注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

胸&背中ニキビ↓↓

レス65 HIT数 7041 あ+ あ-

コスメの女王!( 20代 ♀ )
07/04/17 11:36(更新日時)

最近、胸と背中ニキビが酷くなってきました↓ボディソープゎやめて普通の石鹸で綿で洗ってます。お風呂もしっかりつかってまだかというくらい洗い流してますが、増えるばかりです・・・胸の開いている服も着れなくって全然ファッションが楽しめません。。。もうこうなったら皮膚科へ行くしかないのでしょーか↓↓↓何かいい方法を教えてください。

No.48804 07/02/16 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/16 21:53
通行人1 

こんばんゎ☆彡あたしもニキビで悩んでたんですけど…皮膚科でお薬をもらって塗ってたら、かなりキレイに治りましたょ↑↑病院でゎ先生が詳しくニキビのことを解説してくれるので、相談してみたらどぅですかァ??

• << 7 私も背中と胸、お尻のニキビに悩んでいます。薬ぬってもなかなかよくならない…😢

No.2 07/02/16 22:43
コスメの女王!0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ①>>ありがとうございます★やはり皮膚科へ行くのが一番ですよね(>_<)来月仕事の休みがとれたら行ってみます。

No.3 07/02/17 01:15
コスメの女王!3 ( 20代 ♀ )

ドラッグストアやロフトとかに、背中などのニキビ向けのスプレーやボディソープ売ってますょ😃あたしは、それでカナリ綺麗になりました😃今ではほとんどできません❤

• << 5 ②>>スプレーも試してますが全然ダメです(;_;)

No.4 07/02/18 02:14
通行人4 ( ♀ )

>> 3 私も胸元&背中ニキビに悩まされました。
エステの方に教えていただいたのですが、化粧水で肌を拭き取ると、汚れの除去&保湿の効果でニキビが緩和されるとのこと。
一週間前から始めたのですが明らかによくなっています。肌の感触もザラつきが減りました。
石鹸で洗い過ぎても肌の負担になるようなので、ゴシゴシ擦って洗わず、よく泡立て泡で洗うようにしたほうがよいそうです。

• << 6 ③>>コットンで拭き取るようにしてみます!あとは泡をしっかりたてて洗ってみます!!ありがとうございます★ 最近肩にも出るようになりました。やばいです。

No.5 07/02/18 20:31

>> 3 ドラッグストアやロフトとかに、背中などのニキビ向けのスプレーやボディソープ売ってますょ😃あたしは、それでカナリ綺麗になりました😃今ではほとん… ②>>スプレーも試してますが全然ダメです(;_;)

No.6 07/02/18 20:33

>> 4 私も胸元&背中ニキビに悩まされました。 エステの方に教えていただいたのですが、化粧水で肌を拭き取ると、汚れの除去&保湿の効果でニキビが緩和さ… ③>>コットンで拭き取るようにしてみます!あとは泡をしっかりたてて洗ってみます!!ありがとうございます★

最近肩にも出るようになりました。やばいです。

No.7 07/02/24 11:41
オイリー肌さん7 

>> 1 こんばんゎ☆彡あたしもニキビで悩んでたんですけど…皮膚科でお薬をもらって塗ってたら、かなりキレイに治りましたょ↑↑病院でゎ先生が詳しくニキビ… 私も背中と胸、お尻のニキビに悩んでいます。薬ぬってもなかなかよくならない…😢

No.8 07/02/27 21:49

>> 7 お尻もですか(>_<)あたしゎカサカサしてる感じです(;_;) 本当どぉしたら綺麗になるんですかね・・・

No.9 07/03/02 15:20
美の化身9 ( 20代 ♀ )

>> 8 主さんと同じです(T_T)体にあると服選び大変ですよね↓夏なんて最悪。暑くてもTシャツしか着れないもんね…。温泉だって海だって行きたくても行けないし…。あれがいい!とかこれがいい!とか聞きますけど、試して効いたものはないですね↓皮膚科&エステは未体験ですが他人に見られるのも辛くないですか?美容外科でピーリングした事ありますけど高いし痛いしスタッフに不信感を抱き断念↓本当に深刻な悩みですよね…

No.10 07/03/04 21:17

>> 9 ⑨>>同じですね(;_;)
ですよね②!!夏ゎ暑くてもTシャッしか着れませんよね(TεT) 汗かくし余計に増えるし…海行けませんね(>_<)ビキニ着たことないです↓↓夏が来るたび嫌になりますよね(;_;)(;_;)

うん②!!他人に見られるの嫌です!!だからいくら皮膚科だといってもやっぱ先生ゎ綺麗だし、看護婦さんだって綺麗だし…行きずらいですよね(>_<)

いつになったら綺麗になるんだろう…なんかもう跡になって残ってしまいそうですよ(TεT)

• << 13 こんにちわ!9です。ニキビのせいであらゆる事に支障が出ますよね…。恋愛にも臆病になるし仕事も趣味も制限されますよね。昔バイトで制服に着替えなきゃいけないところがあった時は着替え中にニキビを見られるのが嫌で辞めてしまいました…。髪をまとめなければいけない飲食業なんかもできません。首にもあるので(T_T) 多分ホルモンの関係でニキビが出来るのだと思います。私の体験談ですが、妊娠した時綺麗に治った時がありました。そして子供を産んでからまたニキビが…。多分女性ホルモンが少ないか男性ホルモンが多いのではないかと推測します。 あと、乱れた生活や肌に付ける物はあまり関係ないと思います。(良くはありませんが…)だって不摂生してもニキビが出来ない人は出来ないですしね! サプリメントなんかもたくさん試しましたけど効果がないばかりか逆に増えました!!

No.11 07/03/05 13:03
コスメの女王!11 ( ♀ )

サラのボディソープは背中ニキビにもいいって書いてあったよ➰な💓

• << 14 ⑪>>サラのボディソープですか!!見てみますね☆

No.12 07/03/05 13:54
通行人12 

えっと、スレ主さんは入浴剤は使っていらっしゃいますか?水道水は塩素を含んでいるので、保湿&塩素除去系の入浴剤を使うとボディの乾燥はある程度防げると思います。
それとあまり熱いお湯につかると肌に必要な油分まで落ちてしまう可能性があります。
ぬるめのお風呂に水分補給しつつゆっくりつかると汗をかいて肌がツルツルになるし、新陳代謝も良くなり肌のターンオーバーも順調に行われます。
お風呂上がりやムダ毛処理の後は自分の肌質にあったボディクリームを塗って肌の乾燥を防ぎましょう。
ニキビ跡が気になる場合はビタミンC配合の美白クリームを塗るのも効果的かもしれません。

• << 15 ⑫>>入浴剤使ってません(>_<)水分補給しつつゆっくりつかってみます☆乾燥っていけないんですね(>_<)詳しくありがとぉございました(*u_u)

No.13 07/03/05 16:01

>> 10 ⑨>>同じですね(;_;) ですよね②!!夏ゎ暑くてもTシャッしか着れませんよね(TεT) 汗かくし余計に増えるし…海行けませんね(>_<)… こんにちわ!9です。ニキビのせいであらゆる事に支障が出ますよね…。恋愛にも臆病になるし仕事も趣味も制限されますよね。昔バイトで制服に着替えなきゃいけないところがあった時は着替え中にニキビを見られるのが嫌で辞めてしまいました…。髪をまとめなければいけない飲食業なんかもできません。首にもあるので(T_T)
多分ホルモンの関係でニキビが出来るのだと思います。私の体験談ですが、妊娠した時綺麗に治った時がありました。そして子供を産んでからまたニキビが…。多分女性ホルモンが少ないか男性ホルモンが多いのではないかと推測します。
あと、乱れた生活や肌に付ける物はあまり関係ないと思います。(良くはありませんが…)だって不摂生してもニキビが出来ない人は出来ないですしね!
サプリメントなんかもたくさん試しましたけど効果がないばかりか逆に増えました!!

• << 16 ⑨>>>>着替え嫌ですよね(;_;)今日本当は皮膚科行く予定だったのですが・・・行く勇気がなく行けませんでした↓↓ 妊娠したらニキビ減ったんですね!!あたしの母親も若い頃ニキビがあり、あたしの場合は遺伝もあるとおもいます。 ですよね!あたしも女性ホルモンが不足してるんだとおもいます(>_<) 男性ホルモンのほうが多い気がします↓↓ 鏡で背中を見たら最悪状態になってました・・・跡になってる(TεT)

No.14 07/03/07 22:45

>> 11 サラのボディソープは背中ニキビにもいいって書いてあったよ➰な💓 ⑪>>サラのボディソープですか!!見てみますね☆

No.15 07/03/07 22:48

>> 12 えっと、スレ主さんは入浴剤は使っていらっしゃいますか?水道水は塩素を含んでいるので、保湿&塩素除去系の入浴剤を使うとボディの乾燥はある程度防… ⑫>>入浴剤使ってません(>_<)水分補給しつつゆっくりつかってみます☆乾燥っていけないんですね(>_<)詳しくありがとぉございました(*u_u)

No.16 07/03/07 23:00

>> 13 こんにちわ!9です。ニキビのせいであらゆる事に支障が出ますよね…。恋愛にも臆病になるし仕事も趣味も制限されますよね。昔バイトで制服に着替え… ⑨>>>>着替え嫌ですよね(;_;)今日本当は皮膚科行く予定だったのですが・・・行く勇気がなく行けませんでした↓↓

妊娠したらニキビ減ったんですね!!あたしの母親も若い頃ニキビがあり、あたしの場合は遺伝もあるとおもいます。
ですよね!あたしも女性ホルモンが不足してるんだとおもいます(>_<) 男性ホルモンのほうが多い気がします↓↓

鏡で背中を見たら最悪状態になってました・・・跡になってる(TεT)

No.17 07/03/10 12:50
みゆ ( 0om4d )

うちも中2の頃から背中と胸らへんにニキビでき始めたんですよ💧背中わなんかほったらかしににてたら治ってきたんですけど今度わ肩がやべんですよ💦💦
まぢ人に見せられない気持ちメッッチャ分かります‼
これから体育でプールもあるのに嫌です~💧

• << 20 ⑰>>体育でプール嫌ですね(>_<) 背中は普通に治ったんだ!いーな☆肩かぁ!!あたしも時々出ますよ!何でココに?って感じですよね(;_;)

No.18 07/03/11 00:59

皮膚科行けなかったんだね…。私は最近ニキビ肌になるくらいならデブの方が良かったと強く思うよ↓デブ専デブタレはいてもニキビ専ニキビタレなんていないもんね(T_T)
でも悩んでる人はたくさんいるって知って、ちょっと安心した☆治すの大変だけど主さんとみんなで情報交換してニキビと戦いませんか?
綺麗な肌じゃなくていーから普通の肌になりたい!

• << 21 ⑨>>>>>>皮膚科行けなかったょぉ↓↓(;_;) けど次の仕事休みの日にゎ勇気出して行ってみるつもり!!頑張るよ!! だよね~ニキビタレなんかいないもんね・・・いるとしたらお笑いの人?ブラマヨだっけ??ブツブツ君!だよね・・・ 情報交換、是非したい☆あたしも綺麗までならなくていいからとりあえず元通りに治ってほしい・・・あたしが皮膚科行ったら効果とか教えるね(b^-゜) 今、何に気をつけてる?あたしゎボディソープから石鹸に変えたけどあんま意味なし・・・(;_;)

No.19 07/03/11 19:16
背中美人 ( 20代 ♀ n2P5d )

私も少し前まで背中のニキビに悩んでいました。背中全体にあってニキビがつぶれて血がでることもありました。キャミや水着が着たいのにニキビがひどくて着れませんでした。
どうしても治したかったので、某有名なエステに通いました。高いお金を支払ったのですが、治りませんでした。
そんな中、背中にニキビができるのはシャンプー、リンス、ボディーソープが原因でなるということを聞きました。それからすぐにシャンプー、リンス、ボディーソープ全部変え1ヶ月くらいで背中のニキビがなくなってきれいになりました。いつも使っている3点を変えただけでこんなにきれいになったので正直驚いています。
友達にも背中のニキビに悩んでいる子がいたので教えました。ニキビが減って乾燥肌が和らいだと言っていました。今では、妹さんと一緒に使っているそうです。

• << 22 ⑲>>あたしも気づいたら全体にありましたぁぁぁ(;_;) エステ通ったんですね(>_<)でも駄目でしたかぁ↓↓↓ あの、シャンプー・リンス・ボディソープ変えたら綺麗に治ったと言ってますが、前は何を使ってて何に変えたんですか??是非教えてください☆1ヶ月で効果がでるのならあたしも買い換えます!!

No.20 07/03/11 22:36

>> 17 うちも中2の頃から背中と胸らへんにニキビでき始めたんですよ💧背中わなんかほったらかしににてたら治ってきたんですけど今度わ肩がやべんですよ💦💦… ⑰>>体育でプール嫌ですね(>_<) 背中は普通に治ったんだ!いーな☆肩かぁ!!あたしも時々出ますよ!何でココに?って感じですよね(;_;)

No.21 07/03/11 22:54

>> 18 皮膚科行けなかったんだね…。私は最近ニキビ肌になるくらいならデブの方が良かったと強く思うよ↓デブ専デブタレはいてもニキビ専ニキビタレなんてい… ⑨>>>>>>皮膚科行けなかったょぉ↓↓(;_;) けど次の仕事休みの日にゎ勇気出して行ってみるつもり!!頑張るよ!!

だよね~ニキビタレなんかいないもんね・・・いるとしたらお笑いの人?ブラマヨだっけ??ブツブツ君!だよね・・・

情報交換、是非したい☆あたしも綺麗までならなくていいからとりあえず元通りに治ってほしい・・・あたしが皮膚科行ったら効果とか教えるね(b^-゜)

今、何に気をつけてる?あたしゎボディソープから石鹸に変えたけどあんま意味なし・・・(;_;)

• << 23 今気を付けてる事はないかも…。いろいろやったけど効果がないし結婚したらケアに使えるお金も限られるしね(T_T)もう体質だと思って諦めも半分…。 私もニキビが減るとかいうボディソープ(1本2000円)を半年使った事あるけどあんまり効果なかったよ↓アスカの石鹸も2ヵ月くらい使ったけど変化なかった(>_<)E.S.S(パパウォッシュ)の商品もいろんなの使ったけどダメ!DHCのニキビ用化粧水は昔はすごい効いたけど20代になったら効果なくなっちゃった↓オルビスの背中ニキビ用化粧水は付けるとさっぱりして気持ちいいけど特にニキビに効いてる感じはしないな↓ ちなみに私は市販されてる化粧品は大量生産のイメージがあるから資生堂とかは全く興味なくて、ほとんど通販で買っちゃうんだ。て言っても今はお金ないからドラッグストアで買った安いの使ってるけど(>_<) あと、やってみたい事がいくつかあって… 1、漢方薬 2、運動(代謝のため!) 3、ドクターコスメ 4、プロアクティブの再使用 5、ミネラルウォーターを1日最低11.5Lこまめに補給 それと私も皮膚科に行ってみたい(>_<)なかなか現実的には難しいけど… 長文になっちゃってゴメ!
  • << 24 ミネラルウォーター 11.5L 間違い× ミネラルウォーター 1.5L でした(^o^;

No.22 07/03/11 22:58

>> 19 私も少し前まで背中のニキビに悩んでいました。背中全体にあってニキビがつぶれて血がでることもありました。キャミや水着が着たいのにニキビがひどく… ⑲>>あたしも気づいたら全体にありましたぁぁぁ(;_;) エステ通ったんですね(>_<)でも駄目でしたかぁ↓↓↓

あの、シャンプー・リンス・ボディソープ変えたら綺麗に治ったと言ってますが、前は何を使ってて何に変えたんですか??是非教えてください☆1ヶ月で効果がでるのならあたしも買い換えます!!

No.23 07/03/13 14:02

>> 21 ⑨>>>>>>皮膚科行けなかったょぉ↓↓(;_;) けど次の仕事休みの日にゎ勇気出して行ってみるつもり!!頑張るよ!! だよね~ニキビタレ… 今気を付けてる事はないかも…。いろいろやったけど効果がないし結婚したらケアに使えるお金も限られるしね(T_T)もう体質だと思って諦めも半分…。
私もニキビが減るとかいうボディソープ(1本2000円)を半年使った事あるけどあんまり効果なかったよ↓アスカの石鹸も2ヵ月くらい使ったけど変化なかった(>_<)E.S.S(パパウォッシュ)の商品もいろんなの使ったけどダメ!DHCのニキビ用化粧水は昔はすごい効いたけど20代になったら効果なくなっちゃった↓オルビスの背中ニキビ用化粧水は付けるとさっぱりして気持ちいいけど特にニキビに効いてる感じはしないな↓

ちなみに私は市販されてる化粧品は大量生産のイメージがあるから資生堂とかは全く興味なくて、ほとんど通販で買っちゃうんだ。て言っても今はお金ないからドラッグストアで買った安いの使ってるけど(>_<)
あと、やってみたい事がいくつかあって…
1、漢方薬
2、運動(代謝のため!)
3、ドクターコスメ
4、プロアクティブの再使用
5、ミネラルウォーターを1日最低11.5Lこまめに補給
それと私も皮膚科に行ってみたい(>_<)なかなか現実的には難しいけど…

長文になっちゃってゴメ!

• << 25 ⑨>>>>>>>>結構いろ②試されてるんですね!びっくりしました!! ニキビのことで旦那さんは何も言いませんか?? あと、あたしもプロアクティブまた使用してみようか考え中なんです(>_<) 辞めた途端、更に増えたんですよね・・・ あと、あたしも漢方薬気になります!今度行こうとする皮膚科が漢方薬処方してくれるみたいなので処方していただけたらどんな漢方薬なのか教えますねッ★☆★ あの、あたし背中もですが顔にもニキビあるんですよね・・・ ⑨さんは顔はナイですか??

No.24 07/03/13 14:04

>> 21 ⑨>>>>>>皮膚科行けなかったょぉ↓↓(;_;) けど次の仕事休みの日にゎ勇気出して行ってみるつもり!!頑張るよ!! だよね~ニキビタレ… ミネラルウォーター 11.5L 間違い×
ミネラルウォーター 1.5L でした(^o^;

No.25 07/03/13 20:53

>> 23 今気を付けてる事はないかも…。いろいろやったけど効果がないし結婚したらケアに使えるお金も限られるしね(T_T)もう体質だと思って諦めも半分…… ⑨>>>>>>>>結構いろ②試されてるんですね!びっくりしました!!
ニキビのことで旦那さんは何も言いませんか??
あと、あたしもプロアクティブまた使用してみようか考え中なんです(>_<) 辞めた途端、更に増えたんですよね・・・
あと、あたしも漢方薬気になります!今度行こうとする皮膚科が漢方薬処方してくれるみたいなので処方していただけたらどんな漢方薬なのか教えますねッ★☆★
あの、あたし背中もですが顔にもニキビあるんですよね・・・
⑨さんは顔はナイですか??

• << 27 ただ…私がニキビの事を死ぬほど気にしてるってわかってないから、友達夫婦と温泉旅行計画とか立てられるすごく辛い↓断る言い訳を一人で考えて計画中止にさせちゃう訳だから…(T_T)ノリの悪い女だと思われちゃうしさぁ↓主さんは彼氏とかいる? プロアクティブ使ってたんだね!一緒だ♪私は4年くらい前に使ったけど、なんかクリームがベタベタして駄目&あんまり効かなかったから返品しちゃった(>_<)でもCM見るとまた使ってみたい衝動が…。でも高い~(T_T) 皮膚科の報告待ってるね!またまた長文でした~

No.26 07/03/16 12:42

>> 25 あるあるある!!やっぱり背中に出来る人は顔にもみんなあるのかな?私は顔、背中、腕、胸、首の順にニキビ出来てきたんだぁ(T_T)顔はハタチ過ぎてから落ち着いてきたけど生理前とかになると出来る…。大きいのがポツンて出来るタイプじゃなくて、小さいのが全体的に出来るタイプ。腕とかは毛を剃って生えてくる時にニキビが出来る事が多いよ(>_<)背中は不定期…。
旦那は気付いてるはずだけど何も言わないんだぁ…。旦那自身も背中に出来たりするし、あんまり気にしないのかも。それに甘えて結婚しちゃった部分もあるかな(^o^;)男の人にはなかなかカミングアウト出来ないからねぇ…。絶対汚いって思う人の方が多いじゃん?直に言う無神経男に出会ったらもう恋愛なんてしたくなくなると思うし↓ 続く→

• << 28 ★⑨さん★ レス待ってました(☆o☆) 顔にもあるんですね!!本当悩みまくりだぁぁ↓↓自分が顔にニキビあるからニキビある人見たら『この人背中ニキビないのかなぁ~』って絶対おもぅ… あたしゎなんか痛いなぁっておもったら赤くなってて、だんだん腫れ上がっておっきいのが出来るんですよ(;_;) あとゎほとんどが赤ニキビでたまにウミのあるニキビ…(TεT)もう嫌だぁぁ↓↓↓ニキビ跡もできてクレーター状態。。 最近顔じゃなくて顎と顎下とこめかみ付近に良くできるんですょ… (*´Д`)=з 腕って肩の近く付近にニキビでます?外側に!! もう背中ゎ見たくないですね…胸なんかこれまた顔と同じように赤く腫れ上がっててウミニキビもできるんですよ~↓↓↓気に入ってる服が着れなぃ~~~( ̄□ ̄;)!! 続きます★⇒⇒⇒

No.27 07/03/16 12:43

>> 25 ⑨>>>>>>>>結構いろ②試されてるんですね!びっくりしました!! ニキビのことで旦那さんは何も言いませんか?? あと、あたしもプロアクテ… ただ…私がニキビの事を死ぬほど気にしてるってわかってないから、友達夫婦と温泉旅行計画とか立てられるすごく辛い↓断る言い訳を一人で考えて計画中止にさせちゃう訳だから…(T_T)ノリの悪い女だと思われちゃうしさぁ↓主さんは彼氏とかいる?
プロアクティブ使ってたんだね!一緒だ♪私は4年くらい前に使ったけど、なんかクリームがベタベタして駄目&あんまり効かなかったから返品しちゃった(>_<)でもCM見るとまた使ってみたい衝動が…。でも高い~(T_T) 皮膚科の報告待ってるね!またまた長文でした~

• << 30 ☆⑨さん☆ 今日ゎ仕事休みで朝彼氏に起こされ皮膚科連れてかれました(>_<) ニキビになる原因 ・遺伝 ・食事(脂っこぃ物など ・便秘でゎなぃか ・生理不順 ・睡眠時間 ・ストレス でした。(まだあったかもしれませんが忘れてしまいました)(>_<;) 便秘以外,すべて当てはまりました!!(笑) ぁと,髪の毛!!顔に触れるとぃけなぃ(ゎかってることだけど…) 髪の毛洗った後ゎちゃんと乾かして,寝るときゎ寝返りしたときなどに顔にかからないようにくくって寝て!と言ゎれました。 顔のテカリゎ必ず取る!!クレンジングゎしっかり!!洗顔ゎ優しく!!睡眠ゎ10~12時までに寝る!! ニキビゎ治療半年かかってだいぶ良くなるそぅです(;_;) でも治療㊥また新しいニキビできたらまたそこから半年かかるそぅです↓↓↓ ビタミンB・C・Hの薬 漢方薬 処方されました★ 初診なので1週間分いただきました☆ 半年かかるって聞いてなんかやる気なくしそうです(TεT)

No.28 07/03/16 21:28

>> 26 あるあるある!!やっぱり背中に出来る人は顔にもみんなあるのかな?私は顔、背中、腕、胸、首の順にニキビ出来てきたんだぁ(T_T)顔はハタチ過… ★⑨さん★
レス待ってました(☆o☆)
顔にもあるんですね!!本当悩みまくりだぁぁ↓↓自分が顔にニキビあるからニキビある人見たら『この人背中ニキビないのかなぁ~』って絶対おもぅ…

あたしゎなんか痛いなぁっておもったら赤くなってて、だんだん腫れ上がっておっきいのが出来るんですよ(;_;) あとゎほとんどが赤ニキビでたまにウミのあるニキビ…(TεT)もう嫌だぁぁ↓↓↓ニキビ跡もできてクレーター状態。。 最近顔じゃなくて顎と顎下とこめかみ付近に良くできるんですょ…
(*´Д`)=з

腕って肩の近く付近にニキビでます?外側に!!

もう背中ゎ見たくないですね…胸なんかこれまた顔と同じように赤く腫れ上がっててウミニキビもできるんですよ~↓↓↓気に入ってる服が着れなぃ~~~( ̄□ ̄;)!!

続きます★⇒⇒⇒

No.29 07/03/16 22:08

続き★⇒⇒⇒
彼氏います♪実は今婚約㊥なんです(*^_^*)あたしがニキビ気にしてるの知っていますが、彼氏ゎニキビより背中の産毛が気になる!!って(笑)はい!?何だって~??ってカンジです。まぁでも別に気にならんけどそんな気にするんなら皮膚科行け!!と言われまして…(^_^;)
そうです!!
そうなんです~!!あたしも⑨さんと一緒で、彼氏の友だちとかゎあたしがまさか背中にもニキビだらけとゎ知らないから温泉とか誘ってきたりします(>_<) 断って嫌われるの嫌ですが仕方ない↓
自分の友だちにすら言ったことないから風呂行こ!!って言われても却下!!スッピンなんて絶対見せれません(TεT)

プロアクテイブ洗顔料ゎスクラブ?入ってて好きですね!!化粧水ゎ1ヶ月以内にゎなくなってました(^_^;)使いすぎ??
また使いたいけどほんと高いですよねm(__)m

あたしも長文すいませんでした☆彡

No.30 07/03/17 23:19

>> 27 ただ…私がニキビの事を死ぬほど気にしてるってわかってないから、友達夫婦と温泉旅行計画とか立てられるすごく辛い↓断る言い訳を一人で考えて計画… ☆⑨さん☆
今日ゎ仕事休みで朝彼氏に起こされ皮膚科連れてかれました(>_<)

ニキビになる原因
・遺伝
・食事(脂っこぃ物など
・便秘でゎなぃか
・生理不順
・睡眠時間
・ストレス
でした。(まだあったかもしれませんが忘れてしまいました)(>_<;)
便秘以外,すべて当てはまりました!!(笑)
ぁと,髪の毛!!顔に触れるとぃけなぃ(ゎかってることだけど…) 髪の毛洗った後ゎちゃんと乾かして,寝るときゎ寝返りしたときなどに顔にかからないようにくくって寝て!と言ゎれました。
顔のテカリゎ必ず取る!!クレンジングゎしっかり!!洗顔ゎ優しく!!睡眠ゎ10~12時までに寝る!!

ニキビゎ治療半年かかってだいぶ良くなるそぅです(;_;) でも治療㊥また新しいニキビできたらまたそこから半年かかるそぅです↓↓↓

ビタミンB・C・Hの薬
漢方薬
処方されました★
初診なので1週間分いただきました☆

半年かかるって聞いてなんかやる気なくしそうです(TεT)

No.31 07/03/20 14:02
コスメの女王!31 

>> 30 ⑨です☆携帯が壊れ返事が遅くなりました→(>_<)

婚約中ですか!おめでとう♪o(^O^)o♪ニキビの事も受け入れてくれる優しい彼氏さんなんだね☆やっぱ温泉誘われるよねぇ…。わたしは温泉行くならニキビを湯治しに行きたい(笑)

腕は外側に出来る!今はなぜか左腕は全く出来てなくて右腕は跡だけ。多分夏には再発するんだろうけど…。ウミニキビあたしも出来てた時期あったよー。今はた~まに出来るくらいに減ったけど。痛いよねぇ(>_<)顔も主さんと一緒!!顔じゃなくて顎と首に出来んだよねー(-.-;)あと耳の後ろ。

皮膚科行ったんだね!その後どう?薬は効いてる感じ?病院てどのくらいのペースで行くの?私が当てはまるのは遺伝、睡眠、ストレスかなー(~_~;)脂っこいものはあんまり食べないけど極端に小食だから代謝は悪いと思う…。皮膚科行って治るといいけど、もう10年くらいニキビと共に生きてるかニキビのない肌なんて想像つかないなぁ(泣)しかも半年かぁ…

No.32 07/03/20 20:36

>> 31 ★⑨さん★
ありがとうございます♪
o(^^o)(o^^)o

皮膚科,塗り薬も処方してもらったんで,洗顔後塗ってます!!ヶド普通にできる…また新しく赤く腫れ上がってきて真ん中にウミニキビが…。。明日仕事休みでよかった↓↓絶対ストレスってなくならないとおもいます!!だってニキビがストレスですもん(TεT)
いちを一週間分薬もらったので薬なくなったら行く予定ですッ★★★

No.33 07/03/23 22:43
コスメの女王!31 

>> 32 ⑨です!そうだよね(>_<)ニキビがストレスだし、今の時代ストレスを作るな!なんて無理な話…。

診療&薬代はいくらぐらいでしたか?診察はやっぱり背中も胸元も見せたのかな?

私はヤフオクで気になる商品を見つけたよ☆アクネフリーっていう商品!なんかプロアクティブより効くらしいよ(^o^)しかも安い!と言っても私はすぐには買えないかな↓主さんもチェックしてみてね♪
プロアクティブは別スレで不評の書き込みが多かったから使う気なくなっちゃった(+_+)

それからDHCのスクラブ使った事ある?あれはオススメだよ☆慣れないうちは痛いけど、顔にも体にも使えてスベスベになるから使ってみて!

No.34 07/03/24 22:36

>> 33 ☆⑨さん☆★☆

診察代ゎ薬も全部合わせて③千以内でしたょ♪ですが、これゎ①週間分だったので①ヶ月分となると①万くらいになりそうですよね(;_;) 続けてみないとわかりませんが、あまり効き目が感じられないので今後どぉしようか悩み中です(*v_v*)診察では胸・背中見せましたょ!!女の先生だったんですょッ♪でも、皮膚科の先生にしてゎシミがあったり…綺麗とゎ言えません(^_^;)

オイルフリーの商品ですか!!
あたしゎオイルフリーのエテュセのファンデを使ってますょ★

DHCのスクラブ使ったことないです!!もうすぐ洗顔がなくなりそうなので買ってみますね☆★☆情報ぁりがとぉござぃます(*'∀`)b

No.35 07/03/26 15:53
コスメの女王!31 

>> 34 ちわ~!おとといから急性湿疹になったみたいです…顔と胸元が痒くて仕方ない↓しかもニキビみたいなブツブツがいっぱい出来てるし(T_T)

1ヶ月1万は痛いなぁ(+_+)治るって保証があればいーけど…。

オイルフリーでわなくアクネフリー(商品名)だよ☆プロアクティブみたいにセットで3500円で出品されてるよ!私はESSのリキッドファンデ使ってる(^-^)結構オススメ☆

DHCのスクラブは洗顔の前に使うやつだから洗顔料は別に使わないといけないよ(>_<)ちなみにニキビのある時は使わないで下さいって書いてあったと思う…けど私は普通に使ってるよ☆

この板、今月でなくなっちゃうみたいだね(;_;)

• << 37 皮膚科行ってきましたょ★先生にもだいぶ良くなったみたいじゃね~!って言ゎれました(b^-゜) あと飲み薬を1ヶ月分いただいたんですが,心配してた①万どころか2300円で全然安かったです(^_^;)普通の肌になるために頑張ります!!!

No.36 07/03/29 22:37

>> 35 ⑨さん★☆★

遅くなりましたm(__)m

湿疹どぉなりました?大丈夫ですか?(>_<)

この板なぜ今月でなくなるんですか????

あと、皮膚科の薬ですが1週間分だったけど効果はあったかもしれません!彼氏にニキビおさまったんじゃない?って言われました♪かなりヒドかったので、ヒドかったときよりかは良くなってるみたいです(o^o^o) って自分ではあまり効果に気づいてない…
明日皮膚科行く予定です☆次は1ヶ月分かな~

No.37 07/03/30 18:03

>> 35 ちわ~!おとといから急性湿疹になったみたいです…顔と胸元が痒くて仕方ない↓しかもニキビみたいなブツブツがいっぱい出来てるし(T_T) … 皮膚科行ってきましたょ★先生にもだいぶ良くなったみたいじゃね~!って言ゎれました(b^-゜) あと飲み薬を1ヶ月分いただいたんですが,心配してた①万どころか2300円で全然安かったです(^_^;)普通の肌になるために頑張ります!!!

No.38 07/04/02 12:54

>> 37 遅くなりました…。やっと壊れた携帯が戻ってきました☆

ここなくならなかったんだね!ふぅ。湿疹はひどかったのが2日ぐらいで、マツキヨで買った薬を塗ったら治っちゃった(^-^)心配かけてごめんねぇ☆

ニキビ治ってきたんだね!!薬効いたんだぁ(^O^)しかも安いなんて!あたしもいつか皮膚科行ってみるよ♪

No.39 07/04/02 17:00

>> 38 携帯&湿疹治ってよかったですねッ★☆★

ブツ②ゎ出なくなりましたがまだ跡が…(>_<) あと時々サボるとプチっと出きます(^_^;)せっかく治ってきたので頑張ろうとおもいます!!
⑨さんも行けるといいですねッ♪♪

No.40 07/04/03 11:05
男だってビューティさん40 

>> 39 いきなりすみませんね😢良い治し方ありますよ✨✨レス見てましたけど同じ悩みで僕は顔と背中のニキビ治しました🎵 あの、女性だとどうか正直自信ないんですが食る物などはキノコはまじおすすめです❤後は飲み薬あるなら良いと思いますが絶対甘い物は控える。背中対策は温泉などなかなか行けませんが銭湯に行けばニキビなどに効く湯があり週に2日ぼくは行き1ヶ月半で全て治しそれから半年は同じことを続けて今は特にケアなしでもOKなりましたよ✨✨

No.41 07/04/03 11:17

>> 40 レスありがとうございます★温泉ですかぁ~温泉も銭湯も行きづらいんですよね(>_<) 甘い物ゎあたしチョコが大好きなんですよ(^_^;)やめないといけませんね。最近ゎ食べてませんが、あるとつい・・・
キノコ好きなので食べるようにしてみます★☆★

ニキビ跡ゎ残ってないんですか?

No.42 07/04/04 13:50

首にでかいニキビが!!旦那が「何ソレ…キスマークみたい」ってドン引き(;_;)凹む↓↓
40さん。ウソだ~!って思わず思ってしまいましたが…マジですか??イタズラで書いてないですよね…?キノコなら最近ナメコ汁を毎日食べてます♪

月…ナメコ
火…エノキ
水…シメジ
木…シイタケ
金…エリンギ
土…マイタケ
日…松茸

このメニューでいってみます♪

! 松茸が無理なので断念!て冗談ですが(^O^)キノコって結構いっぱいあるのにびっくり(・・;)

甘いもの食べないのは無理だなぁ…ラーメンとかも食べない方がいいとか聞いたけど、食べない事がストレスになるので。自分でストレスになるような治し方をしないのが私のモットーです!
銭湯も主さんが言われてるように私も無理です…。女性は特に行きづらいですよね(;_;)あー、うちに泳げるぐらいの大浴場が欲しい…。
温泉は行けないですけど、温泉成分100%の湯の花の入浴剤ならたまに気休め程度に使ってますよ☆
草津の湯の花が欲しい~

No.43 07/04/04 15:48

>> 42 首にニキビ!?
( ̄□ ̄;)!!
凹みますねぇ↓↓

あたしも首にできたニキビゎまだなくなりません↓プクッっとなったまま…薬塗ってるのに~~~

No.44 07/04/06 00:48
通行人44 ( 20代 ♀ )

はじめまして‼私も背中のニキビに悩んでた一人です💦
背中のニキビの原因は脂物の取り過ぎだとか色々言われてますが、私は違うと思っています‼分泌される汗&皮脂を吸収する服(綿100%Tシャツ)を最低でも半年は下着として着用してみて下さい‼絶対キレイに治ります💖オシャレは制限されますが、半年我慢すれば背中がキレイになり、またオシャレが出来ると思いますよ👌あと、石鹸で体を洗うのは賛成です✨わたしは石鹸&ヘチマを使っています💖

No.45 07/04/06 11:24

>> 44 はじめまして☆レスありがとうございます!
綿100㌫のTシャツですかぁ!!夏もTシャツしか着れないのでTシャツゎ綿100㌫を着るようにしてました(>_<) 汗かく量が多かったのかなぁ?(TεT)
よく小学生のときに白の肌着きてたじゃん?あれが一番いいのかなぁ??

No.46 07/04/09 09:54
あい ( ft06d )

こんにちは、私も背中、胸、顔、等のニキビで困っているのですが…女の人は、リンスやシャンプーでニキビが出来るそうです。お風呂の時に綿タオルが一番肌を傷つけないそうです。あと朝昼にもニキビ対応の化粧水を患部に付け、夜お風呂の時は、熱いお湯はさけゆっくりつかるのが一番だそうです。夏場は特に汗かいたらきちんと汗をふき、ニキビ対応の化粧水で肌をととのえると良ですよ★私もそれで大分落ち着きました。

No.47 07/04/09 20:24

>> 46 はじめまして☆レスありがとうございます♪

シャンプーとリンスですが、いちをお風呂でるときシャンプーとリンスの残りがないか流して上がったり、気をつけてます。お風呂にもつかってます(>_<)

ニキビ跡はどうやったら治るかなぁ??(;_;)

• << 50 新陳代謝を良くすることですね、怪我した時にかさぶたなど無理に剥がしてしまうと、治りにくいですよね?( ̄▽ ̄)肌を傷つけずに洗う時も優しく丁寧に、あとお風呂は、熱いのにはいらないで36度くらいのお湯が丁度良いらしいです★ 人参は肌のカサカサにいいですよ。食事を和食中心にすると良いとおもいます… あまり神経質にならずきちんとケアすれば大丈夫です。 背中のニキビは、沢山出来ると治りにくいのでまず出来にくくすると良いそうです。

No.48 07/04/09 21:47

主さん、その後肌の調子どうですか?
私の首ニキビはとりあえず落ち着きました。でも跡が・・・

ニキビサイト見たら、大人になっても出来る人はやっぱり医者に診てもらった方がいいみたい(>_<)しかも抗生物質の薬だと耐性菌が出来る可能性があるから、主さんが行ったところみたいに漢方薬の薬とか出す医者の方がいいみたいだよ☆

薬局とかで売ってる薬なんかは若い人向けなんだって(*_*)

No.49 07/04/09 22:13

>> 48 ⑨さん☆お久しぶりです(o^o^o)♪☆♪
あれからウミニキビが出ることがなくなりました!!(でもたまぁ~に出ますが…)肌はさわったら前ゎニキビでボコ②してたのが今ゎツル②スベ②してます♪後ゎこのニキビ跡の赤みさえなくなれば…(*´Д`)=з

ニキビサイトなんかあるんですね!抗生物質で……菌…??何って読むんですか?スイマセン(TεT)
抗生物質も処方されましたが、ウミニキビが出たときだけ飲んで!!って言われたので今ゎ飲んでません☆★☆
薬局とかで売ってる薬ゎ若者向けなんですかぁ(^o^;)勇気だして皮膚科行って良かったのかな♪

• << 51 薬効いてるんだね♪なんかわたしにも希望の光が…☆ 耐性菌(タイセイキン)と読みます!抗生物質の薬を使うことでその薬に負けない菌が出来たらそれが耐性菌(>_<)よって、もっと強い薬を使わなければいけなくなり悪循環に陥る事があるという事です(>_<) おそろしや~ 昨日マジマジと自分の背中を見てみたら、ニキビは思ったより少ないかもしれない(.. )私も跡の方がヒドイかも…。 そう、ニキビばっかり気にしてたけど跡の方がいっぱいだよ。。

No.50 07/04/10 01:11
あい ( ft06d )

>> 47 はじめまして☆レスありがとうございます♪ シャンプーとリンスですが、いちをお風呂でるときシャンプーとリンスの残りがないか流して上がったり、… 新陳代謝を良くすることですね、怪我した時にかさぶたなど無理に剥がしてしまうと、治りにくいですよね?( ̄▽ ̄)肌を傷つけずに洗う時も優しく丁寧に、あとお風呂は、熱いのにはいらないで36度くらいのお湯が丁度良いらしいです★
人参は肌のカサカサにいいですよ。食事を和食中心にすると良いとおもいます…
あまり神経質にならずきちんとケアすれば大丈夫です。
背中のニキビは、沢山出来ると治りにくいのでまず出来にくくすると良いそうです。

• << 52 ぁぃさん☆ おはようございます♪ 新陳代謝が多分悪いんだとおもいます↓↓ 人参はできるだけ食べるようにしてます(b^-゜) 背中のニキビたくさんできると治りにくいんですかぁ~~たくさんできたから跡がなかなかなくならないのかなぁ(;_;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する