注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

好きな人が好きな、芸能人。

レス2 HIT数 345 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 20代 ♀ )
21/04/24 05:27(更新日時)

好きな人や彼氏、彼女(元含む)が好きだと
言ってた芸能人…
その芸能人を見ると、何かと
その好きだった人を思い出してしまったりすることらないですか?
また、その人との思い出が良くなかったりすると
その芸能人のことを見るのが嫌になったりその芸能人を嫌いになったり、、
そういった経験はありますか??

私は今、とある芸能人を見ると思い出す人がいます…
その人のことも憎いし嫌いだし、
その芸能人のこと、前まではふつうに好きで憧れでもあったのに
今ではあまり見たくなくなりました。なんだか憎くなってきます。笑

そんな経験された方いますか??

No.3277780 21/04/23 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/23 22:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私、今まさにその心境です!
思わずコメントせずにいられなくなりました

好きな人の好きな芸能人ではないですが、
去年の年明けからつい先月までずっと本気で好きだった人がお笑い芸人なんです。
その人の影響でもっとお笑いが好きになり、去年はしょっちゅうお笑いライブに行っては元気をもらっていました。
しかし年明け前に些細なことで喧嘩になりずっと険悪でライブにも行けず…
ちゃんと仲直りして告白するぞ!と決意した矢先、私とギスギスしている2ヶ月間の間にあっちに彼女ができてしまいました。
告白するために会った時にはもう付き合っていて私は邪魔者扱いされました。29歳、人生初の告白でした。
ただでさえショックなのに散々傷つくことを言われ、もうライブも来なくていいだの関わりたくないだの言われ最悪な最後でした。
そのせいで去年まで一番大好きで一番の楽しみだったお笑いが大嫌いになり、テレビも観れなくなりました。
俳優さんならまだしも、人を笑わせて元気をくれる芸人さんなもんだから余計にショックで立ち直れません。

長々とすみません💦
思い入れがあるとつらいですよね…

No.2 21/04/24 05:27
匿名さん2 

あります。
元カレが大好きだった女優さんで、出るたびに可愛い可愛いと言ってました。
『◯◯(女優)とだったら浮気許してね』といつも言ってましたが、全然似てもない不細工と浮気したので別れました。
それからその女優さん見るたびになぜかムカつきます。
嫌いじゃないんですけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧