注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

初体験が旦那サマという人はいますか?

レス103 HIT数 50046 あ+ あ-

結婚したい
09/09/13 02:27(更新日時)

初体験が旦那サマで、そのまま結婚されたという人はいますか?

(男性は1人しか知らないで結婚です)

それで良かったですか?

あるいは後悔していますか?

タグ

No.355299 09/08/04 00:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/04 00:27
結婚したい0 

書き忘れました。

あと初体験の後、何年くらいでご結婚しましたか?

No.16 09/08/04 21:38
結婚したい0 

たくさんのレスありがとうございます。

私は就職して、初めて彼と呼べる人ができ、その人が初めての男性です。

最近、このまま結婚しそうな予感がします。

でも、まだ迷いがあります・・・

No.22 09/08/05 22:16
結婚したい0 

私は彼と付き合って2年目に突入。

浮気したい全然気はありません。

でも本当にこの人が将来のダンナ様でいいかの考えると迷います。。。。

No.24 09/08/06 00:05
結婚したい0 

レスを頂いた方には妊娠経験者の方が多いですが、結婚以前に彼の子どもが欲しいと思いましたか?

私は彼の子をみごもるなんて、全く想像できません。

変な悩みでごめんなさい。

No.36 09/08/07 06:28
結婚したい0 ( ♀ )

みなさん幸せ♪でうらやましい。

私の場合、初体験が友だちよりも遅くて、なんとなくあせっているのかも。

彼のことは好きだし、とくに悪い人でもない。

だけど結婚を意識すると、これでいいのなぁと考えてしまいます。

  • << 41 私も旦那も初で結婚まで至りました。 浮気もよそ見も互いに一度もなく、不思議なことに道が決まっていたかのようにここまで来た気がします。 本来なら色々と障害のある二人のはずなのですが気づくと道に迷うこともなくここまで至ったので「運命」だったんだと思います。 結婚までに至るにはそういう運命が絶対にあると思います。 気持ちも流れも結婚へと向いていないのなら今はその時ではないし主さんの結婚相手ではないのだと思います。

No.43 09/08/07 22:00
結婚したい0 ( ♀ )

彼は私を大切にしてくれます。そんな彼が好きです。
でも「絶対にこの人だ!」と考えると自信がありません。
エッチの相性なのかなぁ・・・。

皆さんは、初体験の時からエッチの相性は良かったですか?

  • << 52 初めての時は正直緊張して相性とか分かりませんでした😁💦 旦那しか知らないから相性がいいとかも比べようないから分からないですし。 でも今も充分満たされてるし、今までも不満に思ったことはないですよ❤❤❤❤

No.51 09/08/08 20:35
結婚したい0 ( ♀ )

みなさんは、初体験の後、何年くらいでご結婚されましたか?

  • << 66 4年後位です。 ちなみに、デキ婚です

No.58 09/08/09 22:38
結婚したい0 ( ♀ )

皆さん いろいろな経験をされているんですね・・・

No.67 09/08/12 21:17
結婚したい0 ( ♀ )

皆さんの告白は、とっても参考になります。

旦那さまが初体験だった方がいましたら、ここだけの話いろいろ教えてください!

No.68 09/08/12 21:49
結婚したい0 

>> 59 私も処女で、しかも新婚旅行先で初体験でした。 結婚するまで守っていれば幸せなんて嘘です。 大失敗しました。 セックスの意味もわからず、… ハネムーンが初体験というのは驚きました。

ダンナ様の希望だったのですか?

  • << 99 横レス失礼します。 非処女で結婚した実母に「処女で結婚しないと離婚される。」と脅され 結婚前はできませんでした。 処女妻を調教しようって気がないのですね。 結婚前にHすると、セックスレスになると思ったのと、結婚できないかった時に 傷ついたり、損するのは自分と思い、一線をひいてました。 そんな事していたら、結婚後のセックスも腫れ物にさわるような感じになりますよね。

No.71 09/08/13 21:32
結婚したい0 

うーん 重要なのは、結婚生活ですよね。

私の場合、ついエッチを意識してしまうので・・・。

皆さんも、交際中は子どものことも考えましたか?

  • << 73 主さんたちってどんなHするの? 優しい?強引?短い?盛り上がらない?どんな感じ?

No.74 09/08/13 22:48
結婚したい0 

>> 73 Hですが、初は2ヶ月前で、まだ数えるほどしか経験していません。
時間は前戯入れて20分くらいです。内容は普通と思います。

でもイメージしていたものと違っていました。
終わったあと、もっと満たされると思っていました・・・・。

♀ママ69さんは、満たされたエッチでうらやましいです・・・。

ちなみに初めてした時は、どんな感じでしたか?
結婚後は、エッチの内容は変わりましたか?
エッチで、気を使っていることとかありますか?

質問ばかりで、ごめんなさい。

  • << 82 こんばんは😌 初めてした時‥というか、いざ結ばれるまですごく時間をかけてくれていました。 怖くないように、痛くないように‥いざ!って言うときも痛いと言ったら無理せず次回へ‥って感じで。今思えば生殺しですね😅 そんなこんなで最後はさすがに多少強引にいざ結ばれて、痛かったは痛かったです。 全部で20分は短いと思います。キスしてイチャイチャして終わって、またイチャイチャして‥一時間はあるかなぁ?計ってないけど💧その年齢の時は二回目は当たり前な感じでした。 私は、かもしれませんが入れてる時間よりイチャついてる時間が長い方が満足します。主さんも前戯をもう少し長くしてもらったらどうでしょうか? って言いにくいですよね😅 私はHは性格が出ると思います。自分かってな人は自分勝手だと思います。なので相性もだけど、もう一度彼の本性を見なおしてみてはどうかな?
  • << 83 Hで気を遣っている事は、全身きれいにしとく、下着を可愛く、くらいでしょうか? 結婚したらしょちゅうするので、平日とか多少時間が短くなりました。その分休日にゆっくりと‥ 一番変わるのは産後ですね😅

No.77 09/08/15 23:30
結婚したい0 

初体験が遅かったのか、私はエッチに対して過剰に意識しすぎている気もします。
うーん。エッチ中、いろいろと考えてしまいます。
彼もあまり経験がないので、お互いぎこちないです。
こんな二人でも結婚後、うまくいくのかやっぱり心配です。

No.79 09/08/16 00:40
結婚したい0 

>> 78 うーん。いろいろな人と経験するよりも、一人の方が良い気もしてきました。

ところで匿名さん78さんは、結婚後が初ということですが、何か特別な理由があったのですか?
あと初エッチは、結婚式からどれくらいたってからですか?

すごくピュアな夫婦で微笑ましいです😍

No.81 09/08/17 23:00
結婚したい0 

>> 80 いろいろな方のレスを読みますと、できれば一人のほうが良さそうですね。

ただ相性が悪いと大変そうですが。

No.84 09/08/18 21:30
結婚したい0 

>> 83 レスありがとうございます。

旦那さまに本当に愛されているんですね。ちょっとうらやましいです。

Hは性格が出るんですね。言われてみると私もそう思います。

今の彼は私にいろいろ気を使ってくれるけど、なんかテキトウな感じ。

結婚したら、どうなるんだろう。

  • << 86 適当ですか💧 結婚したらえっちどうこうより、性格をもう一度見てみてください。苦労しそうな気がします。 子供ができていたわってくれそう?赤ちゃん面倒みてくれそう? 男だから気がつかないことたくさんあるはず。その時にお願いしたら協力してくれそう?それとも適当にながされそう?←これが一番大事! 迷った時は自分以外の人間への接し方を見ると参考になりますよ。あなたの友人、彼の後輩、先輩、職場、古くからの友人、店員、お互いの親兄弟、祖父母とかね😉

No.87 09/08/21 01:16
結婚したい0 

>> 86 いろんなアドバイスありがとうございます。

彼はデート中は、バックを持ってくれたり、レストランの席を奥にしてくれたりと、いろいろ気は使ってくれます。でもエッチだけは、考えてしまう時があります。

不快に思ったらごめんなさい。
一度だけフェラのあと彼のを飲んであげたのに、当たり前のような顔をされました。あとエッチが終わったあとも、さっさと自分だけシャワーを浴びてしまう。
男性って、フェラの後はみんなこんな感じですか?あとエッチの後もそうですか?

彼しか知らないので、ごめんなさい。

No.90 09/08/29 23:51
結婚したい0 

結婚生活でエッチは重要ですか?

今日も彼とエッチしましたが、イクことはなく終わりました。やっぱり寂しい。
でも色んな人と経験すると、結婚後も目移りして浮気してしまいそうな予感もします。

初めての人がエッチも上手なら本当に理想なんですけど。。。。。

No.93 09/09/02 21:12
結婚したい0 

>> 92 結婚おめでとうございます。
交際を始めて2年後のご結婚なんですね。私もその位がいいかなぁ。
普段も、やさしい旦那さまですか?

  • << 97 ありがとうございます😄 普段も優しいですよ🎶子供がいないせいもありますが、毎日穏やかです 怒られたことも一度もないです💕

No.96 09/09/02 22:41
結婚したい0 

>> 94 こんばんは😃私は旦那さんが初体験で結婚13年経ちます旦那さんが生理的に夫婦生活に積極的なこともありますが今でも変わらず週3ペースでHもしてま… 幸せそうですね!うらやましいです・・・
ご結婚から13年たっても愛し合えるための秘訣とかあるのですか?
あと初体験の時に、この人とSEXの相性が合うと感じましたか?

No.98 09/09/03 21:32
結婚したい0 

>> 97 〉怒られたことがない 

いいなぁ本当に優しい旦那さまですね。私の彼はいつも不機嫌😫

初体験も優しかったですか❓どんなエッチだったですか❓

私の場合は前戯も短く、すぐ終わりました 痛かったことしか覚えてません😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧