注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

2人の雰囲気が違うってわかりますか??

レス14 HIT数 1000 あ+ あ-

at( 30代 ♂ CB5Rv )
21/05/31 05:43(更新日時)

ダブル不倫です。週2回くらいで会っています。社内不倫ですので仕事場でも会います。最近、2人で職場でもよく会話しています。隙があれば、2人で話をしています。彼女からコッチに会いにくる感じが多いですね。私が先に仕事終わって帰る時に、わざわざ駐車場まできてくれて話してくれます。私もその際に、手や耳を触ってしまったりしてしまい反省しています。仕事場でふざけて私が彼女に触れても彼女は逃げません。たまに、彼女からお腹にパンチがきますが笑。誰にも見られていないのですが、私らだけが思っているのかもしれないと思ってきました。有給は合わせたり、ズラしたりしてカモフラージュしています。もちろん泊まりもしました。やっぱり不倫でも、周りは雰囲気が違うとかわかるのですか?職場の駐車場とかで2人きりで話していたらおかしいですかね?一緒になった昼食時は椅子を横同士で食べたり、たまに、雨の日は誰もしていない相合い傘したり、たまに、どちらかが早く仕事終わってもわざとゆっくりして、2人でゆっくり話してたり、そんなことしていたらやっぱりバレてますかね?ちなみにデート現場は目撃されてはいません。彼女ももうバレてもいいやみたいなところもあるのかなって思ってきています。周りは何も言わなくてもなんか怪しまれているかもって思ってきています。そんな感じの2人を職場で見たら、やっぱり怪しく見えますか??

No.3276301 21/04/21 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/21 09:03
主婦さん1 

周りはみんなわかってますよ
怪しく見えるんじゃなくて、気持ち悪く見えます

あなたの文章から脳内かなり花が咲いてるのがわかりますからwww
いい歳した男性が嬉しそうに…気持ち悪い以外の感想はないです

No.3 21/04/21 09:47
匿名さん3 ( ♀ )

結構目撃されてるものですよ。関わりたくないから言わないだけ。修羅場になって裁判になって一悶着済んで何年かしてから、あの時見てたよって言われてた人もいます。

バレてると思うし、同僚はさぞかし気持ち悪い思いをしたり気を遣ったりしてます。せめてどちらかが退職した上でやってください。

No.4 21/04/21 09:54
社会人さん4 

しょっちゅう2人で話して駐車場で触りあう
有休合わせて泊まる
昼食いっしょに食べて帰りの時間合わせる
雨ふったら相合い傘
…バレバレでしょうね。
分かってるから黙ってると思います。
お互いの配偶者に話されたら修羅場ですよ。

No.5 21/04/21 09:57
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

そんなんバレバレでしょう。あの2人堂々とよくやるよね~って、影で言われてますよ。
みんな本人に言わないだけです。

No.6 21/04/21 11:02
匿名さん6 

普通にわかります。不倫だけでなく、内緒で社内恋愛してる人たちもわかります。
文章を読む限り、不倫してる人たちの中でも物凄く隙があるタイプのようなので、みんな陰で噂してると思いますよ。知らないのは本人たちだけ。

No.7 21/04/21 11:34
さくら ( 40代 ♀ wpNLv )

ウケた‼️

令和のバカップル‼️(~▽~@)♪♪♪

今が楽しくてしょうがないんだよね

わかるけど、地獄に堕ちるよ‼️

まあね、多分双方の相方が賢いんだと思う

相方にも相手がいるか…

カネにしようと伺ってるか

どーでもいいけど‼️って冷めてるか

うちにも昔、そんな男がいたわ‼️

うちはシングル、相方には嫁がいたけど

至近距離に住んでたけどいつも手を繋いで歩くわ、みんながわかってるのに、うちの嫁‼️って連れ回すバカな彼氏がね

しまいにうちに住み着いてたけど

まだその嫁と暮らしてます

別れて10年経つけど、普通に電話してくるヤツ

主さんも、子供いないんじゃない⁉️

自分が子供でいたいだけだよ

No.8 21/04/21 13:33
匿名さん8 

修羅場になれば、さらに周りは盛り上がると思いますよ。

No.9 21/04/21 23:14
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

それだけイチャイチャしていればわかるでしょうよ。
恥ずかしいよ。

No.10 21/04/22 09:47
恋愛好きさん10 

それで気づかないわけないでしょ。
陰で色々言われてますよ、それにも気付かないなんて、お目出度い。

No.11 21/04/22 11:29
匿名さん11 

充分バレてます。
バレないわけないでしょ。

100歩譲ったとして、せめて職場では知らぬ存ぜぬの態度でいてほしい。
周りが迷惑です。


主さんたちも今は勘違いして舞い上がってるみたいだけど、社内不倫は終わった後が非常にミジメです。
気をつけてー

No.12 21/04/23 00:25
社会人さん4 

会社の同僚でも、たまにそういう二人の噂が飛び交いますが、本人達は気付いてないです。
目を合わせたり、帰る時間や飲み会の前後とか合わせたりバレバレなので、みんな気づいて噂してるけど、本人達の前では知らんぷりしてます。
破局したのも周りは気づいてます、バレバレなので。
「別れたんだね」「割と早かったね」とか噂してます。

No.14 21/05/31 05:43
匿名さん14 

だんだんバレそう…。

雰囲気で分かるようになりそう。

表では言わないだろうけど、裏でそのうち噂したり…にならないように、十分注意要りそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧