注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

マッチングアプリ、キープされてる?

レス2 HIT数 506 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/19 16:38(更新日時)

マッチングアプリで出会った男性について。3月頃出会った男性がいます。約四ヶ月くらい毎日LINEしてて、会う前から気も合うしお互い悩みなど語り合ったり、会う前から大分親密になってから会いました。
2月ごろにその男性はアプリの有料会員期限が切れていてログインしておらず、3月中に2回ほど遊びましたが二回目で色々と喧嘩してしまい(これは彼が原因だったのですが) 何故か4月の頭頃彼から「ごめんね」とラインが来ました。

それから仲良くしていましたが私が色々原因で喧嘩してしまい、ブロックして欲しいと伝えたが向こうはする事なく、「友達として仲良くしよう」と言われました。 その時に彼はアプリ再開して彼女を探していました。

私としては彼が好きなので振られたと思い辛いのですが私が無理だったからアプリを再開したのでしょうか? 彼は私と縁を切るのは絶対に嫌みたいです。やりもくとかそういう感じの人ではないです。ずっと仲良くしてたから縁を切りたくないのでしょうか?

No.3275175 21/04/19 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/19 13:45
匿名さん1 ( ♂ )

自分から喧嘩してブロックしてと頼んだのに変なこと言ってますけど…。彼からしたら主はラブではなくライクなんだろうね。友達として成り立つということは女性として見れない、タイプじゃなかったというところかな。

No.2 21/04/19 16:38
匿名さん2 

彼は、名目は友達と言っていますが、
大切な友達というより、都合の良い女性友達、と言った印象です。
会えば喧嘩し、自分都合でお詫びの連絡を入れる。
自分が寂しい時に構ってくれる相手キープといった印象です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧