注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

セラピストさんを好きになりました。

レス6 HIT数 940 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♂ )
21/09/27 23:10(更新日時)

メンズエステのセラピストさんに恋をしました。
かれこれ6回指名で入っているセラピストさんなのですが、地元が隣町ということと、年齢が近い事もあり話が盛り上がりそのうちに好きになりました。
ここ2回は話しているだけで時間が終わっており、6回目の時思い切って前々からセラピストさんが興味があると言っていた展示会に一緒に行かないか誘ってみたところ、二つ返事で行きたいですとなり、LINE交換とスケジュールを決めました。

予定の2日前に熱があるから当日ダメかもしれないとの連絡が有り、前日に体調確認すると夜になると熱が上がるとの事でしたので、私の方からセラピストさんの体調を考えてキャンセルしました。

とりあえず1週間くらいして体調の具合を聞いてみて万全でしたらまた誘ってみようと思うのですが、ここまでで第三者からの意見をいただきたいです。

体調不良が本当なのかキャンセルの口実なのか等、よろしくお願いします。

No.3382709 21/09/27 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/27 11:26
匿名さん1 

無かった事にすべきかと思う
彼の立場からすると難しい要求に思う。
客に手を出したと知られれば、信用問題になるし、会社からクビの可能性がある

  • << 5 ご返信ありがとうございます。 当方男で相手が女性ですがおっしゃる事もごもっともですね…

No.2 21/09/27 11:36
匿名さん2 

メンズエステとは?性的なサービスを提供してくれることでしょうか?
それだと1さんの言う通り、関係性を築くのはちょっと難しいかもしれません。
しかし、連絡したら二つ返事で行きたいというのは、なんとなく脈ありにも見えますね。
私だったらひと月くらい間あけてもう一回誘ってみるかな。それで断られたら、やはりNGということで諦めがつくかも。

  • << 6 誘った時の反応がとても良かったので期待してしまいます… 少し時間を空けて誘ってみようと思います

No.3 21/09/27 12:19
匿名さん3 

お店によってはお客さんと連絡先交換や外で会ってるのをバレたら多額の罰金になる所もあるので、真面目な子はそもそも連絡先交換しないのでは??
とは言え人間ですし、何らかの気持ちがあるから連絡先交換したのでしょう。
可能性として、個人的に会ったりしてみたくなった場合と、所謂裏引きを考えてる場合がある気がします。

こちらから再度の提案をするのではなく、向こうから改めて行きませんか?と言ってくるか待ってみてはどうでしょう?脈アリなら向こうから埋め合わせの話があると思いますよ。

No.4 21/09/27 18:03
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 ご返信ありがとうございます。
そうですね、とりあえず向こうから何かしらの返信が無いか待ってみることにしてみます。

No.5 21/09/27 23:09
匿名さん5 

>> 1 無かった事にすべきかと思う 彼の立場からすると難しい要求に思う。 客に手を出したと知られれば、信用問題になるし、会社からクビの可能性があ… ご返信ありがとうございます。
当方男で相手が女性ですがおっしゃる事もごもっともですね…

No.6 21/09/27 23:10
匿名さん5 

>> 2 メンズエステとは?性的なサービスを提供してくれることでしょうか? それだと1さんの言う通り、関係性を築くのはちょっと難しいかもしれません。… 誘った時の反応がとても良かったので期待してしまいます…
少し時間を空けて誘ってみようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧