注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

スキンシップやセックスの頻度

レス21 HIT数 1675 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/08/02 20:00(更新日時)

男性の皆さんにお聞きしたいです。

結婚まで考えた上でお付き合いしたいと思った女性がいたとします。
その人が「過度なスキンシップは苦手。一切なしとは言わないけど、過度にイチャイチャしたり会う度セックスしたりは嫌だ。」と言ったらどうしますか?
付き合うのをやめますか?

・イチャイチャもセックスも一切なしというわけではない
・会う度毎回スキンシップをしたりはしたくない
・彼女は性経験がない
として、貴方ならどうしますか?

No.3343586 21/08/02 14:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/02 14:11
知りたがりさん1 ( 40代 ♂ )

健康的な普通の雄なら無理です。

  • << 3 「無理だからさようなら」と去りますか?

No.2 21/08/02 14:31
恋愛好きさん2 

それだけで付き合うのはやめないかなぁ。取り敢えず様子を見るかな。

  • << 4 様子を見るとは具体的にどういうことでしょうか?

No.3 21/08/02 14:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 健康的な普通の雄なら無理です。 「無理だからさようなら」と去りますか?

  • << 16 去ります。 やはり 健康な雄なら綺麗事はなしです。 致命的です。

No.4 21/08/02 14:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 それだけで付き合うのはやめないかなぁ。取り敢えず様子を見るかな。 様子を見るとは具体的にどういうことでしょうか?

  • << 6 好きならやっぱりエッチしたくなる場合もあると思うのね。たまにあるといっても拒否られるのが多いなら考えちゃうかもって感じ。それも相性のひとつだと思うから。 だから付き合ってみてどんな感じに思うかじゃないかな。特に問題ないのか不満が多くなるのかさ。

No.5 21/08/02 14:54
恋愛好きさん5 ( 20代 ♂ )

いや、人の価値観は人それぞれなので、、
慎重な貴方に合わせてくれるかは分かりませんが、そう主張しても別にいいと思います。

私も性に興味が薄いので、別にそれで別れるとは言わないです。むしろ前戯だけで満足です
ずいずい来る方が苦手なくらいです。
しかし、1さんのような意見もあるので、予めどれくらい性行為に興味があるか探りを入れておくのがお互いのためになると思います。

  • << 7 ありがとうございます。 性に興味が薄い淡白な男性もいらっしゃるのですね。 考え方は人それぞれですよね… ただ、おそらく今私がいいなと思ってる男性はかなり性欲は強いと思います。

No.6 21/08/02 14:57
恋愛好きさん2 

>> 4 様子を見るとは具体的にどういうことでしょうか? 好きならやっぱりエッチしたくなる場合もあると思うのね。たまにあるといっても拒否られるのが多いなら考えちゃうかもって感じ。それも相性のひとつだと思うから。

だから付き合ってみてどんな感じに思うかじゃないかな。特に問題ないのか不満が多くなるのかさ。

  • << 8 そうですか… 男性って世間一般だとどのくらいの頻度でしたくなるものなのですか? もちろん人それぞれ違うとは思いますが…

No.7 21/08/02 15:02
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 いや、人の価値観は人それぞれなので、、 慎重な貴方に合わせてくれるかは分かりませんが、そう主張しても別にいいと思います。 私も性に興… ありがとうございます。

性に興味が薄い淡白な男性もいらっしゃるのですね。
考え方は人それぞれですよね…
ただ、おそらく今私がいいなと思ってる男性はかなり性欲は強いと思います。

  • << 9 うーん、 そこで彼を受け止められるかどうかですね 彼に合わせてあげるのも一つの愛ではあります ただ、最初は反発することもあるかもしれませんが、互いにいい折り合いを見つけるのがよいかと思います。 彼と長続きするなら、自分の主張だけ通すつもりではいない方が良いです

No.8 21/08/02 15:03
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 好きならやっぱりエッチしたくなる場合もあると思うのね。たまにあるといっても拒否られるのが多いなら考えちゃうかもって感じ。それも相性のひとつだ… そうですか…
男性って世間一般だとどのくらいの頻度でしたくなるものなのですか?
もちろん人それぞれ違うとは思いますが…

  • << 10 どうだろうねぇ。 主さん言うように人それぞれだと思うよ。会う度にする人もいればそうじゃない人もいるし。 性欲強い人なら毎日でもしたいんじゃないかな。淡白な人なら月1くらいのイメージかなぁ。まぁ皆月に2〜8回くらいな感じじゃないかな。それくらいが結構当て嵌まるイメージだけどね。 あとは年齢だったり遠距離など環境にもよるよね。同棲や結婚してる人は別だけど(笑)

No.9 21/08/02 15:31
恋愛好きさん5 ( 20代 ♂ )

>> 7 ありがとうございます。 性に興味が薄い淡白な男性もいらっしゃるのですね。 考え方は人それぞれですよね… ただ、おそらく今私がいいな… うーん、
そこで彼を受け止められるかどうかですね
彼に合わせてあげるのも一つの愛ではあります

ただ、最初は反発することもあるかもしれませんが、互いにいい折り合いを見つけるのがよいかと思います。
彼と長続きするなら、自分の主張だけ通すつもりではいない方が良いです

  • << 11 >自分の主張だけ通すつもりではいない方が良いです それはもちろん分かっております。 私も、少しずつ出来るようになりたいです。 ただ、いきなり最後までの行為は絶対に出来ないし、付き合ってすぐにキスされたりベタベタくうつかれると気持ちが冷めてしまいます。 私も少しは我慢して相手のスキンシップを受け入れるから、相手にも私の気持ちを汲んでほしいって思うんです…

No.10 21/08/02 15:33
恋愛好きさん2 

>> 8 そうですか… 男性って世間一般だとどのくらいの頻度でしたくなるものなのですか? もちろん人それぞれ違うとは思いますが… どうだろうねぇ。

主さん言うように人それぞれだと思うよ。会う度にする人もいればそうじゃない人もいるし。

性欲強い人なら毎日でもしたいんじゃないかな。淡白な人なら月1くらいのイメージかなぁ。まぁ皆月に2〜8回くらいな感じじゃないかな。それくらいが結構当て嵌まるイメージだけどね。

あとは年齢だったり遠距離など環境にもよるよね。同棲や結婚してる人は別だけど(笑)

  • << 12 そうですよね。 なるほど…やはり淡白な人に出会いたいものですね…

No.11 21/08/02 15:35
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 うーん、 そこで彼を受け止められるかどうかですね 彼に合わせてあげるのも一つの愛ではあります ただ、最初は反発することもあるかもし… >自分の主張だけ通すつもりではいない方が良いです
それはもちろん分かっております。
私も、少しずつ出来るようになりたいです。
ただ、いきなり最後までの行為は絶対に出来ないし、付き合ってすぐにキスされたりベタベタくうつかれると気持ちが冷めてしまいます。
私も少しは我慢して相手のスキンシップを受け入れるから、相手にも私の気持ちを汲んでほしいって思うんです…

No.12 21/08/02 15:36
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 どうだろうねぇ。 主さん言うように人それぞれだと思うよ。会う度にする人もいればそうじゃない人もいるし。 性欲強い人なら毎日でもし… そうですよね。

なるほど…やはり淡白な人に出会いたいものですね…

No.13 21/08/02 15:43
恋愛好きさん2 

>> 12 今の主さんからすればそうだろうねぇ。

でもさ。俺からすれば相手の男によっては主さんも全然変わる可能性あるんだよ。

今は経験少ないのもあるし怖さもあるかもしれないけど惚れた男でかつ上手かったらむしろ主さんの方がしたくなるかもね。

No.14 21/08/02 15:47
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 そうなのでしょうか…

ひとつお聞きしたいのですが、本当に好きな人、大切にしたい人には気軽に手出せないのは本当ですか?

No.15 21/08/02 16:26
恋愛好きさん2 

>> 14 あまりネットの記事だとか一般論は鵜呑みにしない方がいいよ。

要はさ。好きならちゃんと付き合いたいわけじゃん?好きだからエッチもしたいのがホントのところなんだよ。ただだからといって気軽に手を出して嫌われたくないでしょ?嫌われてしまう可能性もあるのだから。

でもエッチだけが目的なら気軽に手を出して嫌われたって何の問題もないじゃん?そもそも付き合う気がないのだから。

そうやって比較すれば簡単に手を出せないってのは事実にもなるけど結果的に両想いだったらすぐ手を出せるのだから事実じゃないとも言えてしまうわけ。

告白して付き合えたなら本心はすぐ手を出したくなるよ。ちゃんと付き合ったとしても女性のノリが良かったり雰囲気で付き合う前に関係持ってしまうケースもあるのだから一概には言えないでしょ?

まぁ付き合うために嫌われたくないから簡単に手を出しづらいくらいの解釈で良いんじゃないかな。あとヤリモクは付き合わないでエッチだけしたいから曖昧な関係にしたままエッチしようとしてくるケースが多いので付き合ってないのに手を出そうとしてくるなら本気じゃないっていう見方もあるから本気の人には簡単に手を出さないって感じの解釈にはなりやすいのかもしれないよね。

  • << 17 そうですか。 好きだからエッチしたい…というのが私には分からないんですよね、すみません。 そういう考えの方が多いということは分かりますが、私がそういう考えを持つことは出来ないなという意味です。 エッチだけが目的なら嫌われても問題ないから気軽に手を出せるというのはなんとなく分かります。 でもだとしたら、私がいいなと思ってる人はただやりたいだけなのかもしれません。 (手を出されたわけではないです)

No.16 21/08/02 17:03
知りたがりさん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 「無理だからさようなら」と去りますか? 去ります。

やはり
健康な雄なら綺麗事はなしです。
致命的です。

  • << 18 分かりました。

No.17 21/08/02 17:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 あまりネットの記事だとか一般論は鵜呑みにしない方がいいよ。 要はさ。好きならちゃんと付き合いたいわけじゃん?好きだからエッチもしたいの… そうですか。

好きだからエッチしたい…というのが私には分からないんですよね、すみません。
そういう考えの方が多いということは分かりますが、私がそういう考えを持つことは出来ないなという意味です。

エッチだけが目的なら嫌われても問題ないから気軽に手を出せるというのはなんとなく分かります。
でもだとしたら、私がいいなと思ってる人はただやりたいだけなのかもしれません。
(手を出されたわけではないです)

  • << 20 そうなんだー。 ヤリモクだったら嫌だねぇ。 好きだからエッチしたいというのが分かる日が来るかもしれないよ♩ 前述したように主さんの惚れた男が主さんを変えてくれるかもしれないからね。

No.18 21/08/02 17:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 去ります。 やはり 健康な雄なら綺麗事はなしです。 致命的です。 分かりました。

No.19 21/08/02 17:13
恋愛好きさん5 ( 20代 ♂ )

少しナイーブにさせてしまったかも知れませんが、世の一般的な男性はそんなもんかもしれません。
理性的な方がいずれ現れてくれますよ!
これで殻にこもるなんてもったいないことしないで、頑張ってください!

No.20 21/08/02 18:17
恋愛好きさん2 

>> 17 そうですか。 好きだからエッチしたい…というのが私には分からないんですよね、すみません。 そういう考えの方が多いということは分かりま… そうなんだー。
ヤリモクだったら嫌だねぇ。

好きだからエッチしたいというのが分かる日が来るかもしれないよ♩

前述したように主さんの惚れた男が主さんを変えてくれるかもしれないからね。

No.21 21/08/02 20:00
匿名さん21 ( 30代 ♂ )

私の今の彼女と似た感じですね。
なので別れるという選択は無いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧