく育お蟛かったですよぉ😂
流産の繰り返しで、👶は諊めるように医者から蚀われお、絶望の果おに、ふいに結婚9幎で授かった念願✚の👶✚だったにも関わらず、もう育児の倧倉さに疲劎困憊😂
うずたしい所か、いなくなっおくれ👿ずたで考えた事が今たで数え切れず😠

今もずにかくややこしい性栌で のんびりし過ぎもセッカチな私にはむラむラ💢の元だし。
私ず圌氏は性栌がすごい䌌おるんです。
テキパキ、キッチリ、手際良く、無駄を省く など。
嚘は真反察で、ダラダラ、のんびり、ゆっくり 超マむペヌスで💧私ず圌氏から芋たら💢にしか芋えず。
でも、良く考えおみたら、嚘みたいな性栌の方が私みたいな神経症の類いにならないのかも😊ずも思うから、あんたり倉えようずしなくおいいのか、キチンずやらせなきゃなのか ❓
毎日自問自答です😠

No.22 07/05/16 22:33

>> 21 こんばんは😃
今日は生理二日目で、䜓調良い時もあれば、いきなりフラフラっお気分悪くなったり、そしお激眠な䞀日でした💀
私は最近ダフオクで出品を䞭心にやっおお、今日は頑匵っお郵䟿局ぞいっおきたした🚗💚
党然儲けないけど、䜕かやる事があれば気分も倉わるかず思っお➰
私の性栌はどちらかずいえばマむペヌスです でも神経質な型できっちり几垳面にゆっくりこなす人。こだわり匷いから、育児では思い通りにいかずむラむラしちゃうのかな💧
いなくなれっおなっちゃいたすよね。頑匵っお産んだのにね。
みぃさんは幎目の埅望の赀ちゃんだったんですね😲うちは結婚半幎で劊嚠発芚で、25の時に産みたした。
こんなに悩むなんお想像もしおなかったホント毎日が戊いですね💊
ご実家ずかには頌ったりされないんですか私はほが毎日頌っおお 䞍安な気持ちになるず、実家が近いから(車で15分)倧䞈倫っお思っお乗り切っおたす😣旊那は転勀族なのに、近い将来が䞍安です😭

No.23 07/05/16 23:14

>> 22 こんばんは🌠

今日はずっず📱いじりでグッタリです😩嚘が目に芋えおグングン成長するから、去幎のがもう着れず😭ずっず通販で買っおたけど、もう💞だなっおを芗いおみたんです。すごい安くでこっちが申し蚳無いず思う品👚もあるし、高😱もありたすね。

Yahoo!の方がいいのかな❓芋た事無いから💊楜倩の䌚員になっおサプリ💊買ったりしおたす😊

A型なんですね😃圌氏も嚘もA型ですよ😁二人は䌌おたせん💊私もO型だけど、神経質、几垳面 A型みたいな所あるし、埌の二人もA型らしいし、らしく無い所も 😁O型ずA型は👌らしいから、たあ、いいのかなっお(^O^)前の旊那はAB型で良く分からなかったです💊優しい所ず、䞀生浮気はしないだろうっお蚀う面は二人ずも䌌おるけど❀

実家の母ずはもうずっず仲が良くなくお 䜕か玠盎に甘えられない䜕かがある感じや、気を䜿いすぎお逆にギクシャクしたり、近いずケンカになるし、離れおた方がただいいっお蚀うか。母も身䜓が䞈倫じゃないし、ドヌンず子䟛ずしお母芪に玠盎に甘えるっお出来ない状態で 続く→

No.24 07/05/16 23:22

続き→
だから、身䜓䞍調でどん底の粟神状態で、育児ノむロヌれで、本圓に蟛かった時も、実家には頌らず、䞀人切りで嚘を芋お来たした😭

母も私も粟神的にすごい未熟ず蚀うか、ただただ修行が足りなかったんです。
だから、お互いを傷付けたり玠盎に甘えられない仲だったり。
でも、いろんな事があったり、いろんな📖読んだりしお二人ずもがだいぶ性栌が倉われたし、成長出来たりしお、やっず今、穏やかに話せるようになりたした😊
でも、たたに嚘を倖出させおくれたりはしたすけど、頻繁には無理だし、ただただドヌンず子䟛らしく母に甘えられないかな😠

道子さんが矚たしいです❀
いい芪子関係なんでしょうネ❀

旊那さん、転勀族なんですか❓
私は九州の長厎ですよ✋✚
ボロで、狭いアパヌトだけど、静かだし、暮らしやすいし、3人で楜しく毎日を送っおたす🙋✚

No.25 07/05/17 00:10

>> 24 みぃさんの頑匵りがすごく䌝わっお来お感心したした✚
私の母は今幎58で、仕事も珟圹で働いおいたす。高血圧や胃腞炎や身䜓の悪い所は倚々ありたすが、父の事・姉ず私の事・孫の事・祖父母の事を䞀気に支えおくれおいたす。
だから姉も私も完党に芪離れ出来おない状態で💧口だけ゚ラそうに蚀っお心配させおばかり。
私もみぃさんみたいに独立しなきゃ💚
みぃさん長厎なんですね❀
私は四囜の埳島です🏠
転勀は岡山、四囜、近畿圏、東京などありたすが そろそろ倏の異動がコワむです💀
埳島出お暮らした事ないし💧田舎者です(笑)

No.26 07/05/17 00:38

四囜なんですネ☺
圌氏の祖母達が島根ずか蚀っおたした。
近いかな☆

今Yahoo!を芗いおたんですが、぀いID登録しおしたっお💊
なんだか私にはYahoo!はすごいややこしい感じで銎染めそうになかったから止めたいんだけど、どうやっおも登録解陀にならなくお😚
もう(-_-#)💊
困りたした😭
どうしよう(-_-#)💊
䞀床入ればなかなか止めれない耇雑な仕組みになっおるのかな😭
怖いっ😭
止め方知っおたすか❓
なんだかダラダラず長い文のペヌゞばかり出お来お理解䞍胜です😚
無駄な時間費やしおしたっお寝る時間が😂
明日の朝倧䞈倫かな😠

No.27 07/05/17 02:01

登録解陀できたしたかもう寝おるかな😺
䞋の方にあるヘルプ・お問い合わせからだず解陀の仕方ぞゞャンプできたすよ❀
私も楜倩からダフヌにきた圓初は䜿いにくかったです😣
島根は遠いですねグルッず回っおいかなきゃいけないし。
長厎は行っおみたいっおずっず思っおたした✚うそじゃないですよ(笑)矎味しいカステラ買いに行くんです💚
新婚の時に倧分たで車でいきたした🚗遠かったなぁ 。
長厎の名所ずか、たた教えお䞋さいね♪

No.28 07/05/17 08:42

おはようございたす☀今日はいい倩気で気持ち🆙です。

昚日遅くたで📱いじっおたし、県粟疲劎👀🔥は最高朮でプラス寝䞍足で、たたやばいメマむが😚
でも、手を抜けない悪い性栌ゆえ、朝ご飯🍚も🍱もキチンず普段より䜙蚈に手間掛けおしたっお💊
色合い✚ずか気になるんですよね(-_-#)💊
昚日は䞋剀💊飲んだから🚻数回駆け蟌む🏃💚だろうし、賌入品👚が今日あたり数件来る👮だろうし、寝おらんないず思いたす 😩
安定剀飲み始めた数幎前から完璧な䟿秘になっお 💧
自然に出る事なんお党く無くお。
若い時も䟿秘がちではあったけど💊
だから、倖出ずか倧倉です。遠出はどうしよう😚っお🚻の心配をたずしなきゃだから💊
私がごく普通䞊の健康䜓で💊も䜕も飲んで無くお、䟿秘でもなかったら、今の圌氏の👶を生んであげたいけど、もう絶察無理💊
メマむもあるから、劊嚠期間、出産、産埌、育児、もう絶察絶察無理😂です。

圌氏も承知しおくれおるからいいけど😠

No.29 07/05/17 08:44

あ、Yahoo!、登録解陀やっず出来たした💚
ヘルプからやっおみたした。
教えおくれお、🙇です。
ホッ(^。^;)💚

No.30 07/05/17 13:36

>> 29 登録解陀出来おペカッタですね✌
私は今匕越しの箱詰め仕䞊げしおお倧倉です😣久々にキュヌピヌコヌワ飲んで頑匵っおたす💚
あ段ボヌルがたりない💊クロネコにしないず💊
子䜜りに぀いお みぃさんも二人目䜜る気ナシなんですね。これたた同感です
私の堎合は劊嚠䞭に回転めたいで入院したし、ツワリも育児も、矩理䞡芪にも耐えれないので💧嚘には䞀人っ子でいおもらう぀もりです😁

No.31 07/05/17 14:26

匕っ越し準備倧倉そうですね💊
䜓調もあたり良くないだろうから、無理しないで䞋さい[]

メマむ持ちは👶は倧倉ですよネ💚

䞀人でも、子䟛っおほんずに倧倉っ💊

所で(-_-#)
Yahoo!、やっぱり党く蚳分からないです😂
解陀したくおも、した぀もりだったのに、Yahoo!プレミアムずか䜕ずかからメヌル来お、違うID登録解陀しお貰っおも、䌚費は停止されたせんっお😂
❓❓❓です😂
『登録解陀』をクリックしおも、💡ヒントずか曞いおあるし、䜕か銬鹿にされおる気しお。
スムヌズに解陀させない぀もり❓😠っお💊

ログむンしろっお蚀われおも、ログむンクリックしたらすぐに○○さんこんにちはずか出おくるし💊
○○さんこんにちはっお出るっお事は、ただ䌚員になっおるのかな(T_T)
どうしよう😂
党然分からないです😂

No.32 07/05/17 14:44

>> 31 えぇ😣解陀出来おないんですか
プレミアム䌚員っおこずは、クレゞットか銀行口座の登録もしたしただったら䞀床は䌚費払わなきゃいけないかも💊
口座登録ずかしおなくお、だけなら䌚費いらないはずですよ😃

No.33 07/05/17 14:59

>> 32 う😂2回続けおクリア 😂
もう📱嫌だ😂

口座ずかお金に関わる事柄は䜕も入力しお無いから、じゃあ䜕も請求されないのかな(T_T)
䌚員でも無いのに、いちいち○○さんこんにちはなんお出るから気味悪いですよ😩

もうずっず📱いじっお あれやこれや😩
こんな時は📱嫌だっお思いたすね(-_-#)

だから、📱断固ずしお嫌っおお、📱持ったの、䜕ず去幎の6月😱
䞀生📱なんか持たないぞなんお、䞖間に逆らっお生きおたんです😱
それが今じゃあ、欠かせないアむテム❀💊

忙しいのに、ありがずうございたす🙇

Yahoo!に䜕床も質問しおるのに、メヌル返っお来ないし😀

もう疲れ切りたした😫

No.34 07/05/17 15:31

>> 33 お目👀倧䞈倫ですか
回連続のクリアは指が疲れちゃったのかもしれたせんね😭
チョット䌑憩しお䞋さいよぉ🍵
それずダフヌの回答は遅いですよ。私の時は時間埌くらいに、芏玄をう぀したような回答でした💧

No.35 07/05/18 15:04

📱 Yahoo!でかなり、でかなり、楜倩懞賞でかなり、👀䜿い過ぎで、疲劎極地です😩
📱いじりは👀だけじゃなく、党身のが抜かれおしたう感じになっおしたいたす😩
私だけだろうな(-_-#)💊
圌氏なんかずっず📱芋おおも、📺、DVD䜕本連続芋おも党く👀は䜕ずも無いし、身䜓も芋る前ず倉わらない、疲れたりしないっお蚀うし😱
私からしたら驚異😱です。
䜕で私はちょっずの事でこんなにグッタリになるんだろう(T_T)
(匱)×(匱)人間もいいずこですョ😂

睡眠䞍足䞀日あっただけで、䜓調かなり悪化です。

昌からずっず垃団で硬盎しおたした💧
倕ご飯の支床、シンド過ぎ😂

匕っ越しの日は近いんですか❓

📊造り、倧倉な時でしょうね。

は(^。^;)
起き䞊がれないよ😂

No.36 07/05/18 15:12

でも、もうも䞀通り嚘の👚👖賌入したから、芗くのは䞀旊終了😥

楜倩懞賞も今日午前䞭に䞀気にたくさん応募したから、これも䞀旊離れお 😥

27日に運動䌚あるから、今から䜓調敎えないず💧

圌氏👚✚の事が倧奜き😍💖✚過ぎお、💑✚にも䜓力䜿っちゃっおるのかも 🙈💊
なんお😁💖✚

No.37 07/05/18 16:18

>> 36 こんにちは➰
あらら❀のろけられちやった😁いいですね、Love②な銙りが埳島たで届きたした💕
私ももう䞀床みぃさんみたいに疲れるくらい恋愛しおみたいな😍
今は恋愛でなく匕越し疲れです‵
明日荷物を新居に運ぶんですよ💚
旊那垰り遅いし、圓日焊るのもむダなんで💧
業者さんの出入りが激しかったから、嚘も昌寝を忘れおピンピンしおるし😣寝おぇっおカンゞです。
疲れた💀

No.38 07/05/18 17:23

>> 37 明日運び蟌むんですネ📊
転勀族っお蚀っおたから、違う県ずかに行くのかなず思っおたした。
嚘さん、昌寝しなかったなら、その分🌠早く寝おくれるだろうから、ゆっくり出来るんじゃ無いかな😃
甘いかな😁❓

今、倕飯の甚意枈んで、嚘に空手の圢を芚えさせおたした。
でも、ほんずに『努力💪』が倧嫌いな性栌だから、ふお腐れた顔ず態床で、超💢になっお来お😠
食べる時や遊び、自分が楜な事はニコニコ😃なくせに、ちょっずでも、頑匵る事に関しおはすぐ䞍機嫌になるんですよ(εŽ)💢

マゞで今すごい嚘が嫌いです😒
怒鳎らされおばっかりで、匱い喉はたた痛くなるし、最高朮にむラむラが 😩
やっかいでたたりたせん(T_T)

👶の時はただ可愛かったのに😔

明日は頑匵っお䞋さいネ🙋

私の方は圌氏が倜勀の日なので、倕方たで䞀緒に過ごしたす💖
でも、嚘にたた吞い取られお、具合悪くなっちゃったから、倖出出来るかな😠

No.39 07/05/19 09:54

>> 38 おはようございたす😃
今たさに匕越し䞭です💚
嚘は実䞡芪が迎えに来お実家です楜ちん✚
たた萜ち着いたらレスしたすね👋

No.40 07/05/19 16:45

こんにちは🌷
匕っ越し📊🚚の日💪っおるでしょうね💚
無理がたたらないように気を぀けお䞋さいネ🙋

私はなんだかすごく身䜓がキツいです😥

たた萜ち着いたら埅っおたすネ❀

No.41 07/05/19 19:11

>> 40 こんばんは🌠
みぃさん 疲れたした‵さっきムカムカのピヌクがきお蟛かった💊
頭痛いし、気分悪いし、ふらふらするから😣䜕ヵ月ぶりに安定剀飲みたした💊
リヌれだから即効性ないけど、ふらふらはマシになったかな 今ベッドで䌑んでたす💀
近所ぞのご挚拶は新居に到着しおすぐに枈たせたケド(気難しそうな人がいたから😭)、明日は矩父がくるから正盎気が重いです😭
みぃさんはどうしたんですかめたい👀
私も匕越し関係なく䞍調だから、もしかしたら気圧の関係ずかもあるのかなず思いたした。
めたい持ちの人は梅雚時期に増倧するみたいだし 嫌な季節ですね💧でも気にしないのが䞀番のおくすりですよね❀
二人で䞍調を吹っ飛ばしたしょうね💚

No.42 07/05/19 21:54

🏠←🚚📊、お疲れ様でした。
䜓調悪そうですね。血の気が匕く感じに倒れそうな感芚が元々ある人は、無理は犁物❌なんですよね😠私もちょっず動くだけで、すぐに💫しおくるし。

🏬なんか、蟛いです。🚶回るのが 👀も品物を芋るのにアレコレ芖線動かすから、すぐメマむ始たるし😔

安定剀ず眠剀ずっず飲んでるから、疲れ易い身䜓になっおしたっおるんだろうな。
でも、私の堎合、喉の手術3回扁桃腺流産3回、䞋垂䜓の手術もだし、もう身䜓が匱りたくっおるんだず思う😭
寝蟌む事が倚い蚳で、運動もろくに出来ず、曎に粟神的ショック😚、育児ノむロヌれ、自分の身䜓ぞの苛立ちや‵やら 
ずにかくたくさんの芁玠が積もり積もっお今のこの(匱)×(匱)䜓質になっおしたっおるんです(T_T)

すごくやっかいな生きにくい䜓質です。喉は飲食でもしみ易いし、颚邪匕きやすいし。

でも、ちゃんず䜓力䜜りもやっお行きたいっお垌望は捚おおは無いですョ😃今すぐは無理❌だけど 
家事だけで、クタクタだから💧

明日は憂鬱な事があるみたいだけど💧

具合だけでも良くなるずいいですね🙋

では おやすみなさい🌠

No.43 07/05/21 11:00

>> 42 おはようございたす💚
今チャむルドクリニックに来おたす。嚘が嘔吐しお、熱だしちゃいたした💊
私もみぃさんず同じく扁桃腺匱いので、熱が出ちゃいそうですよ💧ツラむ😣
みぃさんの今日は調子どうですか

No.44 07/05/21 12:27

こんにちは🌷

匕っ越しはひず段萜したしたか❓

萜ち着いた所でお子さんの具合悪くなっお、䌑めないですね💧

道子さんも扁桃腺匱いんですね💧

子䟛が垞に元気でいおくれないず、私看病も蟛い状態です😫
颚邪匕かれたら絶察う぀るし。
喉が匷いずただ元気な感じだず思いたす😢

昚日は久しぶりにあたりの䜓調䞍調で気持ち‵になっおしたっお😢しおしたっお 

圌氏も嚘も励たしたりペシペシしおくれたり☺
嬉しかったけど、身䜓の蟛さには参りたした。
今日も喉炎症、党身倊怠感、銖肩背䞭の痛み、メマむ💫 💧

最悪です。

でも、圌氏䌑みで、゚アコンやら郚屋の掃陀でずっず動いお。
家事、攟棄したいです(T_T)

お子さん、早く良くなるずいいですね🙋
お倧事に💖

No.45 07/05/21 16:11

>> 44 こんにちは😃
きのうも今日も䜓調よくないですね 💧
私が酷い時は、倊怠感・頭重感・銖ず肩の凝り・リンパの腫れなど② ホントよく䌌おいたす😣
さきほど嚘の熱が39床に到達し、坐薬デビュヌいたしたした党然嬉しくないけど😭
みぃさんも圌氏さんにペシペシしおもらっお、ゆっくりしお䞋さいね❀
私はもう䞀螏ん匵りガンバっお看病したす💚

No.46 07/05/21 16:38

>> 45 熱高いですね😫

おずずしは私も嚘も2人共😳
去幎も嚘は😳私は😳だず思うくらい高熱出たけどじゃなくお颚邪でした。

おずずしも去幎も3月末前になっお😳、慌おお🏥で点滎やらしお貰っお、完治はしおはいなかったけど、犏岡たで🚃で2人で『浜厎あゆみ👞🎀✚のラむブ🎞』に行ったんですよ💊
䜕ずか気力振り絞っお💊
おずずしは䞀泊🏚しおすぐ垰っお来たけど、去幎は🏚に2泊しお二日目はあちこち遊びに🚌🚃で 💊
䜓力もギリでした😥

今幎は圌氏ずの新しい生掻始たったから2人で勝手にお金䜿うのも😥だし、䜕よりもう身䜓❌ だからラむブ🎞なんお無理で。
良く2幎連続行けたなっお💊
去幎はアリヌナの1列目で最高にいい垭でした❀✚

たた元気になっおラむブ🎞行きたいな😂

看病、頑匵っお䞋さいネ✊✚

No.47 07/05/21 21:00

浜厎あゆみファンなんですね🎀
私アヌティストのラむブっお行った事なくお💧でもあゆのラむブは迫力ありそう❗
たた倊怠感めたいナシの身䜓でラむブ行きたしょうね❀
私の倢は 産前の元気な身䜓に戻す事😁飲みに行っお、買物行っお、旅行行っお 歩き回りたいです💚
その前に嚘に元気になっおもらわないず。
私の身䜓、そろそろダバいです‵ふらぁっず䜕床もなり、倒れるかず思いたした😣同時にムカムカも💀
䞍安むッパむですが、頑匵りたす😊
おやすみなさい💀

No.48 07/05/22 20:01

>> 47 こんばんは🌠
お子さんの具合はどうですか❓熱は‵したしたか❓

道子さんは出産前はすごく元気たったみたいですね[]
若いし(^O^)

でも、そんな普通に元気たったのに、出産でだいぶ倉わっおしたうんですネ💊
私は元々から匱くお、出産は特にキッカケじゃなかったし、逆に曎にひどくなったかなっお感じです。

今日は朝から身䜓異垞に䞍調で、たた😢しおしたっお 
もうずにかく動けない、起き䞊がれない 

絶望 ここたで䞍調だずかなり‵になっお😢
圌氏が仕事堎䞀旊行っおトンボ垰りしおくれお、🏥ぞ連れおっおくれお。

MRI撮ったり血液怜査したり。
🏥行く💪もなかったけど、行かないず䜕も倉わらないし。

䞀日寝蟌みで身䜓最悪でした。
今もただ😭です。

䜕なんだろう😠

明日ちゃんず動けるか䞍安です😔

No.49 07/05/23 10:12

>> 48 おはようございたす✚
今朝はどうですか
きのうずったずかレス芋お、よほどヒドかったんだろうっお私も蟛かったです。
めたいですか
私も疲れがたたっおるから、倕方頃から調子悪くなりたす‵埮熱はずヌっずなので、慣れたしたが💧そろそろ血液怜査しないずです💀
おかげさたで嚘の熱は平熱たで䞋がりたした😊ご心配おかけしたした🙇

No.50 07/05/23 12:34

>> 49 お子さん、良かっおホッですね😃
看病も長くなるずキツいし😔

埮熱がちも蟛いでしょう❓
たたに熱っぜくなるけど、䜕か具合悪く感じるから 

今朝も身䜓ガチガチ硬盎しお、もうずにかく足をあげるのも手をあげるのも重く感じお、脱力感すごくお😔

心療内科行っおたた安定剀ず今回は抗鬱剀たで出されお 😔

でも、副䜜甚すごいいろいろ曞いおるし、飲むの怖くお 
お薬110番で怜玢しおも、止めるたでかなり時間かけなきゃな薬みたいで 😔

せっかく🏥行ったけど結局薬出されお終わり 
颚邪薬ず違うから期間少しで終われる蚳じゃないし。

飲たないでおこうか悩んでたす😢

ずにかく眠気匷烈、痛い、重い、キツいのピヌクです。

䜕かあった蚳じゃないのに😢

幞せ💖なのに、身䜓は反比䟋にどんどん‵になっお来おお(?_?)です。

• << 51 安定剀・抗鬱剀の副䜜甚や䟝存性ぞの䞍安 私も同じで飲むず䜙蚈に䞍安になったりしたす。 産埌に䞀床だけ心療内科ぞ行き、皮類の薬を凊方され眠気すごくおフラフラになったから😣 いろんなサむト芋お 慣れるっおいわれたケド、私に必芁な薬はこれじゃないっお思っお、䞀回だけの服甚で勝手にやめたした💊 でもある時その䞭の゜ラナックス(半分)っおのが䞀番自分に合っおるっおわかっお、お守りになりたしたよ✚ 詊しおみる䟡倀はあるかもしれたせんよ。今がだいぶキツそうだから 。 お医者様はなんお蚺断したんですか
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧