注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

セックスレス…もう消えたいです

レス134 HIT数 12561 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
09/09/21 21:24(更新日時)

結婚して2年、付き合っている時や新婚当初の2ヶ月は毎日のように仲良くしてました。それから1年半…私から誘っても精神的苦痛とまで言われる日々になりました。

話し合いも何度もしました。女磨き頑張っても伝わらないです。浮気している気配は全くありませんし、申し分ない主人です。元々淡泊です。

でも私は抱かれないのにもう耐えられません。毎晩こっそり泣いていて…不眠症になってしまいました。女として見られたいです。

離婚はしたくありません。行き場のないこの感情、どうしたら消えるのでしょうか…

No.342225 09/09/18 01:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/18 01:45
ノブりん ( 40代 ♂ 5EyXKb )

スキンシップ無しですか❓

俺は、Hよりキスしたり、手つないで、寝るだけで、しあらせですが……

• << 4 ありがとうございます🙇 スキンシップもあまりありません。たまに軽くチュッとキスするくらいです。普段も仕事から帰るとDVDをずっと観ていて…会話も成立しません。そのまま寝てしまいます。その間に私は家事をしたりケータイゲームしたりして寂しさを紛らわしてます。 仕事でストレスもあるだろうし、それに対する文句は言った事はありません。 寂しいです。家族団欒が当たり前の環境で育ったので…さらにレスで追い討ちです。

No.2 09/09/18 01:49
匿名さん2 

主さんの文章を読んでいると、とても可愛らしく、努力をしている方の様に感じます。

旦那様の事もとても愛されてるんでしょう。
でも愛=セックスなんでしょうか?

普段の旦那さんは?
日常でも冷たくなってしまったら考え物ですが
ただセックスをしないだで女と見てないとか愛してないとかは全く別だと思いますよ…
特に男性の場合。

主さんのセックスは快楽ですか?
それとも抱かれて初めて愛されてると感じますか?

普段の旦那さんが信用できる方なら頭の中そればっかりにならず、落ち着いて考えてみて下さい。

• << 5 ありがとうございます。 前レスにも書きましたが、主人は元々1人が好きで仕事帰ってもあまり会話やスキンシップがありません。そこは育った環境の違いだと思い目をつむっています。 レスに気が向かないよう、日中ジムなどに行き、体を疲れさせるのですが、抱かれない寂しさに押しつぶされています。快楽と言うよりは、ただただ抱き締められたいです。

No.3 09/09/18 01:50
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

世の中って 上手く行かないよね~ 家は主さんの逆みたいだよレスで あげくに子供達も思春期真っ最中で エッチには敏感だし 主さんは一人でしないの?

• << 6 ありがとうございます。 1人ではしないです。体が欲求不満というよりは心の寂しさが辛いからです。

No.4 09/09/18 01:52
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 スキンシップ無しですか❓ 俺は、Hよりキスしたり、手つないで、寝るだけで、しあらせですが…… ありがとうございます🙇

スキンシップもあまりありません。たまに軽くチュッとキスするくらいです。普段も仕事から帰るとDVDをずっと観ていて…会話も成立しません。そのまま寝てしまいます。その間に私は家事をしたりケータイゲームしたりして寂しさを紛らわしてます。
仕事でストレスもあるだろうし、それに対する文句は言った事はありません。

寂しいです。家族団欒が当たり前の環境で育ったので…さらにレスで追い討ちです。

No.5 09/09/18 01:56
新婚さん0 ( ♀ )

>> 2 主さんの文章を読んでいると、とても可愛らしく、努力をしている方の様に感じます。 旦那様の事もとても愛されてるんでしょう。 でも愛=セックス… ありがとうございます。

前レスにも書きましたが、主人は元々1人が好きで仕事帰ってもあまり会話やスキンシップがありません。そこは育った環境の違いだと思い目をつむっています。

レスに気が向かないよう、日中ジムなどに行き、体を疲れさせるのですが、抱かれない寂しさに押しつぶされています。快楽と言うよりは、ただただ抱き締められたいです。

No.6 09/09/18 01:58
新婚さん0 ( ♀ )

>> 3 世の中って 上手く行かないよね~ 家は主さんの逆みたいだよレスで あげくに子供達も思春期真っ最中で エッチには敏感だし 主さんは一人でしない… ありがとうございます。

1人ではしないです。体が欲求不満というよりは心の寂しさが辛いからです。

No.7 09/09/18 02:02
ノブりん ( 40代 ♂ 5EyXKb )

今から寒く成りますから、からだくっ付けて寝てみたら?

自然と仲良しできると思いますよ✌

• << 9 再度ありがとうございます。 寝る前にくっつくのもウザイと言われてしまいました。主人は横になったらすぐに眠ってしまうので、邪魔になるそうです。仕事で疲れているから仕方ないですかね。私は主人の希望もあり専業主婦ですし。 最近うまく笑えなくなってしまいました。それが伝わらないよう努力したいです。 ああ言えばこう言うみたいになってしまいすみません。

No.8 09/09/18 02:06
♀ママ8 

今2人目妊娠中で今月出産です✌

セックスレスってキツいですよね(笑)つまらないし刺激もないし。
確かにセックス=愛
ではないですが、全部含めた上でですよね。普通。だから主さんの気持ち分かります。

うちは今初めて1ヶ月近く旦那とはやってませんよ…😂妊娠ってのもありますが、旦那との離婚も考えてる最中なので。
ただやっぱりセックスに関しては本当に嫌いではない限り求められれば迷います。どんだけ嫌いになったとしても旦那の子供を2人も産んだ訳ですから100%とかはないんで(汗)

1人ではやらないみたいですが、やってみるのもいいですよ!
一種の刺激に繋がります。

• << 10 ありがとうございます。 離婚ですか…お子様いらっしゃるのに大変ですね。お体気を付けて下さい。 私も普段の生活では休日は一緒に過ごしたりして、ある程度会話しますが、主人には私を受け入れる愛情も薄れてしまったのかもしれません。 セックスはいいからせめて抱き締めてもらいたいです。

No.9 09/09/18 02:07
新婚さん0 ( ♀ )

>> 7 今から寒く成りますから、からだくっ付けて寝てみたら? 自然と仲良しできると思いますよ✌ 再度ありがとうございます。

寝る前にくっつくのもウザイと言われてしまいました。主人は横になったらすぐに眠ってしまうので、邪魔になるそうです。仕事で疲れているから仕方ないですかね。私は主人の希望もあり専業主婦ですし。

最近うまく笑えなくなってしまいました。それが伝わらないよう努力したいです。

ああ言えばこう言うみたいになってしまいすみません。

No.10 09/09/18 02:11
新婚さん0 ( ♀ )

>> 8 今2人目妊娠中で今月出産です✌ セックスレスってキツいですよね(笑)つまらないし刺激もないし。 確かにセックス=愛 ではないですが、全部含… ありがとうございます。

離婚ですか…お子様いらっしゃるのに大変ですね。お体気を付けて下さい。

私も普段の生活では休日は一緒に過ごしたりして、ある程度会話しますが、主人には私を受け入れる愛情も薄れてしまったのかもしれません。

セックスはいいからせめて抱き締めてもらいたいです。

No.11 09/09/18 02:13
匿名さん2 

う~ん…難しいですね💧私はどちらかというと旦那さんタイプで1人でいるの大好きだから、旦那さんの気持ちも分からなくもないっす⤵結婚してから分かった事実なんですかねぇ…主さんはきっととても魅力のある方だと思います。結婚してからも女に磨きをかけるステキな方だと思います。だから寂しいって思いっきりぶつけてみて下さい…別れるって結婚したら簡単にはできない事だと思うけど…あまりストレス貯めすぎないで頑張って下さい🇯

No.12 09/09/18 02:21
新婚さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。

結婚してから変わりましたね(笑)。それまではこちらが構われすぎて大変でしたから…

私が1人で何かするというのがあまり得意でないのもいけないですね。家族団欒常に賑やかな実家でしたので。

何か没頭出来るものを見つけられれば…と思います。

No.13 09/09/18 02:23
新婚さん0 ( ♀ )

>> 12 匿名2様へのお礼レスでした。すみません。

No.14 09/09/18 02:31
匿名さん14 ( ♂ )

本当に愛されてるの?旦那さんがいくら忙しくても‥セックスレスでも‥愛情は感じるもんでしょ‥主さんは‥ぬくもりより‥愛情が欲しいんでしょう‥満たされない心が気づいてるけど‥認めたくないだけじゃないのかな?妻にウザいとかなんとか言うなんて信じられない‥
キツイ言い方だけど‥旦那さん浮気とかじゃなくても‥主さんが嫌いなんだと思った‥一人になりたい‥結婚後悔してるように見える‥ハッキリ言って飽きたって事かなと思った😔‥ 傷ついたら🙇ね

• << 17 ありがとうございます。 主人はバツイチで結婚には向いてないのかもしれないですね。日頃愛情を感じることは沢山ありますし、私が欲張り過ぎなのかな…と思っていました。 私の事が嫌いで結婚を後悔ですか…悲しいです。

No.15 09/09/18 02:32
新婚さん0 ( ♀ )

ちなみに書き忘れましたが、この1年半に一度しかないです…

No.16 09/09/18 02:33
匿名さん16 ( 40代 ♂ )

俺的には この結婚は続かないかと…

俺は 育った時から 今 大黒柱になった今も 7~8人家族 何時も家族団欒で過ごしてきた
一人で居る事が好きな連れ合いとは 上手くいかない気がするよ

此れから先 主が寂しい思いをするだけだと思います

子供が居ないうちに良く考えて🙏

優しい貴女に幸せになって欲しいです

• << 18 ありがとうございます。 男性からのご意見では皆様結婚が失敗だったという感じですね… 私は主人を愛していますが、もう埋まらない溝が出来ていて、努力も無駄になるのかもしれないですね…。普段は優しい主人を信じられなくなってきました。悲しいです。

No.17 09/09/18 02:36
新婚さん0 ( ♀ )

>> 14 本当に愛されてるの?旦那さんがいくら忙しくても‥セックスレスでも‥愛情は感じるもんでしょ‥主さんは‥ぬくもりより‥愛情が欲しいんでしょう‥満… ありがとうございます。

主人はバツイチで結婚には向いてないのかもしれないですね。日頃愛情を感じることは沢山ありますし、私が欲張り過ぎなのかな…と思っていました。

私の事が嫌いで結婚を後悔ですか…悲しいです。

• << 30 傷つけて🙇ね‥ 最終的には本人にしかわからないもんだし💦 ただ夫婦ってさ‥片方を蔑む‥ウザいとか言うのは有り得ないと思うんだよね‥そうさせたのは旦那さんでしょう‥妻を侮辱なり相手にしないのは‥自分を侮辱して相手にしないのと同じ‥😔 他人だから好き勝手書いてるけど‥🙇 夫婦として成り立ってないように思えた🙇‥ 主さんが愛情感じて一緒にいたいなら‥それが一番良いのでしょう‥願わくば旦那さんもそう思って主さんの話しを真剣に聞く人であって欲しいと思う。夫婦なんだから‥同じ価値観や時間の共有‥違うなら‥認め合う努力‥慈しみ‥尊敬する心‥それらから逃げない強い意識‥☝ 誰もが難しいけど‥夫婦だから出来る😉 傷つけて悪かったね‥幸せになって‥ 主さんにはその資格があるんだから😊💪 長くなって🙇

No.18 09/09/18 02:41
新婚さん0 ( ♀ )

>> 16 俺的には この結婚は続かないかと… 俺は 育った時から 今 大黒柱になった今も 7~8人家族 何時も家族団欒で過ごしてきた 一人で居る事… ありがとうございます。

男性からのご意見では皆様結婚が失敗だったという感じですね…

私は主人を愛していますが、もう埋まらない溝が出来ていて、努力も無駄になるのかもしれないですね…。普段は優しい主人を信じられなくなってきました。悲しいです。

• << 20 悲しませて ごめんなさい 皆さんも感じているのかと… 貴女みたいな 優しい温もりのある人 又 温もりを欲しい人には 今の 旦那さんはミスチョイスだったと… まだまだ 間に合いますよ 本当の幸せを掴む為の経験だから 頑張って💪

No.19 09/09/18 02:44
ベテラン主婦19 ( ♀ )

主さんがおもすぎるのでは⁉自然に接してたらどうですか⁉また,気分転換に仕事をしたり趣味を持ったり☺自分の感情を押し付けるばかりではご主人も辛くなるのでは⁉逆の立場で良く考えてみて下さい✋バツいちだからといって結婚にむいてないとは限りませんよ💡

• << 21 ありがとうございます。 元は銀行でバリバリ働いていましたが、結婚を機に専業主婦になり時間を持て余し気味で、ついつい主人に寄りかかりすぎているのかもしれません。主人は会社の跡取りでして、いずれ仕事が大変だから今のうちに楽をしとけと言われ専業主婦です。でも向いてないようで… 前レスにも書きましたが、元々1人が苦手で…趣味もありません。これが重いのかもしれませんね。そこを克服すればまだ主人とやっていけるのかなぁ。というか克服出来るのか… 先ほどの男性の方々のお言葉にかなり落ち込んでいる次第で情けないです。

No.20 09/09/18 02:51
匿名さん16 ( 40代 ♂ )

>> 18 ありがとうございます。 男性からのご意見では皆様結婚が失敗だったという感じですね… 私は主人を愛していますが、もう埋まらない溝が出来てい… 悲しませて ごめんなさい

皆さんも感じているのかと…

貴女みたいな 優しい温もりのある人 又 温もりを欲しい人には 今の 旦那さんはミスチョイスだったと…
まだまだ 間に合いますよ

本当の幸せを掴む為の経験だから

頑張って💪

• << 22 いえ、気にしないで下さい。中傷された訳でもないですから。 努力しても報われず疲れていてネガティブになりがちですので、ちょっと堪えました(笑)。明るく元気だった私がどんどん根暗になっていくのを自分でも感じています。 しかし離婚は…考えたくないのが本音です。

No.21 09/09/18 02:53
新婚さん0 ( ♀ )

>> 19 主さんがおもすぎるのでは⁉自然に接してたらどうですか⁉また,気分転換に仕事をしたり趣味を持ったり☺自分の感情を押し付けるばかりではご主人も辛… ありがとうございます。

元は銀行でバリバリ働いていましたが、結婚を機に専業主婦になり時間を持て余し気味で、ついつい主人に寄りかかりすぎているのかもしれません。主人は会社の跡取りでして、いずれ仕事が大変だから今のうちに楽をしとけと言われ専業主婦です。でも向いてないようで…

前レスにも書きましたが、元々1人が苦手で…趣味もありません。これが重いのかもしれませんね。そこを克服すればまだ主人とやっていけるのかなぁ。というか克服出来るのか…

先ほどの男性の方々のお言葉にかなり落ち込んでいる次第で情けないです。

• << 24 主さん気真面目過ぎて 自分を押し殺してたかもね 自分に素直になってみては? 抱きしめられるだけでよいとかさ? 玉の輿の事とか抜きにして 病気とか以外 身体が離れると 気持ちも冷める離れて行くもんだよ それを修復させるには三倍以上の体力 精神 時間がかかるよ もう限界なら ドロップアウトして 新しいスタートしたほうが良いと思うよ 自分と子供の為にも 理屈や願望で解決出来ない事も有るんだよ 勝手な事言って🙇ね 主さんの読んでると素直さが足りないような気がしてさ 芸能人だと西川女子みたいだね

No.22 09/09/18 02:58
新婚さん0 ( ♀ )

>> 20 悲しませて ごめんなさい 皆さんも感じているのかと… 貴女みたいな 優しい温もりのある人 又 温もりを欲しい人には 今の 旦那さんは… いえ、気にしないで下さい。中傷された訳でもないですから。

努力しても報われず疲れていてネガティブになりがちですので、ちょっと堪えました(笑)。明るく元気だった私がどんどん根暗になっていくのを自分でも感じています。

しかし離婚は…考えたくないのが本音です。

No.23 09/09/18 03:13
専業主婦23 ( 20代 ♀ )

うちも結構レスです☺
でも愛はある…と思ってます⤴

毎朝(私が起きられたら)行ってきますのチュッ😚(お口と両ほっぺの欧米式)で、無事に1日が過ごせるようにおまじない💓

お風呂上がりはボディクリームを背中に塗るのを手伝ってもらったり、
腕がだるいの😢と言い訳してドライヤーをしてもらったり☺

主さんは、しっかりしすぎてるんじゃないかな?
上手に甘える(相手の懐に合わせて)とか、弱さを素直に見せるのも必要ですよ😉

あと、セックスアピールとしては女磨きの他に、ご主人の靴をピカピカに磨いてあげて下さい✨

おまじない💓

• << 26 ありがとうございます。 気分が明るくなるレスに感謝です。 靴磨き…当たり前にやってました。元々は甘えん坊で…いつからか甘えるとウザがられてしまうから、必死で我慢するようにしてました。なのに今でも呼び方はダーリンです。 おまじないですか❤私も見習ってみます。

No.24 09/09/18 03:13

>> 21 ありがとうございます。 元は銀行でバリバリ働いていましたが、結婚を機に専業主婦になり時間を持て余し気味で、ついつい主人に寄りかかりすぎてい… 主さん気真面目過ぎて 自分を押し殺してたかもね 自分に素直になってみては? 抱きしめられるだけでよいとかさ? 玉の輿の事とか抜きにして
病気とか以外 身体が離れると 気持ちも冷める離れて行くもんだよ それを修復させるには三倍以上の体力 精神 時間がかかるよ
もう限界なら ドロップアウトして 新しいスタートしたほうが良いと思うよ 自分と子供の為にも 理屈や願望で解決出来ない事も有るんだよ 勝手な事言って🙇ね 主さんの読んでると素直さが足りないような気がしてさ 芸能人だと西川女子みたいだね

• << 28 ありがとうございます。 素直さが足りない…初めて言われました。周りからも素直なところが長所であり短所だと言われてましたので…あと玉の輿とかそういうつもりもありません。 すみません。

No.25 09/09/18 03:15
新婚さん0 ( ♀ )

皆様、様々なご意見ありがとうございます。主人に愛されてないかもという不安につぶされそうです。

しばらく普通に生活してみて、時を見て私をどう思っているのかさり気なく聞いてみようと思います。

また良かったらご報告させて下さい。夜分にありがとうございました。

No.26 09/09/18 03:21
新婚さん0 ( ♀ )

>> 23 うちも結構レスです☺ でも愛はある…と思ってます⤴ 毎朝(私が起きられたら)行ってきますのチュッ😚(お口と両ほっぺの欧米式)で、無事に1日… ありがとうございます。

気分が明るくなるレスに感謝です。

靴磨き…当たり前にやってました。元々は甘えん坊で…いつからか甘えるとウザがられてしまうから、必死で我慢するようにしてました。なのに今でも呼び方はダーリンです。

おまじないですか❤私も見習ってみます。

• << 36 ウトウト💤したけど気になって戻って来ました☺ 主さんは、ダーリン💓のこと大好きなんでしょ?✨ だから悩むんだよね😉 ダーリンが寝ているときに寄り添ったり、寝相がおかしかったり可愛いかったりしたことを、何気なく報告してみて💓 『昨日の夜、寝言が可愛かったよ~』とか、あるいは『昨日の寝息が辛そうだったけど大丈夫?』とか😊 私は小さな人間で、してあげられることは僅かだけど、一生懸命ダーリンを見守ってる💓アピール☺ 寝ている間のことって本人すらわからないから、そういうとき妻の存在に喜びや癒やしを感じると思うよ☺

No.27 09/09/18 03:26
匿名さん27 ( ♀ )

ご主人が何といおうが主さん働いてみてはどうでしょう?

今は視野が狭くなってしまっていて、主さん下手したら鬱病になりかねない感じがしますから。

このまま平行線でお互いがギクシャクしちゃうなら、ドカンと打開策に出てみてもいいと思いますよ。

充実してる主さんを見て、また違う展開があるかもしれないですしね。

元気を出しましょう!

スマイルですよ、スマイル!

• << 29 ありがとうございます。 私も働きたいのが本音ですので、仕事は探してみたいと思います。 確かに今ネガティブになっています。私がイキイキしていれば主人も嬉しいかもしれませんよね。 いいなりになるだけじゃなくて、素の自分を取り戻したいです。

No.28 09/09/18 03:27
新婚さん0 ( ♀ )

>> 24 主さん気真面目過ぎて 自分を押し殺してたかもね 自分に素直になってみては? 抱きしめられるだけでよいとかさ? 玉の輿の事とか抜きにして … ありがとうございます。

素直さが足りない…初めて言われました。周りからも素直なところが長所であり短所だと言われてましたので…あと玉の輿とかそういうつもりもありません。

すみません。

• << 31 正直匿名3様に何とお返事したらいいのか分からないです。 不快になられたらすみません。
  • << 33 自分に合わない意見には 耳を貸せない所が素直じゃないと言っただけです 回りは本人に毒は吐かないもんだよ 反論ばかりなら なぜここに載せたのさ 同調だけが 心配 応援じゃないんだよ 別にいいけど 知らないうちに出てたんじゃないのかな 男からの目線です 自分の嫁なら 俺も嫌ですね 口論したくないので消えます 頑張って下さい

No.29 09/09/18 03:34
新婚さん0 ( ♀ )

>> 27 ご主人が何といおうが主さん働いてみてはどうでしょう? 今は視野が狭くなってしまっていて、主さん下手したら鬱病になりかねない感じがしますから… ありがとうございます。

私も働きたいのが本音ですので、仕事は探してみたいと思います。

確かに今ネガティブになっています。私がイキイキしていれば主人も嬉しいかもしれませんよね。

いいなりになるだけじゃなくて、素の自分を取り戻したいです。

No.30 09/09/18 03:36
匿名さん14 ( ♂ )

>> 17 ありがとうございます。 主人はバツイチで結婚には向いてないのかもしれないですね。日頃愛情を感じることは沢山ありますし、私が欲張り過ぎなのか… 傷つけて🙇ね‥

最終的には本人にしかわからないもんだし💦 ただ夫婦ってさ‥片方を蔑む‥ウザいとか言うのは有り得ないと思うんだよね‥そうさせたのは旦那さんでしょう‥妻を侮辱なり相手にしないのは‥自分を侮辱して相手にしないのと同じ‥😔
他人だから好き勝手書いてるけど‥🙇

夫婦として成り立ってないように思えた🙇‥

主さんが愛情感じて一緒にいたいなら‥それが一番良いのでしょう‥願わくば旦那さんもそう思って主さんの話しを真剣に聞く人であって欲しいと思う。夫婦なんだから‥同じ価値観や時間の共有‥違うなら‥認め合う努力‥慈しみ‥尊敬する心‥それらから逃げない強い意識‥☝

誰もが難しいけど‥夫婦だから出来る😉

傷つけて悪かったね‥幸せになって‥ 主さんにはその資格があるんだから😊💪
長くなって🙇

• << 35 ありがとうございます。 傷つけられたとは思っていませんので大丈夫です。 お言葉の1つ1つが心に染みました。今はこの位しか言葉が浮かばずすみません。 本当にありがとうございます。

No.31 09/09/18 03:38
新婚さん0 ( ♀ )

>> 28 ありがとうございます。 素直さが足りない…初めて言われました。周りからも素直なところが長所であり短所だと言われてましたので…あと玉の輿とか… 正直匿名3様に何とお返事したらいいのか分からないです。

不快になられたらすみません。

No.32 09/09/18 03:38
匿名さん32 ( ♀ )

とても辛いですね😢セックスは単純に快楽じゃなくコミュニケーションのひとつだもの。

ともするとセックスは重要じゃないと。まるでそれ以外が大切みたいに言われるけど、そんなことはないです。セックスも相性のひとつ。会話が出来る出来ないと同じです(身体的な問題で出来ないなどを甘受して成り立つ関係なら確かに行為など些末な話ですし、お互いに不必要で問題ないならそれは当人同士の関係性)

主さんは理解をされないことが一番の寂しいんですよね?
はじめから相性がよければスムーズですが、多少悪くても互いの妥協点を見つけて付き合っていくもの。そこが見えないから辛いのですよね?

アドバイス出来ずごめんなさい。ただ気持ちはよくわかります。
どうかあなたの欲求を悲しまないで。自分の心を抱きしめてあげてください。
それから自分の答えを見つけて行ってね。

• << 37 ありがとうございます。 ご親切なレスが身に染みます。主人に理解してもらいたいのは事実です。自分の感情ばかりを通すのは良くないので、お互い妥協点を見つけて話し合えたらなぁ…と思います。 またおりを見て、主人ときちんと向き合いたいと考えています。

No.33 09/09/18 03:38

>> 28 ありがとうございます。 素直さが足りない…初めて言われました。周りからも素直なところが長所であり短所だと言われてましたので…あと玉の輿とか… 自分に合わない意見には 耳を貸せない所が素直じゃないと言っただけです 回りは本人に毒は吐かないもんだよ 反論ばかりなら なぜここに載せたのさ 同調だけが 心配 応援じゃないんだよ
別にいいけど 知らないうちに出てたんじゃないのかな
男からの目線です 自分の嫁なら 俺も嫌ですね
口論したくないので消えます 頑張って下さい

• << 39 たったこのスレを見ただけで、よく知りもしない人をこの人はこうだと決め付けて、吐き捨てるような事を書かれたら誰だって不愉快になりますよ。 主さんの参考になればですが、私の友人もレスに悩み、仮面夫婦だと自分を皮肉っていたのですが、彼女が看護士の仕事を再開し、最近になって赤ちゃんが生まれた報告を受けました。 人生は長いんですから、足掻くだけ足掻いて、やるだけやってみて、こいつとはとことん合わないって憎くなるまでやってみて、それから離婚を考えたって遅くはないのですから、最後には引っ叩いてやってもいいくらいの気持ちで開き直り、自分の人生を楽しく生きてくださいね。 ご主人の人生と主さんの人生は共に生活し共に歩むものですが、それぞれ違う生き方と言うものがあるので、それをしっかりと見据えて腹を括って女の底意地を見せてやりましょう。 主さん、夫大好き病のようだから(笑)荒療治は必要ですよ。

No.34 09/09/18 03:49
新婚さん0 ( ♀ )

>> 33 不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。

No.35 09/09/18 03:58
新婚さん0 ( ♀ )

>> 30 傷つけて🙇ね‥ 最終的には本人にしかわからないもんだし💦 ただ夫婦ってさ‥片方を蔑む‥ウザいとか言うのは有り得ないと思うんだよね‥そうさせ… ありがとうございます。
傷つけられたとは思っていませんので大丈夫です。

お言葉の1つ1つが心に染みました。今はこの位しか言葉が浮かばずすみません。

本当にありがとうございます。

No.36 09/09/18 03:59
専業主婦23 ( 20代 ♀ )

>> 26 ありがとうございます。 気分が明るくなるレスに感謝です。 靴磨き…当たり前にやってました。元々は甘えん坊で…いつからか甘えるとウザがられ… ウトウト💤したけど気になって戻って来ました☺

主さんは、ダーリン💓のこと大好きなんでしょ?✨
だから悩むんだよね😉

ダーリンが寝ているときに寄り添ったり、寝相がおかしかったり可愛いかったりしたことを、何気なく報告してみて💓
『昨日の夜、寝言が可愛かったよ~』とか、あるいは『昨日の寝息が辛そうだったけど大丈夫?』とか😊
私は小さな人間で、してあげられることは僅かだけど、一生懸命ダーリンを見守ってる💓アピール☺
寝ている間のことって本人すらわからないから、そういうとき妻の存在に喜びや癒やしを感じると思うよ☺

• << 41 わざわざありがとうございます。嬉しいです。 専業主婦23様とは同い年です☺ダーリンは恥ずかしいですかね(笑)。 レス頂いたこと、早速実践していきたいと思います。少しでも気持ちが近付けばいいです。気長に頑張ります。 ゆっくりおやすみください🙇

No.37 09/09/18 04:03
新婚さん0 ( ♀ )

>> 32 とても辛いですね😢セックスは単純に快楽じゃなくコミュニケーションのひとつだもの。 ともするとセックスは重要じゃないと。まるでそれ以外が大切… ありがとうございます。

ご親切なレスが身に染みます。主人に理解してもらいたいのは事実です。自分の感情ばかりを通すのは良くないので、お互い妥協点を見つけて話し合えたらなぁ…と思います。

またおりを見て、主人ときちんと向き合いたいと考えています。

No.39 09/09/18 04:06
匿名さん27 ( ♀ )

>> 33 自分に合わない意見には 耳を貸せない所が素直じゃないと言っただけです 回りは本人に毒は吐かないもんだよ 反論ばかりなら なぜここに載せたのさ… たったこのスレを見ただけで、よく知りもしない人をこの人はこうだと決め付けて、吐き捨てるような事を書かれたら誰だって不愉快になりますよ。

主さんの参考になればですが、私の友人もレスに悩み、仮面夫婦だと自分を皮肉っていたのですが、彼女が看護士の仕事を再開し、最近になって赤ちゃんが生まれた報告を受けました。

人生は長いんですから、足掻くだけ足掻いて、やるだけやってみて、こいつとはとことん合わないって憎くなるまでやってみて、それから離婚を考えたって遅くはないのですから、最後には引っ叩いてやってもいいくらいの気持ちで開き直り、自分の人生を楽しく生きてくださいね。

ご主人の人生と主さんの人生は共に生活し共に歩むものですが、それぞれ違う生き方と言うものがあるので、それをしっかりと見据えて腹を括って女の底意地を見せてやりましょう。

主さん、夫大好き病のようだから(笑)荒療治は必要ですよ。

• << 43 再レスありがとうございます。 女の底意地ですね(笑)。仕事を辞めてから他に生きがいを見いだせず、主人に寄りかかりすぎていました。 仕事は探してみます。あと自信はないですが趣味も。 今のままでは離婚したくないです。これは譲れないみたいです🙇それが分かっただけでもこのスレに感謝します。

No.40 09/09/18 04:08
匿名さん40 

主さん、
レス辛いね‥‥。

私は夫と交際期間も含めて
17年間レスで悩んで来ました。

今までどれだけ泣いたかわからない…。

最初の数年は年に2~3回、
ここ10年は完全なレス。

もう私は子供を生めるギリギリの
年齢も越えてしまいました…。

バカでしょ?、

ずっーと何年も誰にも相談できなくて
狂いそうで、

それでも夫を愛しているから離婚はしなかった。

5年前から精神を病んで通院しています。

けれど私の場合は自業自得…、
離婚しなかった自分が悪い。

主さんには、
何とか早いうちにレスを克服して欲しいです。

それから、
主さんは西川史子さんとは真逆な、
とても素直な印象を受けますよ、
心配しないで🌼。

• << 44 ありがとうございます。 ご自身の辛い体験までお話させてしまい申し訳ありません。私もかなりネガティブになっていますので、頑張って少しずつ歩み寄って行けたらと思っています。 匿名40様のアドバイスを無駄にしないようにします。

No.41 09/09/18 04:16
新婚さん0 ( ♀ )

>> 36 ウトウト💤したけど気になって戻って来ました☺ 主さんは、ダーリン💓のこと大好きなんでしょ?✨ だから悩むんだよね😉 ダーリンが寝ていると… わざわざありがとうございます。嬉しいです。

専業主婦23様とは同い年です☺ダーリンは恥ずかしいですかね(笑)。

レス頂いたこと、早速実践していきたいと思います。少しでも気持ちが近付けばいいです。気長に頑張ります。

ゆっくりおやすみください🙇

No.42 09/09/18 04:19
匿名さん32 ( ♀ )

38は自レス削除です。

主さんは素直で誠実でそして大人です。応援しています😊
⬆はじめから簡潔に書けば消す必要なかったのですが、スレ汚してしまってごめんなさい!

• << 45 とんでもないです。ありがとうございます。 ダメなところだらけの私ですが、励まして頂き嬉しく思います。

No.43 09/09/18 04:24
新婚さん0 ( ♀ )

>> 39 たったこのスレを見ただけで、よく知りもしない人をこの人はこうだと決め付けて、吐き捨てるような事を書かれたら誰だって不愉快になりますよ。 主… 再レスありがとうございます。

女の底意地ですね(笑)。仕事を辞めてから他に生きがいを見いだせず、主人に寄りかかりすぎていました。

仕事は探してみます。あと自信はないですが趣味も。

今のままでは離婚したくないです。これは譲れないみたいです🙇それが分かっただけでもこのスレに感謝します。

No.44 09/09/18 04:29
新婚さん0 ( ♀ )

>> 40 主さん、 レス辛いね‥‥。 私は夫と交際期間も含めて 17年間レスで悩んで来ました。 今までどれだけ泣いたかわからない…。 最初の数年… ありがとうございます。

ご自身の辛い体験までお話させてしまい申し訳ありません。私もかなりネガティブになっていますので、頑張って少しずつ歩み寄って行けたらと思っています。

匿名40様のアドバイスを無駄にしないようにします。

No.45 09/09/18 04:32
新婚さん0 ( ♀ )

>> 42 38は自レス削除です。 主さんは素直で誠実でそして大人です。応援しています😊 ⬆はじめから簡潔に書けば消す必要なかったのですが、スレ汚して… とんでもないです。ありがとうございます。

ダメなところだらけの私ですが、励まして頂き嬉しく思います。

No.46 09/09/18 10:11
専業主婦46 ( ♀ )

主さん、お辛いですよね・・。まるで私かと思いました。私の場合、レス歴4年以上です。やはり付き合っていた頃は会う度でしたが、結婚した時からずっとレスです。勿論新婚旅行でも抱いてくれませんでした😢私も身なりや髪型に気を配ったり、腹筋したり、夕飯の品数増やしたり、労いと感謝の言葉を毎日伝え続けたり、時にはマッサージもしてあげたりしています。でも私から勇気を出してお誘いしても、仕事の事で頭が一杯、そういう気分になれないと断れ続けています。毎週でなく、年に数回の連休前夜にお誘いしているのに。話し合いもしました。何度も何度も。旦那に一生セックスしなくても生きていけるだろ!!と言われた時は家出しました。主さんのように甘えてくっついても、カッタルイとか邪魔とか言われます💢旦那は一人で毎回処理しているみたいです。俺は今までもこれからも絶対浮気しないけど、おまえはバレなければしてもいいよと。もうダメでしょうね・・。私は病気持ちなのでフルタイムで働けないので離婚出来ないんです。ガマンして趣味友達とストレス発散してますが、本当に浮気してしまうかも。本当は旦那に抱き締めて貰うだけでも全然違うのに・・。私のこの気持ち、旦那に伝えてます。

• << 49 ありがとうございます。 お辛い気持ちお察しします。私の2倍以上の年月を悩んでいらっしゃっるのですね…私もこのままだと同じ道になりそうです。頑張ります。 浮気してもいいって…ご主人は何も原因は仰らないのでしょうか。

No.47 09/09/18 13:17
匿名さん47 

私も5、6年ないです。
(もう覚えてないです)

結婚して旦那に片思いになるとは思ってもみませんでした

子供は一人います

まだ何人か欲しかったのですが…

私の事好きなのかなと❓疑問に思ったり…

いろんな事考えて、離婚しようと思った事もあります

でも旦那を好きな気持ちはどうする事もできなくて…

今は歳をとった時二人一緒にいられれば、その時に旦那と笑って過ごせればと思ってます

ちなみに私はフルで仕事をしてます。
多分主さんが何かしたとしても、考え方、気持ちを変えない限り、つらい気持ちは変わらない、と思います

今の悩みは旦那を好きだからゆえの悩み…

未来は分からないのでなにが正解かはわかりません
ただ自分の人生、後悔するもしないも自分自身が納得すれば良いのではないでしょうか❓

• << 50 ありがとうございます。 私も片思いなのかもしれません。 そうですね、根本を変えないと変わらないのかもしれないですね。少しずつの努力で解消しようなんて甘いですかね。 まずは仕事を探したり趣味を探したりしてみます。

No.48 09/09/18 14:10
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

ただのスキンシップはありますか?

男性は精神病むとimpotenceになるよ

• << 51 ありがとうございます。 あまり多くはないですが、軽くキスしたり頭撫でてくれたりなどはあります。休日は会話もあります。 主人は仕事でもうすぐ世代交代があり、強いストレスを受けています…もっと配慮しなくてはと思います。

No.49 09/09/18 17:27
新婚さん0 ( ♀ )

>> 46 主さん、お辛いですよね・・。まるで私かと思いました。私の場合、レス歴4年以上です。やはり付き合っていた頃は会う度でしたが、結婚した時からずっ… ありがとうございます。

お辛い気持ちお察しします。私の2倍以上の年月を悩んでいらっしゃっるのですね…私もこのままだと同じ道になりそうです。頑張ります。

浮気してもいいって…ご主人は何も原因は仰らないのでしょうか。

• << 52 主さんも努力されてらっしゃるんですものね。 お互いに空虚な気持ちですね😢 変な話で恐縮ですが、数ヶ月前に久々に一緒にお風呂に入ったんです。 旦那に愛撫しても元気にならず⤵⤵⤵のままでした。 でも、一人で処理していると言っているので完全にEDではないようですが・・。 主さん、レス脱出する為に、お互いにやるだけの事はやってみましょうねp(^-^)q 旦那と触れ合いたいんですもの‼ 主さんのレス解消を御祈りしております🙏

No.50 09/09/18 17:31
新婚さん0 ( ♀ )

>> 47 私も5、6年ないです。 (もう覚えてないです) 結婚して旦那に片思いになるとは思ってもみませんでした 子供は一人います まだ何人か欲し… ありがとうございます。

私も片思いなのかもしれません。

そうですね、根本を変えないと変わらないのかもしれないですね。少しずつの努力で解消しようなんて甘いですかね。

まずは仕事を探したり趣味を探したりしてみます。

• << 60 私は主さんの事、あまいとは思わないですよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧