注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

退職

レス10 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
21/07/20 23:24(更新日時)

上司と色々トラブルあってこの間上司に退職願い出したら罵倒されて今日自分がいないときに家まで来て母親に退職することその上「○○さん無職になるでしょ?恥ずかしくない?」と話していたことを知りました…
母親に退職話すのもだしそのためにわざわざ従業員の家まで来るなんて…って思います。無職ではなく、次の就職先も決まっていますが(上司には言っていない)無職だって決めつけてバカにする神経を疑います…

21/07/20 22:46 追記
さらに○○さんはプライド高い、気が強いとも言っていたそうです…

No.3335303 21/07/20 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/20 22:40
ヒロトシ ( ♂ 9lOCSb )

その上司、ちょっと感覚がおかし過ぎるんじゃないでしょうか。

普通では考えられませんね。

  • << 3 退職願い出したときにお母さんに話すからもし店に来なかったら家に行くわって言われたので、さすがに…と思い辞めることは自分で言うので良いです。って言ったら上司に「私に指図しないでくれる?」って言われました……

No.3 21/07/20 22:44
匿名さん 

>> 1 その上司、ちょっと感覚がおかし過ぎるんじゃないでしょうか。 普通では考えられませんね。 退職願い出したときにお母さんに話すからもし店に来なかったら家に行くわって言われたので、さすがに…と思い辞めることは自分で言うので良いです。って言ったら上司に「私に指図しないでくれる?」って言われました……

No.4 21/07/20 22:50
匿名さん4 

親からその会社にクレーム入れましょうかね。

わざわざ家にまで来てしかも親に話す必要は無いですし、来た目的もただの嫌がらせ。

お母さんも、警察呼べば良かったのにね。

  • << 6 その上司は今働いているコンビニのオーナーです。本部にクレーム入れても良いですか? クレーム入れたら自分ってバレないか不安です…

No.6 21/07/20 23:01
匿名さん 

>> 4 親からその会社にクレーム入れましょうかね。 わざわざ家にまで来てしかも親に話す必要は無いですし、来た目的もただの嫌がらせ。 お母… その上司は今働いているコンビニのオーナーです。本部にクレーム入れても良いですか?
クレーム入れたら自分ってバレないか不安です…

No.7 21/07/20 23:04
匿名さん4 

>> 6 もう辞めるんですよね?
それなら別にバレても良いと思う。

大体、お母さんとオーナーは直接関係無いんだし。
直接関係もない人の家に行って、嫌がらせ行為するのって不審者だと思うけど。

警察呼ぼうかと思いましたってクレーム入れて良いよ。

No.8 21/07/20 23:10
匿名さん 

>> 7 今週金曜上司と入れ替わりの勤務になっています。たぶん今日のことを話すと思いますが、もう関わりたくもないし会話もしたくありません。これ以上言ってきたらプツンと頭切れて何かしそうです。
辞めることが気に入らないと思いますが、それでもいないときに家まで来るなんてそして嫌みを言うなんてあり得ません。金曜上司と会わないように勤務交代してもらうことも考えてます…

No.9 21/07/20 23:15
匿名さん4 

>> 8 会わないように交代した方が良いね。
無神経なコンビニオーナーわりといるから。

私も以前コンビニで少し働いたことあるけど、ハズレ店にあたったことある。

そこは家族経営してて娘は会うたびいちゃもんつけてくるわ、オーナーはそれについて話したら『じゃあ辞めたら?辞めろ辞めろ』なんて物言いのヤツでした。

お望み通り辞めてやりましたが、2ヶ月後にはその店潰れてました。

あんな経営でよく今までやってこれたなって感じでした。

No.10 21/07/20 23:24
匿名さん 

>> 9 そこのオーナーも人としては最悪ですね……自分のところのオーナーも「辞めたければ辞めれば?」という感じです。木曜0時から6時までそのオーナー、6時から18時まで店長、自分は12時から0時まで、オーナーが0時から土曜の6時までです。9時から12時まで自分に変更して21時から0時まで店長に変更してもらおうと思います…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧