注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

元モデルの離婚理由

レス9 HIT数 751 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
21/05/02 23:13(更新日時)

世間話です。
以前勤めていた大手企業で社長秘書的な仕事をしてる女性がいました。
その女性は、元モデルでテレビcm等にも出ていて可愛らしい女性でした。(でも有名ではないので名前聞いてもわからないレベルの人)
その人が30歳になる年に、5年付き合った同級生と結婚しました。
とても盛大な結婚式で、ああ、この人は恵まれた女性だな。と思っていました。
snsにブランド品や化粧品を沢山載せて、ああ、この人はお金持ち?と結婚したのか。と思いました。
しかし、見た目は可愛いのですが仕事中も気が強めの人で、エレベーターですれ違っても、挨拶を無視されたことが気にかかっていて、snsのイメージとは少しずれた気の強さを感じていました。(男性社員への媚売りはすごい)
その最大な結婚式から約1年後、どうやら離婚したらしいです。
最大な結婚式の写真はsnsから消され、ブランド品や化粧品の写真のみが残っています。
離婚理由は聞いていないので分からないのですが、こんなに美人で仕事も男も絶対手放さないぞ!って言う気の強い人がなぜ離婚したのか気になります。
皆さんはどんな理由を想像しますか?

No.3275309 21/04/19 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/19 18:35
匿名さん1 

よりハイスペックな男性が現れたのかなと思いますね、そのレベルなら既婚であってもモテるでしょうから

  • << 4 たしかに。 社長秘書として社長の愛人説もありました。(秘書である時点で社長の好みである。実際に不倫していたかは不明)

No.2 21/04/19 18:45
匿名さん2 

 ブランド品や化粧品が前に出て来るのは、自身の無価値を自覚してるから、ことさら自分を飾ろうとする心理だろう…つまり実務家事無能が原因(それにちゃんとした男は相手にモデルとかタレントは避けるだろう)

No.3 21/04/19 18:50
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 たしかに、顔や美容品は沢山載せるのに食事は外食が多くて家事や料理の気配はなかったです。でも男性も5年も一緒にいてなぜそれを気づかなかったんだろう、って疑問もあります。

  • << 7 「俺はモデルを嫁にした」…良くあるトロフィーワイフ自慢だね!5年で周囲の関心もひと通り終り、知性育児の不安が出て来たんで捨てたんだろう…見た目だけで性格キツイ人はそんなレベルのもので(吉瀬?)スレ主もゲスな興味から離れたら?

No.4 21/04/19 18:51
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 よりハイスペックな男性が現れたのかなと思いますね、そのレベルなら既婚であってもモテるでしょうから たしかに。
社長秘書として社長の愛人説もありました。(秘書である時点で社長の好みである。実際に不倫していたかは不明)

No.5 21/04/19 19:19
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

それだけの人なら、人からの関心も凄いのでは?そういうのって、なかなか悪影響に発展します。タロットなら、デビルが頻繁に出るタイプでしょう。人の思い、関心って、ほんとは恐ろしいのです。よい人もだんだん心が侵されていき、いつの間にか自分がデビルのカードになったりするのです。離婚が周りで多ければ、あるよあれよと自分もそういう状態になったりするものです。その人は、こうやってスレにもあげられ、関心の的です。なかなか大変なのではないでしょうか?

No.6 21/04/19 19:26
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 なるほど。
高級ブランド品などのお金の出どころも気になるところですが、あまり深く詮索しないほうがよさそうですねw

No.7 21/04/19 22:55
匿名さん2 

>> 3 たしかに、顔や美容品は沢山載せるのに食事は外食が多くて家事や料理の気配はなかったです。でも男性も5年も一緒にいてなぜそれを気づかなかったんだ… 「俺はモデルを嫁にした」…良くあるトロフィーワイフ自慢だね!5年で周囲の関心もひと通り終り、知性育児の不安が出て来たんで捨てたんだろう…見た目だけで性格キツイ人はそんなレベルのもので(吉瀬?)スレ主もゲスな興味から離れたら?

No.8 21/04/19 23:12
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 お付き合いは5年、結婚生活は1年です。
子供もいませんよ。
そうですね。気にしないことにします。

No.9 21/05/02 23:13
匿名さん9 

言い寄ってくる人も多かったでしょう。浮気だと思います。絶対にやってはいけないことです。言い寄られても無視すべきです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧