注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

マッチングアプリで出会った人が写メと別人

レス4 HIT数 563 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/24 00:40(更新日時)

マッチングアプリで出会った人が写メと別人だったらどうしますか?毎日電話してLINEもし合って、毎日その人と通話するのが楽しみになるくらい話し上手で優しい人でした。
そんな彼とやりとり二ヶ月経って会ってみると写メと全く別人でした。
顔で決めてる訳ではありませんが、アプリに載ってる写真と別人で、確かに唇、目等は彼の面影はありますが輪郭が写真ではシュッとしてるのに、実物は太ってるからかまん丸でパンパン、
話した感じは面白くて優しくてLINEや電話した感じのそのままの良い人でしたが、プロフには体型は普通と書いてるけど実物はぽっちゃりしているし、自分をよく見せようと嘘を書いてる時点で少し萎えてしまいその日は楽しめませんでした。
顔で決めてる訳ではありませんが自分をよく見せようと見栄を張ってるところ、写メが全く別人なのにそんな面影が微かにしかない写メを載せてまで釣ろうとするなんて自分の内面にはとても自信があるのかとか、なんかうーんと思ってしまって…。
皆さんならいくら会う前から惹かれてる人でも会ってみて別人だったらどうしますか?


No.3277708 21/04/23 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/23 19:53
匿名さん1 

告白されたらそのまま伝えて(別人)断って友達でいます。外見が許容範囲を超えてるということですよね

No.2 21/04/23 20:15
匿名さん2 

男女問わず自分を良く見せるために多少は写真加工すると思う。
でも別人と思うくらい違うなら、とりあえず話聞いてみたら?加工しているのか、何年か前の写真なのか、何故その写真を使ったのか。
ちゃんとした性格の人ならそこで素直に理由を話すはず。逆ギレしたり言い訳するようならただの見栄っ張りではなく人と向き合えない人だから、気にせず離れたらいいよ。

No.3 21/04/23 23:22
匿名さん3 

何で顔で決めてるわけじゃないなんて言うの?
顔も重要な要素なんだから顔が違ってガッカリって言えばいいじゃん。そこまでルックスを詳細に書き込むということはそういうことでしょ?

そもそも会う前から惹かれるってことがないけど、見た目があまりにも違ったら2回目は無し。こっちから連絡は取りません。

No.4 21/04/24 00:40
匿名さん4 

初めてあった人が別人でした。
写真では細めのスタイリッシュなイケメンの感じだったのに、会ったら顔のでかい土方系(建築下請)ゴリラ。
え?詐欺?と思いました。
勿論ご飯だけ食べて帰り、あとは拒否。
会うまでにイメージ良くする方が上手くいかないよ。
男女共にそれは多いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧