注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

結婚して、良かったと思われる事?

レス4 HIT数 325 あ+ あ-

一途マン( 50代 ♂ vWASv )
21/09/24 04:36(更新日時)

結婚された方?結婚されなかった方?
結婚して良かった?結婚しておけば良かった?と思われる事?どういう時に思いましたか?こういう場面で、相手とこういう事があった。又はこういう事を相手にされた等、なれそめも良ければ教えてください。

21/09/23 21:17 追記
自分は今年49才で昨年からの電車での出会いで、脈ありと知り、声をかけると好きな女性は30代であまり恋愛経験が無いようで、他の若い女性も近くに座り、アプローチしてくるので、対抗で髪型、下着の透けたおしゃれな服のアプローチもされました。6月にマスクを外して声をかけると?好き避けが始まり、会話が出来ません。結婚前提と考えてますが?コロナ後は時間帯が変わるので、連絡先、手紙が渡せずに困っておりましてね?

タグ

No.3380105 21/09/23 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/23 19:14
匿名さん1 

子供たちとスキンシップしてるとき。
子供と語らうとき。
幸福感で満たされます。
とろけます。

家族団らん。

夫と晩酌してる時。

夫婦互いに相手の行動パターンや考えが理解出来てきて、足りないところを埋める作業や痒いところに手が届くような、そういうのが阿吽の呼吸でできるようになったこと。

信頼できる相手とパートナーになれたこと。

結婚して良かったなと思います。

• << 3 ありがとうございました。 お子様は宝ですからね。 夫婦関係は隠し事無く、話を交わせるのは継続の基ですからね。 今後とも皆様のご健康が何よりですね。怪我、病気無く、お幸せなご家庭でありますように。

No.2 21/09/23 19:46
匿名さん2 

まだこの先はわかりませんが、
結婚して出産して離婚して、一つ言えるのはお金さえあれば旦那はいらない。
恋愛も自由、お金も自由、子育ても自由、遊びも自由。
老後相手は欲しいのである程度歳をとれば再婚も視野に入れてます。

• << 4 何か?夫婦間での大きなトラブルでもあったのでしょうか? どちらにしても縁の切れ目でしたようですね。お子様の子育てもこれからが大変でしょうが、新たな出会い、パートナーに巡り合うまで、あなたも健康にはお気をつけて下さい。 ありがとうございました。

No.3 21/09/23 20:41
一途マン ( 50代 ♂ vWASv )

>> 1 子供たちとスキンシップしてるとき。 子供と語らうとき。 幸福感で満たされます。 とろけます。 家族団らん。 夫と晩酌してる… ありがとうございました。
お子様は宝ですからね。
夫婦関係は隠し事無く、話を交わせるのは継続の基ですからね。
今後とも皆様のご健康が何よりですね。怪我、病気無く、お幸せなご家庭でありますように。

No.4 21/09/23 20:46
一途マン ( 50代 ♂ vWASv )

>> 2 まだこの先はわかりませんが、 結婚して出産して離婚して、一つ言えるのはお金さえあれば旦那はいらない。 恋愛も自由、お金も自由、子育ても自… 何か?夫婦間での大きなトラブルでもあったのでしょうか?
どちらにしても縁の切れ目でしたようですね。お子様の子育てもこれからが大変でしょうが、新たな出会い、パートナーに巡り合うまで、あなたも健康にはお気をつけて下さい。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧