注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

マッチングアプリをやめない男性

レス4 HIT数 471 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
21/09/21 19:35(更新日時)

こんばんは!
マッチングアプリで知り合い、何度かデートした男性がいます。

次に会う約束もしていますが、しょっちゅうそのマッチングアプリにログインしています…

同時進行なのは理解していますが、1,2日返信ないのにアプリにログインしてるのをみるとガッカリしてしまいます(-。-;

今後も会うならばやめてほしいと伝えるべきでしょうか?

それともこういう男性はこの先もやめないでしょうか?

男性心理を教えてください。

No.3376797 21/09/19 00:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/19 02:27
恋愛好きさん1 

個人的にはそれを伝えて良い事は何もないと思います。

付き合う事になったら全てやめれば良いだけだからです。

No.2 21/09/19 04:42
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

主さんとデートはしているが 
まだ気になる女性が居るのでしょうね

主さんも まだ彼女ではないので彼にアプリ辞めてほしいとは言えないですよね

マッチングアプリって真剣に相手を探している男性もいるでしょうが ほとんどの男性が遊び相手を探してるだけのような気がするのは 私だけでしょうか?

主さんも まだ彼だけと決めずにアプリで他に良い人がいないか探してみたらどうですか?

今の感じでは彼が主さんと お付き合いするかは わからないですよ

No.3 21/09/19 08:28
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

ひどい言い方をして申し訳ないですが、おそらくその男性の方はあなたに興味が無いのだと思います。
私もそうでし周りの男友達もそうですが、普通はいい女性の方がいれば他の女性には見向きもせず、その1人の女性にだけ積極的にアプローチを取ります。

No.4 21/09/21 19:35
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

そうですよね、ほんとにタイプだったら返信せずにアプリやることはないでよね…

みなさまありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧