注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

喧嘩の勢いで振った彼女と復縁したいです

レス2 HIT数 425 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♂ )
21/05/06 16:44(更新日時)

彼女に喧嘩の勢いで振っちゃって、復縁したいです

喧嘩後、寂しくて謝りましたがダメでした。

絶縁はされず、友達でいようと言われましたが、
「涙が出る」と言われたり、電話で会いたいや、「仕事手伝おうか?」と言うと、「いいのー?」と言われ、家に泊まったり、泊まった時も付き合っている時と同じようにくっついて寝たり、ハグやキスもしました。
ハグやキスは僕からで、くっついてくるのはあっちからです。

考えを聞くと、少し考えさせて欲しい、こんなに早く復縁していいのか迷っているそうです。

期待してもいいのでしょうか?

No.3285716 21/05/06 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/06 15:49
通りすがりさん1 

期待はしていいだろうけど、

>喧嘩後、寂しくて謝りましたがダメでした。
これ、どんな理由で謝ったんだろ?彼女にその謝罪って届いてるのかな?

>喧嘩の勢いで振っちゃって
主さんからしてみれば“勢い”で思わずやっちゃった程度なんだろうけど、好きな相手に別れを切り出される側のショックや怖さって想像してみた?

それをさ、喧嘩の勢いで振ったんだよねって言われたら?あ、そんな簡単な関係なんだとか、じゃまた復縁しても何かあるごとに振られて傷付くんだねってなるやん。

勢いで思わずやってしまうことは、意図的にやるよりも相手を傷付けることがある。

そこをもう一度考えて話してみたら?あとは主さんがどれだけ反省してるか、態度と言動で分かってくれるんじゃない?

No.2 21/05/06 16:44
恋わずらいさん0 ( 10代 ♂ )

返信ありがとうございます。

喧嘩してその勢いで振っちゃってごめん。
次は絶対にそんなことしないし、絶対大事にするから、もう一度だけチャンスが欲しいと言いました。

たしかに怖いしショックですし、もう一度するんじゃないかと思うのは当然の事だと思います。
ただ、なんて言えばいいのか分からなくて、何を言ってよくて何を言ってはダメなのかがわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧