関連する話題
友達の対応についての愚痴です

ヤリ目しか寄って来ない、恋愛対象として見てもらえない…

レス17 HIT数 4390 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
21/04/22 21:42(更新日時)

現在29歳ですが、今まで恋愛的に好きになって告白してもらえたことがたった一度しかありません。
告白どころか、純粋な好意を持って誘われたこともありません。
男性にデートや飲みに誘われても必ずと言っていいほどホテルか家(泊まり)に誘われます。直球にエッチしたいと言われることもあります。断るとそれ以降、音信不通になったり「あの女はヤれないからつまらない」と陰口を叩かれたりします(情報が耳に入りました)

昔から男女共に周囲から「男が寄ってくる顔してるよね」「男が好む顔」と言われてきましたが、自分では分からないし、どうすることもできません。
下品な話ですが、男性からは「フ●ラしてほしい顔」「付き合いはしないけどヤりたい」「性的な目でしか見れない」など散々言われてきました。
こんな顔じゃなかったら今頃こんな悲しい思いしなくて済んだのかな、一生純粋に好きになってもらえずヤリ目しか寄って来ないのかな…とずっと悩んで落ち込んでいます。
こんな30手前までヤリ目しか寄って来ない女は一生ふつうに恋愛感情を抱いてもらえないのでしょうか。
ちなみに普段着は露出もなく、胸もかなり小さいし地味な方で、お付き合いの経験もほとんどありません。

No.3276685 21/04/21 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/21 23:31
お茶の間の姉さん1 

私も、「男好きする顔、体だ」って言われてきましたが、遊ばれたとか、ヤリ目とかないけどなぁ。
必ず、結婚の話になる。
どこからか、変な噂流されてるとか、主さんには失礼だけど、軽い女って雰囲気があるとかはないのかな?
女の私から見ても、「この人、綺麗だし可愛いけど、本命にはされない、遊ばれるだけの女の人だな」って思う人っている。
そう言う女性ってだいたい、自分ではちゃんとしてるつもりだろうけど、ちょっとした仕草とか、高級品とかじゃなくて、身に付けてる物がだらしない。
それにしても、失礼極まりない男ばっかだな💦

• << 3 必ず結婚の話になるだなんて、夢のまた夢の世界です💦 結婚どころか好きも付き合おうも言ってもらえたことが一度しかありません。 あなた様はきっと魅力ある女性なのでしょう、そして人当たりも良いのですね…! 変な噂は流されていないし、寄ってくる男性は共通の知り合いがいない人などです。 私の雰囲気としては…尻軽な印象かは分かりませんが、一応3年前までアイドルでした。 ショートヘアでボーイッシュ寄りで、どちらかというと女の子らしさは少なく、男子に紛れて遊んでる女子って感じです。 ただ、そういう女が一番狙われやすいと聞いたこともあります…。 仮にもアイドルしていたので身だしなみや美容には人一倍気を遣ってきましたが、たしかにずっと「可愛いけどろくな男に当たらなさそう」「悪い男に当たってそう」「やばい奴が寄ってくるタイプでしょ?」とかなり言われます。初対面の人にまでも。 何が原因か分からないけどやはりそういう決定的な何かがあるのでしょうか…世知辛いです。。

No.2 21/04/21 23:38
匿名さん2 

普通そう感じても口にしないけど、魅力的なのに引き気味な態度に、ついそんな言い方をするんだろう…関わる男のレベルが低いね!今迄出合いが悪かった。

• << 5 初めてのデートや飲みでそんなことさらっと言えるのがすごいなって思います笑 まぁ、恋愛感情じゃないからこそそんなこと平気で言えるんでしょうね いいなって思ったり恋心抱いたらそんなこと言えるはずないですもの。 私も相手も二十歳とかなら分かりますが、私30手前だし相手も大体アラサーなんですよ、なんなら年上とか。 30前後でこれは先が思いやられます、、

No.3 21/04/21 23:47
相談したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も、「男好きする顔、体だ」って言われてきましたが、遊ばれたとか、ヤリ目とかないけどなぁ。 必ず、結婚の話になる。 どこからか、変な噂流… 必ず結婚の話になるだなんて、夢のまた夢の世界です💦
結婚どころか好きも付き合おうも言ってもらえたことが一度しかありません。
あなた様はきっと魅力ある女性なのでしょう、そして人当たりも良いのですね…!

変な噂は流されていないし、寄ってくる男性は共通の知り合いがいない人などです。
私の雰囲気としては…尻軽な印象かは分かりませんが、一応3年前までアイドルでした。
ショートヘアでボーイッシュ寄りで、どちらかというと女の子らしさは少なく、男子に紛れて遊んでる女子って感じです。
ただ、そういう女が一番狙われやすいと聞いたこともあります…。
仮にもアイドルしていたので身だしなみや美容には人一倍気を遣ってきましたが、たしかにずっと「可愛いけどろくな男に当たらなさそう」「悪い男に当たってそう」「やばい奴が寄ってくるタイプでしょ?」とかなり言われます。初対面の人にまでも。

何が原因か分からないけどやはりそういう決定的な何かがあるのでしょうか…世知辛いです。。

• << 7 ろくな男しか寄ってこない感じだね💧ごめん🙏 やっぱり、意外性を求めてるって感じなのかな? 女丸出しより、ボーイッシュで、一見エロい事とは程遠い女性に限っていざとなると凄くエロいって妄想されてるとか。 主さん、きっと優しい、何を言っても大丈夫って思われてない? 私はちょっとでも、ふざけた事言われようもんなら、普通に「あんた、いらない。消えろ」。 目力が強いらしく、「目で殺される」なんかしょっちゅう言われる😅 主さん、見た目が良いなら自信持って強気になって✨ 因みに私も胸、ないよ😭笑

No.4 21/04/21 23:47
通りすがりさん4 

寄って来ないのであれば、自分から動いて探せばいいのに。

男受けする見た目なら、そっちの方が早いのでは?

• << 6 特に彼氏ほしいとも思っていなかったので。 そして私が珍しく「お!この人いいな」と思った人は誘いのLINEの時点で無視されます。 無視されずデートや飲みに行けたとしても、全く興味を持たれず次に繋がりません。 その理由をずっと考え続け、あまりにも分からずネットで調べてみても答えが見つかりません。 寄ってくる男→ただのヤリ目 自分がいいなと思った男→相手にされず会うことすらできない もう本当に自信失います… 自分に問題があるのか、女友達何人かに正直に言って!と相談しますがみんな「分からない。その男が理解できない」としか言われずずっと解決しないままです。

No.5 21/04/21 23:59

>> 2  普通そう感じても口にしないけど、魅力的なのに引き気味な態度に、ついそんな言い方をするんだろう…関わる男のレベルが低いね!今迄出合いが悪かっ… 初めてのデートや飲みでそんなことさらっと言えるのがすごいなって思います笑
まぁ、恋愛感情じゃないからこそそんなこと平気で言えるんでしょうね
いいなって思ったり恋心抱いたらそんなこと言えるはずないですもの。

私も相手も二十歳とかなら分かりますが、私30手前だし相手も大体アラサーなんですよ、なんなら年上とか。
30前後でこれは先が思いやられます、、

No.6 21/04/22 00:07

>> 4 寄って来ないのであれば、自分から動いて探せばいいのに。 男受けする見た目なら、そっちの方が早いのでは? 特に彼氏ほしいとも思っていなかったので。
そして私が珍しく「お!この人いいな」と思った人は誘いのLINEの時点で無視されます。
無視されずデートや飲みに行けたとしても、全く興味を持たれず次に繋がりません。
その理由をずっと考え続け、あまりにも分からずネットで調べてみても答えが見つかりません。

寄ってくる男→ただのヤリ目
自分がいいなと思った男→相手にされず会うことすらできない

もう本当に自信失います…
自分に問題があるのか、女友達何人かに正直に言って!と相談しますがみんな「分からない。その男が理解できない」としか言われずずっと解決しないままです。

• << 10  TVに出てた地方スナックのシャープな美人を想い浮かべると、スレ主像が容易に把握出来る…自分に対して強く来ない求めない自由にしてくれて、むしろスレ主を好きに成らない、スレ主に関心の無い人にこそ!好意を持ってしまうんだろう。

No.7 21/04/22 00:27
お茶の間の姉さん1 

>> 3 必ず結婚の話になるだなんて、夢のまた夢の世界です💦 結婚どころか好きも付き合おうも言ってもらえたことが一度しかありません。 あなた様はき… ろくな男しか寄ってこない感じだね💧ごめん🙏
やっぱり、意外性を求めてるって感じなのかな?
女丸出しより、ボーイッシュで、一見エロい事とは程遠い女性に限っていざとなると凄くエロいって妄想されてるとか。
主さん、きっと優しい、何を言っても大丈夫って思われてない?
私はちょっとでも、ふざけた事言われようもんなら、普通に「あんた、いらない。消えろ」。
目力が強いらしく、「目で殺される」なんかしょっちゅう言われる😅
主さん、見た目が良いなら自信持って強気になって✨
因みに私も胸、ないよ😭笑

No.8 21/04/22 01:00
匿名さん8 

誰かセクシー女優に似てるのかもしれない。
主さんの言われていることはセクハラだよ。普段からセクハラしても問題ないと思われているからそんなことを言われるのだと思う。普段から言われない女性になった方がいいよ。

• << 15 あえて本文には記載しませんでしたが、AV女優に似ているとかAVに出てきそうと何人かに言われたことがあります。女子にすら言われます…笑 なんだろう、みんなが言ってくれる可愛いは王道な可愛いの意味じゃないのかな…ここまでくると不安になります。 セクハラ。そう捉えたことはありませんでした。 今まで普通に言われてきたので私自身「またか。こいつもか」くらいにしか思わず「行かないよーww」って笑って流してきました。 今後そのような発言はハラスメント行為と捉えるようにします。 ちなみについ最近ホテル行こう発言してきた奴にまた飲みに誘われた時は未読無視しましたね。 ただ、私が言われない女性になったところで最初からヤリ目で近づいてきたのだとしたら言われますよね。 普段から言われない女性になってもそういう男が寄ってくるのに変わりはないんだろうなと…

No.9 21/04/22 01:31
通りすがり ( ♀ dqRkm )

何ででしょうね・・・

やっぱり何かしら雰囲気なんですかね?

私はナンパは、やらせて。みたいの多いですが、
お付き合いした方とは、割と結婚みたいな方向になりました。
実際に結婚したのは主人だけですけど。

電車待ちのホームとかでも、○○円出すから。とか言われたりありますが、
エロイとか言うのは主人くらいです。

私はやたらと道を聞かれるので、多分人は良さそうに見える、声はかけ易い感じなのだとは思います。
あと、周囲の人の動きに敏感というか、雰囲気に隙?余裕が多分あって、声をかけ易いんだと思います。

主さんも、人待ち顔とか、無意識に男性心を誘うものを持ってるのだと思います。

何かで、合コン等の女性を男性はこう見ている。みたいなのを何かで見たんですよね…

自分の見せ方、プロデュースは大切らしいですよ。

一時期おすすめしていた、Web小説で、私は愛される実験を始めた。

だったかな?
は、面白かったです。
ブルゾンちえみ風の女性が、スパルタレクチャーするお話でした。

https://p-dress.jp/articles/6009/

No.10 21/04/22 02:16
匿名さん2 

>> 6 特に彼氏ほしいとも思っていなかったので。 そして私が珍しく「お!この人いいな」と思った人は誘いのLINEの時点で無視されます。 無視され…  TVに出てた地方スナックのシャープな美人を想い浮かべると、スレ主像が容易に把握出来る…自分に対して強く来ない求めない自由にしてくれて、むしろスレ主を好きに成らない、スレ主に関心の無い人にこそ!好意を持ってしまうんだろう。

No.11 21/04/22 04:28
匿名さん11 

見た目はそうなのかもしれませんが、結局のところ中身では?
多少見た目がエロくても男好きするような顔でも、雰囲気と会話や仕草で軽い女と簡単には手出し出来ない女と分かれます。
なので見た目だけじゃない。
30代手前だと言いつつボーイッシュとか、アイドル感が抜けないからそうなる気もします。
まわりでは売れないアイドル=ヤりたいだけ
って感じがあります。
違う磨き方をすると、もっと素敵な女性になると思います。

No.12 21/04/22 05:15
ちょっと教えて!さん12 

男はそれが目的なのですが、目的を果たしても情が湧くので

その延長で付き合うことになると思いますが、全くないのは何でだと思いますか?

No.14 21/04/22 06:51
匿名さん14 

主さん料理できますか?
20歳そこそこのアイドルなら家事できなくても顔でモテるけど、三十路になれば女子力が高くないと魅力ないよね。

飯が美味い、結婚生活にはこれ一番大事です。
次は床上手ですけど。

男は胃袋と玉袋掴まれるとずっと一緒に居たいて思うからね。食欲と性欲を満たしてくれる相手は魅力的。

ボーイッシュで家事できなさそうて思われてるんじゃないですか?
だから結婚とか彼女には考えられないけど可愛いから一発やらせてくれ!て言うのしか寄ってこないんじゃないのかな?

アイドルになれる顔なら外見は言うことなしだからあとは中身です。
女子力あげれば普通の男が寄ってくると思いますよ。

No.15 21/04/22 12:16

>> 8 誰かセクシー女優に似てるのかもしれない。 主さんの言われていることはセクハラだよ。普段からセクハラしても問題ないと思われているからそんなこ… あえて本文には記載しませんでしたが、AV女優に似ているとかAVに出てきそうと何人かに言われたことがあります。女子にすら言われます…笑
なんだろう、みんなが言ってくれる可愛いは王道な可愛いの意味じゃないのかな…ここまでくると不安になります。

セクハラ。そう捉えたことはありませんでした。
今まで普通に言われてきたので私自身「またか。こいつもか」くらいにしか思わず「行かないよーww」って笑って流してきました。
今後そのような発言はハラスメント行為と捉えるようにします。
ちなみについ最近ホテル行こう発言してきた奴にまた飲みに誘われた時は未読無視しましたね。
ただ、私が言われない女性になったところで最初からヤリ目で近づいてきたのだとしたら言われますよね。
普段から言われない女性になってもそういう男が寄ってくるのに変わりはないんだろうなと…

No.16 21/04/22 12:46
匿名さん16 

なんだろう説明難しいんですけどいますよ。女から見てもこの人男は放っておかないだろうなって人。でも「モテそう」とは違うんですよね...。むしろ幸薄そうと思っちゃう。悪い男が寄ってきそうとか

ごめんなさい、こればっかりは直感でそう感じるので何がとは説明できないです。
強いて言うなら顔はある程度可愛くて、ドジだったり人前でも自分の恥ずかしいところを晒しやすい、隙が多い人、かな

No.17 21/04/22 21:42
匿名さん2 

看護師資格や調理師資格、栄養士資格を取って「手に職があって家庭的」アピールすれば、元々魅力あんだし真面目に付き合える男にモテモテじゃね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する