注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

マッチングアプリで知り合った人と会いました。

レス1 HIT数 409 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/24 18:50(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人と昨日会いました。
わたしはとても楽しく過ごせたと思います。

帰りは終電ギリギリだったので、慌てて帰りました。

きちんとお礼できてなかったなと思ったし、会うまでにラインの交換もしてなかったので、ライン交換もできないまま解散しました。

解散してから彼の方から、間に合った?と連絡がきてて
間に合ったよ楽しかったありがとう
といった内容を送りました。

俺も楽しかった、気をつけて帰ってねと言ってくれました。

ライン交換したかったので、
よかったらラインにしない?と言うと
いいよと言ってくれてライン交換できました。

それからよろしくねと送って、こちらこそよろしくねと返事が来ました。

帰り道でも、楽しかったと言ってくれましたが、また会おうとか次回の話にはなりませんでした。

ライン交換も言ったしこっちから誘うのもどうかなと思ったのですが、
またよかったらご飯いこうね
と送りました。

そしたら、
ありがとうぜひ。今回も彼の仕事終わりに会ったので、仕事終わりでもダッシュでいくね
と言ってくれました。

忙しい中ありがとう。と、昨日の会話の続きの話題を出しました。

早く次の約束をしたい感じはありますが、ライン交換もこちらから言ったしまたご飯に行こうねとも言って、
あまりがつがつと次に繋げないほうがいいですよね?

また、昨日話したわりには恋愛の話にはなりませんでした。
彼女いない?とかラインで聞くのはいいでしょうか?
相手は内心どう思ってるのかはわからないので、、

No.3380846 21/09/24 18:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/24 18:50
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

マッチングアプリは、複数の方と同時並行が基本です(ダメだと1から時間がかかるので)。なので駆け引きが難しいですよね。
主さんがデートしたので、一番良く相手の雰囲気わかると思います。主さんで判断するのが一番正しいのかな?と感じます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧