注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

独り言

レス2 HIT数 232 あ+ あ-

通りすがりさん
21/06/15 08:02(更新日時)

凄く今死にたい気分で寝れないので呟かせて下さい
大好きな芸能人が最近熱愛報道が出てしまったり
大学の先生に幼稚園の先生向いてないんじゃないかな
と言われたり突然自分の容姿も性格も全て嫌気がさします
Instagramのストーリーを見ても友達皆楽しそうに過ごしていてなのに私は楽しい事なんか1つも無くなってしまいました。毎日この時間になっても寝付けず昼夜逆転生活になってしまったり何も無いのに泣いてしまったりLINE開くのもなにするのもめんどくさいなって思ったり。自分は何の為に生きているのかすらわかりません。自転車を漕いでてもこの車私の事轢いてくれないかなとかニュースで殺人が起きたら不謹慎で申し訳ないですがこの人じゃなく私の事殺してくれればいいのになとかふいに考えてしまいます。そんな事しか考えられない自分に嫌気しかないです。産まれて来なければよかったなって毎日思ってしまいます

No.3311670 21/06/15 06:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/15 07:30
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

死にたがってる人より
生きたがってる人に
幼稚園の先生はやってほしいです。

主さんの言葉は、
「言葉の綾」というものだと思いますよ。
幼い表現から階段を上がって大人の表現ができるようになる頃に、
色々と気づいていくと思います。

放っておいても
間もなく主さんは大人になりますから。
ご安心ください。
では
頑張って。

No.2 21/06/15 08:02
匿名さん2 

大学の先生がどういう意図で言ったかは分かりませんが、メンタル弱い人はやっていけない職場ですよ。

基本女の園ですし、上下関係厳しく、仕事の出来ない人は要りません。モンペからのクレームもバンバン入ります。
良い意味でも悪い意味でも、空気が読めてヨイショが上手く、図太く腹黒く、へこたれない鋼の様なメンタル&体力の人でないと続きませんよ。(勿論職場によります)

今はメンタル病み気味なのでは?
何方かに相談はできませんか?家族は?友達は?鬱に近いなら心療内科なり精神科?なり受診をオススメします。今コロナで多いそうですよ。

取り敢えず自転車等で車に突っ込むのは辞めてくださいね。貴方のせいで運転手さんの人生、その家族の人生が変わってしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧