注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

身勝手な後輩の恋愛相談

レス2 HIT数 275 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/05/09 14:00(更新日時)

後輩kちゃんの恋愛相談にいつもモヤモヤするので聞いてください

後輩kちゃん、派手系可愛い
私 地味系普通顔

kちゃんはモテます。1度人数合わせでkちゃんから誘われ、合コンに行きそれを目の当たりにしました。
1人1人に思わせ振りな態度を無意識にしてます。
男性陣と次の飲み会を彼女の方から積極的に約束をしていました。
kちゃんのお友達をこの男性陣に紹介したいからだそうです。
女友達を飲み会に誘ったらOKが出て、後は双方の休みの調整をするだけでした。

この時になってkちゃんは、私の友達は美人ばかり。それに見合うような男達じゃない。役不足。この飲み会はやっぱり中止したいと言い出しました。

紹介する友達や男性陣から飲み会の日程を聞かれる度に「予定がわからない」、「いつになるかわからない」とはぐらかしているそうです。
空気読んで諦めてほしいけど、諦めてくれないというのが悩みでした。

そりゃ、中止にしますって言わないとわからないよと言いましたが、それは言いたくないそうです。

なんだか男性陣が不憫です。

こんなもんですか?

No.3287482 21/05/09 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/09 10:36
通りすがり ( ♀ dqRkm )

気にしなくて良いですよ。

そのKちゃん狙いの男性ならともかく、単純に仲間作ってわいわいしたい人も多いので、残ったメンバーだけで大丈夫です。

KちゃんはKちゃんの好きにさせて、幹事役は主さんがしたら良いと思います。

そりゃ、出会いがあってお付き合い出来たら嬉しいですけど、そんな毎回、マッチングしません。

ついでに、Kちゃん狙いと見えても、実は違う可能性もあります。

複数人の男女で仲良くすれば、横繋がりの顔
好きな子、どうでも良いと思う相手に見せる顔、友人を大切にするか、手当たりしだいに手を出すかも分かりやすいです。

切る必要もないし、そのメンバーの中で、新しいご縁も運んでくれる事もあります。

Kちゃん来ないなら、私達だけで行くね。
で大丈夫ですよ。

No.2 21/05/09 14:00
聞いてほしいさん0 

>> 1 書き方が悪かったのかな。
伝わってないみたいでごめんなさい。

今回、私はそこには関わっていません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少