関連する話題
訳が分からない
女性の職種や給料、結婚について聞かせてください
自分の妻に悪口言う人に質問!

警察官との結婚生活

レス399 HIT数 183056 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/08/29 02:30(更新日時)

はじめまして。
私は今警察官の彼がいますが、先日プロポーズされました。返事は🆗したものの実際警察官の生活ってどんなものかとか、奥さんになったらどんな感じなのかとか不安になってきちゃいました😖💦
警察官の奥さまや婚約者さん、おられましたら、結婚してよかった事や辛いことなど色々教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。

タグ

No.332719 08/09/09 07:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/09 08:06
♀ママ1 ( ♀ )

おはようございます😆

ちょっと違うかもしれないけど、旦那の父親が警察官です。

嫁から見て、大変そうなことでもいいですか?

• << 3 1サンありがとうございます😄もちろんです⤴教えていただけますか?

No.2 08/09/09 10:52
プレママ2 

こんにちは😃
旦那が刑事です。週1に当直があり帰ってこない。誰かの移動や~~会で飲み会が多い。…くらいでしょうか💦飲み会はどこもあるのかもしれませんがあまりにも多くて妊婦の私は不満に思ってます😃💦あと休みでも事件があれば出勤…くらいでしょうか。

• << 4 2サンありがとうございます😄 私の彼も刑事です⤴たしかに飲み会やら休みがないのは結婚していない今でも寂しいです😢 旦那サンはやめたいとは言われませんか? 私の彼は時々言います…

No.3 08/09/09 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 おはようございます😆 ちょっと違うかもしれないけど、旦那の父親が警察官です。 嫁から見て、大変そうなことでもいいですか? 1サンありがとうございます😄もちろんです⤴教えていただけますか?

No.4 08/09/09 11:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 こんにちは😃 旦那が刑事です。週1に当直があり帰ってこない。誰かの移動や~~会で飲み会が多い。…くらいでしょうか💦飲み会はどこもあるのかも… 2サンありがとうございます😄
私の彼も刑事です⤴たしかに飲み会やら休みがないのは結婚していない今でも寂しいです😢
旦那サンはやめたいとは言われませんか?
私の彼は時々言います…

No.5 08/09/09 12:43
プレママ2 

>> 4 辞めたいって言うんですか😲うちは大変だけど楽しいって言ってますよ😃💦
将来心配ですね…何ともアドバイス出来ずすみません😔

• << 7 ありがとうございます😄 まぁ辞めたい言いながらも辞めないと思います😅 楽しい時もあるみたいですし… でもその分大変な時はしっかり支えてあげなくちゃいけないなと思っています⤴転勤とかはどうですか? やっぱり官舎に入っておられますか?

No.6 08/09/09 13:56
匿名さん6 

こんにちは😊私の父が警察官でした👮昔は4日に1回は当直で忙しくしていたことしか覚えていません💦遊んでもらったのも何回かしかなく、今思えば寂しかったですね😣母は昔の話をするとやはり飲み会が多くて💰も大変だったと言っています。真夜中に呼び出しの☎があるとすぐに行かないといけないですし😚仕事ばかりでしたが兄も私も父を尊敬して同じような道を歩みました😊

• << 8 ありがとうございます😄 お父様ご立派な方なんでしょうね✨お兄様も同じ道を目指されたなんて素敵です😆 やっぱり寂しい思いはされますよね⤵お金も飲み会が多くて大変と聞きます💦 頑張っていかなくてはなりませんね😣

No.7 08/09/09 15:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 辞めたいって言うんですか😲うちは大変だけど楽しいって言ってますよ😃💦 将来心配ですね…何ともアドバイス出来ずすみません😔 ありがとうございます😄
まぁ辞めたい言いながらも辞めないと思います😅
楽しい時もあるみたいですし…
でもその分大変な時はしっかり支えてあげなくちゃいけないなと思っています⤴転勤とかはどうですか?
やっぱり官舎に入っておられますか?

No.8 08/09/09 15:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 こんにちは😊私の父が警察官でした👮昔は4日に1回は当直で忙しくしていたことしか覚えていません💦遊んでもらったのも何回かしかなく、今思えば寂し… ありがとうございます😄
お父様ご立派な方なんでしょうね✨お兄様も同じ道を目指されたなんて素敵です😆
やっぱり寂しい思いはされますよね⤵お金も飲み会が多くて大変と聞きます💦
頑張っていかなくてはなりませんね😣

No.9 08/09/10 01:03
専業主婦9 ( ♀ )

主人が警察官(刑事)です。結婚して10年、4回の転勤・引越しを経験しました。官舎も6年住みました。週に1~2回の当直、夜中の呼び出し(電車がない時間は送り迎えしました。)年末年始や祭(人が集まるイベントとかは係り関係なく使われる事も)は仕事。私は主人とお正月一緒に過ごした事ないです。官舎の話しですが、初めは嫌だったんですが、まわりは同業者の家族って事もあり、奥さん達も結構仲良くしていました。いざという時は助かりました。特に当直でいない夜・入校や出動で長くいない時とかでも『何かあれば隣はお巡りさんがいる‥』って心強かったです。災害時は家族は二の次で現場に行っちゃいますからね。そんな時は実家とかよりご近所さんが頼りになります。‥話しがそれちゃいましたね。ごめんなさい。

• << 11 ありがとうございます😄 詳しく教えていただき、有り難いです✨ 官舎も私が想像していたより良い雰囲気なのですね⤴安心しました😆 これから選挙はじまりますし、忙しくなりますね😖 どうかご主人共々疲れを出されませんようお過し下さいね🌱 大先輩のお話、大変勇気づけられました✨ありがとうございました😆

No.10 08/09/10 16:48
♂ママ10 ( 30代 ♀ )

私も警察官の奥さんです。うちは🚓に乗ってる人なので、3日に一回泊まりでいません⤵子どもも小さいので大変です。子どもが産まれたらどちらかの実家の近くで住んで手伝ってもらうなど考えた方がいいですよ~仕事がら、忙しくなると休みなくなりますから。うちのだんなも今は事件が立て続けにあり、今月は休み無し。夏休みもカットで旅行二つキャンセル⤵でした。しかも、一日おきに泊まりで子どもにも殆ど会ってません⤵
でも、公務員だから、家も建てられたし、収入もそれなりなのでいいことも沢山⤴怪我など不安なこともありますけどね。私は警察官の妻になって良かった⤴旦那が自分の仕事にほこり持ってるのも素敵だしね~

• << 12 ありがとうございます😄 旅行などキャンセルになりますよね😖私も今まで計画倒れなので新婚旅行だけは楽しみたいと思います💦 確かに仕事に誇りを持っていてくれるのはパートナーとしても嬉しく感じますね😆 お家建てられたんですね✨うらやましいです⤴ 実はまだ彼には伝えていないのですが、遅れていまして… 私もお腹に命が宿っているかもしれません😄 ご丁寧に書き込み頂き有り難いです✨お母さんの先輩の意見としても参考にさせていただきます🎵 まだわかりませんが😅 ありがとうございました😆
  • << 15 再です。おめでただと嬉しいですね⤴少し気が早いけどおめでとうございます。うちのチビは今日1歳の誕生日です❗去年の今頃は、分娩台にいました💦赤ちゃん産むときには休み沢山取れて、10日位休んでくれたから、心強かったですよ⤴⤴
  • << 53 私の彼氏は警察官です。付き合って一年ですが最近彼氏が結婚したいと頻繁にゆっています。私は高校の時に万引きで捕まった事があるのですが、その事は彼氏にもゆっていますが 特には深くきいてきたり別れようとかいわれたりした事もありませんが結婚する時は調べられるんですよね❓

No.11 08/09/11 00:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 主人が警察官(刑事)です。結婚して10年、4回の転勤・引越しを経験しました。官舎も6年住みました。週に1~2回の当直、夜中の呼び出し(電車が… ありがとうございます😄
詳しく教えていただき、有り難いです✨
官舎も私が想像していたより良い雰囲気なのですね⤴安心しました😆
これから選挙はじまりますし、忙しくなりますね😖
どうかご主人共々疲れを出されませんようお過し下さいね🌱
大先輩のお話、大変勇気づけられました✨ありがとうございました😆

No.12 08/09/11 00:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 私も警察官の奥さんです。うちは🚓に乗ってる人なので、3日に一回泊まりでいません⤵子どもも小さいので大変です。子どもが産まれたらどちらかの実家… ありがとうございます😄
旅行などキャンセルになりますよね😖私も今まで計画倒れなので新婚旅行だけは楽しみたいと思います💦
確かに仕事に誇りを持っていてくれるのはパートナーとしても嬉しく感じますね😆
お家建てられたんですね✨うらやましいです⤴
実はまだ彼には伝えていないのですが、遅れていまして…
私もお腹に命が宿っているかもしれません😄
ご丁寧に書き込み頂き有り難いです✨お母さんの先輩の意見としても参考にさせていただきます🎵
まだわかりませんが😅
ありがとうございました😆

No.13 08/09/11 07:25
専業主婦9 ( ♀ )

もし官舎に住むなら、ご主人の同期とか親しい方を紹介してもらって、その方の奥様とお友達になるといいですよ。官舎は嫌う人も多いようだし、付き合いが煩わしい‥って思う方もいますが、私は友達が出来るいいきっかけになりました。階段掃除とか草取りとか、交代で役員をしたり‥と何かと面倒な事もありましたが、逆にみなさんと親しくするきっかけ‥私は官舎の管理人(本部との連絡とかも)をした事で、余計に友達ができ楽しく生活できました。仕事で旅行とかもキャンセルになったり、休みもなく‥そんな悩みも同業者家族なら理解出来ますからね。私は初めは官舎嫌だったんです。いろいろ嫌な噂も聞いていたので(旦那さんの階級で幅を聞かせる奥さんがいる‥とか)。でも、実際住んで見たらそんな事はなかったです。引越しても仲良くお付き合いしてますよ。

• << 16 ありがとうございます😄 本当に素敵な奥様ですね✨旦那さんも自慢だし安心されていたでしょうね😆 役員とかあるんですね⤴今彼が住んでいる官舎は草もはえっぱなしだし、階段も誰も掃除している気配がないです😅 引越ししてもお付き合いがあるって本当に仲良くされていたんですね✨ 私もそんな方に出会えたらいいなぁと思います⤴ 目標にさせていただきますね😆

No.14 08/09/11 08:49
プレママ14 ( 30代 ♀ )

何より異動がドキドキです。場所によっては引っ越ししなくてはいけないので。妊婦の私はお産難民にならないか心配してます。そしてニュースとかで警官が負傷とかいうと心穏やかでいられませんね。何かあって後悔したくないのでどんなにケンカしてても「行ってらっしゃい。気を付けて」だけは玄関まで出て言うようにしてます。

• << 17 お産難民😱考えていませんでした💦確かに知らない土地に行けば病院も一からだし心配ですね💦 仕事も危険と隣り合わせですもんね😖今日彼は事件の調査中に刃物を持った人を取り押さえたみたいです💦聞いた時は鳥肌がたちました😫 私もケンカしても彼が気持ちよく過ごせるように心掛けたいと思います⤴ ありがとうございました😆

No.15 08/09/11 15:14
♂ママ10 ( 30代 ♀ )

>> 10 私も警察官の奥さんです。うちは🚓に乗ってる人なので、3日に一回泊まりでいません⤵子どもも小さいので大変です。子どもが産まれたらどちらかの実家… 再です。おめでただと嬉しいですね⤴少し気が早いけどおめでとうございます。うちのチビは今日1歳の誕生日です❗去年の今頃は、分娩台にいました💦赤ちゃん産むときには休み沢山取れて、10日位休んでくれたから、心強かったですよ⤴⤴

• << 18 まだわからないけど、ありがとうございます😆 遅れた事がないのでドキドキです💦 10日間も休みとってくれたんですか😆✨優しいですね♥ 私の彼は下っぱなので難しいかもしれませんが😅 でもお父さんが忙しい分、私がしっかり子供を守らなきゃって今から気合い入れてます⤴(笑

No.16 08/09/11 19:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 もし官舎に住むなら、ご主人の同期とか親しい方を紹介してもらって、その方の奥様とお友達になるといいですよ。官舎は嫌う人も多いようだし、付き合い… ありがとうございます😄
本当に素敵な奥様ですね✨旦那さんも自慢だし安心されていたでしょうね😆
役員とかあるんですね⤴今彼が住んでいる官舎は草もはえっぱなしだし、階段も誰も掃除している気配がないです😅
引越ししてもお付き合いがあるって本当に仲良くされていたんですね✨
私もそんな方に出会えたらいいなぁと思います⤴
目標にさせていただきますね😆

No.17 08/09/11 19:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 何より異動がドキドキです。場所によっては引っ越ししなくてはいけないので。妊婦の私はお産難民にならないか心配してます。そしてニュースとかで警官… お産難民😱考えていませんでした💦確かに知らない土地に行けば病院も一からだし心配ですね💦
仕事も危険と隣り合わせですもんね😖今日彼は事件の調査中に刃物を持った人を取り押さえたみたいです💦聞いた時は鳥肌がたちました😫
私もケンカしても彼が気持ちよく過ごせるように心掛けたいと思います⤴
ありがとうございました😆

No.18 08/09/11 19:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 再です。おめでただと嬉しいですね⤴少し気が早いけどおめでとうございます。うちのチビは今日1歳の誕生日です❗去年の今頃は、分娩台にいました💦赤… まだわからないけど、ありがとうございます😆
遅れた事がないのでドキドキです💦

10日間も休みとってくれたんですか😆✨優しいですね♥
私の彼は下っぱなので難しいかもしれませんが😅
でもお父さんが忙しい分、私がしっかり子供を守らなきゃって今から気合い入れてます⤴(笑

No.19 08/09/16 05:21
専業主婦19 

刑事の妻です。
いつも飲み会、浮気、暴言暴力、金は使い放題。
この10年以上こんな感じです。
実際主人が俺の仕事は何でもありだからと…浮気は堂々とし同僚まで庇い合う始末。
皆さん浮気してますよ、主人の✉や年賀状に書いてました。
浮気相手は事件で知り合った女にヤクザの女、飲み屋の女、婦人警官、補導員、様々でしたよ。
私はいつか主人を刺してしまいそうです。
田舎の警察官は暇だから浮気してます。
上司まで浮気してるのには呆れましたよ
知人は不倫でクビになりもう一人は不倫発覚し隠し子までいて子供3人居たのに離婚し不倫相手とすぐに再婚しましたよ。
警察も甘いです。
あなたは知らない世界、幸せになって下さいね

No.20 08/09/16 05:22
新婚さん20 ( 30代 ♀ )

将来の安定を願うなら公務員がいいかもしれません。結婚相手だけは収入ばかり気にしてると中身を見落とすこともあるから気をつけて下さい。私は夜の商売をしてて公務員の人がよく来る店で働いてたけど…あまりいいイメージはないかな😠正直、女癖、酒癖が悪い😥私は裏の顔ばかりしか見てないから結婚相手としては無理です。中にはいい人も居るけど…ほんの一握りしか居ないと思います。

• << 387 私もNo.20さんと同じ意見です。 私の知人に警察官の旦那さんは付き合ってる時から浮気してたみたいでそれを承知で結婚しましたが、やはり今も変わりませんでした… なので未だに愚痴です。 安定した職業だと言ってましたが、飲みごと・浮気・パチンコが一緒に付いてると考えものです。 警察官はモテるみたいですね。職業、公務員、体系もがっちりしてますし、これに、顔が格好いいのであれば女の子から寄ってきますしね。 年齢が上がる程お給料もいいですし、両親に紹介しても恥ずかしくないですし。 やはり飲みごとは多いです。その流れで飲み屋に行きます。飲み屋に行くって、誰か可愛い女の子いないかなと思って来る人がほとんどです。 じゃなきゃ高いお金払って飲み屋に来ないですよ。 賢い人で付き合いで来た人は電話が鳴ったふりして外に出て行きそのまま帰ります! でもこれは警察官だからではなくどんな職業の方でも当てはまる方はいらっしゃいますけどね! 納得して結婚する事だと思います。結婚したから変わるとかないですしね! とにかく見極める事です!

No.21 08/09/16 07:05
専業主婦19 

確かに酒癖悪く私が以前住んでた官舎では酒癖悪い旦那がグタをまいたり 叫んでたり
うちの主人も同じです。
安定が欲しくても心の安定までは得られませんよね
警察は人格変わっていきます。
刑事になれば家庭を大切にするなと指導されます。
家族の事なんて考えません。
文句を言えば賢くない女と皆さんから言われ辛くとも我慢するのは当たり前で…。
最低です。
近所では警察というだけで毛嫌いされ主人の悪事は全て女房のせいにされます。
検事とは知り合い。離婚裁判も正当に行われるか正直心配です。

No.22 08/09/16 15:35
結婚したい22 ( ♀ )

私も今、警察官の彼とお付き合いしておりますが皆さんのお話を伺うと恐いですね😥
人によっては結婚した途端に豹変もありえますよね💧

No.23 08/09/16 21:00
専業主婦19 

>> 22 そうですね
警察の社会の中でマインドコントロールされていき変わって行きますね
浮気は当たり前、みんな庇い合いますから…そこで女房が騒げばバカな女、うつ病扱い。
我慢すれば賢い女房と言われながら浮気されまくりですよ
浮気相手も図々しく旦那を離しませんし年賀状まで寄越します。
なぜ官舎の住所を知ってるのか呆れてしまいます。
家族に節約させて自分は飲み代にラブホ代に彼女と旅行。
それもいつ休みかわからないから家族も知らない場合があります。
全て仕事、泊まりも夜中外出も朝帰りも全て仕事。そういい聞かされ嘘だと知りました。
うちの主人は例外だとは言い切れません。
愛も無くなり離婚しすぐ再婚して復讐したい為 今相手を探しています。
一番の復讐は私と子供が離婚してすぐに他人のものになるという事ですから。

No.24 08/09/16 22:45

>> 23 なんか、酷いですよね😭
堂々と浮気をして同僚が庇うだなんて、開いた口が閉じません💧
しかし浮気相手もいい根性していますね!
レスを見ていて腹が立ち、悔しい気持ちでいっぱいです😭
警察官がここまで堕ちているのかと悲しいです。とはいえ、警察官も一人の人間ですよね💧
皆が皆そうとは限りませんが、少し悲しいです。19さんが早く幸せで過ごせる日々が来ることを願っています!!

No.25 08/09/17 01:05
専業主婦9 ( ♀ )

うちの主人は飲み会は年に2~3回あるかないか‥新年会・送別会とか位ですね~。飲み会を計画しても、仕事が長引いたり事件が起きたり‥でキャンセルが多かったですね。たまたま当時の課長さんが家庭を大切にする人で、夜いつまでも残ってると『早く帰れよ~』休日に出勤(事件とかじゃない場合)すると『たまの休み位、奥さん連れて出かけてこい』‥とか言ってくれる人でした。(今はかなり偉くなってます)そういう上司に恵まれたので、忙しいながらも夏休みは1泊位なら旅行とかにも行きました。(急に仕事でキャンセルの時の方が多かったかな~)私が住んでいた官舎では、不倫だとか暴力だとか酒癖が‥なんていうのは聞いた事なかったので、苦労されている方もいるんだな~ってびっくりしました。

No.26 08/09/17 06:00
専業主婦19 

○暴になれば別です。
主人は飲み会飲み会、結局自分で飲み会作って飲み屋のママさんやホステスとラブな✉や📱に呆れます。
後輩の合コンだとかで自分の女見つけみたいでした。
私が📱すれば取り調べ中と即、切られますが女からの📱は夜中でも待ってたんだ~ですって。
ラブホのライターやヒゲソリやスリッパを堂々と持ち帰り人妻だろうがヤクザの使い古しの女であろうが浮気してますね。
浮気を問い質せば逆切れ暴言暴力三昧です。
皆さん憧れで不倫でも付き合うでしょうが家族は泣いて暮らしてます。
官舎には何百枚というAVのDVD、異常です。
誰も助けてなんてくれません。
暴力を受け病院行けば手回しして妻はうつといいました。私の行く病院全てにです。

No.27 08/09/17 12:46
専業主婦9 ( ♀ )

>> 26 19さん‥ご苦労されているんですね。うちは一課なんですけど、飲み会してる暇がないみたいですよ。最近はみんな『飲み会するより家に帰りたい』って人が多いようだし、飲み会行っても『2次会禁止』とかって言われ、みんな素直に帰るみたいです。課長が『家族を大切にしろ』ってタイプなので‥。官舎にいた時、友達のご主人で○暴とかもいましたが、みんなマイホームパパでしたよ~。その友達のご主人も普段はぽわ~んとしたご主人で『本当に○暴なの~?』ってみんなに言われてました。(仕事はバリバリこなす人です)不倫‥とかって話しも聞いた事はありますが、ほとんどないですね。うちは駐在所の経験もあり、じ~ちゃん・ば~ちゃんのアイドルでした。刑事課になってもかわらないですね。恵まれているのかもしれませんね。

No.28 08/09/17 15:09
匿名さん0 ( ♀ )

しばらくの間ご無沙汰しておりましたm(__)m
たくさんのレスありがとうございます⤴

正直…怖くなりました😢
ヤクザの女とデキたり、耳にしたことありますね😅
浮気…するのでしょうか…浮気された方は単身赴任なのでしょうか💦
彼を信じたいけど…

No.29 08/09/17 16:40

私も主さん同様、彼を信じたいけど正直恐いです‥。

• << 32 色々聞いてしまうと怖いですよね💦 でも彼を信じられなきゃこの先何も信じられないですもんね😄 不安を無くす為に彼ともっと会話していきたいと思います⤴一緒に頑張りましょう😫

No.30 08/09/17 17:42
専業主婦9 ( ♀ )

ヤクザとできたり不倫したり‥って、なかにはそういう人もいるかも知れませんが、警察官がみんなそうではありませんよ。私のまわりには、そういう人いないし、聞いた事ないですよ。官舎も長いですが‥。(何棟も立ち並び100世帯以上の所にいました。)普通に生活している人の方が多いと思いますよ。不倫とかって職業に関係なく、する人はするし‥。彼を信じて下さいよ~。

• << 33 何度もありがとうございます😢とても嬉しいです✨ 私は彼からヤクザの女とデキたり、関係者の女とデキたりした人がいると聞きました💦でも彼はそんなの馬鹿らしいと言っていたので信じたいと思います⤴ ただ、私の彼はバツイチなんです…理由は彼が単身赴任を繰り返したのが理由だと聞いていたのですが、その理由が、ほんとは浮気だったりしたらと思って不安になってしまいました😖⤵ 今はとても大事にしてくれてるし、官舎にも当たり前に入れてくれるし、信じたいですけど😫 彼を信じたい気持ちでいっぱいです💦

No.31 08/09/17 20:13
匿名さん31 

近所にそのまんま赤色灯🚨付けた警察官舎があり一年中点灯🚨住居でしょ❓何⁉って感じ。
雰囲気が異様で胡散臭~いし💧歩道を平然とママチャリ🚲で歩行者が邪魔だと走ってる⤵

• << 34 レスありがとうございます⤴ こっちの官舎はそんな感じじゃないですが…地方にはそんなところがあるんですね💦でも治安的には安心じゃないですかね😄

No.32 08/09/17 20:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 私も主さん同様、彼を信じたいけど正直恐いです‥。 色々聞いてしまうと怖いですよね💦
でも彼を信じられなきゃこの先何も信じられないですもんね😄
不安を無くす為に彼ともっと会話していきたいと思います⤴一緒に頑張りましょう😫

No.33 08/09/17 20:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 ヤクザとできたり不倫したり‥って、なかにはそういう人もいるかも知れませんが、警察官がみんなそうではありませんよ。私のまわりには、そういう人… 何度もありがとうございます😢とても嬉しいです✨
私は彼からヤクザの女とデキたり、関係者の女とデキたりした人がいると聞きました💦でも彼はそんなの馬鹿らしいと言っていたので信じたいと思います⤴
ただ、私の彼はバツイチなんです…理由は彼が単身赴任を繰り返したのが理由だと聞いていたのですが、その理由が、ほんとは浮気だったりしたらと思って不安になってしまいました😖⤵
今はとても大事にしてくれてるし、官舎にも当たり前に入れてくれるし、信じたいですけど😫
彼を信じたい気持ちでいっぱいです💦

No.34 08/09/17 20:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 近所にそのまんま赤色灯🚨付けた警察官舎があり一年中点灯🚨住居でしょ❓何⁉って感じ。 雰囲気が異様で胡散臭~いし💧歩道を平然とママチャリ🚲で歩… レスありがとうございます⤴
こっちの官舎はそんな感じじゃないですが…地方にはそんなところがあるんですね💦でも治安的には安心じゃないですかね😄

• << 36 首都圏デス😒

No.35 08/09/18 05:50
専業主婦19 

単なる私の愚痴になってしまった事をお許し下さい。
離婚したくても仕返しが怖くて出来ないんです。
警察ならば私が何処へ逃げても無駄なんです。
これは本当に事実です。
ここでついつい吐きだしたくなりました…。
うちの主人は例外かもしれませんが警察官であっても男、浮気してるなんて認める人いません。
プロの刑事なので証拠も残しません。
✉履歴も全て削除してるのはどんな意味があるのでしょうか?
下着には情事の痕跡。
前に事件で関わった女性と付き合った話は正直に話してくれた事はありますが多すぎです。
今でも仕事だからと個人的に📱番号を飲み屋の人に教えてるのでかかってきますよ
私的にやめて欲しいと頼んでもだめだといいます。
『ヤクザ』みたいな主人です。

• << 37 本当に辛いですね… ○暴担当は特殊だとは聞いていますが、そこまで家庭をないがしろにしたり、許されることではありませんよね😢お話聞いて、腹が立ちます‼愚痴だなんて言わずに少しでもストレス吐き出しちゃってください😫 何か方法はないのかな💦

No.36 08/09/18 06:46
匿名さん31 

>> 34 レスありがとうございます⤴ こっちの官舎はそんな感じじゃないですが…地方にはそんなところがあるんですね💦でも治安的には安心じゃないですかね😄 首都圏デス😒

No.37 08/09/18 07:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 単なる私の愚痴になってしまった事をお許し下さい。 離婚したくても仕返しが怖くて出来ないんです。 警察ならば私が何処へ逃げても無駄なんです。 … 本当に辛いですね…
○暴担当は特殊だとは聞いていますが、そこまで家庭をないがしろにしたり、許されることではありませんよね😢お話聞いて、腹が立ちます‼愚痴だなんて言わずに少しでもストレス吐き出しちゃってください😫
何か方法はないのかな💦

No.38 08/09/18 08:35
専業主婦19 

>> 37 DVの相談所にも相談しましたが結局県警でした。上司にも相談しましたが私を悪者扱いで離婚しろと主人に話したそうです。
私にはお金も力がないです。
酔えば酒乱、暴言暴力、次の日はごめん別れたくない、また次の日は離婚しろ!出ていけと朝方まで私の実家や私や周りに☎をかけまくり私が📱出ないと📱を止めたりの繰り返しの10~何年。
うちの主人は季節の変わり目に必ずおかしくなります。
どうしたらいいのかわからず暮らしています。
警察って一体誰を守ってるんでしょうね…。
私みたいな家族がいても知らぬ振り、主人の不貞は庇い合う、私も心の拠所が欲しいです。
自殺も散々考えました…。
今は生きていくのが辛くて辛くて思わずレスしてしまいました…。
あなたのお言葉嬉しかったです。ありがとうございます🙇

No.39 08/09/18 20:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 本当に大丈夫ですか?
実は私の上司の親友が○暴でよく話は聞いています⤵その方は○暴になってから性格が変わったらしいです😖もしかして旦那サンもですか?
旦那サンは上司に気に入られていますか?もし気に入られていないのなら、会社に直接行ったり色々手はあるようですよ😢

No.40 08/09/18 23:50
専業主婦19 

色んな所へ相談しましたが相談した所で何もなりませんし会社の上司は部下を庇います。
先日別な刑事さんともお話する機会がありましたがやはり家庭を大切にするなと指導されてるそうです。
子供は転校したくないと泣きます…。
主人は死んでくれといい私が病院にかかるお金ももったいないといいます。
実は私検診で再検査となりましたが癌だったら病院へ掛からずこのまま死ねると思い今に至っています。
離婚話は進まず逆ギレ暴言暴力ばかりで疲れてしまいました。
結婚当初からこんな感じでした…。
うちの両親を汚いと子供の前で罵倒したり酔えば私の実家へ『テメーコノヤロー』とヤミ金の取り立てみたいな脅しの☎を朝方までします。
私も皆さんみたいな優しい方に巡り合いたかった…。
優しい言葉かけてくれるような優しい方と人生最期は送りたいと強く願うばかりです。
あなたの幸せに水を注すような話ばかり…すみません😔

No.41 08/09/19 01:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 そんなことないです‼
辛いお話をしてくださったのもアドバイスとして受け止めております。
ただ、本当に心配です。
助けて下さる友人はおられませんか?もうこの際実家に逃げるのも手ではありませんか?違う地域の方では警察の対応も違うのではないでしょうか?
私の上司はネットで良い弁護士に相談して解決してもらったという話をしていました💦
残念ながら上司も警察はアテにならないと漏らしていました⤵

No.42 08/09/19 03:57
専業主婦19 

>> 41 ありがとうございます🙇💦
お金は全て主人が管理しており私の働いたお金で食費やらをやりくりしてるので主人のお金には手をつけた事なく弁護士に相談する余裕は全くないです…。
それでズルズルと今日まで来ました。
親身になって下さってありがとうございます🙇
…私の事より私の親を大切にしない人とはこれ以上一緒には暮らしていけないですね。

• << 44 あの‥横レスすみません😞 マスコミ、とかはどうでしょうか?「警察の裏事情」ネタになりますよ?って囁きかけて、ご主人をつぶしてしまわれてはどうですか?

No.43 08/09/19 19:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 19サンの稼いだお金でやり繰りしておられるなら家を出ても大丈夫かもしれませんね😣
でも本当にひどいです😢
私なら我慢できないと思います⤵
家を出たら前向きになれるかもしれませんよ⤴病気の可能性もあるなら早く検査に行くべきです💦
19サンが大事に思っておられるご両親に1番哀しい思いをさせてしまいますよ😖
世の中には必ず力になってくれる人がいるはずです‼自分の幸せを諦めてほしくないです😫

No.44 08/09/24 20:05
匿名さん44 

>> 42 ありがとうございます🙇💦 お金は全て主人が管理しており私の働いたお金で食費やらをやりくりしてるので主人のお金には手をつけた事なく弁護士に相談… あの‥横レスすみません😞
マスコミ、とかはどうでしょうか?「警察の裏事情」ネタになりますよ?って囁きかけて、ご主人をつぶしてしまわれてはどうですか?

No.46 08/09/27 18:46
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

初めまして💡
ウチの父が警察官です😌
幼稚園、小学校と転園転校を繰り返しました💦
でもあちこちに友達ができ、楽しかったですよ🎶
確かに当直はあるし事件があれば呼び出しでした😣が、あちこち旅行行ったり遊んでくれたり…寂しいと思った記憶はないです💡
未だに飲み会も多いですが、父の仕事は誇りに思ってますし万引きやら悪いことは一度もないです😁同じ道を志したこともありましたが、頭悪い私は試験に受からず😱💨
母は、離婚したいとか言いつつも「お父さんと結婚して良かったのは公務員だから安定してるってこと✨」って言ってます。実際💴で苦労したことないです😅

絶対イイと思いますよ😉父のことカッコイイ💕と自慢でしたし、何より心強いですよね😉👍

• << 50 レスありがとうございます😄 しばらく来なくて失礼しました💦 私も結婚決めました⤴やっぱり彼が仕事で疲れてる姿を見ると傍にいたくてたまらなくなります😫 きっとこの先いろんな事があるでしょうが、私もいずれ子供が生まれたら、子供がお父さんを尊敬できるようにサポートしていきたいです✨

No.47 08/09/30 08:44
匿名さん47 

初めまして
私の旦那も刑事です。
本音を言わせて頂きます。
私の旦那も同じく酒乱暴言暴力飲み会三昧思いやりもなく女好きです。
愛人に子供を生ませたり人妻と付き合ったり事件で知り合った女と何人か当然のように付き合ったり沢山ありすぎていいきれません。
喧嘩もしてないのに拳銃を向けられたり首を絞められたりで110番した事もしばしば…。離婚したいと言えば暴力です。
マスコミに言っても会社の皆さんかばいます。
私は寂しくて本当に誰かにすがりたくて辛い日々を送ってきました。
本当にお金が幸せでしょうか。
思いやりのある方と仲良く暮らしていくのが1番の幸せだと思います。
日々検事と知り合いと言われてますので裁判起こしても不利だと思いました。
自殺をしてもうまく誤魔化されたり万一殺されても自殺にされるんじゃないかとか色々考えてしまいます。
会社はこんな旦那を知らないです。

• << 51 レスありがとうございますm(__)m 大変な思いをされましたね😞浮気三昧、暴力三昧… 一体何様ですか💦 お体は大丈夫ですか? 私は結婚決めました⤴ 教えていただいたようなことを彼が絶対しないとは言い切れませんが、信じてみようと思います。 ただ、皆さんに教えていただいたことをしっかりと頭にたたき込んで遊べないようにしていきます😫 辛いお話してくださってありがとうございましたm(__)m
  • << 55 はじめまして。私も警察官の妻です。うちの旦那も飲めないのにやたら飲み会に行ってます。本当に飲み会かどうかも怪しいです。警察官は不規則な勤務なのでそれを利用して浮気してる人はやはり多いのでしょうか?

No.48 08/09/30 20:10
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

うちは、警備一課です。勤務上守秘義務や不規則な勤務時間とか様々、理解に苦しむ事もあるかと思いますが思いやりをもち、支えて結婚生活楽しんでくださいね❤

• << 52 レスありがとうございます😄 確かに仕事内容が不透明な事が多いので、不安になることも多々ありますが、他でストレス発散したりしながら遣り切ろうと思います⤴ 暖かい御言葉、ありがとうございました✨

No.50 08/10/04 15:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 初めまして💡 ウチの父が警察官です😌 幼稚園、小学校と転園転校を繰り返しました💦 でもあちこちに友達ができ、楽しかったですよ🎶 確かに当直は… レスありがとうございます😄
しばらく来なくて失礼しました💦
私も結婚決めました⤴やっぱり彼が仕事で疲れてる姿を見ると傍にいたくてたまらなくなります😫
きっとこの先いろんな事があるでしょうが、私もいずれ子供が生まれたら、子供がお父さんを尊敬できるようにサポートしていきたいです✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました