注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

ゲーム仲間の男友達

レス5 HIT数 827 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/04/23 11:28(更新日時)

ほぼ毎日ゲームをして、LINEもしている感じです。ゲーム最中はお互い暴言、下ネタの嵐で他の人が聞いていたら不快に思うかもしれませんがいつも楽しくプレイさせて貰っています。
お互いに恋愛感情はないです。
ところが、困ったことに私の友人の女の子Aが彼のことが好きなんです。
Aにバレれば、確実に仲が悪くなるはずですが、彼とのゲームはとても楽しいのでやめたくありません。
うまく両立して行くためのアドバイスをお願いします。
ちなみに、彼はAが自分のことを好きなのを知っていますが恋愛感情はないみたいです。

No.3277352 21/04/23 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/04/23 00:52
匿名さん1 

3人以上でプレイできるゲームなら、他の人も誘ったらいいと思います。
できれば女性を誘いましょう、彼とゲームをしている女性が主さんの他にいるなら嫉妬心もだいぶ薄れると思います。

どうしても暴言、下ネタが大丈夫な女性が他におらず、でも今までのプレイスタイルも絶対に崩したくないなら、まあ男性を誘ってもいいと思います。男性3人+主さんだったら、Aさんもそんなに気にならないと思います。

(書き直しました)

No.3 21/04/23 00:59
おしゃべり好きさん3 ( 20代 ♀ )

Aが幻滅するような彼の一面を見せる

No.4 21/04/23 05:00
お茶の間の姉さん4 ( 40代 ♀ )

他人の恋愛ごとに首を突っ込まない方がいいよ
相談されたら聞いてあげるくらいで余計なアドバイスとかしないで静かに見守ってあげて。

No.5 21/04/23 11:28
おしゃべり好きさん5 

そういうのはどうしようもなくない?Aにバレたらなぜ悪くなるんでしょ?嫉妬で?

わざと隠してバレた方が大変になりそうだからバレたら仕方ないくらいの考えを持っておけば良いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧