注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント

彼女からの信頼を失った時、どうすればいいでしょうか。

レス9 HIT数 1366 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/04/20 22:35(更新日時)

僕が女の子とLINEとかしてると、彼女がとても疑ってきて、夜中の2,3時まで帰してくれず話し合います。ただ、僕は一回女性の後輩と二人で遊んだこともあり(昼-夕方にご飯&カフェです)、そのことを隠していたので、彼女が浮気を気になる気持ちも分かります。そこに関しては、謝罪し、そんなことをしないと決めました。今も実際してません!!
ただ、諸連絡や仲良い女友達と連絡を取ることは全然あると思います。それでも、LINEのスクショ見せたり、電話もスピーカーにして彼女に聞こえるようにしてと要求してきます。
向こうも僕のことを信頼してないし、僕もこのままだとめんどくさいと思ってしまいます。こんな心配するのは普通でしょうか。また、僕は今後、「嫌だ」と伝えるか、彼女の言いなりになった方がいいでしょうか。

No.3275605 21/04/20 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/20 02:01
匿名さん1 

知りません、自分がどうしたいかです。

No.2 21/04/20 02:29
匿名さん2 

歴代彼女は全く干渉しないし疑わない…女性と話しても止めないし、機嫌が悪くなる事もない…スレ彼女みたいなヒスで嫉妬深く過干渉なんて!どんな美人でも面倒負担で、とても付き合えない。

No.3 21/04/20 03:56
匿名さん3 

彼女は不安で疑心暗鬼になってるんです。
あなたがこっそり女性と遊んだから。それで傷ついてしまい、まだ傷は癒えてません。
好きな主さんのことを信用しようと思っても、今は傷が治っていないから信用出来ずにいて苦しんでます。信用させてあげられるようにしばらくは女性との関係はキッパリ断つしかないですね。それが友達、同僚、ただの知人の女性であっても。
そんなの嫌だ、そんなのめんどくさい、と思うのなら別れるしかないです。

言いなりになった方がいいのでしょうか?と書かれてましたが、ただ言いなりになるのではなく、彼女が不安になってしまう行動は何か?信用を取り戻すための行動とは何なのか?を聞いて、あなた自身が納得してやらないと続かないです。

しばらくは彼女の為にキッパリと女性と連絡しない!するなら彼女に見せれるようにする!と決めたらどうです?

彼女のためにって連絡断つ男気ある人の方がモテるんだけどね。女の子は普段賢いのにそういうところバカだからさ。カテゴリとしては男らしい気になる人に入る。
ちょこちょこ連絡してくるような男は所詮、暇つぶしの都合がいいやつ。カテゴリとしてはどうでもいいやつに入る。

っていうかそれができるなら最初から他の女とこっそり遊んだりしないよな。

彼女かわいそうだ。こんな浮気癖のある男のことで精神的に振り回されて。
別れてやってよ、彼女のために。

No.4 21/04/20 04:31
匿名さん4 

女だけど、こんな面倒くさい人とは付き合いたくない。取引先の女性と食事とかどうするのかね。その場の流れで予定入ったりするから、いちいち事前に言えないしね。

スピーカーで話せなんて普通じゃない。愛情というより、執着してるだけに見える。何をしても、彼女が満足することはないと思う。彼女が抱えている問題を解決しない限り。でもそれは主さんの仕事じゃない。

いい顔すると粘着するから、別れるなら思いっきり嫌な男になって、向こうから振ってもらった方がいい。

No.5 21/04/20 05:15
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

自分のした事は棚に上げて彼女の行動は悪く言えるんですね。
彼女からの信用を無くさしたのは自分なのに。

嫌なら離れればいいですよ。

元々は自分の甘さが故でそうさせたんですから。

No.6 21/04/20 07:50
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

彼女の要求に応えなくなった時が潮時です。
今は我慢出来ているのでしょ?
限界が来たら別れましょう。

彼女はスレ主が従うなら交際を継続しているだけで、プライバシーだと従わなくなったら次に行くでしょう。

私もそうです。
浮気した彼がスマホチェックをさせなくなったら別れます。
付き合いたいかもうお別れでもいいか、それだけの事です。

No.7 21/04/20 21:59
恋愛好きさん7 ( 30代 ♂ )

まず、2時3時まで帰らしてくれないって時点でどうかしてます。

バツイチなのですが、元嫁に一度それされたことがあります。
当時仕事が忙しく、6時~22時が毎日だった頃、とある事情で呼び出されて拘束。その時もう23時過ぎ。

こちらはもう話すことも無かったのにです。
何か色々言われてましたが、疲れと眠気から殆ど覚えてません。

マクドにいたのですが、途中ヤンチャ坊主が来たので車に移動。
完全に無言のまま時間だけが過ぎ、眠気との戦い。
落ちかけても寝ることはできないので地獄でした。
結局、意を決して車から出たのが4時。
その時言われたのが「まだ話終わって無い」
ゾッとしました。

その後ダッシュで帰宅。
1時間程寝て、そのまま仕事行きました。

休みじゃないのに、自分の都合でそんな時間まで拘束するなんて、正気の沙汰じゃない。
勿論、話し合わないといけないこともあるかもしれませんが、社会人にもなって、相手の仕事に穴空けてしまうかもしれないような真似するなんて有り得ない。

最初の3行読んだだけで、個人的に無理です。(元嫁のトラウマもあって)
思いやりとかがなさ過ぎる。

元嫁もその気がありましたが、彼女さんメンヘラっぽいことないですか?
何か他人事に思えないので、危なくなる前に逃げて下さい。

No.8 21/04/20 22:14
匿名さん8 

いちいちどこへ行った、誰と会った、電話もスピーカーにしなきゃいけない彼女なんて嫌だ。ある意味プライバシーの侵害だわ。彼女の肩書きってそんなに偉いの?
調子に乗り過ぎてませんかね?
何もかも100パー彼女の期待に応えなきゃいけないの?無理ー。
主さんも彼女に自分の思った通りに動けって要求したら?今のままじゃ割りに合わないよ。

No.9 21/04/20 22:35
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

自分が女と二人で遊んだのが悪いと思います、信頼関係は作り上げるのは時間がかかりますが壊れるのは一瞬です。償いたい気持ちがあるのなら彼女の言うことを聞くしかないです。
彼女のことを異常だとか重いとか言っているレスもありますがそうさせたのは彼氏の責任じゃないですか?彼氏が一回も裏切ることなく誠実でいたならば彼女は疑心暗鬼になることなかったんじゃないかと思います。謝ったからって無かったことにはなりませんからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧