注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

不倫相手への対応について

レス4 HIT数 425 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/08/27 21:26(更新日時)

皆様は旦那さんが浮気、不倫をしていたらどうしますか?
女に会いにいき気持ちをぶつける?旦那を問い詰める?
証拠を完全に掴んでから離婚?

今旦那が不倫をしています。探偵を雇ったところ、職場の後輩と毎週ご飯に行ったり、デートを楽しんでいました。体の関係の証拠はないですが、手を繋いで歩いていました。旦那は、浮気癖があり、それを知って結婚しました。子供ができ、子供の面倒をしっかりとみているため安心していました。

携帯は顔認証なので一切見れません。女性の職場に乗り込みたい気持ちですが、旦那の職場でもあるため、最悪旦那も働けなくなるので、迷っています。

旦那にはまだ問い詰めていません。離婚もまだわかりませんが、今は考えてはいません。子供も小さいですし。皆様なら、相手の女性にどのようにアクションしますか?彼女に直接慰謝料請求をしたいと思っています。

No.3360986 21/08/27 19:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/27 20:25
ロマンスちゃん1 

相手の女性に慰謝料、そこはわかります。
ただ、浮気した旦那さんとは離婚をするのかしないのか、そこを先にはっきりさせてからですね。離婚を考えてない、修復方向でしょうか。

浮気癖があることを知っているのだから、していても不思議ないこと。結婚前に、浮気をしたらという様な取り決めはなかったですか?

基本は相手女性の前に、旦那ですね。悪いのは旦那ですから。旦那にまず、浮気の証拠を掴んでることを言う。
そして、夫婦関係の再構築をしたいと伝える。

相手の女性には、内容証明ですね。それで相手が何かを言って来たら会う。相手の女性にアクション起こすって、旦那は悪くない。女の敵は女になって方向を見失って、凶暴化しているようなもの。凶暴化した状態で修復は出来ないよ。
凶暴化している状態で考えるのではなく、もう少し落ち着いて自分考えをまとめてから、動いても良いと思いますね。

まず、相手の女性に何かという考えを抜け出して、旦那と向き合うことができるようになってから話し合い。

• << 4 そうですよね、ついつい女性に目がいきましたが、まずは旦那ですね。 冷静になれました。 ありがとうございました。

No.2 21/08/27 20:32
結婚の話題好きさん2 

身体の関係を証明しないと不利になるのでそこの証拠集め頑張りましょう。週にどれくらいをどのくらいの年月続けてきた関係かもわかれば有利です

慰謝料請求ですが「夫婦生活を破綻させた為」などの文言はやめてください。もしも更なる浮気が発覚した際、「もう破綻してるんだから」と言い逃れをさせないためです。

仕返しなどは疲れるので、とにかくもらえるもの貰って、別れたいなら別れましょう

No.3 21/08/27 21:25
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 詳しくありがとうございます。
色々と焦らずにやっていきたいと思います。

No.4 21/08/27 21:26
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相手の女性に慰謝料、そこはわかります。 ただ、浮気した旦那さんとは離婚をするのかしないのか、そこを先にはっきりさせてからですね。離婚を考え… そうですよね、ついつい女性に目がいきましたが、まずは旦那ですね。
冷静になれました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧