注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

芸能人分析

レス2 HIT数 424 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/22 22:54(更新日時)

◆渡辺直美
結構、我が強そうだが、最近流行りの、乱暴な男言葉を使って、偉そう&横暴な態度を取って笑いを取るという女芸人とは全く違い、ダンスや物真似など、ちゃんと【芸】で勝負しているので、生き残れる芸人だと思う。

◆坂上忍
すっかりご意見番タレントと化してしまったが、彼の意見を聞いていると、根底は甘えん坊な人なのかな?という印象。弟がお兄ちゃんに、子供が親に、生徒が先生に、妻が夫に意見するという感じで、常に自分は前者(下の立場)で、上の者に対して物申すという女性的(受動的)なスタンス。男性的(能動的)な思考ではない感じ。だから昼の主婦向けワイドショーには向いている。バラエティでこれだけ稼げる身になったので、もう役者の仕事は効率が悪すぎて戻らないだろう。

◆若林正恭
正直、あまり面白くない。可も無く不可も無くという感じ。冠番組をたくさん持つほど売れっ子だが、MC力は微妙で、不器用さは拭えず、仕切りも話の振り方も上手いとは決して言えない。だのに何故テレビ製作サイドは彼をこんなに起用したがるのかよく分からない。

◆高橋みなみ
アイドル出というのもあるだろうが、コメントは「努力は必ず報われる!」発言にあるように、薄っぺらく、優等生論、綺麗事が多く、全く響かない。まだ全盛期(アイドル時代)の自分を引きずっている感じ。これからどういう路線で芸能界を生きて行くのか分からないが、このままであればそう遠くないうちに消えそう。優等生ぶりっ子キャラは10代~20歳そこそこの若い子と美で売れる人の専売特許。彼女はそのどちらにも該当しないので、アイドルキャラから脱却できなければタレント生命はそう長くないと思う。若い子は次から次に出てくる。夫という保険があるので、仕事がなくなっても困らないのだろうが。

タグ

No.3277216 21/04/22 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/22 20:50
おしゃべり好きさん0 

◆ギャル曽根
正直、ここまで続くとは思わなかった。大食い1本でよく頑張っていると思う。大食い芸というのはいつの時代もあり、無くなる事はないので、彼女を超える大食い女子が出て来ない限りは持つと思う。アラフォーに入り、ギャルというには無理のある年齢だが、大食いアダルト女というキャラに変更してもいける気はする、というかむしろそのほうがよりウケるのではないか?若い子より、中年者の大食いのほうがより視聴者は、「すごい!」と思うのではないかと。

No.2 21/04/22 22:54
常連さん2 

>> 1 ギャル曽根がすごいのは大食い界に「清潔感」をもたらしたことですよ。

ギャル曽根が出てくるまでは鼻水たらしっぱなし、口を汚しっぱなし、とにかく詰め込む…と言ったような汚い食べ方が主流でした。

ギャル曽根の麺類の食べ方はお手本のようで、すする文化の無い外人の方でも彼女のすすりは文化として認めていただけるものに映るんじゃないかなと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧