注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

妊娠中にイクと…

レス16 HIT数 225214 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/29 16:56(更新日時)

つまらない質問ですいません⤵

妊娠中期なんですが、Hや1人Hでイクとお腹が張り良くないのは分かっているんですが、妊娠してから性欲が強くなり抑制がなかなか効きません😭

旦那さんは流産したら嫌だからとHしてくれません⤵

つい1人でしちゃうんですが、イカないようにしてても不意にイク事がありお腹が張ります。

そのたびに反省してもうしないと思うのですが…何度もお腹張ると無事出産出来ても赤ちゃんに何か障害とか出たりするのでしょうか?

妊娠中Hをされてた方はみんなイカないようにしてるのですか?

No.331085 09/05/28 11:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/28 11:40
匿名さん1 ( ♀ )

私は 4ヶ月頃に よくイってました😣でも5ヶ月頃になり 子宮が堅くなるのが触るとわかるようになってからは 怖くなって Hもできなくなりました😫😫😫

カチコチな子宮の中にいる👶が可哀想になり😫💦

優しくなら問題ないとは みんな言うに📖にも書いてあるけど 私は このまま出産まで レスのままでいくと思います💦

• << 4 1さん ありがとうございます🙇 私は4ヶ月までつわりがつらく全然そんな気にならなかったのですが、5ヶ月から性欲が増して…😢 確かにイった瞬間お腹がカチコチに固くなって、それを触るとすごく罪悪感に襲われます⤵ 赤ちゃん苦しくさせて母親失格だなって落ち込みます😭 しないに越した事はないんですよね…。

No.2 09/05/28 11:43
♀ママ2 ( 30代 ♀ )

私も主さんと同じで、妊娠前から性欲は強かったですが、妊娠してさらに強くなって、産後はもっと性欲が増してます😥産む前日まで週3ペースでエッチして、一人でも週3はしてました😣イクのは一回だけにして、お腹がはるので終わった後は一時間ぐらいずっと横になってました😃39週でとっても元気な女の子を産みましたよ🙇

• << 5 2さん ありがとうございます🙇 週3Hして週3は1人でって事は週6回イってたって事ですか? 赤ちゃん元気に産まれて来てくれて良かったですね☺ 私も少し安心しました😃 胎動も最近よく感じるので赤ちゃん元気でいてくれてますが、何かあったら自分を責める事になるのに…。 Hしたい!イきたい!なんて誰にも相談できないし旦那が赤ちゃんの為に我慢してるのに旦那にも言えません⤵ でも旦那は1人で出来るじゃん😤とも思いつつ…。 妊娠前はそんなに性欲強いわけではなかったのですが…。

No.3 09/05/28 11:49
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

こんにちは✨
私は妊娠してからイクようになりました😂
性欲も増しました😁

確かにお腹が張ります💦
お腹が張るのは、良くないですから気をつけましょ😊
イクと収縮して、赤ちゃんが苦しんでると思います💦

イッてしまったら。。。仕方ない💦

あんまり、考えすぎないように😉
お母さんが神経質になる事も赤ちゃんには良くないと思うし✨

夫婦の営みは精神的にも大切です💕
でも、初期と後期は、控えましょうね😉

• << 6 3さん ありがとうございます🙇 妊娠してから性欲増す人と全くなくなる人といるみたいですね⤵ ただ旦那とくっついたりするスキンシップじゃ寂しい…ちゃんとHしたい…。でも胸は触ったらダメ!イったらダメ!奥まで挿入したらダメ!激しくはダメ!…それじゃあ欲求は満たされない😱 でも赤ちゃんはお腹の中で頑張って大きくなってるのに情けない悩みです⤵ 最近ではHな夢まで見てしまい重症ですね🙈

No.4 09/05/28 14:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私は 4ヶ月頃に よくイってました😣でも5ヶ月頃になり 子宮が堅くなるのが触るとわかるようになってからは 怖くなって Hもできなくなりました… 1さん ありがとうございます🙇

私は4ヶ月までつわりがつらく全然そんな気にならなかったのですが、5ヶ月から性欲が増して…😢

確かにイった瞬間お腹がカチコチに固くなって、それを触るとすごく罪悪感に襲われます⤵

赤ちゃん苦しくさせて母親失格だなって落ち込みます😭

しないに越した事はないんですよね…。

No.5 09/05/28 14:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私も主さんと同じで、妊娠前から性欲は強かったですが、妊娠してさらに強くなって、産後はもっと性欲が増してます😥産む前日まで週3ペースでエッチし… 2さん ありがとうございます🙇

週3Hして週3は1人でって事は週6回イってたって事ですか?
赤ちゃん元気に産まれて来てくれて良かったですね☺
私も少し安心しました😃

胎動も最近よく感じるので赤ちゃん元気でいてくれてますが、何かあったら自分を責める事になるのに…。

Hしたい!イきたい!なんて誰にも相談できないし旦那が赤ちゃんの為に我慢してるのに旦那にも言えません⤵
でも旦那は1人で出来るじゃん😤とも思いつつ…。

妊娠前はそんなに性欲強いわけではなかったのですが…。

No.6 09/05/28 14:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 こんにちは✨ 私は妊娠してからイクようになりました😂 性欲も増しました😁 確かにお腹が張ります💦 お腹が張るのは、良くないですから気をつけ… 3さん ありがとうございます🙇
妊娠してから性欲増す人と全くなくなる人といるみたいですね⤵

ただ旦那とくっついたりするスキンシップじゃ寂しい…ちゃんとHしたい…。でも胸は触ったらダメ!イったらダメ!奥まで挿入したらダメ!激しくはダメ!…それじゃあ欲求は満たされない😱

でも赤ちゃんはお腹の中で頑張って大きくなってるのに情けない悩みです⤵

最近ではHな夢まで見てしまい重症ですね🙈

• << 15 大丈夫😊 私もエッチな夢を見てましたから😁 本能ですからね😂 ご主人と相談しながら、営んで下さい✨ 楽な態勢とかもありますから💡 批判する方もいると思いますが、妊娠中でも『生』『中出し』等してましたよ‼ でも、元気な娘が誕生しました☺

No.7 09/05/28 15:39
匿名さん7 ( ♀ )

私も性欲増して困ってます🌀
夢私も見ますょ結構現実っぽくて、実際イった時と同じ感覚です渹
そんな夢見た後はしたくてたまらなくなりますが、お腹カチコチが怖くて…淸
産まれたら毎日しちゃいそぅです垬昉

• << 10 7さん ありがとうございます🙇 夢も結構リアルでビックリです!しかも夢の相手は旦那ではなくて…寝言言ったら浮気疑われそうですね(笑) 出産後は痛くてできないとか聞いて…早く思いっきり旦那さんとラブラブしたいのに…。

No.8 09/05/28 16:54
プレママ8 ( ♀ )

旦那とHはしてますが、もちろん私はイカナイようにしてます
オナ二も禁止中です(イクまでやりたくなっちゃうから)

…私もHな夢をたまに見てしまいます😢
先日初めて夢でイキました。起きたらお腹カチカチ😢
いかなくても、Hな夢をみた後はお腹カチカチで…
オナ禁の意味ないじゃんって泣きそうになります😢
心配しすぎかもしれないけど、石みたいにかたくなったお腹はやっぱり怖いですし😞
罪悪感でいっぱいになります😞

妊娠中だけの辛抱なんで、頑張って我慢します😢
気持ちは僧です…

• << 11 8さん ありがとうございます🙇 気持ちは僧…笑ってしまいました! 本当にそうですよね(笑💧) 妊娠前のHではなかなか濡れなかったのですが、最近は妄想で…お恥ずかしい😳 本当にオナもイクまでしちゃうから辞めなきゃいけないし、旦那さんにHを求めたら「赤ちゃんに何かあるのが怖いから…ごめんな…」と悲しそうな目で言われてしまい😠 赤ちゃんの事を考えると本当にやめなきゃ! 強くならなければ…。 と皆さんの意見を見て思いました💦

No.9 09/05/28 18:43
匿名さん9 ( ♀ )

気持ちわかります💦でも気をつけて下さい。それが原因かわかんないですが私は切迫早産になって妊娠8ヶ月から入院になっちゃいました。やはり赤ちゃんはお腹が張ると呼吸が苦しいみたいなんで。
体と相談しながらほどほどに😊
スイマセン⤵私みたいにならないようにして下さい😣 お恥ずかしい話で。。

元気な赤ちゃん生んで下さい★

あっ🎵ちなみに早産しかけましたが39週目で元気な赤ちゃん生みました⤴早産しかけてたんでかなりの安産で『ぽん』って生まれました😊

• << 12 9さん ありがとうございます🙇 切迫早産ですか⁉😨🔥 やっぱりそういう可能性が高まるかもしれないですよね…。 何かあってからじゃ遅いし…。 無事元気な赤ちゃん出産されたという事で安心しました☺ 本当にほどほどに…ですよね⤵ 分かってはいるんですが、思考回路がそっちの方へ…はぁ、情けない。 今の私は男子中高生並みに性欲が…

No.10 09/05/28 23:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 私も性欲増して困ってます🌀 夢私も見ますょ結構現実っぽくて、実際イった時と同じ感覚です渹 そんな夢見た後はしたくてたまらなくなりますが、お… 7さん ありがとうございます🙇

夢も結構リアルでビックリです!しかも夢の相手は旦那ではなくて…寝言言ったら浮気疑われそうですね(笑)

出産後は痛くてできないとか聞いて…早く思いっきり旦那さんとラブラブしたいのに…。

No.11 09/05/28 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 旦那とHはしてますが、もちろん私はイカナイようにしてます オナ二も禁止中です(イクまでやりたくなっちゃうから) …私もHな夢をたまに見てし… 8さん ありがとうございます🙇

気持ちは僧…笑ってしまいました!
本当にそうですよね(笑💧)

妊娠前のHではなかなか濡れなかったのですが、最近は妄想で…お恥ずかしい😳

本当にオナもイクまでしちゃうから辞めなきゃいけないし、旦那さんにHを求めたら「赤ちゃんに何かあるのが怖いから…ごめんな…」と悲しそうな目で言われてしまい😠

赤ちゃんの事を考えると本当にやめなきゃ!

強くならなければ…。

と皆さんの意見を見て思いました💦

No.12 09/05/29 01:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 気持ちわかります💦でも気をつけて下さい。それが原因かわかんないですが私は切迫早産になって妊娠8ヶ月から入院になっちゃいました。やはり赤ちゃん… 9さん ありがとうございます🙇

切迫早産ですか⁉😨🔥

やっぱりそういう可能性が高まるかもしれないですよね…。

何かあってからじゃ遅いし…。
無事元気な赤ちゃん出産されたという事で安心しました☺

本当にほどほどに…ですよね⤵

分かってはいるんですが、思考回路がそっちの方へ…はぁ、情けない。

今の私は男子中高生並みに性欲が…

No.13 09/05/29 01:47
♂♀ママ13 ( 20代 ♀ )

ほとんどの場合大丈夫です!!

ほとんどの妊婦さんの本や、産婦人科のDrに聞いても『SEXはしても大丈夫』といいます。
もし本当にイクのがまずいならSEXして大丈夫…なぁんて言わないでしょう。

ただ、1人HやSEXじゃなく普通にしてて頻繁にお腹が張るときなどは、もちろん控えるべきですが健康な妊婦であれば全く問題ないですよ。

お腹張る=ヤバイ!!

だったらマタニティービクスなんてないですし、妊娠してたらお腹が張るのは当然の反応です☆明らかに張り方がおかしい…などは必ず気づきます。

心配しなさ過ぎもよくありませんが、心配しすぎはもっとオススメできません。
元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

No.14 09/05/29 08:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 13さん ありがとうございます🙇

何もかも初めての事ばかりで不安がいっぱいです⤵

塩分制限や体重管理、運動不足に貧血…頑張って赤ちゃんの為にしてあげなきゃいけない事はたくさんあるのに…。

まだまだ母親としての自覚がないですね😢

詳しくありがとうございます😃

イクと本当にカチコチにお腹が張って…ヤバい!🔥と思い、赤ちゃんに申し訳ない気持ちで泣けてきます…。
性欲治まれー😫

No.15 09/05/29 13:21
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 6 3さん ありがとうございます🙇 妊娠してから性欲増す人と全くなくなる人といるみたいですね⤵ ただ旦那とくっついたりするスキンシップじゃ寂し… 大丈夫😊
私もエッチな夢を見てましたから😁

本能ですからね😂

ご主人と相談しながら、営んで下さい✨

楽な態勢とかもありますから💡

批判する方もいると思いますが、妊娠中でも『生』『中出し』等してましたよ‼

でも、元気な娘が誕生しました☺

No.16 09/05/29 16:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 3さん 再レスありがとうございます🙇

精液も子宮を収縮させると聞きますが大丈夫だったんですね?
切迫早産とかは大丈夫でしたか?

うちの旦那は結婚前から早く赤ちゃん欲しい欲しいと言っていて赤ちゃんlove過ぎてHできないみたいです😥

イチャイチャしたいのに…😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧