注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

ほうれい線対策何か良いのありませんか?

レス6 HIT数 520 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 40代 ♀ )
21/06/08 18:00(更新日時)

最近マスク😷を外した時に前より顔がたるんで見えるので、これはまずいっ!とイロイロ試しているんです。

YouTube見て口輪筋動かしてみたりetc.
頭の側頭筋がこると顔が弛むと本で見たので頭皮マッサージをせっせとしています。

皆さんはほうれい線気になりませんか?
何か良さげなのがあれば教えて下さいまし😊

No.3307227 21/06/08 11:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/08 12:01
美容に興味あるさん1 

マスクしてる時ってマスク内が乾燥してしまうので保湿はいつも以上にしっかりとしておくだけでだいぶ違いますよ。

あとこれは個人的に思っている事なのですが、液体歯磨きに変えてからほうれい線が薄くなった気がします。
口に含んで2分くらいクチュクチュと口の中をすすいでから歯を磨いてるだけなのですが、その2分が良い運動になっているのかなと思っています。

  • << 3 こんにちは~。イロイロ教えて下さりありがとうございます😆💕✨ いつもより念入りな保湿ですねっ。顔が顔が・・と気にしてばかりで保湿は思い浮かびませんでした。液体歯磨きは20秒くらいで済ませていたので私も長めにやってみます!

No.2 21/06/08 12:23
美容に興味あるさん2 

ベロ回しいいですよ
法令線薄くなったし、二重顎もだいぶ良くなりました!

  • << 4 なるほど、ベロ回しいいですかっ!YouTubeでは色々な情報が溢れてて、どれが良くて続けられるのかな🤔と思ってたところです。見たことあるので一度試してみようと思います。 どうもありがとうございます☺️

No.3 21/06/08 13:13
美容に興味あるさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 マスクしてる時ってマスク内が乾燥してしまうので保湿はいつも以上にしっかりとしておくだけでだいぶ違いますよ。 あとこれは個人的に思ってい… こんにちは~。イロイロ教えて下さりありがとうございます😆💕✨

いつもより念入りな保湿ですねっ。顔が顔が・・と気にしてばかりで保湿は思い浮かびませんでした。液体歯磨きは20秒くらいで済ませていたので私も長めにやってみます!

No.4 21/06/08 13:18
美容に興味あるさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 ベロ回しいいですよ 法令線薄くなったし、二重顎もだいぶ良くなりました! なるほど、ベロ回しいいですかっ!YouTubeでは色々な情報が溢れてて、どれが良くて続けられるのかな🤔と思ってたところです。見たことあるので一度試してみようと思います。

どうもありがとうございます☺️

No.5 21/06/08 14:50
成功したいさん5 

ふっくらしてみたら?

No.6 21/06/08 16:29
ダイエット中さん6 

笑わない事

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧