注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

息子の性器が大きいです。

レス11 HIT数 1739 あ+ あ-

新米ママさん( 30代 ♀ )
21/05/23 12:08(更新日時)

11歳の息子の性器が大きいのは何か病気でしょうか? 息子ですが、幼少時より性器が人より大きめだったと思います。
病気ではないかと心配になってきました。旦那にも相談したのですが、確かに大きいなあということでした。また、色も黒めで、言い方は悪いですが身体に対してアンバランスで、グロテスクな風にも見えます。
痛みなどはないようです。
息子の体格は細めで、身長も平均よりは低いです。
息子も少し気にしているようで、からかわれたりなどしないか心配です。また、ホルモン系の病気や皮膚病ではないかとも心配しています。

No.3279414 21/04/26 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/26 16:21
名無し ( 20代 ♀ 4AhIe )

気になるなら小児科を受診されるか、話題がデリケートで病院に行くのは抵抗があるというなら、アスクドクターズのような現役医師が回答してくれるところに登録されて聞くのがいいかと
月額300円かかりますが、一回質問したら退会すれば問題ないです。無料で素人意見を聞くか、 お金は少々かかるけど専門医の回答を聞くか
この300円を高いと思うかですね。

  • << 4 貴重な情報、ありがとうございます。直接病院で診察してもらわなくてもお医者さんの意見が聞けるところもあるのですね。

No.2 21/04/26 16:30
通りすがりさん2 ( ♂ )

個人差がありますからね。
ポークビッツのようなものから大きなゴーヤのようなものまで、人によって様々です。
勃起して挿入できるなら問題ないと捉えるドクターが多いように思います。
そもそも大きいものを病気だと捉える人を聞いた事がないし、あくまでも美容的な問題だと思います。
平常時でも大人の男性の腕くらいあるのなら小児科で相談してもいいかもしれませんが、あまり気にしなくていいのではないでしょうか。

No.3 21/04/26 16:41
育児の話題好きさん3 

皮剥いたから大きいとか?

  • << 5 皮は幼少期に自然と剥けたようです。大きさなど、他のこととも関連するのでしょうか…?

No.4 21/04/26 16:41
新米ママさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 気になるなら小児科を受診されるか、話題がデリケートで病院に行くのは抵抗があるというなら、アスクドクターズのような現役医師が回答してくれるとこ… 貴重な情報、ありがとうございます。直接病院で診察してもらわなくてもお医者さんの意見が聞けるところもあるのですね。

No.5 21/04/26 16:43
新米ママさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 皮剥いたから大きいとか? 皮は幼少期に自然と剥けたようです。大きさなど、他のこととも関連するのでしょうか…?

  • << 8 子供が産まれるんだから、他より大きくても性行為には支障はないでしょう。 まだそんな年齢じゃないけど、問題なければ心配する事でもないと思います。 あと、痩せ型の人は大きく見えます。 周囲の脂肪が少ないので、飛び出して見えるんです。 逆にデブは脂肪に埋もれて小さく見えます。 大人になって女性とセックス出来ないのなら、その時にクリニックで相談して手術したほうがいいかもしれませんが… 長さ20センチくらいで、太さも両手で回らないほどならね。

No.6 21/04/26 16:45
匿名さん6 

俺の息子も子供にしては大きかったけど

因みに息子て性器の方ね

No.7 21/04/26 16:46
新米ママさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 息子っていうスラング、少しややこしいですよね(笑)

No.8 21/04/26 16:57
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 5 皮は幼少期に自然と剥けたようです。大きさなど、他のこととも関連するのでしょうか…? 子供が産まれるんだから、他より大きくても性行為には支障はないでしょう。
まだそんな年齢じゃないけど、問題なければ心配する事でもないと思います。

あと、痩せ型の人は大きく見えます。
周囲の脂肪が少ないので、飛び出して見えるんです。
逆にデブは脂肪に埋もれて小さく見えます。

大人になって女性とセックス出来ないのなら、その時にクリニックで相談して手術したほうがいいかもしれませんが…
長さ20センチくらいで、太さも両手で回らないほどならね。

No.9 21/04/26 18:09
匿名さん9 ( ♀ )

子どもと関わる仕事してましたが、これは本当に人によりますよ。乳児の頃からえっ…?って思うほど大きい子もいればあらっ…?と思う程小さい子も。
正直0歳でも大きい子は本当に大きいです。(分かりやすく言うと小指の先くらいの子と小指一本分位の子。約3〜4倍は違います)

経験上身体のふくよかなお子さんは小さい事が多く、痩せ型のお子さんは大きい事が多かったですね。

気になるようでしたら小児科に相談ですが、個人差の範囲かもしれませんね。

No.10 21/04/26 18:34
匿名さん10 

50代男です。
今までに大きな男性の実物を3本、見た事があります。実際に見たり、触らしてもらいました。

そのうち2人は浴場の椅子に座ると普通の状態で、先端が下のタイルに触れます。もう1人は大き過ぎて未経験の彼女に、どうしても入らないと悩んでいました。

彼の勃起した円周を、人差し指と親指で輪っかにして測ったところ、私の(170センチ、60kg)手首より明らかに太かったです。

3人とも女性にはモテました。それが大きさのせいか、どうかは定かではありません。世の中には一定数、大きな人がいるようですので心配しなくてもokです。
ちなみに友人の中には、小さな人もいて彼のアダ名は、3ミリでした 笑笑

No.11 21/05/23 12:08
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

上の子たちは小さめ、真ん中は普通、末っ子がビッグサイズです。高校生の兄より小学生の弟のほうが平常時で3倍は違います。末っ子の朝勃ちは大人と変わらないですよ。直接見てはないので色はわかりませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧