注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

告白しましたが返事が1ヶ月以上来ません。

レス8 HIT数 391 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♀ )
21/09/26 07:34(更新日時)

32歳 OL 見た目はそんなに悪くないと思います。自分で言うのもあれですが。
婚活アプリでは会った日に告白されたことが3度ありますが、自分がいいなと思った人とは結ばれません。

む告白してから一ヶ月以上経つのに、返事が来ません。
お相手はアプリを2週間以上ログインしていなく、LINEも未読のままです。
本当に好きになってしまったので
返事を貰えない日々が、地獄のようで
最近ストレスのせいか不正出血にもなりました。

同い年で、頭が良く穏やかで会話の内容もスマート。話も楽しくて照れ屋でなかなか目を合わせてくれない彼がとても誠実に見えて、意気投合し飲みに行ってから彼の家へ行き最後までしてしまいました。
飲みの終わりに駅へ向かう途中
わたしから帰りたくないって言ったからです。苦笑
彼の顔、声、匂い、今でも忘れられません。
何より夜の営みも優しくて女性ファーストで全て主導でリードしてくれたんです。
彼はいきかけるとすぐ抜いて、寸止めで何回も頑張ってわたしも気持ち良くさせようとしてくれました。
こんな優しい営みはわたしの人生で初めてでした。

いい雰囲気だったんですが、わたしはこんな良い人が女っ気ないわけがないと疑いの気持ちが芽生え、
シャワーに入ったとき、歯ブラシや女性ものがないかチェック、
彼がシャワーを浴びてるときに携帯チェックしましたが、怪しいところはありませんでした。

そして帰ってからご飯のお礼と
試験の勉強を応援してる旨を伝え

彼からも会えて嬉しかった
ありがとう。勉強頑張ると返事をもらい


そしてその3日後、わたしは運命の人は彼だと想い告白。
既読になるも1週間返事こず。
ここで待てないわたしはまたLINE。
出逢ったばかりだし不安があるなら言って欲しいと。
そしてまた既読になるも返事こずで、1ヶ月以上経ちます。
これはもう脈なしで諦めた方がいいでしょうか…?


21/09/26 07:22 追記
追記
彼は某アプリではいいねが20件くらい
体格はガッチリめで
決してモテるタイプではなさそうです。
でもそこが信用できました。
わたしは某アプリのいいねは450くらいで
他にデートする予定の人はいるの?と聞かれた時に、嘘つけずはいっと言ってしまいました。
彼は数多くいる男の中の一人で遊ばれてるって逆に思ってるかもしれないということも記載致します。

No.3381829 21/09/26 06:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/26 06:36
匿名さん1 

完全に脈なしだと思います
諦めて次にいきましょ

No.2 21/09/26 06:40
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうですね…
はっきり言ってもらってありがとうございます!!

No.3 21/09/26 06:48
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

脈なしなのは百も承知なんです。
でも返事が来るまで希望を捨てられないんです。
それ以外の意見として良いアドバイス頂けると嬉しいです!

No.4 21/09/26 07:09
恋愛博士さん4 

付き合ってもないのに夜の営み?
しかも返事もない…。
キープにもセフレにもなれてない。
完全に貴方が惚れてると気づいたから餌すらやらなくていいって感じでしょうね。
そんなにモテそうな男性からしたら、32歳の女性なんて一回やれればいいぐらいの感覚だったんでしょうね。
年齢を考えたら諦めるべきかなぁ。

No.5 21/09/26 07:22
SR ( CbISv )

女性を喜ばせることが好きな人は結構います。
脈なしだとは思いますが、ラインで期限を伝えてみるのはどうでしょうか?

諦められないので1ヶ月だけ連絡待ってます、みたいな…

自分の気持ちの整理、諦めをつける期間にもなります。
本当に好きだからこそ割り切れないとは思いますが、次の人を見つけるのが一番の近道だと思います。

No.6 21/09/26 07:26
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 いいアドバイスありがとうございます!
わたしも最後のLINEで何日まで返事待ってます。来なかったら諦めますね。て実はLINEしたんです。苦笑
けどそのLINEも未読のままなんです…。
それ以来アプリもログインしてないみたいで完全にフェードアウトされてますね…。

No.8 21/09/26 07:29
恋愛博士さん4 

追記見ましたけど…
本当に貴方の思うような人なら付き合う前に抱いたりしませんよ。
貴方は簡単には体を許す女認定されたんだと思いますよ。
貴方自身気づいてないと思いますが、ちょうどいい穴モテレベルの女性なんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧