注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

期待しないほうが良いでしょうか

レス3 HIT数 344 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/07/26 11:45(更新日時)

期待しないほうが良いでしょうか。

マッチングアプリで知り合った人に一週間ぶりにLINEしました。

「こんばんは。お休みはゆっくりできましたか?気分転換に外を走っていたら四葉を見つけました。○○さんにも幸せをお裾分けします、どうぞ😂」写真付きで送りました。
(↑自分でもよくこんなピュアな文面送ったなと後悔しています……)

『こんばんは。○○さんもゆっくりできましたか?僕は家族でバーベキューをしたりして過ごしました。おお〜四つ葉久しぶりに見ました!運気上がりそうですね!』

「バーベキューいいな〜!エネルギーチャージできましたね。私は今度の発表会に向けてバレエの練習ができました。」←今度週末に習い事のバレエの発表会を控えています。

『すごい!頑張られていますね!本番が近づくにつれ緊張感も高まってくると思いますが応援しています!今週頑張っていきましょう!』

「ありがとうございます♪お互い体調に気をつけながら頑張っていきましょう!」

お互い忙しく平日はあまり連絡しないので、週の始まりに頑張りましょうと言っていつもLINEは終わります。デートに誘われるときは平日もやり取りしますが。
彼とは2回ディナーを頂きました。どちらも彼から誘われて、会っている時は楽しく話をしているのですが、やはり連絡が続かないあたり、脈なしでしょうか。彼は私より年上で余裕のある方です。

No.3338819 21/07/26 08:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/26 09:04
OLさん1 

ベタベタするのがすきじゃない人は連絡が薄いかもね。
デートのお誘いがあるなら可能性はあると思います。

No.2 21/07/26 09:05
知りたがりさん2 

連絡頻度と脈は比例しないと思います。お互い連絡無精で最初から週1~2でしたが3年続いてます。今はもっと間隔開いてるけどね。

続かないというのは、主からも連絡してないと言うことでしょう。相手ばかりじゃ無く主もあまり快く思ってないからかなとは思う。

相手と親しくなりたければ主も連絡するからね。向こうにこの女どうでもいいと思っているのか?と思われてるかもよ。

No.3 21/07/26 11:45
恋愛好きさん3 

返してくれているということはあなたを気にしている証拠では?
男ってマメな奴ほど信用できなかったりするし。大人の男性なんでしょう。
会いたいなら会おうよって言えばいいし
恋人になれば彼ももう少し連絡するようにするのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧