注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

笑いのツボ

レス6 HIT数 325 あ+ あ-

おせっかいやきさん
21/09/19 17:04(更新日時)

漫才やお笑いを見ても全然笑えない…という人はいますか?

いまお付き合いしている男性が、お笑い番組を見ても全く笑わないです。
彼からすると、「お笑いは好きだけど笑うほどではない」「島田紳助やダウンタウンを見ても、頭がいいな、すごいなと思うだけで笑い声を発することはない」とのこと。

すべらない話を見ても笑ったことがないし、バラエティ番組で盛り上がっているところを見ても、笑うまではいかないそうです。

そんな彼が大笑いするのは「イタズラ番組」。
耳で聞いて楽しむお笑いよりも、分かりやすいお笑い(?)のほうが好きなのかなー?と思います。

皆さんはどうですか?

人それぞれだと思うのでいろんな意見を聞いてみたいです。もしかして、男性と女性でも多少価値観が違うんでしょうか??

No.3377118 21/09/19 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/19 15:07
マトイユウ ( WQ00Sb )

私もお笑い番組を見ても全然笑わないなぁ〜
あれはあれで面白いんだけど、声を出して笑うほどじゃない。

旦那さん同じで、イタズラ番組とかには声を出して笑うかな。
あと、みやぞんとかカズレーザーも面白い。

要するに、普段の雰囲気の中で、突拍子のないことに対して笑うのかもしれない。私は。
みやぞんもカズレーザーも、キャラの方向性は真逆って言っていいほど違うけれど、共通しているのは、一般の人が思い付かない事をサラッと言って(ウケ狙いじゃない!、それが面白かったりするからじゃないかな?

それとイタズラ番組もそうじゃない?
イタズラされる側の反応が、ウケ狙いでやっているものじゃないから、面白いんじゃないかなーって思う。

  • << 4 >要するに、普段の雰囲気の中で、突拍子のないことに対して笑うのかもしれない。私は。 なるほど、納得です! 返信ありがとうございます。

No.2 21/09/19 15:14
通りすがりさん2 

笑いのツボは男女の違いは感じないです。

好みの差かな?

ツボの合う人と居ると楽しいです。

  • << 5 ツボがあうと、一緒に盛り上がれるし、いいですよね^^ 返信ありがとうございます。

No.3 21/09/19 15:29
通りすがりさん3 ( ♀ )

私も笑いのツボが人と違います。
こういうのって男女の差はないんですよ。

  • << 6 そうですよね。育ってきた環境も違いますし、一概に言えませんよね💦 返信ありがとうございます。

No.4 21/09/19 17:03
おせっかいやきさん0 

>> 1 私もお笑い番組を見ても全然笑わないなぁ〜 あれはあれで面白いんだけど、声を出して笑うほどじゃない。 旦那さん同じで、イタズラ番組とか… >要するに、普段の雰囲気の中で、突拍子のないことに対して笑うのかもしれない。私は。

なるほど、納得です!
返信ありがとうございます。

No.5 21/09/19 17:03
おせっかいやきさん0 

>> 2 笑いのツボは男女の違いは感じないです。 好みの差かな? ツボの合う人と居ると楽しいです。 ツボがあうと、一緒に盛り上がれるし、いいですよね^^
返信ありがとうございます。

No.6 21/09/19 17:04
おせっかいやきさん0 

>> 3 私も笑いのツボが人と違います。 こういうのって男女の差はないんですよ。 そうですよね。育ってきた環境も違いますし、一概に言えませんよね💦
返信ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧