注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

◯◯目当て?

レス7 HIT数 567 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/05/10 20:12(更新日時)

カラダ目当て?とか金目当て?って
言われたこと、ありますか??
言われたことある方、どう思いましたか?。。

No.3287460 21/05/09 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/09 00:59
通りすがりさん1 

最初、出逢った時は金目当て?貢いでくれるかもって思ったけど、気付いたら本気になってた。ってのは言われた事あるけど。
あたしをカモにしようとか、ナメんな。って思ったし、言った。

No.2 21/05/09 01:10
匿名さん2 ( ♂ )

身体目当て?と言われたことがあります。
一ミリもそんなことなかったですし、浮気などの女性トラブルだって0だったのに。

信頼関係が全然築けてなかったんだなとショックを受けましたし、そんな思いをさせてしまって申し訳ないとも思いました。

No.3 21/05/09 04:32
匿名さん3 ( ♀ )

カラダ目当て?ってよく言われます。
や、男じゃないんだから。
そんなわけないって言いますし、実際違う。普通逆でしょ。

No.4 21/05/09 05:59
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

長くて付き合っている彼氏がたまに言ってきてびっくりします。


「体目当て?」
そんなにお前の体は凄いのかよ!(心の声)

「金目当て?」
ラブホまで割勘が何を言う!?(心の声)

ま、おふざけだってわかってますが、おもしろくもない冗談なんで度重なるとイラッとします。
「そんなことないよ」「愛してるから付き合ってるんだよ」って言うと大人しくなりますよ(笑)

あとセックスやテクニックはどうだとしつこく(何百回も)聞いてくるので、褒め称えて欲しいんだと思います。
自信を持ちたくてひねくれた聞き方をしてくる甘えん坊なんでしょう。

No.5 21/05/09 08:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主人に、「やめてぇ~、私のからだ目当てなの?」
と、時々言われます。

単なる悪ふざけですね。

普通の時に、主人は触りまくるのに、
此方は一切触させてくれないので、最近私も反撃するようにしてみたら、言われるようになりました。

からだ目当てなの?にしても、金目当てなの?
にしても

女性が言われるって、珍しいというか


よっぽど相手の事を好きで、好きが溢れてるのでは?と思いますよ?

自信持てないと言えるセリフではないので

本当に思っていたら逆に言えないと思います

No.6 21/05/09 23:59
恋多きパンダさん6 ( 30代 ♀ )

男から言われた事ありますが、普通にイラッとしますね。
あなたそんなにセクシーな体してるつもりなの?石油王かなんかなの?
て冗談めかして返しました。
私は新田真剣佑さんが好きなんだけど、新田真剣佑さんみたいな体なら体目当てと聞かれても否定できないな…笑
一般人なら中身目当て。

女がヤリモクみたいな男に体目当て?て聞きたくなるのは分かるけどね。

No.7 21/05/10 20:12
通りすがりさん7 ( ♂ )

昔付き合ってた子が、門限厳しくて、塾とかで夜も遅く、土日もなかなか会えず、会う時間が限られてました。
しかも普段は塾に親が送迎してたんですが、たまに親が来れない時に私が車で塾へ迎えに行き、速攻付近の駐車場止めてセックスだけ終わらせて、家に送り届けるってのを何度も繰り返してたら体目当てって言われました。
ゆっくりしてると向こうの親が心配してしまうので、セックスも10分かからない程度で終わらせてました。ですから、そう言われてもしょうがないかなとは思っちゃいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧