注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

入院

レス1 HIT数 538 あ+ あ-

普通の人さん( 20代 ♀ )
21/09/17 13:04(更新日時)

父の骨折。去年冬頃父が仕事の現場で2階から落ちて足を折る大手術を致しました。当時私は仕事をしていて母から聞かされるまでは知りませんでした。聞いた時びっくりしていて命は大丈夫とか色んな不安を抱えながら急いで病院へ、そしたら見るも残酷な父の苦しむ姿足から先は血だらけで今思い出しても、心がぞっとするような涙とかで私と母の気持ちは歪んでいました。まだ命だけ助かったのが全ての救いだと思いました。その後父はそのまま緊急入院で二日後に確か2時間だったかな?金具を入れたり切ったり、塗ったり、初めての麻酔と手術をしました。父も怖かったと思うし私もその日は仕事で行けなくて、母が病院の付き添いに、不安もあり無事成功!待っていたのは過酷なリハビリ手術終わった後は最初トイレも行けずおしめでした。母が介護をしていて何もしてあげれなかったのが、今でも悔いが残っています。あれから1年と半年が経過父はリハビリも終わり今は無事に健康に仕事へ行ってます。あの日おでんを煮ていた最中からの急なお話だったので、あの日以来おでんは作らなくなりました。今年は神社へ行って祈願してきました。もうあんな辛い悲しむ思いは誰もしてほしくありません。これからは母と父の恩返しを。いつまでも長生きしてほしいです。長々と読んで頂き誠にありがとうございます。皆様も今コロナが流行っています。体調に気をつけてくださいませ。

No.3375561 21/09/17 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/17 13:04
普通の人さん1 ( 50代 ♂ )

回復されて元気になられて良かったですね。
お父さまの介護をお母さまに任せてたことを悔いると書いてますが、気にしなくてもいいと思います。
私にも娘がいますが、わがままだけどやはり妻にそばにいて欲しい当然思います。
子供たちは時々顔を見せてくれるだけでいいです。
父は母のもの、母は父のもの。
子供が間に入る必要はないです。
夫婦には夫婦だけの呼吸があるものですから。

それと、変なジンクスを気にしてるようですが、今年の冬はおでんを作って嫌な思い出も噛み潰しちゃえばいいじゃないですか。
それで辛い過去も乗り越えちゃいましょう!
いつまでも家族仲良く、お元気で。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧