注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

イヤリングがたくさんある

レス9 HIT数 409 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
21/04/24 06:07(更新日時)

コロナになって出かける機会が減ってから、無駄遣いだったかもと気づくことがあります。

イヤリングが好きで、服に合わせてつけるぐらい、たくさん種類が増えました。
最近は500円以下で可愛いのがあるので、1つの値段はそんなしないプチプラばかりです。

一度、一目惚れしたイヤリングがあったんですが3000円ぐらいで、色を合わせてつけたりしたいし、服に使うほうがいいと思い買いませんでした。

実際そんな着けてく場所ないんですが、持ってない色とか見ると欲しくなってしまいます。


たぶん今持ってるのを捨てないと新しく買っても持て余すくらいなんですが、いつか使うかもとか、自分で作ったハンドメイドのだとなかなか捨てきれません。

服にあわせて買うより、なんにでも合うのを持っていたほうがいいと思いますか?またピアス、イヤリングどれくらい持ってますか?

No.3275833 21/04/20 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/20 15:04
匿名さん1 

沢山あります!
メガネかけてるし、耳が痛くなくなるのでつけなくなった。
よく片方無くすしね~。
捨てるのもったいないからありますが、今後、無くすので消耗品として使うのもありかと

  • << 6 整理してみようと思ってケースに飾ってみたら、失くしたと思ってたのもでてきて、ピアスよりゴツいので失くさないんですよね😅 でも増やさないように今のを使っていくのもいいかなと思います。ありがとうございます

No.2 21/04/20 15:32
なし ( 30代 ♀ WAOBSb )

私も沢山ピアスを持ってます
私は洋服に合わせるわけではなく、一目惚れや欲しいもの可愛いものを買ってます
なのでどんなに気に入って買ってもなかなか洋服と合わせにくいピアスは一度も使ったことがありません。
みて楽しむだけになってしまいました(笑)
それに
コロナで出掛けることもなくなったので今まで買ったピアスをどう処分しようか悩んでます

  • << 5 同じですね、見てても可愛くてインテリアとしてもテンション上がりますよね 本当に欲しいと思ってても、いやコロナあるしそんなつけていかないかってやめたりしてます😅 一度でもつけると愛着がわきますよね ありがとうございました

No.3 21/04/20 16:37
匿名さん3 

私は洋服に合うのを買います。
主さんがお気に入りのもので選ばれるといいですよ。
ピアスが多かったけどしばらくつけてなかったから
ふさがってしまい今はイヤリングですね。
でもイヤリングの種類は少ないし。
この前イヤリングもお気に入り購入しました。

今日付けて出かけましたよ。
って言うか、たいがい家にいる時とかちょっとしたコンビニ行くときにもほとんど付けてること多いです。
今も(*^。^*)

No.4 21/04/20 16:53
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ちょっとしたときでもつければいいんですけどね😦
ピアスは可愛いの多いですよねつけてても目立たないくらい自然だし
ありがとうございます

No.5 21/04/20 16:57
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私も沢山ピアスを持ってます 私は洋服に合わせるわけではなく、一目惚れや欲しいもの可愛いものを買ってます なのでどんなに気に入って買っても… 同じですね、見てても可愛くてインテリアとしてもテンション上がりますよね
本当に欲しいと思ってても、いやコロナあるしそんなつけていかないかってやめたりしてます😅

一度でもつけると愛着がわきますよね
ありがとうございました

  • << 7 そうですよね 私ももうピアスを買うのはしばらく辞めてます しかし、可愛いマスクを買うのにはまってしまいまして…お洒落が好きなんですよね(笑)

No.6 21/04/20 17:00
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 沢山あります! メガネかけてるし、耳が痛くなくなるのでつけなくなった。 よく片方無くすしね~。 捨てるのもったいないからありますが、今後、無… 整理してみようと思ってケースに飾ってみたら、失くしたと思ってたのもでてきて、ピアスよりゴツいので失くさないんですよね😅
でも増やさないように今のを使っていくのもいいかなと思います。ありがとうございます

No.7 21/04/20 20:33
なし ( 30代 ♀ WAOBSb )

>> 5 同じですね、見てても可愛くてインテリアとしてもテンション上がりますよね 本当に欲しいと思ってても、いやコロナあるしそんなつけていかないかっ… そうですよね
私ももうピアスを買うのはしばらく辞めてます
しかし、可愛いマスクを買うのにはまってしまいまして…お洒落が好きなんですよね(笑)

No.8 21/04/21 00:29
匿名さん8 

500円くらいの安いのもありますが一つだけプラチナダイヤのイヤリングは6万円、鑑別書付き
ダイヤは小さい
ほとんどつけない、落としたら怖いから
質屋でスワロスキーのイヤリングが2000円で売っててデザインが良く、そればかり付けている

No.9 21/04/24 06:07
匿名さん9 

イヤリングもピアスもゼロ。

服や靴にお金かけてるし、ネックレスや指輪や時計していてピアスとなると私はケバくなりすぎて…
けど、服に合わせて変えてる人見るとおしゃれだなーと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧