注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

キムタクを否定する奴って何なん?

レス48 HIT数 3285 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
21/09/22 14:34(更新日時)

キムタクが◯◯したって記事上がると『もうこの人の情報要らない』『おじさんなのに勘違いしてる』だのめっちゃ批判するコメ見るんだけどさ、俺はキムタクってすげーって思うわ。

だって、まずあれだけの容姿してんのに過去にスキャンダルらしいものがないじゃん?
プライベートでも問題起こさないし、結婚して2人の子供しっかり育ててさ。

SMAP解散した時もヒール扱いだったけど、草彅やごろーちゃんの方が問題起こしてメンバーに迷惑かけとるじゃん?

ドラマ出れば全部大ヒットだし、歌唱力もジャニーズの中ならトップレベル違う?
キムタクの演技は全て同じに見えるっていうが、そんなん言い出したらジャッキーチェーンもどんな役やってもジャッキーにしか見えんわ。笑

キムタクの批判する奴って何なん?
あれこそ、芸能人の最高峰だと思うわ!

No.3377880 21/09/20 15:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/20 15:59
匿名さん1 

まぁ、最高峰は褒めすぎだけど、けっこう頑張って結果を残してるなと思います。

キムタクと彼の家族を含めて、芸能界で人気を維持するのって大変なんだろうなぁって思いますね。

ガンバレ!キムタク(笑)

No.2 21/09/20 16:11
通りすがり ( ♀ dqRkm )

別に木村たくやさんは恰好良いとは思いますけど、
今って、旬な感じとか、もえないです…
なんでだろう?と、寧ろ残念ですが
(東山紀之とか郷ひろみは映ると納得の恰好良さ)

マクドナルドのCMとか、すべり過ぎてて見ててイタイ・・・

何故なのかは不明だけど、
キムタクと氷川きよしは、今TVに映っていても
なんか違う

だからキムタクの新作とか楽しみにしてて映画とか再生しても、つまらなくて最後まで観れない・・・


長澤まさみさんとか、そんな時があったけど、今は見てて楽しい

草薙くんの新作の映画とかすごい面白いし、大河ドラマも良い感じだと思うし楽しく見てる

綾野剛のドラマ、ミュウ404とか毎週わくわく観てたけど、恋はDeepには頑張って最後まで見たけど、残念だけど最終回の海の家のシーンが一番見てて楽しかった。

石原さとみさんも好きだけど、服はかわいいけど、ドラマはイマイチだった。

逃げ恥もスペシャルはつまらなかった

でも最近の新垣さんが元気になってちょっとプクッとしてきて嬉しい
スペシャルあってよかったと思う

キムタクはレギュラー番組もないし、ドラマもないし、歌番組すら出てない。
CM見てもつまらないので、小さな子供なんて知らないです。
誰?って感じ
小島よしおの方が知名度高いかもしれません。



No.3 21/09/20 16:16
おしゃべり好きさん3 

まぁ真実は分からないがSMAPとしてはキムタクが原因とも言われてるわけだからそうなってしまうんじゃないの?そういう理由なら分からんでもないから。

ただ批判してる奴らはキムタクに限らず批判したいだけだろうからよく分からん(笑)

No.4 21/09/20 16:23
匿名 ( ♀ WB94Sb )

キムタク夫婦を批判する人達って、細かい事を執拗に批判しますよね。
小姑が重箱の隅をつつくように、、
よく、キムタクが発信した写真を「いい年してキモい」とか難癖つけてるけど、十分かっこいいと思います。

工藤静香も、服とか料理とか、「これはちょっと、、」というのもけっこうあって、いろいろ言われても仕方ないと思う時もあれば、「そこまで言わなくても」という時も多いです。
 
まあ、一家そろってクセがあるから、なんか一言言いたくなる事は多いですね。

No.5 21/09/20 16:43
匿名さん5 

キムタクが一時代を築いたのは間違いない
カッコイイの代名詞だった
キムタクモデルのバイク、髪型、服装、みんなが真似した
男もかっこいいと思う男だった
そして今、全盛期に戻してないか?
痩せて小顔になり、輪郭や目元の弛みがなくなり輝きを取り戻している
そういう意味でも
本物のスターだと思う
工藤静香を選んだのは趣味が悪いなと思うが
キムタクが一途だから好感が持てる

SMAPの解散、結局他のメンバーがキムタクに嫉妬しただけに見える
草薙も香取も稲垣も、イケメンではない
中居は顔が良かったが、〇〇会のシ〇ブ食ってるしな
一番男らしいのはキムタクなんじゃないか?

No.6 21/09/20 16:45
匿名さん6 

私は別にキムタクのことなどどうも思わないけど、「ニュースバリューがない」という意味なら、取り上げたメディアを批判すべきですよね。

記事にされた当事者を叩いてもしょうがない。

No.7 21/09/20 17:12
通りすがりさん7 

単純に、好感持ってる人と持ってない人とがハッキリ別れているからじゃないですかね?

キムタク大好きって人もいれば、大嫌いって人もいるし、全く興味ない人は、叩きもしないと思いますよ。

その、キムタクさんがどうしたのこうしたのと、好感持ってない人が発言した事に対し、好感持ちの人が目ざとく見つけて不愉快になってるだけかと。

私は、キムタクさんに何の興味もないので、悪口を書いた事もなければ特にホメた事もない派です。

ああ、二人のお嬢さん、綺麗だな、と思った位で、わざわざキムタクさんの悪口を言う人は、ハッキリと嫌いなんだと思います。

No.8 21/09/20 17:14
匿名さん8 

キムタクはもうキムタクってジャンルなのよ。

No.9 21/09/20 17:32
匿名さん9 

キムタクより反町派

No.10 21/09/20 17:53
通りすがりさん7 

私は伝説のグループ、光GENJI派。

No.11 21/09/20 20:43
匿名さん11 

上から目線でウザイので嫌いです。

周りの人間に気を遣わせているのが見ていて気分が悪い。

それを分かっていて、しかも当然のよう振る舞ってるのもウザイ。

あと顔が好きじゃない。

それに、どんな役やっても同じに見える。


嫌いな要素しかない。

No.12 21/09/20 20:46
匿名さん12 

ジャッキー・チェンの例えワロタwwww

No.13 21/09/20 20:56
学生さん13 

キムタコ あ、キムタクよりジュリー派。←今は見る影ないけど、全盛期の頃は素晴らしかった。

国民満場一致で好感を持ってる人物なんていないでしょうからね、
人気の裏にアンチも居る訳だし。自分が好きならそれだけで良いのでは。

No.14 21/09/20 21:20
匿名さん14 

最大のスキャンダルは、デキ婚入籍ですよね。

No.15 21/09/20 22:22
匿名さん15 

キムタクを正直好きになれません。
全盛期を知らないので、その時にどんな風だったのかは分かりませんが、多分沢山ドラマに出て主演も沢山やってるはずなのに演技が下手な所、背が低いのを隠すために小細工したりとか、上から目線の発言をしたりとか、その姿勢が好きになれません。
かと言って叩こうとは思いません。

No.16 21/09/20 22:47
匿名さん16 

私は特に大ファンとかではないけど、キムタクがドラマや宣伝に出ていると不意に目がいきますね。
何の気なしに見ていても、ちょっとした仕草とかやっぱ格好良い。
自分の魅せ方をよく解っている、そういう意味で根っからのスターなんだと思います。
年齢を考慮しているのか、最近以前に増してシュッとしてきたと思う。
個人的にはマックや日産の宣伝好きだな。

でも一番印象的だったのは資生堂だったかな、口紅を塗って出演したCM。
街中に貼れていたポスターも、モノクロなのに唇だけ鮮やかな原色で妙にドキッとしたのを覚えてます。
あのポスター何度チョンボしようと思った事か。。💦



No.17 21/09/20 23:15
匿名さん17 

人の好みなんて自由だからね。
100人居て100人に好かれる人なんか居ないと思います。

私は、キムタクが出るからって、必ずテレビ見るほど好きでも無い。
かと言って、キムタクが出てるからチャンネル変える。ってほど嫌いでも無い。

ドラマや映画を見たければ見る。
だから普通です。

No.18 21/09/20 23:29
通りすがりさん18 

キムタクは嫌いじゃないが何のドラマ出てもキムタク要素が強いと感じる。キムタク自体は嫌いじゃないが興味をもてない。さらに歌はうまくないと思う。

No.19 21/09/20 23:39
通りすがりさん7 

やはりここだけでもハッキリ別れましたね。

好感持ってる人、持ってない人、興味ない人、同じ人でも別れるものですね。

  • << 30 キムタクってキザな言葉を平気で言ったりカッコつけてるから キムタク=かっこいい!ってイメージが付いてるだけな気がする。ゴシップがないから余計にね。 一種の洗脳みたいな。 人それぞれ好みはあると思うけど個人的には 背も低いし、鼻大きいし言うほど良くはない。。 歌も下手なのに酔いしれてるあの感じ? そういうのが鼻に付くんじゃないかなー。 嫌いなわけではないけど 足が短くてクネクネしながら歌ってる人ってイメージが昔からある(笑)

No.21 21/09/21 03:08
好奇心旺盛パンダさん21 

キムタクは嫌いじゃないけど、工藤静香や娘たちを持ち上げる記事には、やらせ感が凄くてモヤる。

あとSMAP一の美形は草なぎだから。

No.22 21/09/21 05:07
教えたがりさん22 

草なぎさんのなぎは変換出来るんだー
変なとこ感心してしまったわ。

木村さんはやっぱりすごいですね。そりゃあ人ですから好き嫌いはあるかと思いますが、日本の芸能界の誇りですね。もしリアルで見掛ける事があったら思わず実在するんだ~って言ってしまいそうです。

No.23 21/09/21 13:30
匿名さん23 ( ♀ )

奥さん一途、娘大好き、カッコよくて、お金持ちで歌も上手いし、料理も上手い!もしどこかで見かけたら絶対きゃー!ってなる自信ある!
お母さんがSMAPのファンで、特にキムタクが好きだったから小さい頃からスマスマとか見てたから余計にかな?

娘の立場からしてもあんなお父さん羨ましいし自慢だよ!うちのお父さんと真逆だ

No.24 21/09/21 14:25
匿名さん24 

わたしは、BG ~身辺警護人も、大好きなキムタクファンなんですが、僻み妬みから言ってるのかな(笑)と思います

No.25 21/09/21 14:39
匿名さん25 

木村拓哉さんのドラマ最近観て無いな
いつも正義の味方だし

例えば木村拓哉さんは堺雅人さん演じる古美門先生(終始ぶっ壊れキャラを演じ、早口での超長台詞を滑舌よくこなす)を演じきれるのだろうか…?またぶっ壊れキャラの役柄のオファーが来たら引き受けるだろうか?

No.26 21/09/21 21:08
匿名さん26 

木村拓哉さんは魅力的ですよね。
昔ももちろんですが、最近では御家族との関係性やワンチャンと触れ合う様子など見えなかった部分が見えてきてとても親近感が湧きますし更に魅力的に感じています。

芸能人ですから叩かれる事もあるでしょう。
こういうスレを作ると荒れそうな気がするんですが・・・。

No.27 21/09/21 22:35
おしゃべり好きさん27 

頑張ってると思う。
いい男よね。

No.28 21/09/21 23:08
匿名さん28 

木村拓哉さん主演のドラマは、単純に面白いので、毎回観ます。
HERO change。何度観ても面白い。
ジャッジアイズも面白かった。2作目も予約済み、旦那と一緒に発売日を楽しみしています。
ドラマ面白い=好きな俳優さんのヒトリ、って感じです。
スキャンダルなんかも有りませんからね。
バラエティーやスマスマ、芸能ニュース等、興味がないので見ていないから、木村拓哉さんの人間性がどうしたこうしたは、私の中には有りません。
でも奥さんは好きでは無いかなぁ、、、
大昔深夜偶然観た明石家さんまさんの番組で、誰が観ても不愉快になるであろう、表情姿を観てからダメになりました。
木村拓哉さんを苦手とする人は、何かの時に、其れらが見えたのかも。
昔に比べ、プライベートが赤裸々に垣間見えちゃう事でより身近になった昨今だから、ドラマの面白さ以上に、人間性を求めちゃうのかもしれませんね。
現に私が、木村拓哉さんの奥様の人間性が見えてしまったから苦手になりましたから。
夫婦似た者同士では?と言われそうだけど、それこそ、私生活は関係無い、良い作品良い演技をして、視聴者を楽しませてくれれば、、、って感じで、私は木村拓哉さんのドラマ等に楽しませてもらっています。

No.29 21/09/21 23:47
通りすがりさん29 

キムタクと同世代ですが。
アイドルでキムタクと同じラインまでいったの
田原トシちゃんくらいじゃない?
トシちゃんは諸事情で早めに前線から消えたけど、キムタクは
これから田村正和さん風に
なれそう。

  • << 33 トシちゃんは、アイドル映画と「教師ビンビン物語」くらいの演技しかできなかったから、役者としてはキムタクのほうが数段上だと思う。 でも、ダンスではトシちゃんは芸能界随一。渡り合えるのは三浦大知くらいかな。キムタクは足元にも及ばないのでは。

No.30 21/09/21 23:53
匿名さん30 ( ♀ )

>> 19 やはりここだけでもハッキリ別れましたね。 好感持ってる人、持ってない人、興味ない人、同じ人でも別れるものですね。 キムタクってキザな言葉を平気で言ったりカッコつけてるから
キムタク=かっこいい!ってイメージが付いてるだけな気がする。ゴシップがないから余計にね。
一種の洗脳みたいな。

人それぞれ好みはあると思うけど個人的には
背も低いし、鼻大きいし言うほど良くはない。。
歌も下手なのに酔いしれてるあの感じ?
そういうのが鼻に付くんじゃないかなー。

嫌いなわけではないけど
足が短くてクネクネしながら歌ってる人ってイメージが昔からある(笑)



No.31 21/09/21 23:55
匿名さん31 

キムチとタクアン
キムタク

ってイメージもありますね。

No.32 21/09/22 00:03
匿名さん32 

SMAPのデビュー当時から木村拓哉さんは嫌いです。
芸能人の最高峰?どこが?って思います。
これは好みの問題なので否定する奴何なんと言われても困ります。

No.33 21/09/22 00:13
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 29 キムタクと同世代ですが。 アイドルでキムタクと同じラインまでいったの 田原トシちゃんくらいじゃない? トシちゃんは諸事情で早めに前線か… トシちゃんは、アイドル映画と「教師ビンビン物語」くらいの演技しかできなかったから、役者としてはキムタクのほうが数段上だと思う。
でも、ダンスではトシちゃんは芸能界随一。渡り合えるのは三浦大知くらいかな。キムタクは足元にも及ばないのでは。

No.34 21/09/22 00:34
通りすがりさん29 

>> 33 能力や見せ所はそれぞれだけど、ある程度の一定期間
誰もが知る、人気者。

No.35 21/09/22 00:44
匿名さん35 ( ♀ )

タイタニックのディカプリオが好き過ぎて年老いて頬こけたディカプリオみると「違う!こんな彼を見たくない!」
というのと一緒なんでしょう。
今のディカプリオより完璧じいちゃんのジャン・レノの方が魅力的です。

No.36 21/09/22 00:54
通りすがりさん7 

結局は、好き嫌いだと思う。

No.37 21/09/22 01:56
教えたがりさん37 

顔がいい芸能人はいっぱいいるけどキムタクが他と違うのは、顔がいいだけでなく真面目で頭がいいこと。
あれだけ売れてるのにスキャンダルがないのも凄い。
キムタクを悪く言う人はやっかんでるとしか見えない。

No.38 21/09/22 03:01
おしゃべり好きさん38 

テレビ見てないからキムさんの顔忘れつつある。
森君は覚えてる笑

No.39 21/09/22 07:49
匿名さん8 

トシちゃんは違うと思う。


キムタクにすごいクズや悪役やって欲しい。
ものすごく好感度上がる気がする。

  • << 43 キムタクはもともとどんな役をやってもヤンキーっぽいから、悪役の演技も大して変わらないような気がする。 いつも同じような感じ。 ハウルの演技が一番良かったかな。 ハウルのような気弱な王子様系の役ならはまりそう。

No.40 21/09/22 10:11
おしゃべり好きさん40 ( 30代 ♀ )

キムタク、一周回って好きです。日産のCMかっこいいと思う。日産は色々あったのに、キムタク登用するなんてセンスあるなーって思った。50のおっさんって考えたら、あんな人周りにいません。普通の50歳は、デブハゲ臭いギトギトでしょ。キムタク、いい匂いしそうだもん。おじさんになって魅力増したパターンだと思う。江口洋介とかそっち系。わたし枯れ専だからかもしれないけどさ。あと毛量すごいよ、髪の毛多いと若く見える。あれは他のメンバーとの大きな違いだと。

No.41 21/09/22 10:38
匿名さん41 

50代のブスなオバサンがキムタク好きでないとかキムタクを偉そうに批判していた
その顔と年齢で恥ずかしくもなくキムタクを批判しててバカみたいと思った
今までの人生でイケメンと付き合った事もなければ優しくされた事も多分ないんだろうね
自分を何も見えてない

No.42 21/09/22 10:48
匿名さん32 

こうやってファンがそうでない人を馬鹿にするのを見ると益々嫌いになります。
やっぱりファン民度が低いんだと。

更に嫌いになりました。
木村拓哉さんもこんな精神年齢低い人に推されて可哀想に。

  • << 44 どんな芸能人でもこんな感じだと思う。 好き嫌いに分かれてあれこれ言われてナンボだし。 アイドルグループのファンとアンチとかもっと殺伐としてそう。 というか、キムタクでここまでレスが伸びるとは思わなかった。

No.43 21/09/22 11:14
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 39 トシちゃんは違うと思う。 キムタクにすごいクズや悪役やって欲しい。 ものすごく好感度上がる気がする。 キムタクはもともとどんな役をやってもヤンキーっぽいから、悪役の演技も大して変わらないような気がする。
いつも同じような感じ。

ハウルの演技が一番良かったかな。
ハウルのような気弱な王子様系の役ならはまりそう。

No.44 21/09/22 11:21
匿名 ( ♀ WB94Sb )

>> 42 こうやってファンがそうでない人を馬鹿にするのを見ると益々嫌いになります。 やっぱりファン民度が低いんだと。 更に嫌いになりました。 … どんな芸能人でもこんな感じだと思う。
好き嫌いに分かれてあれこれ言われてナンボだし。

アイドルグループのファンとアンチとかもっと殺伐としてそう。

というか、キムタクでここまでレスが伸びるとは思わなかった。

  • << 48 そうですね。 好き嫌いは好みの問題ですし。 自分が好きな芸能人を嫌いな人がいても仕方ないと思います。 でもだからと言って自分が好きな人を好きじゃないと人格否定までし酷い言葉で愚弄してるの見たり聞いたりすると、そんな人が推してる程度かと思ってしまいます。 ファン自身が自分の推しを下げてるを気付けよと思います。

No.45 21/09/22 13:03
匿名さん45 ( 30代 ♂ )

確かにキムタクは格好いい。
隙がない男って感じがする。

役者としても普通にいい。
ただ三枚目やクセのある役も演じてみて欲しいですね。

No.46 21/09/22 13:10
匿名さん46 

アンチを煽るスレ。

ファンのせいでますます嫌われるパターン。

No.47 21/09/22 13:13
匿名さん47 ( ♀ )

まだ夢はモリモリの頃地下鉄に乗ってたら隣にキムタクがいた
かっこよかったよ
人気があったから好きな人が沢山いる分アンチもいる
どの世界でも同じだよ
嫌いな人だって実際のキムタクを知ってるわけじゃなくて
ただそう見えるとか、好みじゃないとか
難癖つけて嫌いとか
そんなどうでもいい理由だし
工藤静香と出来ちゃった婚でも本当に好きだったんでしょ
工藤静香といえば 光源氏の諸星と付き合ってたりXジャパンのYOSHIKIと付き合ってたりする様な人だったんだし
そんなの付き合った2人にしかわからないんだから
逆に出来ちゃったのに結婚もしないで別れたとかなら嫌われなかったのかな?
そんなバカなって思うけど
自分が商品の芸能人って人気商売だから本当大変だと思うよ
長く続けて出続ける事だけでも凄いと思う

特にキムタクファンでもないけどね
アンチでもないし

No.48 21/09/22 13:53
匿名さん32 

>> 44 どんな芸能人でもこんな感じだと思う。 好き嫌いに分かれてあれこれ言われてナンボだし。 アイドルグループのファンとアンチとかもっと殺伐… そうですね。
好き嫌いは好みの問題ですし。
自分が好きな芸能人を嫌いな人がいても仕方ないと思います。

でもだからと言って自分が好きな人を好きじゃないと人格否定までし酷い言葉で愚弄してるの見たり聞いたりすると、そんな人が推してる程度かと思ってしまいます。
ファン自身が自分の推しを下げてるを気付けよと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧