注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

美顔器初心者です。オススメありますか?

レス9 HIT数 505 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 40代 ♀ )
21/08/04 16:13(更新日時)

頬のたるみと目尻のシワ、ほうれい線が気になります。

オススメの美顔器があったら知りたいです。
簡単なもので専用のクリームのいらない物が理想です。

買ったけど効果がなかった方の意見も聞きたいです。

ちなみに私の肌は薄くきめ細かく摩擦等ですぐに赤くなる敏感肌です。

No.3342079 21/07/31 07:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/31 08:09
成功したいさん1 ( ♀ )

パナソニックの家電量販店で買える美容系をいくつか試しましたが、どれも良かった印象でした

No.2 21/07/31 11:45
ちょっと教えて!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 お試しをしたのですね。
購入はしていないのですか?

種類も豊富だし高いから悩みますよね。

  • << 4 購入して試してみたって感じです。 数年かけて、少しづつ集めましたよ~ どちらにお住まいか解りませんが、パナソニックは確か試しに使える場所があって、友達は行ってました。今もあるかは解りませんが(^o^;) パナソニックのホームページ見てみて。

No.3 21/07/31 11:45
美容に興味あるさん3 

デンキバリブラシ

  • << 5 すごく高い! 残念ながら手が出ませんね。 ヤーマンのは比べるとかなり安いですね。 効果のほどはいかがですか?

No.4 21/07/31 11:50
成功したいさん1 ( ♀ )

>> 2 お試しをしたのですね。 購入はしていないのですか? 種類も豊富だし高いから悩みますよね。
購入して試してみたって感じです。
数年かけて、少しづつ集めましたよ~

どちらにお住まいか解りませんが、パナソニックは確か試しに使える場所があって、友達は行ってました。今もあるかは解りませんが(^o^;)
パナソニックのホームページ見てみて。

  • << 6 色々持っていらっしゃるのですね。 お勧めな商品をよろしければ教えていただけませんか?

No.5 21/07/31 12:24
ちょっと教えて!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 デンキバリブラシ すごく高い!
残念ながら手が出ませんね。

ヤーマンのは比べるとかなり安いですね。

効果のほどはいかがですか?

No.6 21/07/31 12:26
ちょっと教えて!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 購入して試してみたって感じです。 数年かけて、少しづつ集めましたよ~ どちらにお住まいか解りませんが、パナソニックは確か試しに使… 色々持っていらっしゃるのですね。

お勧めな商品をよろしければ教えていただけませんか?

No.7 21/07/31 13:12
成功したいさん1 ( ♀ )

>> 6
親戚の子にあげちゃって、今、手元にないから名前が解らないけど、ミスト温風と冷たい風出るのが一番好きでした~

インスタなど、広告ではなく、色々紹介されているレビューを色々見て、集めるのもいいと思うよ~

そこで、似たような商品で欲しいのより値段が安い方を選ぶと失敗したりするから、わざわざ高い物買わなくていいけど、チョイスに気をつけて~

ベタな話しだけど、筋トレや運動して、なるべく添加物取らない生活すると、肌艶よくなるし、髪も綺麗になって、下手な美容やるよりいいよ~
すぐには結果出ないけど、こっちもお薦め~


後ね、ヘッドマッサージお薦め~
機械使わなくても、椿油とかなかったら何にもなしで、ゆっくりと全体マッサージするの!
半年ぐらいしたら、顔が少しすっきりし始めたよ~
面倒だけど、ほぼ無料でできるし、半年(人によってちゃうと思うけど、)で、効果出たのは良かったなと思ってる~

No.8 21/07/31 13:19
成功したいさん1 ( ♀ )

>> 7
追記~

Twitterで、美容やコスメ系のプロの研究者の方が情報を小出しにしてくれていて、無料で情報拾えていいよ~
自社製品の宣伝とかじゃなくやってくれてるから、面白いよ~


後は、姿勢をただすとか骨盤がずれてたら治すとかすると、体のバランスとれて綺麗に見えてお薦め~
プロの方にお金払う方法もあるし、YouTubeなどで、情報拾って試すのもありだと思うよ~

No.9 21/07/31 16:14
ちょっと教えて!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 1さん、丁寧な情報をありがとうございます😊

すごく勉強になりました。
私の美意識と似た所があってとても共感しています。
頭のマッサージ、あれは効果ありますね。
姿勢は常に意識をしています。

そうですよね。
購入はじっくりと考えてみますね。
肌に合わなかったりするのも嫌だし、後私は三日坊主になりがちなので購入は慎重にしますね。

筋トレや競歩、それから食べ物ですね!
まずそちらから頑張ります。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧