注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

不倫の証拠集め

レス8 HIT数 429 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/09/22 12:32(更新日時)

不倫調査についてです。
旦那が浮気をしているかもしれません、仕事と聞いていた日に、旦那が街で女性と手を繋いで歩いているところを友人が見たとのこと。ただ旦那はスマホにもロックをしているのと、以前何かでラインを見せてもらった時、家族以外のラインは削除をしていました。なので今も削除をしている可能性があります。財布を除いても、レシート関連は何も入っておらずでした。

頭の良い旦那なので、かなりリスクを避けている可能性があります。仕事も不定期ですし、いつ、どこで女性と会っているか予測もつきません。どの知り合いかも不明です。この場合、探偵にお願いをしても、日時指定ができないため、無駄金になってしまうでしょうか。元々残業も頻繁にある会社なので、生活のリズムも以前と一切変わっておらず、何もつかめません。

下手に動くと警戒をされてしまいそうです。

こういう場合どのように証拠を集めれば良いでしょうか。アドバイスをいただきたいです。

No.3379082 21/09/22 07:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/22 07:49
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

車通勤なら、車にGPSを仕込んで置くってのはどう?
電車通勤ならバッグの中だけど、厳しいようなら却下。

今、GPSは主流だから、かなり小さい発信機で見つけにくいよ。
車ならまず大丈夫だけどね。

No.2 21/09/22 07:52
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 電車通勤です。厳しいかもしれません。
GPSも考えてみたいと思います。なるほどです。ありがとうございます。

No.3 21/09/22 07:56
通りすがりさん3 ( 40代 ♀ )

探偵はプロです。

動きが定期的じゃない相手かつ、レシート捨てて証拠残さないような頭回るタイプなら余計に証拠集めはそこ上回る探偵がベストです。

財力あらばの話になりますが。
職場や役職通勤経路、利用した事のある飲食店や手を繋いで歩いていた日にちと具体的な場所と相手の特徴もしっかり伝えて、少しずつ見えてくるといいですね。

しかし、手を繋いで歩いていたとは穏やかじゃないですね、動揺した状態ですからおっしゃる通り下手に動かない方が良さそうです、やはり探偵が良い方法かと思います。いまはお気持ち強く持ってくださいね。

  • << 8 穏やかじゃないです。頭回るタイプなので厄介で。財力はありませんが、やはりいざとなったらプロにお任せをしたいと思います。ありがとうございます。

No.4 21/09/22 10:47
匿名さん4 

主さんがどうしたいかによりますね。
離婚も視野に入れて徹底的にヤルつもりなら多少お金がかかってもプロにまかせた方がいいですよ。
まず、弁護士に相談して探偵を紹介してもらうのがベストです、素人が集めたものはなかなか証拠として認められない場合もあるからね。
慰謝料請求のために相手の情報も調べてくれるから、弁護士費用探偵費用はぶんどった慰謝料から払えばいい。

  • << 7 その先の方向性によるということですね、現状離婚は考えていませんが、その時は徹底的にが良いということですね。その時はプロに頼ろうと思います。

No.5 21/09/22 10:58
匿名さん5 

3週間ほどあとに泊まりの予定を入れてみてその日にピンポイントで探偵に依頼するとか。

No.6 21/09/22 12:30
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 なるほど、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

No.7 21/09/22 12:31
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 主さんがどうしたいかによりますね。 離婚も視野に入れて徹底的にヤルつもりなら多少お金がかかってもプロにまかせた方がいいですよ。 まず、弁… その先の方向性によるということですね、現状離婚は考えていませんが、その時は徹底的にが良いということですね。その時はプロに頼ろうと思います。

No.8 21/09/22 12:32
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 探偵はプロです。 動きが定期的じゃない相手かつ、レシート捨てて証拠残さないような頭回るタイプなら余計に証拠集めはそこ上回る探偵がベスト… 穏やかじゃないです。頭回るタイプなので厄介で。財力はありませんが、やはりいざとなったらプロにお任せをしたいと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧