注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

可愛い子に嫉妬する女

レス4 HIT数 732 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
21/09/21 07:27(更新日時)

努力して可愛くなったのに僻む人って何なのでしょうか?
長文になります。

私は元々美容など全く興味が無かったのですが、小、中と男子にブスと言われてとても傷ついていました。
可愛くなりたいという気持ちでいっぱいで高校ではメイクや髪型、スキンケアなど自分磨きを頑張りました。
本当に本当に努力してダイエットもして、高校〜可愛いと言われる事が増えました。
自分にも自信がつきもっと綺麗になりたいという気持ちで今も自分磨きを頑張っています。
社会人になった今、自分には1番お金をかけてネイル、マツエク、美容室、洋服、スキンケアなどなど周りの子達よりもかなりお金をかけている方だと思います。

でも周りの友達と遊ぶ時に『○○と一緒に遊びたくない』『○○と遊ぶ時ナンパされるから嫌』って遊んでいる時に不機嫌になる子、噂では同じ中学だった子達が私の事を色々言っているらしく変な噂を立てられたり。
正直私に色々言う前に自分を磨いたらどうなのかなって思ったりします。
努力もせず私の事を色々言って、本当に性格が悪いと思います。
別に私より可愛い子なんていっぱいいます。私もまだまだ自分を磨きます。
でも色々言ってる子達よりかは私は可愛いと思います。

そうゆう子ってただの僻みですか?嫉妬ですか?
私もブスだったけど時間をかけてここまで変われたんです。色々言われる筋合いないですよね?

No.3378324 21/09/21 02:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/21 02:35
美容に興味あるさん1 

ないですよ!ほっときましょう、そんな人達。
努力しているあなたは本当に可愛い❤️そのキラキラパワーでこれからも可愛くいてくださいね!

No.2 21/09/21 03:01
美容に興味あるさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 嬉しいお言葉ありがとうございます😭
私よりも遥かに努力されている方は沢山いるので、本当に尊敬です。
努力している方は本当に美しいです😊
ありがとうございます!頑張ります🥰

No.3 21/09/21 06:49
お茶の間の姉さん3 

そういう子は間違いなく妬みです。

No.4 21/09/21 07:27
美容に興味あるさん4 

主さんだけ声をかけられたら一緒にいる子は面白くないですよ。惨めな気分を味わっています。遠回しにダメ出しくらってますからね。面白くないから、自分が負けていることに目を背けて、主さんの悪口にいくわけです。努力している人から言わせれば、頑張れば?って言いたくなるのですが、中途半端な人間に努力が足りないのかもなんて思考ありません。
ドンマイ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧