注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

どうゆう意味

レス7 HIT数 425 あ+ あ-

みなみ( 30代 ♀ OR3Sv )
21/09/14 23:34(更新日時)


この女性に彼女がいないって言っても意味がない のに彼女いないって言う男性の心理って何?

No.3373625 21/09/14 13:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/14 15:35
恋愛好きさん1 

そこに意味がなくともいないと言っておけば良いという考えがあるからでしょうね。

どちらにせよ害がなければ深く考えていないと思います。

まぁいると言えば何か支障があるように感じるってとこでしょう。

No.2 21/09/14 16:05
みなみ ( 30代 ♀ OR3Sv )

>> 1
その女性に彼女いないとか言っても何のメリットもないし逆に彼女がいるって言っても何の支障もないんですよ。

逆に彼女いるのにいないって言ってる方が
支障があると思います

No.3 21/09/14 18:34
恋愛好きさん1 

>> 2 それは主さんがそう考えるからなだけですね。

例えばモテたい男が誰に対してもいないと言っておけば女性が寄ってくるかもしれないと思ってるバカもいますから(笑)

彼にとってはメリットなんですよ(笑)

No.4 21/09/14 19:44
みなみ ( 30代 ♀ OR3Sv )

>> 3
うわー私からしたら病気ですね笑
気持ちが悪い

No.5 21/09/14 19:50
恋愛好きさん1 

>> 4 実際には彼にしか分かりませんがそんな感じのくだらない理由だと思います(笑)

No.6 21/09/14 20:48
みなみ ( 30代 ♀ OR3Sv )

>> 5 ちなみに、
Aさんには『色んな男性と遊んだ方が良いよ! 俺だって色んな女と遊ぶし1人に絞らない。 色んな女と遊んだ方が楽しいし』と言い チャラチャラした話や下ネタも言えて この女性を呼ぶ時はアンタやお前と呼びます。 Bさんには『男なんかほしくないよね? ○○ちゃんモテなくていいよ!俺もモテないし、 結婚しないで独身でいてよ!俺も独身でいるし』と 言い気を遣っていたり丁寧に扱ってます。 この女性を呼ぶときは必ず下の名前で呼んでます。 AさんとBさんに言う事がまるっきり 違いますよね。 この違いは何ですか?

No.7 21/09/14 22:42
恋愛好きさん1 

>> 6 まずAもBも俺は知らないので何とも言えませんが彼の言い分からするとAの印象は真面目過ぎるから色々な人と遊ぶくらいでいいみたいな感じだよね。

Bに対してはB自身がモテない話をしてるからか俺もモテないし気にしなくて良いような感じだよね。

良い意味で考えれば二人ともに相手の今の状況を気遣って話しているだけでその違いを考えても仕方ないかな。彼の本心がどうこうより単に相手なりに話してるだけかと。

恋愛目線で見るならAはどうでもいい感じ。Bは好意があるかもしれないってとこかな。ただ好意と言ってもヤリたいだけの可能性もあるから良い意味での好意かどうかまでは分からない。まぁそれだけの情報なら恋愛がどうこうは何とも言えないところ。ただ相手なりに話してるだけの印象。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧