注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

何度か会っていた男性がいきなり音信不通

レス23 HIT数 1201 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
21/04/28 18:55(更新日時)

何度か会っていた男性がいきなり音信不通。元々自信がないので落胆してしまいます。
返信がないのが答えだというのは分かっているのですが、
何が原因か、と考えるとそこから抜け出せません。

5,6回、食事に行ったり買い物に行ったりする男性がいました。
最後に会ったのはその人がお誕生日の日。
欲しいものはないというので一緒に食事しました。
独り暮らしで、前付き合っていていた女性に食事を作ってもらった事がないと言ったのでお弁当を作って渡しました。
とても喜んでくれていました。
そのお誕生日から2週間後に会う予定をしていて彼も楽しみにしてくれているようでしたが、前日に暫く会えないと言われました。
理由はコロナ濃厚接触者になり自宅待機になったから。
仕事も休み誰とも接触できないなら、ずっと家にいるんだよね、と聞くとそれから音信不通です。
前日までは毎日ラインして仲が良かったのに、
いきなりの音信不通で何があったんだろうという感じです。
未読スルーで1か月経ちました。
男性の仕事は3月が1番の繁忙期で、(前付き合っていた女性は仕事が忙しくて会えないのを理由に振られたそうです)
仕事が忙しくて一か月は会えないと言えなくてコロナ濃厚接触者になったから暫く会えないと言ったのかな、と思っていましたが、
繁忙期が過ぎても連絡がありません。

5.6回あってふと気になっていた点は、
・顔色を常に気にしている。(自信がない?)
・小物を買った時に店員さんに違うのありますか?見せてもらっても買わないかもしれないですけどいいですか?と私が聞くとその男性は、
「そんな事言わなくていいよ店員なんだから」と言った事。
・自分の物を買うのに結構お金を使っている。
これぐらいです。
毎日ラインを何度もしていたのに(2か月ぐらい)、
いきなりパタっと音信不通だと何が原因かなと思ってしまいます。
アドバイスお願いします

No.3279886 21/04/27 09:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/27 10:15
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

情報が少ないので
色々考えうるし、いくつか理由が思いつきましたが、
大筋では「他に女性がいた」ではないかなと思います。

No.2 21/04/27 10:17
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうですね
他の女性がいたんだなと思います。
前日まで会うの楽しみと言っていて、最低な男ですね
ありがとうございました。

No.3 21/04/27 10:46
匿名さん3 

察するにマッチングアプリかSNSなどネットの出会いですよね?
展開が急すぎるから同時進行してた女性がいたか、もともと本命がいたかでしょうね。
クソ男に違いないので、切られた理由とか考えなくていいんですよ💢スレ主さんに非はないです。

  • << 5 音信不通にする事自体がクソ男ですね。 毎日連絡がきて、仕事で会えない日もその日何度も連絡が来ていたり、 お揃いの物を持とうと買い物に行ったりしていたので ほかの女性がいる気配を感じる事ができませんでした。 ありがとうございました

No.4 21/04/27 11:01
匿名さん4 ( ♂ )

コロナになったんだと思う。

  • << 6 コロナ感染者の年代地域が出る県のHP見ましたけど該当の地域年代はないんですよね ありがとうございました

No.5 21/04/27 11:13
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 察するにマッチングアプリかSNSなどネットの出会いですよね? 展開が急すぎるから同時進行してた女性がいたか、もともと本命がいたかでしょうね… 音信不通にする事自体がクソ男ですね。
毎日連絡がきて、仕事で会えない日もその日何度も連絡が来ていたり、
お揃いの物を持とうと買い物に行ったりしていたので
ほかの女性がいる気配を感じる事ができませんでした。
ありがとうございました

No.6 21/04/27 11:13
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 コロナになったんだと思う。 コロナ感染者の年代地域が出る県のHP見ましたけど該当の地域年代はないんですよね
ありがとうございました

  • << 9 私も質問文を拝見して1番に浮かんだのが、 濃厚接触者じゃなくてホントはコロナ患者なんじゃ…? でした。 その上で主さんの返答を拝見してすぐ思ったのが、 その男性、年齢偽ってたんじゃ?? です。 例えば、ホントは30代前半なのに20代後半って言ってた、みたいな その可能性は無いですか?

No.7 21/04/27 20:09
社会人さん7 ( ♀ )

他に女性がいる。もしくは既婚者ではないでしょうか。

  • << 12 既婚者ではないので彼女がいたのかもしれないです 彼女がいるのに違う女とお揃いの靴を買おうって言う神経が気持ち悪いです ありがとうございました

No.8 21/04/27 20:44
匿名さん8 

未読スルーという事は、ブロックされてるのかもしれませんね。

誕生日に会ったことで、彼女か奥さんにバレて、ブロックさせられたのかも。

ブロックされてるか確かめてみては?
(方法は検索すると出てきますよ)

されてたら、潔く諦める!

  • << 11 ブロックされているか確認しようと思ったのですが、 私が削除してしまいました。 友達追加していないとスタンププレゼントできないんですね ありがとうございました

No.9 21/04/28 00:26
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

>> 6 コロナ感染者の年代地域が出る県のHP見ましたけど該当の地域年代はないんですよね ありがとうございました 私も質問文を拝見して1番に浮かんだのが、
濃厚接触者じゃなくてホントはコロナ患者なんじゃ…?
でした。

その上で主さんの返答を拝見してすぐ思ったのが、
その男性、年齢偽ってたんじゃ??
です。


例えば、ホントは30代前半なのに20代後半って言ってた、みたいな


その可能性は無いですか?

No.10 21/04/28 07:25
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。
年齢は間違ってないんです。
会うと約束していた月がその人の会社の繁忙期だったんです。
でも仕事で会えないって言えないみたいで(前付き合っていた彼女がそれで別れたので)、
会うと約束していた月は会えない、翌月なら会えるって言ったので待っていたのですが
翌月になっても連絡がないんです。
繁忙期が終わらないのか、コロナになったのか、冷めたのか、さっぱり分かりません
説明することができない幼稚な人間なのだという事だけ分かりました
ありがとうございました

No.11 21/04/28 07:26
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 未読スルーという事は、ブロックされてるのかもしれませんね。 誕生日に会ったことで、彼女か奥さんにバレて、ブロックさせられたのかも。 … ブロックされているか確認しようと思ったのですが、
私が削除してしまいました。
友達追加していないとスタンププレゼントできないんですね
ありがとうございました

No.12 21/04/28 07:27
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 他に女性がいる。もしくは既婚者ではないでしょうか。 既婚者ではないので彼女がいたのかもしれないです
彼女がいるのに違う女とお揃いの靴を買おうって言う神経が気持ち悪いです
ありがとうございました

No.13 21/04/28 09:34
通りすがりさん13 

体の関係まで遠いと思われたか、目的を達したのかじゃないでしょうか?

ラインを毎日は誰とでも複数でもできることで、特別なことではないと思います。付き合っていたわけではないなら遊び友達ですよね。下の方に埋もれて忘れているのかもしれないし、切ったのかもしれないです。ラインだけの関係ならばありがちでは?

主さんと暇潰ししたい、もしくは付き合いたいと思っていたなら、濃厚接触者の話が本当だとして、電話やズームに付き合って、となるはず。そうも思われなかったということ。

今って、隣のデスクで仕事していても濃厚接触者にはならないですよ。仮にその話が本当だとしても、一緒に住んでいる人などマスクを外しての接触があったということです。相手は誰か聞いていないのですか? それを話せなくてフェードアウトもあるかもですね。しかも、いきなり2週間待機ということはなく、それは陰性だった場合だけです。濃厚接触者で陰性だから2週間待機、というはずです。なので、嘘かもですが、本当なら、近しい人が入院やらで忙しく、主さんどころではないのだと思います。

  • << 19 返信きました。32歳の男性とは思えないぐらいのクズぶりだったのでこっちから切りました。 ありがとうございました

No.14 21/04/28 10:13
匿名さん14 

最後のやり取り後、事故や急病などで長い間連絡出来ない状態だった、と言うのもある事です。
もしくは、会社が大変な状況で、精神的にいっぱいいっぱいなタイプなのかもしれません。
後で連絡しよう、後で連絡しよう、と思いながら気付いたら数週間、って言うのもあると思います。
家族や友人なら心当たりある方もあると思うので、あり得なくはありません。

連絡が出来るようになりハッキリするまで待つ事が出来るかは、信頼関係や、愛の強さでも違いますよね。

待つ方はもう1ヶ月ですが、
何かあった側の1ヶ月は短いものです。

もう後少しも待てず、信じてみるより疑う気持ちの方が強いのなら仕方がないですよね。
主さん自身にとって、それだけの相手だったという事でもあります。
短いお付き合いで互いの事をまだまだ知らなさ過ぎる間柄なのでしょうがないですが・・・

長くお付き合いしていても、こんな風に何らかの形で愛が試されるような出来事は度々訪れるものです。

  • << 20 返信きました。32歳の男性とは思えないぐらいのクズぶりだったのでこっちから切りました。 無駄な時間を過ごす事がなくなってよかったと思います。ありがとうございました

No.15 21/04/28 12:28
匿名さん15 

コロナではないでしょうね。連絡ぐらい出来るはずなので。他に彼女がいたのか出来たのか分からないけど、理由を付けて主さんとの関係を断とうとしているのは分かりました。
家も知らないLINEでなければ連絡も取れない間柄なのでは?それなら気に入られなければ簡単に音信不通になることはあり得ることだと思います。理由は本人にしか分からないのであまり気にしない方がいいのでは?

  • << 21 返信きました。32歳の男性とは思えないぐらいのクズぶりだったのでこっちから切りました。 ありがとうございました

No.16 21/04/28 12:46
主婦さん16 

本命ができたのでは?
出会い系ですか?やった事ないから分からないけど、大半がその程度の出会いの場って事かと。
未読理由は、全く携帯を触れない環境状況下か、分かっていて無視してるかのどちらかですよね。
十中八九、他に女が出来たか、振られたと言っていた彼女と、実は別れていなくてバレたか、愛が深まったかのどちらかだと思われます。

No.17 21/04/28 15:27
匿名さん17 

超極端な例として本当に超極端な例として聞いてください。

何かやらかして警察に拘束されているか…
身近にそう言う人がいたので💦

  • << 22 返信きました。 32歳の男とは思えないぐらい程度が低かったので逆に分かってよかったです

No.18 21/04/28 16:21
匿名さん18 

予想される事
誕生日にお弁当、が一番理由かな?と思う。

何もいらない、は例えで、大抵の人間が多少期待します。ガッカリだった気がする。

高い物でなくてもいいから、特別扱いされたい男性意外と多いです。

だとしても!
濃厚接触者を理由にして来る辺り、カスな人間。

数ヵ月程度で、見え透いたウソなんかつく人と、この先お付き合いは厳しいかなと思います。

理由を調べて、納得なんてしなくていいです。

手作りのお弁当を、多少でも感謝出来ない人間性、アウト!

数ヵ月程度の付き合いで、どこまで調子に乗ってる?と逆にその男性に言いたい。

元気だして。

  • << 23 32歳で見え透いた嘘をつく、5歳児と同じだなって思います ありがとうございました

No.19 21/04/28 18:51
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 体の関係まで遠いと思われたか、目的を達したのかじゃないでしょうか? ラインを毎日は誰とでも複数でもできることで、特別なことではないと思… 返信きました。32歳の男性とは思えないぐらいのクズぶりだったのでこっちから切りました。
ありがとうございました

No.20 21/04/28 18:52
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 最後のやり取り後、事故や急病などで長い間連絡出来ない状態だった、と言うのもある事です。 もしくは、会社が大変な状況で、精神的にいっぱいいっ… 返信きました。32歳の男性とは思えないぐらいのクズぶりだったのでこっちから切りました。
無駄な時間を過ごす事がなくなってよかったと思います。ありがとうございました

No.21 21/04/28 18:53
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 コロナではないでしょうね。連絡ぐらい出来るはずなので。他に彼女がいたのか出来たのか分からないけど、理由を付けて主さんとの関係を断とうとしてい… 返信きました。32歳の男性とは思えないぐらいのクズぶりだったのでこっちから切りました。
ありがとうございました

No.22 21/04/28 18:54
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 超極端な例として本当に超極端な例として聞いてください。 何かやらかして警察に拘束されているか… 身近にそう言う人がいたので💦 返信きました。
32歳の男とは思えないぐらい程度が低かったので逆に分かってよかったです

No.23 21/04/28 18:55
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 予想される事 誕生日にお弁当、が一番理由かな?と思う。 何もいらない、は例えで、大抵の人間が多少期待します。ガッカリだった気がする。… 32歳で見え透いた嘘をつく、5歳児と同じだなって思います
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧