注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

取引先の彼と

レス3 HIT数 269 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
21/06/15 07:06(更新日時)

良ければアドバイス頂きたいです。よろしくお願いします

取引先の営業マンのことが気になっています。彼の会社とは今年になってから取引をするようになり、商品紹介のため担当である私と月に数回ほど顔を合せます。
営業ということもあって話しやすい感じの方で、接しているうちに気になるようになりました※彼女はいないと聞きました

今まで用がある時は会社の電話で連絡をしていましたが、色々あって先日初めてLINEしました※彼は会社用、私は会社用がないので個人のLINEです
もちろんプライベートは出さず、仕事の話をして終わりました。

出来ることならLINEでプライベートな話もしたいですが、私情を持ち込むのは良くないし、
取引先相手なので気まずい雰囲気になることは避けたいです。が、 このままでいるのももどかしい気持ちです。

自分から少し動いてみるか、相手の様子を見てみるか…色々と迷っています。
アドバイスや経験談などありましたら教えていただけませんか?よろしくお願い致します

No.3311357 21/06/14 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/14 20:32
社会人さん1 

受付をしてた頃、取引先や営業の方々がよく連絡先を下さいましたが、連絡はしなかったです。
理由は、噂が広がる事やトラブルになるのを恐れたからです。
内勤だった後輩は、会社によく出入りする業者さんと親しくなり、何回か飲みに行ってました。
話を聞かされてたので付き合ってるのか聞いたら、独身彼女なしって言ったのに実は既婚者だ、と何回目かのデートで言われた、と言ってて…だまされた後も顔合わせなきゃいけないのが辛いから、と退職してしまいました。
彼女は明るい人で、男性もいい人っぽかったのでまさか、という感じでした…
主さんも、なかなか確かめるの難しいですが、気をつけてくださいね。

No.2 21/06/14 22:51
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます!

噂やトラブルは避けたいです…実は彼女がいたり、既婚者ということも考えられますね。
悪い人でないと思ってますが、お話を聞いて気をつけようと改めて思えました。
ありがとうございます

No.3 21/06/15 07:06
社会人さん1 

>> 2 そうなんですよね。
見た目や話では、いい人そうに見えるし誠実そうに見えたのに…私も、ショックでした。
後輩が辞めてからも、その方は、相変わらず明るく出入りされてましたので、聞いてたこっちが人間不信になりそうでした。
まあ、そういうのも人生経験なので、無駄ではなかったとは思うのですが、彼女からしたら、だまされてやり逃げされた事になるので…
彼女は「アラサーでもキツいわー」って笑いながら言ってました。
でも確かめる事が出来たか、と言ったら、社内とか知人の紹介とかなら出来ますが、社外は話された事を信じるしか手がないから、難しいですよね。
Hだけしない様にするくらいですかね、気をつけられたとしたら…じゃなかったら、最初からだまされててもドンマイだと思うか?
ちなみに、その彼女は幼なじみと翌年に出来ちゃった結婚してました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧