注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

生きる意味という名前の小説覚えていますか?

レス1 HIT数 370 あ+ あ-

優★( 7w0bob )
22/12/13 14:46(更新日時)

こんばんは。
私は今から10年以上前に生きる意味というスレで自分の生い立ちを書いていた優★という者です。
たくさんの皆様に応援して頂いたのに最後までお話出来なかった事、自分の都合で放置したままになっていた事今更ながら謝りたく 投稿しました。
もう覚えている方もいないと思いますがあの時皆様からの温かい励ましにとても助けられ何とか頑張れました。
なのに、色々な事が重なりここに来れなくなり放置してしまった事深く反省しています。
もし当時見てくださっていた方がいたら楽しみにして頂いていたのに本当にすみませんでした。
自分勝手ですがどうしても謝りたくここにレスしました。

No.3380239 21/09/23 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/13 14:46
匿名さん1 

ご健在でなによりです。あるがままでよろしいのではないかと想います。読めなくなって少し残念ですが、それも、ありだと
想います。気長に再開おまちしております。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧