注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

余計な一言で壊れた関係

レス16 HIT数 937 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/07/27 14:15(更新日時)

ネットで知り合った男性と1ヶ月程たわいないLINEをしていました(彼20代後半、お互い恋人なし)
毎日話していて、私は彼のことを好きになっていました
その気持ちを伝えたら、彼も同じ気持ちだと言ってくれて、毎日のように電話するようになりました
お互い会いたい気持ちが我慢出来なくなり、先日彼が私のところまで会いに来てくれました

居酒屋さんで一緒にお酒を飲みました
私はすぐ酔ってしまいました、彼は酔ってなかったと思います
私が御手洗に行っている間に食事代を彼が全額出してくれていました
お店を出たとき私はフラフラだったので、少しホテルに行こうと彼が言いました
私は、付き合ってないから何もして欲しくないと伝えたら、分かったと言ってくれました

キスとハグはしました
付き合ってもらえますか?と私が聞くと、いいよと言ってくれました
体の関係はないまま部屋を出ました
その時ホテル代を払うように言われて、私は今までホテル代を払ったことが無かったので少し驚きました
彼がホテルに誘ったので出してくれると思っていたからというのもあります
ホテル代よりご飯代のが高かったようです、私が払ってるときに彼が隣でそう言いました

帰り道に「私ホテル代払ったの初めて」と笑いながら言いました
それまで手を繋いでいたのですが、彼が手を離し、話してくれなくなりました
ごめんなさいと謝りましたが返事はありませんでした
帰り際に、また会ってくれますか?と聞いたら「休みが合えば」と言われ、拒否されなかったことがその時は嬉しかったです
帰宅後お礼と謝罪のLINEをしました
さっきのことは忘れてこれからも仲良くして欲しいと書きました
でもLINEの既読は付かずブロックされたと思っていたら、3日後に既読が付いていました
おはようやおやすみのLINEをしましたが既読が付かず今に至ります

もう付き合ったりするのは無理でしょうか

No.3338851 21/07/26 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/26 10:18
匿名さん1 

というか、そんな男と付き合いたいの?
早々にダメな男と分かって良かったじゃない。
次は行こう。

No.3 21/07/26 10:29
恋多きパンダさん3 

つまらない男だ😤

でも主さんもそんな事で不機嫌になるような男に冷めもせず繋がりを持ちたいと考えてるならホテル代の話しは余計だったと思います。

その男はすんなり出来なかった上にホテル代まで出させようとした事に腹を立てたんだと思います。
むしろ主さんが図々しいと思ったんだろうね。

どっちにしても真剣なお付き合いを考えてる男で無い事はたしかです。
それでもお付き合いしたいですか?

No.4 21/07/26 10:33
匿名さん4 

付き合うのは無理じゃないかな。

食事代は主さんは後で自分の分は払ったのかな?
食事代も出してもらってホテル代も出してもらうつもりだったなら、それは男性からすれば早々に手を切りたい女性でしょうね。

でも、初対面でホテルに誘うあたり切れたなら切れたで良い相手だと思うけどなぁ。

あ、でも休憩で泊まりじゃなかったのかな?

No.5 21/07/26 10:34
匿名さん5 

そんな男やめとけやめとけ、次行こ✊✨

No.6 21/07/26 10:38
OLさん2 

ごめんなさい!

Hしてなかったんだね。
でも、嫌なこと言われたからって、連絡たつ人なら付き合ってからも気難しいですよ。

次いきましょ!

No.7 21/07/26 11:01
通りすがりさん7 ( ♀ )

付き合う付き合わないは取り敢えず置いといて、心を許せてない相手の前で酔っ払ってしまうのは駄目だったと思います。
そこは反省点ですね。
それと「ホテル代払ったの初めて」は過去に何度かホテルに行ったけどって言葉が隠されてるように思います。
それは「過去に複数の男性と経験がある」を連想させるワードなのでモラルが足りなかったかなと思います。
「元カノとは〜」的な会話をされると萎えませんか?
それと同じことだと思いますよ。

• << 16 私もそう思いましたね。 勘繰る一言です。

No.8 21/07/26 11:05
匿名さん8 

う~ん。
ホテルまで行ってキスとハグして付き合ってと言ったらいいよと相手は言って…でも何もしなかった…。
普通だったら、付き合って→OK…だったら抱かせてよ!ってなる所を彼は何もせず出た。ホテル代はまっ仕方ないとして。
その後、不機嫌になったり拗ねたとしても…付き合って→OKって事はそのうち抱ける機会はあるのに無視してるって事だよね。
貴方の態度がやっぱり彼の中で想定外で深く傷ついてるんじゃないのかな?
ただやりたいだけなら、連絡して誘えばそのうちやれるのにそれもしないわけだし…。

No.9 21/07/26 11:12
匿名さん9 

主さんさんからしたら会いに来てくれて純粋に嬉しくて舞い上がったんでしょうが少し考え方が甘いかなって思いますよ。

初見でお酒って身体目的以外考えられませんが。完全に緩い女確定ですよ。
自分の言葉云々で自身がした振る舞いはちょっと違うよね。

ホテルで拒否った時点で相手はもう終わってるんですよ。だからホテル代払わされたんです。

身体目的の男相手にほだされてなお関係をって主さんも緩すぎですよ。

No.10 21/07/26 11:13
通りすがりさん10 

彼の視点から言うと、
手軽な出会いで気が合ってデートして、お楽しみのクライマックスがお預け。

飲食代もご馳走したのに、ホテルに付いてきたのにハグとキスだけ。
年上だし全部甘えるんじゃなくてホテル代くらいは負担して欲しかった。
(ヤらなかったからなのかヤった後だとしてもなのかはわかりませんが)

退室後、「払わされた」「こんな男性初めて!」的な嫌味を言われて下半身の苛立ちも相まってキレたんでしょう。

でも、その後の保証はないけど交際には同意して何もせずにホテルを出て手を繋いで帰ってたんですよね?
本当に余計な一言でしたね。
ご自分の事過大評価してませんか?
彼より年上なんですよね?
相手も年上は意識しているでしょう。若い子に比べれば価値は落ちますよ。

そういう点をわきまえて、ブロック解除されて様子見されているなら、謝罪を送るんです。
反省し態度を改めると。
で、次からはデート代(ホテルも含め)は一方的に負担させない。
仕切り直して楽しいデートをしたいと。

で、一度は交際の了承を得たのだから勿体付けずに寝ることです。(普通はこんなこと言いませんが、スレ主が彼に拘りチャンスを貰うためには必要になるでしょう)

ただ、下手に出て許してもらって再度会うようになったとしても、彼が本当にスレ主を好きかはわかりませんよ?
そこはご自身で見極めて下さい。

No.11 21/07/26 11:29
匿名さん11 

ホテルまで入って何もしなかった彼は立派だ。
力尽くでできただろうにしなかったのに、嫌味言われたら
そりゃ冷たくもなるわ

No.12 21/07/26 11:45
恋愛好きさん12 

代金のことよりも、7番さんが仰せのように、過去の男関係を相手の前で示唆してしまったのが要因かと思います。

No.14 21/07/27 13:11
匿名さん14 

無理です。

正直、無理だと思う。

あなたが悪い、悪くないじゃなく、まず彼が付き合う気がない。

あの日が初対面だし。

第一、文字や電話だけで、本気で惚れる男いません。

あなたが、甘い。

そして、ホテル帰り際の嫌味はダサイ。

ここで~、このタイミングで言うか~って感じ。
物事、タイミングが大事です。

ホテル代出さない、男もサムイ。

No.15 21/07/27 14:08
匿名さん15 

どっちもどっち。
食事代出してホテルまでノコノコついて来ながらもヤラせない。
小馬鹿な態度で嫌味言われたかと思えば謝罪の嵐。
面倒くさい、無視無視。
相手の本音はこんな感じかと。
始めから、主さんと真剣交際等考えてもいなかったと思いますよ。
主さんもね、30代にもなって軽いし安いと思います。
ましてやこのコロナ禍です。
もう少し、言動弁えた質の良い恋愛を。

No.16 21/07/27 14:15
匿名さん16 

>> 7 付き合う付き合わないは取り敢えず置いといて、心を許せてない相手の前で酔っ払ってしまうのは駄目だったと思います。 そこは反省点ですね。 そ… 私もそう思いましたね。
勘繰る一言です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧