注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

好きですが、悲しいです

レス8 HIT数 686 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/24 00:12(更新日時)

好きな人がいてて、今日会うのが2回目でした。

わたしは好きですが、彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。
お昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。

この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。
わたしは家に行ったとして、もし関係を持ってしまったら体だけの関係にはなりたくなかったので、迷いました。
でも帰るのも嫌だったので、とりあえずいいかなと家に行きました。

案の定いい感じになって触られたところで、止めました。
今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。
彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。

でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。

その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。
でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。

遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしてはショックでした。

わたしのことをいいと言ってくれてるけど、もう一人も迷うほどいいと思ってるんだなと悲しい気持ちです。

会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと
迷うなあ。と言われました。

でもこればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですよね。。

わたしは自分の気持ちを伝えたり感情を表すことが苦手なので、今日別れるときに最後に
正直言うともう一人の人とは会ってほしくないとか、前向きに考えてほしいなと伝えてもいいでしょうか、、?

No.3277258 21/04/22 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/22 22:10
通りすがりさん1 

まずは回答から先に。
>今日別れるときに最後に
>正直言うともう一人の人とは会ってほしくないとか、前向きに考えてほしいなと伝えてもいいでしょうか、、?
二者で悩んでるなら確率は五分五分、思うことは伝えるべきです。

ただ、
>遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしてはショックでした。
手を出して止められて、もう一人の話しを出す?遊びじゃないからは嘘じゃないとしても、本気でもないって意味に思えるんですよね。気持ちって言動に表れるものなのに、彼の言動に違和感ありません?

なんか、主さんには申し訳ないですが。主さんが自分の知り合いなら、事故物件のニオイがするからやめておけと言いますね。

No.2 21/04/22 22:15
恋愛好きさん2 

私が主さんの友達なら全力でとめますけどね。

でも冷静になれないほど好きなら止めようもないし、主さんのやりたいようにやればいいと思いますよ

何でも馬鹿正直に伝えたら誠実かといえばとんでもない。まだ遊ぶ前とか会ってすぐに「実は」と打ち明けるならわかるけど、そのタイミングでは「脅し」ですよね。卑怯だと思います。そんな人の汚い手にまんまとのって、競争心煽られて焦ったりするなんてバカらしいです。気づいてほしいです

No.3 21/04/22 22:23
匿名さん3 

それ、主さんに拒否られたから、わざともう一人の女性のことを持ち出して、(どっちにしようか選べないから)取り敢えず手っ取り早くヤれそうなほうと付き合うつもりですよ。

>ゆっくり焦らず行こう

どころか、他の女性の存在で主さんを焦らせて、早くことを進めようとしてます。

No.4 21/04/22 23:07
匿名さん4 ( ♂ )

ヤりたいだけですね。
好きな人の前では誠実に慎重になるのが男です。わざわざ急がないと他の人に取られちゃうよー?的な事を言うのはそう言えば俺の事を好きな君は焦って言いなりになるだろうと、舐められてるからです。
付き合う価値無しというかヤり捨てされるのがオチです。

No.5 21/04/22 23:44
匿名さん5 

そんな性格悪い男やめときな。自分に置き換えて考えてみて。主さん、気になってて真面目に交際考えてる男に「実はもう1人候補がいて…」って言います?
違和感がないなら、取り換え可能な部品のような恋愛感だと思いますね。

No.6 21/04/22 23:44
匿名さん6 

そもそもランチ後の予定を家に行く。という選択肢しか用意していないなんて、ヤリモク以外にない気がします。

このコロナの時期に密になる家を選ぶって…
普通にもっと一緒に話したいってだけだったら公園のベンチにコーヒー買って二人で話せば良いだけだし、やることしか考えてなさそうですよその男性

伝えることは大事だと思いますし、止めませんけどもう少し他の男性に目を向けても良いのでは?

No.7 21/04/22 23:51
通りすがりさん7 

遊びじやないから言っておきたい?嘘ですよ。そんな言葉に騙されないで下さいね。 本当は早く体を許してくれないと別の女性にいくぞとプレッシャーをかけているだけです。言い方は上手いですが、途中で拒否され内心ムッとしたというのが実際のところでしょう。
ただ、あなたの言うそこで関係を持ってしまったら体だけの関係になってしまうという意味もよくわかりません。
体も結ばれた事によって、より、愛情が深まるという事だって多いと思います。
しかし、いずれにしてもこの男性の場合は、上のかたでも言われているように、
自分も事故物件のによいがします。
やめたほうが良いでしょう。

No.8 21/04/24 00:12
一途な恋心さん8 

ゆっくり焦らずいこう。
ってどの口が言ったんだ💢と思うけどね💧


それあんたのことだろ、と。


だって、二股かけてんのにそういうことするっておかしいだろ。っていう。



次連絡するときは、向こう切ってからにしてね。


って突き放すかな💧



だらしない男。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧